★ポメラニアン子犬情報★ポメラニアン出産情報★つぶうずら Link のページをご覧ください★千葉 神戸 ブリーダー情報掲載


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
親子
うずら&みにら・・・見た目も性格も全く別物。
うず=ポメラニアン、みにら=みにらにあん ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
なのに仕草はしばしばかぶります。

今日は一番日当たりの良い場所で2匹で日向ぼっこしてました
黒い塊が接近しててとっても可愛かったので思わずパチリ♪

sCIMG3768.jpg

その時つぶは・・・ 仲間はずれ  
sCIMG3779.jpg


ちょっと前の写真になりますが、この時も・・・
部屋のど真ん中で2匹でなぜか同じ格好だし( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

sCIMG3314.jpg

寝返りをうつタイミングも どんぴしゃり一致 w(゜ー゜;)w
sCIMG3321.jpg

その時つぶは・・・  また仲間はずれ(爆)
ってか、いつも昼間はこのベットで寝てるんですね。
決してうずら&みにらのように、カーペットに直に寝ることをしません。
夜は、サークルの中のベットに寝に行くという、律儀な犬です。

sCIMG3319.jpg

3匹で同じ行動をとったら、それはそれで気持ち悪いんだけどね。
やっぱり血の繋がりと他人・・・もとい他犬、ってのを感じるのだわ~。




夜の寝床と言えば。
実はうずらも律儀な犬なんです。
夜になると屋根つきベットに引き篭もります。
こちら、たった今撮影した引き篭もり現場です。
どんな格好して寝ているのやら、、、後ろ足の肉球が見えてま~す^^;

sCIMG3819.jpg


つぶは相変わらず掛け布団をかけて寝ているので、チラリとも姿が見えません。

早ければ8時、遅くとも夜10時には2匹姿を消し、姿が見えるのはみにらだけ。
時にはみにらも私の布団の中に消えたりして?^^;
早寝で良い子達です。
でもかといって早起きではなく・・・
2匹とも声をかけるまでは起きて来ないってどういう事!?

   ( 」´0`)」 ただの ぐぅたら犬 じゃないかーーーーーっ!!
【2008/02/24 22:48】 未分類 | トラックバック(-) | コメント(8) |
<<スーパー胴輪です | ホーム | 遊んできたよ~>>
comments
--☆☆☆  chiakiさん  ☆☆☆--
ふむふむ・・・
一緒にchiakiさんの方を向いて、、、うんP?

・・・想像中・・・・・・( ̄  ̄;) うーん

だははは!!
なんてかわいい奴らだ~~~~v-345
【2008/02/27 17:14】 URL | うじゅ #4Z7zXAeo[ 編集] |
--↓そうかも。。。。--
さっきも、大小で つれション。。。。
そして・・・・・
一緒に私のほうを向いて うんP。。。。。
なんて奴らだっ!(爆)
【2008/02/26 22:36】 URL | chiaki #PBpcXgGs[ 編集] |
--☆☆☆  瑠音さん ☆☆☆--
瑠音さん、実は肉球好きですか~。
いつも5ポメの肉球をクンクンしてるとか?(*^m^*)

のんのんちゃん&てんてん君の同じ格好も見てみたいなぁ~♪
ここで疑問・・・
父&子ではそういう事はないのかしら?
もしかして!!母子の行動が似るのって遺伝子や偶然ではなく、、、学んでるのかなぁ?!
寝場所、くつろぎ方まで育ての親の真似すんのかしら?!
【2008/02/26 20:31】 URL | うじゅ #4Z7zXAeo[ 編集] |
----
う。。。後ろ足の肉球~♪
たまりません♪
クンクンしたくなります(笑)

親子で同じ格好♪
一緒に寝返りうつところ、ぜひ見てみたい♪
そういえばうちののんのん&てんてんも同じ格好で寝てます☆
【2008/02/26 09:49】 URL | 瑠音 #wL/z1m.s[ 編集] |
--☆☆☆  chiakiさん  ☆☆☆--
(@'ω'@)ん?? 美しいか?ツヤツヤ プクプクか?
我が家では一番厚みがあって固くて自慢(笑)の肉球だよ。
黒いからツヤツヤにみえるんだな、きっと♪
でも、ナップ君の外での運動量には適わないだろうからなぁ~
いい肉球してるんだろうね~ナップ君^^
ぷっ! 重いからでなくてぇ~ 鍛え方だよ~~~

ところで・・・
chiakiさんちにもうちと同じような光景が見られるでしょ。
色も大きさも違うけど、親子みたいな2匹がいるもんね~(*^m^*)
【2008/02/26 08:05】 URL | うじゅ #4Z7zXAeo[ 編集] |
--☆☆☆  izumiさん  ☆☆☆--
レス遅くなりました~m(__)m

大きくてこんもりした黒い塊と、ヨレヨレのぺちゃんこのワカメ(?)親子・・・いいもんでしょv-392
このベット、izumiさんの即買いの品達の、1つだよね(笑)
私は1ヶ月以上悩んだぞぉ~(-m-)

うちでも3匹一緒に遊ぶ事はないよ。
みにら&つぶ か みにら&うずら、このペアでしか遊ばないよ。
つぶ&みにらが遊んでいるときにうずらがちょっかい出してみにらを誘うとつぶは引きます。
それが自然なんじゃないかなぁ~?
【2008/02/26 07:57】 URL | うじゅ #4Z7zXAeo[ 編集] |
--う、--
うずらちゃんの肉球にv-10
そして、その美しさにびっくりv-363
我が家の野生児は、そこまで ツヤツヤ プクプク ではないぞv-12
重いから???(笑)
【2008/02/25 22:41】 URL | chiaki #PBpcXgGs[ 編集] |
--親子って良い~--
うふっ、さすが親子だ~v-352 こんな光景良いね~
つぶちゃんと同じベット私もあるけど、ケンタが気に入って独り占めなんだ。
くたっと寝てるつぶちゃんとそっくりだよーv-410

家では、マリンとケンタのどっちかが仲間外れだわ。
3匹一緒の遊びって出来ないのかなぁ・・すぐに一匹が外されてしまう~v-393
【2008/02/25 10:20】 URL | izumi #-[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
