★ポメラニアン子犬情報★ポメラニアン出産情報★つぶうずら Link のページをご覧ください★千葉 神戸 ブリーダー情報掲載


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
降っちゃいました
朝8時・・・

aCIMG3067.jpg

もうこんなに積もってました。
8cm位あるかな?
子供達は大喜びです。 \(*T▽T*)/ワーイ♪
が、、、、身動きできませ~ん!!
長女の習い事もお休みする事にしました。
洗濯部屋に就寝中の旦那が起きてくるまで、洗濯物も干せませんね。

犬達にはさっそく雪体験させて遊んできました^^

つぶ・・・
ここから降りません。
aCIMG3046.jpg

雪をもらって  やっぱ食う!!
aCIMG3057.jpg

むしゃむしゃ・・・
aCIMG3066.jpg

うずら、雪の上に降ろされましたがすぐに車の下へ。
aCIMG3061.jpg

車庫の扉は開け放してあるのに、ずっとココで雪宿りしてました。

みにら。
姉ちゃんにずっと抱っこされてましたが・・・
aCIMG3041.jpg

一瞬でハナタレ(爆)
見慣れぬ景色に驚いた様子でした。
aCIMG3049.jpg

まだまだ降り続いてます 
一瞬雪に当てただけで、↓こんなになるほど
aCIMG3078.jpg

明日からの通勤通学は、一体どうなっちゃうんでしょう。
大変だ~~~~~~

aCIMG3073.jpg


ほんの数分の雪体験で、すっかり湿っぽくなってしまった3匹。
次女がつぶを抱っこして叫んでました。

      うっわーーーーーーーっ!!!!
          生臭っ~~~~~~!!!!
 ( ×m×)オエェ...

生臭い・・・ w( ̄▽ ̄;)w
ま、犬なんてそんなもんですよね?
たぶん、うちの子達だけじゃないですよね?
【2008/02/03 09:04】 未分類 | トラックバック(-) | コメント(8) |
<<降っちゃいました、の翌日 | ホーム | ご報告>>
comments
--☆☆☆  まりーさん ☆☆☆ --
 團君も喜ぶ・・・( ̄ー ̄?).....??
落ち着いていそうな團君も・・・って事は、うちの子達はどんだけ「ばばぁ」なんだかっ!
慣れれば違うのかしらねぇ。

旦那様は秋田なんですか!?
2mとは驚きます。向こうでは当たり前なんでしょうね~

確かに、ドロドロになりそうですね。
昨日の夕方の時点で既にべしゃべしゃしてたもんね。
近所の子供に荒らされる事なく、綺麗なまま残ってる場所があるでしょうか~?
近くに広場があるんですよね!
ひめちゃんの反応、楽しみだね^^
【2008/02/04 09:44】 URL | うじゅ #4Z7zXAeo[ 編集] |
--☆☆☆  chiakiさん  ☆☆☆--
降っちゃったね~~~
今朝は道路でスケートができました。でも今日は快晴!!道路はすぐに溶けそうだよ。
問題は庭・・・しばらく庭遊びできそうもないわ^^;

ロイ君もナップ君も雪に喜ぶの?
え~~~なんでだ~~~?
うちは全然ダメーーー
慣れればオーケーなのかしら?
いや・・・ 明らかに「冷たくていや!」って顔してたな~
大人(ばばぁ)・・・だね ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

【2008/02/04 09:38】 URL | うじゅ #4Z7zXAeo[ 編集] |
--ゆきだるま--
降りましたね~。
寒くて人間が出たくない(^-^;)ので
今日は2匹を表に出してませんι

でも團は豪雪経験あり。
旦那が秋田の出身なので連れて帰省した時に、2mの積雪の上にズボッと*
初めは固まってましたが、すぐに喜び庭駆け回り、
あっという間に雪だるま(笑)

ひめには明日初雪経験させよう・・・
と言ってももうぐちゃぐちゃにとけてそうだし、泥だるまになるかなあ・・・ι
【2008/02/04 00:58】 URL | まりー #hqeJBZi2[ 編集] |
--違うのね。--
降ったわねぇv-276

女の子は、v-276を喜ばないのね? 大人? 落ち着いてる?

うちの二匹も mimiさんの所と一緒で、大騒ぎしますよん。 今年は未だ、積もってないけど。
男の子の方がガキなのかなぁ?

相変わらず 麗しいうずらちゃんは、雪の中でも凛としてますねv-218
【2008/02/03 21:46】 URL | chiaki #PBpcXgGs[ 編集] |
--☆☆☆  ぴくみんさん ☆☆☆--
雪、きちゃないよね~
つぶのお腹は大丈夫です。
いつも庭の草を食べて鍛えてるから・・・(笑)

みにらは外に出ると温度差とかホコリとかで派手にハナタレ小僧になりますよ~
かわいいハナでしょ(-m-)ぷぷっ
トレードマークです。

今回の雪は、すっごい派手に降った割に溶けるのが早そうだわ。
明日は雪かきをしていない所だけ歩くのに気をつければ、学校も難なく行けそう。
こちらもこんな事、一年に1回か2回ですよ~

匂い・・・つぶもそういった類の匂いがありません。
しまい込んでいた洋服の匂い・・・かも。
癒し系じゃないなーーーははは!
犬によって個体差があるのね~
うずらの匂いも好きだな~ 
脂臭い感じかな。所々猛獣の匂い(爆)
シリウスはどんな匂いだろなーーー
( ̄●● ̄)クンカクンカ...
【2008/02/03 18:06】 URL | うじゅ #4Z7zXAeo[ 編集] |
--☆☆☆  mimiさん ☆☆☆--
足が冷たかったのか、寒かったのか、濡れた足ですぐに家に上がっちゃって困りました。
うずらは平気で雪の上を走るかと思いきやコレです。
だらしないな~~~

ロビンとサスケ君はスキーまで経験ありだもんね!
雪は大好きなんでしょうね~
うずらは雪の上でへっぴり腰。
動画を撮ったので編集してまた載せますね!
【2008/02/03 17:54】 URL | うじゅ #4Z7zXAeo[ 編集] |
--わぁ!--
そちらは、積もっているんですねーv-276
こっちは、盆地で暑さ寒さが結構厳しいですが、雪は滅多に積りません。
今日は、みぞれv-468が降ってます(((;´・ω・`)))

つぶちゃん、お腹壊さなかったv-236

うずらママ、雪宿りしている姿も美しいv-352

みにらお姉ちゃん、ハナタレ・・(* >ω<)=3 プー!!・・かっわいい~(*^m^)=3
シリウスの顔に鼻水、乗っけたらこんな感じ。。と、いう想像しちゃいましたe-266


私も!私も!!(ノ´∀`)ノ゜。*♪。
毛を撫で撫でもいいんだけど、匂いクンクンもだ~い好きe-343
リエルはあんまり匂いが無いし、しつこく抱っこしたりスリスリしたりすると
軽く唸るので好き放題できなかったんです。

でも! シリウスはやり放題。(〃∇〃人)゚
思いっきりシリウスのフワフワ毛に顔を突っ込みスリスリ~クンクン~。
シリウスが時々、白目むいてたって((°°;)) 我慢してもらっちゃいます
☆⌒☆⌒゚キャッホーイ!!
シリウスの匂い、子供達は「いい匂い」とは言わないけど
私は、好きなんだなぁ(●´ω`●)
【2008/02/03 13:00】 URL | ぴくみん #NmPnn7Xc[ 編集] |
--降りましたね(×_×)--
まだ降ってますね~v-393
つぶちゃん、足が冷たかったのね。
うずらちゃんは、相変わらず賢いです。
みにらちゃん、ちゃぶいv-276、と思ったら鼻出ちゃったかな?
みんな可愛いですね~v-346

サスケとロビンは、庭に放したら、大騒ぎで走り回っていました。
今日は、市長選挙なので、朝、投票所に行ってきました。
旦那は、投票を終えて、スポーツジムにv-448行っちゃいましたv-355
【2008/02/03 12:44】 URL | mimi #yIDyZe0s[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
