★ポメラニアン子犬情報★ポメラニアン出産情報★つぶうずら Link のページをご覧ください★千葉 神戸 ブリーダー情報掲載


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
昨日の我が家
昨日の午後は、なんだか うじゃうじゃ・・・ してました むふっ♪ (*^m^*)

aCIMG3233.jpg


お客様は、にこちゃんちの こうめ。
aCIMG3238.jpg


あ~んど たんたん。
aCIMG3240.jpg


この2匹は避妊手術から10日。
八王子のz動物病院での抜糸の帰りに寄ってくれました^^
そして、、、
おまけにくっ付いてきた ゆず♪

           ・
           ・
           ・
           ・
           ・

大変です!!
ゆずの写真がありません!!w( ̄Д ̄;)w
↑こうめの後ろ、たんたんの後ろ両方になんとなーく 塊は写ってるのに(爆)1匹だけの写真がないみたいですっ!
あっちうろちょろ、こっちうろちょろ・・・してたって事ですね~ ぷぷっ

オヤツに釣られる計6集合写真です d(*⌒▽⌒*)b
aaCIMG3252.jpg


つぶが、ちゃんと写ってなくて可愛そうなので、文字だけでっかくしておきました~♪
なんだかこの6匹、色合い的にも、サイズ的にも、性格的にもバランスがグ~ッ!! ( ̄ε ̄〃)b
チビチビ3、チビ2、ドッカン1って感じです。
            (ドッカン=言うまでもなく、、、うずら)
いつもよりも3匹も増えたとは思えないほど しっくり・・・来ましたね~。
もしうちが6匹飼いだったら・・・こんな感じなのかな。
違和感ないじゃ~ん♪

なんだか写真には縁のなさそーなオレンジ2匹。
最後にはこんな所でまったりしてましたよ。
顔は全く違うのに、カラーはそ~~~~っくりです。

aCIMG3263.jpg
【2008/02/08 17:23】 未分類 | トラックバック(-) | コメント(11) |
<<つぎつぎと風邪! | ホーム | 降っちゃいました、の翌日>>
comments
--☆☆☆  まりーさん ☆☆☆--
そうだよね~
まりーさんは実物を見てくれてるんだもんね^^
みにらとうずら、貫禄の違いは知ってるはず ぷぷっ

だいたいどこの世界でも、、、女の方が強く逞しく落ち着きがあるのだ~!
と思ってるのは私だけだろうか???
(≧∇≦)ブハハハ!
團君が負けてた方が平和かも♪
【2008/02/10 16:16】 URL | うじゅ #4Z7zXAeo[ 編集] |
--あ、--
ほんとですι
頭ではうずらちゃんとちゃんと理解してたのに、
手がみにらちゃんと打ってましたι
どちらにもごめんなさ~~い;;

なるほど、どっかんには貫禄も必要なのですね。
そうなる頃には團は完全に負けてそうな・・・*
【2008/02/10 00:30】 URL | まりー #hqeJBZi2[ 編集] |
--☆☆☆  chiakiさん  ☆☆☆--
ま~じ~だ~ うける~~~
chiakiさんと私はいつも同じタイミングで同じような事してるってことかしら~?
現に今も、同じタイミングで書き込みしてるらしぃ~~~ ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

こばんちゃんが来た時、違和感なかった?
ふやせふやせ、どんどん増やせ~!(爆)
増えるのはコリーかな~♪
踏んで通るんじゃなくて、踏まれて通られるね!

たんたん、子犬の頃から顔がそのままでしょ。
端正な顔立ちしてるんだよね~
たんたんとつぶなら、片腕で2匹いけるかな。
あとは、ゆずとこうめ、もう片腕で行けるぞ!
ファイトだっ!chiakiさん!4匹抱えてダッシュだ~~~♪

つぶ、目もでかいけど・・・鼻もでかいぞ!
取ってつけたような目鼻立ち ぷっ
【2008/02/09 09:12】 URL | うじゅ #4Z7zXAeo[ 編集] |
--☆☆☆  まりーさん ☆☆☆--
どっかん!はうずらだよ~♪
どっかんどっかん?ひめちゃん、また育ったか~い?(*≧m≦*)ププッ
でもね、どっかん と言われるには貫禄も必要よっ!
ひめちゃんにはまだ無理かな~
3才過ぎて、顔にも肉がついて、どて~っと寝転がって、更にしら~~~っとできるようになるまではどっかんとは言えないわ(爆)

ショートケーキ? なるほど~!
そんな感じだね~♪
【2008/02/09 09:03】 URL | うじゅ #4Z7zXAeo[ 編集] |
--P-S--
つぶちゃんって・・・

         v-416

              デカイよね。。。。。v-344
【2008/02/09 08:57】 URL | chiaki #PBpcXgGs[ 編集] |
--☆☆☆  ななっちさん ☆☆☆--
そうだった~!にこちゃんちにも「ゆず」がいるの。
最初はあ!一緒だ~♪と思っていたけど、最近は慣れて同じ名前でも意識してなかったわ(*^m^*)
何を隠そううちの次女とにこちゃんちの長女さんも同じ名前。
これも最初だけは戸惑ったけど、今では全く気にせず・・・(笑)
にこちゃんちのゆずちゃんは女の子です^^

19日の件、まだにこちゃんは決定じゃないけどよろしく言っておくね~♪
【2008/02/09 08:56】 URL | うじゅ #4Z7zXAeo[ 編集] |
--あははは--
またまた偶然、私も『埋もれ写真』UPしたぞい(笑)
こんなにキレイで愛おしくなるようなお姫様モードで無く。。。お笑い系??

6匹居ても違和感なし?
よ~し がむばれv-237
ふやせ~ふやせ~どんどんふやせ~v-363
めざせっ にこちゃんちv-352v-413
うちも、こばんちゃんが来た時は違和感なかったよv-218
もし6匹だったら・・・もう踏んで通るしかない(爆)

私ねぇ私ねぇ、仔犬の頃から「たんたん」がツボだったんだ!相変わらずプリチーv-347
アップで見れて嬉しいわ!
その場に居たら、たんたんちゃんとつぶちゃんを両脇に抱えてさらってくるのに。。。ぶ~!!
【2008/02/09 08:52】 URL | chiaki #PBpcXgGs[ 編集] |
--かわいい~~っvv--
まさにもこもこ天国・・うっっとりv

みにらちゃんでどっかんならひめなんてどっかんどっかんです;
最近明らかに團より頭ひとつでかくなってきました・・・。

クッションの上にきれいに納まってるオレンジ組もビッグマック・・・
もといショートケーキみたいで、そのままお持ち帰りして
食べちゃいたい?!可愛さですvvv
この中に埋もれたいvv
【2008/02/09 01:00】 URL | まりー #hqeJBZi2[ 編集] |
----
わぁ~楽しそうね。
にこちゃんさんのお家にもゆず君?でいいのかな?いるの?
家も仲間に入れてくださいね~♪
うるさい2ポメですが、にこちゃんさん
よろしくお願いします。
うじゅさん、またまたよろしくね。
【2008/02/08 22:50】 URL | ななっち #-[ 編集] |
--☆☆☆  にこちゃん ☆☆☆--
2週続けてビックマックって・・・いい加減飽きるかと思いきや、まだ大丈夫だっ(笑)
携帯クーポン、使えるでしょ?v-219

本当にノビノビ遊んでたよね~(-m-)
昨日の3匹はみんなぱいんたんの標的?
うずらの標的にはならずに良かった良かった^^
あれでみにらが疲れていなければ、たんたんとみにらで追いかけっことかして遊んだかも。

私も楽しかった~ お喋りは尽きないし、ワンコは楽しそうだし、最高だね!
また来てね~v-237

来週はちっこいカフェね、(≧ω≦)b OK!!

写真、気に入ってくれてよかった^^
たんたん、上手く撮れてたね~
【2008/02/08 21:10】 URL | うじゅ #4Z7zXAeo[ 編集] |
--ありがとぉ~♪--
昨日はどうもありがとぉー
お陰でまたまた大好きなBIGマックもお安くいただいちゃったし~(笑)
病院通いが苦になんないのは うじゅのお陰だ~♪

それにしても 昨日のたんたん&こうめのリラックスの仕方にはビックリしたよー
これからは時々 こわーーーいぱいんたんをサークルに入れたりして ぱいんの標的チームをのびのびさせてあげる時間を作ってあげる事にするよ~(*≧m≦*)ププッ

ゆじゅまでも タマゴちゃんでは遊ぶし 人んちのヒヅメまで噛んでるしっ

昨日はわんこも人間も たーのしい♪1日でした~

画像・・・さすがうじゅっ
すごく可愛く撮れてるので いただきていきまーーすv( ̄ー ̄)v

来週はあのちっこいカフェに行こうね~~
【2008/02/08 17:45】 URL | にこちゃん #3un.pJ2M[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
