★ポメラニアン子犬情報★ポメラニアン出産情報★つぶうずら Link のページをご覧ください★千葉 神戸 ブリーダー情報掲載


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ぽちメーカー
みにら  つぶ  うずら・・・
風邪症状がどんどん広がっております。
昨日の朝からつぶが 変な咳。
夜には治まったものの、鼻症状が出始めました。
そして同時にうずらが鼻詰まり。
何をパクパクしてるのかと思ったら、口で息をしておりました~
感染力の強いなんらかのウィルスにやられてるのだと思われます。
が、食欲は満点♪
夜もみんなスヤスヤ寝てたし熱はない。
お医者さんへ行くほどではないかな?


ところで!
お友達のブログで見つけたぽちメーカー、我が家もやってみました!
こりゃー おもろい♪


○○みにら ちゃんの分析結果です~♪
守りで固めてるのね、納得 (ーー;)
雄って誰だ!?
かぁちゃんは知らんぞぉ~~~~!! (もぐか?)

minira.jpg

○○うずら は こちら。
苦労してるのね~(笑)
口から 「狂」・・・ (-"-;A ...
uzura.jpg

○○つぶ
思いっきり S でした
tubu.jpg


ちなみに・・・ 長女。
大うけ~~~~~~~~ ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

tyoujyo.jpg


なんだかそれぞれ妙に納得できる結果となりましたよ。
スポンサーサイト
【2008/02/13 09:10】 未分類 | トラックバック(-) | コメント(13) |
<<遊んできたよ~ | ホーム | つぎつぎと風邪!>>
comments
--☆☆☆  chiakiさん  ☆☆☆--
とってもとっても心配してくれるchiakiさんが・・・好きです (* ̄(エ) ̄*)ポッ
そして、そんな私をほっぽって、自分はルンルン遊びに行ってしまうchiakiさん・・・
.......(((((( =`□´=)/コラッ!!マテー!!

楽しんできた~?
私は洗濯、買出しはサボらず、掃除はサボって寝たり起きたりしてたよ。
寝るとすっごい寝汗!!
びっしょり~~~~~
でも熱はもう微熱程度に下がりました。
でも、、、頭がいたいよぉ~~~~
咳をすると グォン!グォン!ってね~
chiakiさんも気ぃつけてね~
【2008/02/15 17:19】 URL | うじゅ #4Z7zXAeo[ 編集] |
--ありゃりゃ--
とうとう、貰っちゃいましたか。。。
かわいそうにv-356
主婦は中々寝られないでしょうけど、ゆっくりして、体を休めてね。
お大事にv-395

私はv-364これから、こばんちゃんの所に遊びに行ってきま~すv-352
【2008/02/15 09:05】 URL | chiaki #PBpcXgGs[ 編集] |
--☆☆☆  mimiさん ☆☆☆--
昨日は37度7分まであがったけど、体が熱くてかっかする程度で他に症状はなし。
今朝は頭が痛いよ~~~ぉ

ロビンが鼻ちょうちんをパンッした同じ瞬間に、うずらも小さな鼻ちょうちんをパンしてたかも。
親子で同じことやってるんだ~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
犬の症状は軽いです。咳は聞こえてきません。
たまにくしゃみする位。
最初に症状が出始めたみにらはもう普段の鼻水と区別つきませ~ん(笑)
ただ・・・家の中に菌が残ってる可能性はあると思うと気が気じゃありませんv-393
外で会うならいいと思うけど、家には・・・ちょっと待っててね。
また連絡するね。
【2008/02/15 08:05】 URL | うじゅ #4Z7zXAeo[ 編集] |
--鼻風船--
うじゅちゃんもですか?
お大事にね。ゆっくり休んでくださいね~。

犬は風邪ひかないのですね、ケンネルコフですか、ほんと伝染病ですね。
消毒して、風邪の菌、ケンネルコフの菌、滅菌ですね!

具合が悪かったわけではないですが、ちょっと前に面白いことがあったのですよ~。
抱っこしていたロビン、気がつけば、φ1cmほどの鼻風船が・・・。
急いでカメラを!と思った瞬間、ぱちんと弾けました(爆)。
可愛いロビンの顔に、不釣り合いな大きさで、相当間抜けでしたよ。
【2008/02/14 21:39】 URL | mimi #yIDyZe0s[ 編集] |
--☆☆☆  まりーさん ☆☆☆--
雪で歩かせようとした次の日にみにらが鼻水・・・旦那に「また犯人はママだなー」と言われました (・・*)ゞ
でも、その少し前に動物病院へ行ったのでそこでうつったと思います。
たぶん流行っているんでしょうね~

今日はとうとう私が発熱どぇ~~~すっ!!(爆)

團君は実はハードボイルドだったのね!!
ひめちゃん、萌~萌~って・・・(-m-)ぷぷっ
確かに、苺はおかずにならないね~ ははは!
【2008/02/14 18:55】 URL | うじゅ #4Z7zXAeo[ 編集] |
--☆☆☆  mimiさん ☆☆☆--
犬って風邪をひかないんだってね~
風邪じゃなく、そういう症状を全てケンネルコフと呼ぶんだと~~~
げーーーーv-393  伝染病ぢゃんっ!
でも、症状はほんの軽い鼻風邪程度ですよ。
今日はなんとなく、リビング全体を次亜塩素酸でシュッシュと消毒したくなり、やり過ぎました~^^;(そこらじゅうビショビショv-356

私もロビンやサスケ君もやってみたよ!
名前だけでやってみたらなかなか面白い結果だよね~
ロビン、やたらと「舐」多いし (-m-)ぷぷっ
【2008/02/14 08:05】 URL | うじゅ #4Z7zXAeo[ 編集] |
--ぽちっとな--
あらら・・・みんなお風邪ですか。
やっぱり雪で冷えたかしら**

「ぽちメーカー」やってみましたよ~。
團が「え?』という位「雄/攻/守/悩」とハードボイルドな中身に;
そんなキャラクターだったっけ~??
一方ひめはほとんど「忘」(^-^;)ダミだコリャι「
萌~萌~」と吠えてるらしいです*

ほかにも「お弁当メーカー」なんていうのも
あって、ひめ弁当は「苺&米」の2色弁当でした。
可愛いけど不味そうです*
【2008/02/13 23:27】 URL | まりー #hqeJBZi2[ 編集] |
--お大事に--
みんなに風邪が蔓延しゃったのですね。
でも、食欲があるなら、安心ですね。
早く元気になってね~!

ぽちメーカー面白いですね。
私もやってみましたよ。
名前だけや名字をいれたりして、色々出てきて笑っちゃいました。
【2008/02/13 22:02】 URL | mimi #yIDyZe0s[ 編集] |
--☆☆☆  chiakiさん  ☆☆☆--
chiakiさ~ん!
chiakiさんはうちの兄と同じような事もやってた~(笑)
昨日ね、実家に行ってPCを見たら、デスクトップの背景が 雪上のもぐの足跡になってた・・・ぷぷっ
またタイミングばっちし!でしょ~!

火曜日ね、雪予報だったけど雨でしたよ。
そっちは積もったのね~
喜んで駆け回ってドロドロ?
お疲れ様~♪

相性メーカーもやってみたよ!
色んなのがあるのねぇ~
おもしろ~~~い♪
【2008/02/13 21:09】 URL | うじゅ #4Z7zXAeo[ 編集] |
--☆☆☆  瑠音さん ☆☆☆--
ははは!
瑠音さんもさっそくやってみたのね?
これほんとに面白かった~♪
考えようによっては当たってるような気がするしね(-m-)ぷぷっ
でも・・・うずらの結果はちょっぴり切ないかな^^;

脳内相性メーカー、やってみた~!
ご丁寧にも旧姓で!

私は「金」と「欲」半分半分。
旦那は「無」と「好」
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

瑠音さんの所のアップ、楽しみにしてるね~
【2008/02/13 21:04】 URL | うじゅ #4Z7zXAeo[ 編集] |
--そうそう--
http://dogissimo.jp/affinity/tap
で、愛犬との相性占いってのもあるよん。
私は、どちらとも 家族の中で一番相性が悪くて。。。ちょっとショックだった。。。。
【2008/02/13 13:17】 URL | chiaki #PBpcXgGs[ 編集] |
--あらあら--
皆さん、酷くならなきゃ良いんですがv-363
お大事にね。

それはそうと、今日は雪ですv-276 そちらもかしら?
我が家はやはり・・
   v-341い~ぬは喜び 庭駆け回り。。。v-356
でしたよ~。

ポチメーカー等、早速やってみました。同じく笑える結果でした。
雪の後の ブログのネタにします?v-426
【2008/02/13 10:30】 URL | chiaki #PBpcXgGs[ 編集] |
--ぽちメーカー♪--
うじゅさんもやったのね~♪
私も昨夜やってみたよぉ♪
面白いですよね~☆
私も今日アップしよう。
うちの子の結果も見に来てね笑えるので(笑)
そういえば、脳内メーカーのほかに脳内相性メーカーっていうのもありますよん。これがまた結構楽しい。
よかったらやってみてね♪
頭の中すべて食って。。。。(爆)
【2008/02/13 10:24】 URL | 瑠音 #wL/z1m.s[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
