★ポメラニアン子犬情報★ポメラニアン出産情報★つぶうずら Link のページをご覧ください★千葉 神戸 ブリーダー情報掲載


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
遊んできたよ~
またまたドッグガーデンリゾート鶴ヶ島へ行って参りました!
今日はみにら、うずら選抜です。
つぶは、殺されそうな声でホゲホゲと変な声出して 置いてかないでぇ~~~ と叫んで
・・・・ いたような気がしましたが(爆) 寝起きのくしゃみが未だに気になるので置いていきました。
長時間、つぶだけを留守番させるのは初めてかもしれない~
こんな時、いつもだったらばーちゃんちに預けちゃうんだけどね。
運悪く、今日はばーちゃんもお出かけだったのです。

本日のメンバーは・・・

 ななっちさん   みかん君 ゆず君
 レオママさん   レオ君
 りぼんママさん  りぼんちゃん
 にこちゃん     もあちゃん ちろるちゃん ゆずちゃん キックー父ちゃん
 かおりん      シオン
 私         うずら みにら 

6人+10ポメ+1プーだよ~~~!!!ワーイッ \( ̄ー\)(/ー ̄)/ワーイッ
最初の最初はそれこそななっちさんと私の2人で 遊ぼっか~っ♪ って感じだったのに、
ちょっと声をかけたら6人ものお友達が集まれる事になりました。
大・興・奮 ですっ!!
とっても嬉しかったしほ~んとに楽しかったんだよねぇ♪
しかも2月とは思えないほど暖かく ランでも時間を忘れて思いっきり楽しんできました。
毎回の事だけど、気が付くとすでに2時半とか・・・
んで、毎回の事だけど、一番早くに帰ってくる次女も当たり前のように留守番してました。
あ~~~~
そのまま時間を忘れて日が暮れるまで遊んでいたかった・・・

写真で~す (● ̄▽ ̄●;)ゞ

↓ うじゃうじゃ その1・・・ 
     たまたまご夫婦で8ヶ月の黒ポメを連れていた人がいました!
     私たちのグループのポメ軍団(しかも4黒ポメ入り)を見てとても驚かれていました~(*^m^*)
     その子も含め、一緒に仲良く遊びましたよ^^   
     さ~て、その新しいお友達はどの子でしょう~?

aCIMG3361.jpg


↓ うじゃうじゃ その2・・・
aCIMG3379.jpg



まだまだ続く・・・ ↓ うじゃうじゃ その3 (シオンとみかん君がいません~
aCIMG3382.jpg


↓ うじゃうじゃ その4 (写ってないのはレオ君だけだ~ ごめんね~
aCIMG3388.jpg


・・・・で、最後に (最後かいっ
うじゃうじゃその5!! と思いきや、、、
元妻うずらと元夫キックーの仲むつまじく、そしてなかなかかっちょ良く並んだ・・・後姿。 (後ろか~い
どれだか わかります?^^;

aCIMG3389.jpg


雰囲気、伝わりましたか~?へへへ・・・(● ̄▽ ̄●;)ゞ

そして・・・
寂しさのあまり生死の狭間をさまよいつつも、なんとか生還した・・・かもしれない つぶ。 (-m-)

aCIMG3392.jpg
スポンサーサイト
【2008/02/19 11:57】 未分類 | トラックバック(-) | コメント(18) |
<<親子 | ホーム | ぽちメーカー>>
comments
--☆☆☆  izumiさん ☆☆☆--
お久しぶり~!元気だった?
PCのない生活、さぞかし不便だったでしょう。
復活おめでとう!

ラン、楽しかったよ~♪
うずらはほとんどオヤツをおねだりしてるか、犬種違いのちょっと大きい子にいぢわるしてるかだったけどね^^;
みにらは何気に楽しそうにしたり、隅っこでいじけたり(?)・・・
でも、ワラワラうじゃうじゃポメ軍団は見ていて飽きないよ~

つぶね。。。情けない顔してるでしょ。
留守番くらいで、死にゃーしないのにね~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
【2008/02/23 23:24】 URL | うじゅ #4Z7zXAeo[ 編集] |
--おぉ~~--
うじゅちゃん大変ご無沙汰しておりました。
先週からやっとPCに向かったよー
こんなドックラン素敵だなぁ~~近場にあるって良いなぁ~~
みんな生き生きしてて、やっぱお外が最高なんだねーー
こうしてみんなの仲間に入れるってホント素晴らしいわ~♪
羨ましいですよん☆
また楽しみにしてるね!

可哀想なつぶちゃん可愛いv-345
【2008/02/23 21:45】 URL | izumi #-[ 編集] |
--☆☆☆  chiakiさん  ☆☆☆--
手も足も短くて・・・?
ぷぷっ!! みにらとお揃いだね♪

もーーーー
BBSの写真、感動しまくりだったよ~!
発想が素晴らしいし、技術も写真の選び方も抜群!
ロイ君の視線、最高だし!!!
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
【2008/02/23 19:32】 URL | うじゅ #4Z7zXAeo[ 編集] |
--☆☆☆  mimiさん ☆☆☆--
mimiさんが風邪をひくなんて、すごい珍しいよね。
もう大丈夫?
犬って色に反応するって事、今回また改めて感じましたよ。
いつかうずらがサスケ君とつぶを間違えていたじゃない。
あれってたまたまじゃないよ~
レオ君はシオンを探して全ての黒い子チェックしてたもん(*≧m≦*)ププッ
黒率が高かったらロビンもすんなり中に入れるかも。
母ちゃんうずらがいっぱいってねv-392
あとは、ゆずとつぶとサスケ君、カラー的にかぶるよね。

ぜひぜひ、あのランで遊びましょーーー♪♪

つぶもいい加減治ってきたみたいですよ~v-221
明日の朝、くしゃみが出なければ完治って感じかな。
【2008/02/23 19:28】 URL | うじゅ #4Z7zXAeo[ 編集] |
--参加っ!--
手も足も短くて、其処まで届かないので・・・
BBSにて無断で参加しておきましたっ!
私的には、違和感なく参加できたつもりですけど(爆)
         v-218 v-218 v-218
【2008/02/23 08:55】 URL | chiaki #PBpcXgGs[ 編集] |
--うじゃうじゃ、楽しそうです。--
うじゃうじゃ~~~、楽しそうです。
水曜に風邪をひいて休むぐらいならば、
火曜にカフェに行きたかったですv-406
同じ休みでも違いすぎですよね。
いつも間の悪い私。アホです。

親子ショット、兄妹弟ショットもうじゃうじゃの中にあったかも。
ロビン、ドックランでは、いつも私の足下。
サスケの回収などで、私が動けば他のワンコがいても付いてきます。
そんなロビンが、みんなの中に入っていけるかどうか不明ですが、
きっと、つぶちゃん、うずらちゃんがいたら違うのではと思います。
次回か・・・、その次かもしれないけど、参加させてくださいねv-421

お留守番のつぶちゃん、可哀想でしたね。
つぶちゃん、早く調子が良くなって、ロビンと一緒に遊んでね~。
【2008/02/22 23:16】 URL | mimi #yIDyZe0s[ 編集] |
--☆☆☆  かおりん ☆☆☆--
うんうん、また誘うよ~♪

シオンさ、尻尾垂れて後ろの方走ってる姿とかが写真に写ってたりしたよ。
いつもただただ無邪気に、胸張って走り回ってる子なのに、笑えるよね~~~
何回か行けばそのうち慣れて庭のように駆け回るようになるかもね~
楽しみだね~~~♪
【2008/02/22 17:26】 URL | うじゅ #4Z7zXAeo[ 編集] |
--楽しかった~~~!!--
とっても楽しかったよ!!誘ってくれてありがとう。また、誘ってね!!
 家の庭や、リード付の散歩では あんなに強気だったシオンも、ノーリードで追いかけられると、こんなに弱気?!ってことを思い知らされました。また、レオ君においかけられるといいのにv-8
【2008/02/22 13:00】 URL | かおりん #-[ 編集] |
--☆☆☆  まりーさん ☆☆☆--
萌え~~萌え~~~~ (*^m^*)
でしょでしょ?
しかも黒ポメ5匹の集合写真なんてすごいでしょ~
なかなかこれだけ集まる事はないよね。
この中にマリーさんが入ったら、一気に7黒!!
もーーーーーそれはそれは鼻血ものです!!( ̄TT ̄)

あ~~~~~~ まりーさんも混ざって欲しいよぉ~~~
でも遠いよね(泣)ちょっと遠すぎ?
もし旦那様の休みの日とかで、長距離ドライブを楽しむ余裕のある時・・・
不可能ではないかも!?
【2008/02/22 08:34】 URL | うじゅ #4Z7zXAeo[ 編集] |
--☆☆☆  レオママさん  ☆☆☆--
ほんと、レオママさんの都合が良い日でよかった~♪
だけど、電車・・・大変だったよね。
お疲れ様でしたm(__)m

レオ君のお洋服とってもお似合いでした。
みかん君を近づけたときの白目も・・・(*≧m≦*) 相変わらず可愛かった~

つぶはもうヒートもないし、体調さえ問題がなければどこへでも連れ回せるのにね。
今回は間の悪いヤツだったってことで・・・(笑)こんな経験も必要でしょう。
次回は3ポメで参加できると思います。
またよろしくお願いしますね☆彡
【2008/02/22 08:25】 URL | うじゅ #4Z7zXAeo[ 編集] |
--おお~~--
うじゃうじゃvvvv
ひめじゃありませんが「萌~萌~!!」
と遠吠えしちゃいそうです♪

ポメもこれだけいるともはや誰が誰だか?
みにらちゃんはシッポで分かりますが・・・v(^-^)

鶴ヶ島*自分も免許も持ってたら駆け付けるのに**
いつか混ぜてくださいね~~v

【2008/02/21 23:10】 URL | まりー #hqeJBZi2[ 編集] |
----
コメントが遅くなってごめんなさいm(__)m
先日は行けないと思っていたのに会えて嬉しかったよ~
うじゃうじゃでレオも遊んでいるはずなのに・・・シオン君追いかけててそれだけで終わったかわいそうなやつ!
又遊んでくださいね~

お留守番、がんばったね~ つぶちゃん!
つぶらなお目目が涙でいっぱいだったのでは。。。
今度は一緒に遊ぼうね♪
早く風邪治してね!
【2008/02/21 21:24】 URL | レオママ #oAfJjvtE[ 編集] |
--☆☆☆  にこちゃん ☆☆☆--
でしょd(^-^)
親子写真はもう1枚あって~
にこちゃんの所のBBSに貼ってきたからね!ふふ♪

そう、横にいるのは・・・ 可愛いまんまる♪(爆)
ごめん、私も何気にウケてたんだ。
ちろたん・・・なんかオーラが出てるよ。
みにらも持ってる類の特別なそして強烈なオーラが~~~!

わかった!!w( ̄△ ̄;)w
そのオーラとは・・・
ウサギオーラと ネコオーラ・・・???
【2008/02/21 08:52】 URL | うじゅ #4Z7zXAeo[ 編集] |
--☆☆☆  ななっちさん ☆☆☆--
こちらにもコメントありがとう♪
つぶは、たぶん一日中ウロチョロ、少しの物音にも敏感に反応して過ごしていたんだと思います~
が、これも修行修行♪
まだ今朝もくしゃみして鼻水出してたし~^^;
なかなか治らないわ。

ゆじゅ、気に入った?
ポケットに入れてお持ち帰りできちゃうよね~(*≧m≦*)ププッ
【2008/02/21 08:48】 URL | うじゅ #4Z7zXAeo[ 編集] |
----
ほんとだー
何気に親子がいるっ

ってさ~~~でも うずらちゃんの真横にいるのは~~~~
ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!




      うちのおでぶちんぢゃんかっ!(爆)


ななっちさん・・・次回はゆじゅをお持ち帰りしてください~♪

きっと後悔しますから~~(*≧m≦*)ププッ
【2008/02/21 01:06】 URL | にこちゃん #iXRy5/uk[ 編集] |
----
お留守番のつぶちゃんは大丈夫だったかな?つぶらな瞳でうるうると待ってたんだろうなぁ~。
今回もありがとうね~♪とっても楽しかったです。ワンちゃんの名前等コピーして使っちゃいました^^;
ここは近いので本当にいつでも誘ってください。突然でもまったく構わないので‥よろしくね。にこちゃんさんの
ゆずちゃんお持ち帰りしたかったなぁ~(^w^) ぶぶぶ・・・
【2008/02/20 22:42】 URL | ななっち #-[ 編集] |
--☆☆☆  にこちゃん  ☆☆☆--
しかも 予言通り 本当に『うじゃうじゃ』だけだっ!!

↑・・・の突っ込みありがとう(爆)
でもさ、こんな自然なうじゃうじゃが私はとーーーっても好き♪
眺めてるだけで充電されるというか、満足感で一杯になるというか、なんというか・・・
やっぱり癒されるんだなぁ~
にこちゃんも以外のうじゃうじゃと、気持ちの良い外気に癒された事でしょう。

ね、ね、ところでさ。
キックーとうずらの後姿、いいでしょ?
そんで、ちらっと下のほうに写ってるオットセイみたいな頭はみにら(爆)
親子ショットだよっ!

私も思いっきり楽しかった!
また行こうね~!遊ぼうね~♪
【2008/02/20 20:37】 URL | うじゅ #4Z7zXAeo[ 編集] |
----
オオーw(*゜o゜*)w

UPはやっ!!

しかも 予言通り 本当に『うじゃうじゃ』だけだっ!!

それにしても昨日は天気も良くて 気持ちよかったね~
久々に以外で『うじゃうじゃ』ポメを見たよ~(笑)

また天気の良い時に行きたいね~

あのあと ゆじゅともあちゃんは ぐーーーっすりお昼寝しましたよぉ~
ちろたんは あんまり疲れなかったっぽい・・・気づかれしてるかと思ったんだけど・・・
これから どんどんあっちこっちにわんことお出かけしたいな~

お付き合いヨロシクね~

昨日はホントに楽しかったー
【2008/02/20 15:51】 URL | にこちゃん #iXRy5/uk[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
