★ポメラニアン子犬情報★ポメラニアン出産情報★つぶうずら Link のページをご覧ください★千葉 神戸 ブリーダー情報掲載


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
つぎつぎと風邪!
子供達が順番に風邪をひいております。

最初は長女、食欲不振&1日だけだけど軽い熱。
そして次女。
吐き下痢症状で丸2日、苦しみました 
ゲロォ…(T┰T ) は夜中に5回。
ぷぅ かと思ったら、パンツを汚しちゃって、彼女にとっては屈辱的だったでしょう。
そんな時の旦那の慰めの言葉とは・・・

  あぁ、そんなの良くある良くある♪ 普通だって~♪

                 (/||| ̄▽)/ゲッ!!! 普通かいっ!!


そして長男!! キターーーーー!!! (゜×゜*)プッ
昨日の夕方、散々遊んで帰ってきて 「なんか腹が減らないんだよな~」・・・
熱を測らせたら  いきなり 38度!!(゜×゜*)プッ
そんなバカなーーー!! と何度も測り直していましたが、無駄。 (゜×゜*)プッ
都立の一般試験は今週の土曜日です。
頑張っていないヤツ が頑張っている友達に移しては大変!!
しっかり治るまで、学校はお休み決定~~~!
                      (゜×゜*)プッ(゜×゜*)プッ(゜×゜*)プーーーーッ
遊び過ぎです、いちゃいちゃし過ぎです、でれでれし過ぎなんです!
          ほ~ら見ろ、言わんこっちゃない!!なんですっ
大事をとって、14日(バレンタインデー)まで休ませてやろかねぇ・・・ ふっふっふっ・・・


そして・・・
人間の風邪って犬には移らないと言うけれど、みにらが不調でした。
次女と同時に緑っぽい臭い鼻水。 エプロンがびがび。
目もショボショボして動きもスロー・・・
熱を測ったら 39度・・・ これは犬で言うと微熱かしら?
心配しましたが、次の日に鼻水は透明になり、匂いも消えました。
熱は 38度3分。
やっぱり平熱はそんなもんですね。
なんとか大丈夫そうかな。
風邪ばい菌、 ぜ~~~んぶ 兄ちゃんに 飛んでいけぇ~~~~

【2008/02/12 06:33】 未分類 | トラックバック(-) | コメント(7) |
<<ぽちメーカー | ホーム | 昨日の我が家>>
comments
--☆☆☆  ななっちさん ☆☆☆--
私はたぶん大丈夫だよ!v-221
伊達に長く生きてないしねー
子供の風邪はいちいち貰いませ~んっv(。-_-。)vブイッ♪
ただ・・・犬達がこの1週間でどうなるかv-356
ちょっとドキドキです。
しっかり治ってからでないと、移しちゃうと困るしね~

今週末にでもまた連絡します!
ちょうど1週間あるから大丈夫だと思うけどね^^
【2008/02/12 16:43】 URL | うじゅ #4Z7zXAeo[ 編集] |
--☆☆☆  chiakiさん  ☆☆☆--
今だから言える・・・
v-252咲く前に・・・よりによって一番大切な2学期の学期末試験の2週間前に v-347v-347v-347v-347でございますv-359
私がどんなにか心配したか、わかるっしょーーー?
これ、早くに決まったからいいよーなものの、ダメだったら町内中から 「ほ~ら、言わんこっちゃない・・・」と言う声が聞こえてきそうです。
友達に会う度に 「昨日も見たよ~(二人を)」と気の毒そうに言われちゃうしねーーーv-394 

複雑な母の気持ち・・・?
表現に困っていたら コギャル長女がピッタリの言葉をいとも簡単に見つけてくれました。
それは・・・
     どんだけぇ~~~
いや、もとい
     どんびきぃ~~~~!!

そんな感じですぅ~~ とほほ・・・

chiakiさんの長女さんは可愛そうだわ~
一人で寝込んでるのか・・・
お大事に。
【2008/02/12 16:38】 URL | うじゅ #4Z7zXAeo[ 編集] |
--☆☆☆  瑠音さん ☆☆☆--
今日はつぶが変な咳をしてます~v-356
犬、人間、それぞれの風邪でしょうかね~
これだけ時期がどんぴしゃりだと、人間に移されたかと思いますが。
瑠音さんもたくさん風邪をもらっちゃってるのね?
大丈夫ですか?
私はなんとか無事です!

犬の風邪は症状を訴えないだけに見ていて辛いですよね。
きんきんも鼻水症状でしたか・・・
今はよくなった様子、良かったですね^^
【2008/02/12 16:30】 URL | うじゅ #4Z7zXAeo[ 編集] |
----
あちゃ~大丈夫かな‥。
最後にうじゅさんにうつらない様に
気をつけてくださいよぉ~。
来週なんだからぁ~ね。(笑)
【2008/02/12 12:09】 URL | ななっち #-[ 編集] |
--あっ--
言い忘れ。。。
うじゅちゃん、最後に貰わないようにね。
お大事に~v-400
【2008/02/12 10:41】 URL | chiaki #PBpcXgGs[ 編集] |
--ほっほ~♪--
兄ちゃん、v-252は咲くし ハートv-238v-10中?
それはそれは・・・v-308v-442v-437(爆)
母としては、やれやれ?それとも複雑?

うちの長女も、昨晩電話で話した時には平気だったのに、今朝から8度超えの熱でダウンしているようですv-356
先週から始めたバイト・・・早速お休みですv-404
【2008/02/12 10:38】 URL | chiaki #PBpcXgGs[ 編集] |
----
うわぁ~、みんなお風邪ですか??
大丈夫ですか????
という私も今年に入ってからずっと風邪ひきさんです。ひとつよくなるとまた新しい風邪。
毎年のことながら自分の体力のなさに嫌気がさします(笑)
少し暖かくなったらマジメに歩いたほうがよさそうです。。。
そうそう、うちのきんきんも風邪ひきましたよぉ~。やっぱりエプロンかびかびでした(爆)
【2008/02/12 10:25】 URL | 瑠音 #wL/z1m.s[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
