★ポメラニアン子犬情報★ポメラニアン出産情報★つぶうずら Link のページをご覧ください★千葉 神戸 ブリーダー情報掲載


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
お庭でピクニック
昨日、z病院の帰りににこちゃんが遊びに来てくれました!
なんかねぇ~ なんかさぁ~ なんだかね、
誰に、ってワケでもないんだけど・・・

    申し訳ないほど楽しかったんだけどっ!! (*^m^*)

お天気が良かったら近所のワンコ友達も呼んで庭遊びしようって事になってたのです。
参加者は(敬称略)
  にこちゃん + もあちゃん ぱいんたん ゆず ちろたん つくね
  かおりん  + シオン
  近所のお友達 + ポロン(トイプー)

それに、私と我が家の3匹です。
狭い庭に8ポメ&2プー
そしてシオンはただ1匹の男♂!! ハーレム体験(爆)
やっぱりね、男の子と女の子って難しいから少々不安だったし、、、
トイプーのポロンはヒートが怪しい状態だったので、どーなるかと思いきや!
              ぜんっぜん(≧ω≦)b OK!!でした~!!
上手に、平和に、楽しく遊べました。
逆にポロンに誘われたりして シオンがキョドる場面も見られ、みんなで大笑いです。

そしてとーーーーっても興味深かったのが ぱいんたん&うずらの関係。
リーダー格同士がぶつかったらどうなるのか!?
すっごい期待してたんだけど、犬ってわかるんですねぇ~
お互いの気の強さ、威厳を感じとってからか、全く触れ合わず。
ぱいんたんはあちこちの目障りな黒(爆)い物体に脅しをかけていましたが、うずらにはそんなそぶりも全く見せず!
数cm近付いてもお互い目を合わさず!!
いやぁ~~~ 本当に興味深かった。


かおりん&ポロンのママとバイバイした後は、にこちゃんとは部屋でゆっくり犬観察。
そこで、うずら&ぱいんたんがぶつかる瞬間を見ました!
結果・・・ 
    うずら興奮が興奮すると、ぱいんたんが引き、
    ぱいんたんが興奮すると、うずらが引く。
そんな風になりましたよ。
お互いに本気になって熱くなっちゃう事にはなりませんでした。

    へぇ~~~~~   へぇ~~~~~~~  へぇ~~~~~~~

これからもちょくちょくこの2匹の観察、続けたいと思います!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!



部屋遊びメンバーの中で、お子ちゃまと言えば つくね+もあちゃん+みにら。
1才半過ぎてるのに みにらはお子ちゃまの部類に入ります。( なので
この3匹のお遊び、とっても可愛かった
怖いおばちゃま うずら&ぱいんたん に気を使いながら上手に遊びましたよ^^


今回はにこちゃんに一眼レフでたっくさん写真を撮ってもらっちゃいました。
既にアルバムもアップしてくれました!
あの写真を見た後では・・・私の撮った写真はブザマもいいとこ。
全く使い物になりませんね~
あ~、一眼レフ ほしっ!!

その私のブザマな作品の一部、恒例の うじゃうじゃ・・・
   入ってない子もいますが雰囲気だけね~

aCIMG3851.jpg


すごい群がりよう! 
みんな・・・そんなに腹へってんのかぁ~~~!? ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

aCIMG3858.jpg


なぜかキレイに並んでる事が多かった手前の2匹。
 つぶ、うずらのお尻姿。

aCIMG3853.jpg


そしてこちら、行動と存在感とカラーが同じ2匹。

aCIMG3850.jpg


そして以下4枚、にこちゃん撮影の写真です
ぜんっぜん違うっしょーーーーー
もーーやんなっちゃうよぉ~~~

IMG_3738-s.jpg

IMG_3705-s.jpg

IMG_3769-s.jpg


最後にみにらの変顔。 ・・・ってか、これがみにらの正真正銘みにらの毛の中身。
へんっ!! へんっ!! へんーーーっ!! ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
自身を持っていえる・・・
ずぇ~~~ったい、ずぇ~~~~~ったい、どこからどう見ても可愛くないっ!!
しかも、花粉の為、鼻が不健康だ!!
なのに、なぜ?
なぜか この顔見ると真正面から (ノ ̄〓 ̄)ノ ちゅ~ したくなっちゃうのよね。
どんなに 鼻水垂れてても。

IMG_3798-s.jpg

スポンサーサイト
【2008/02/29 10:23】 未分類 | トラックバック(-) | コメント(6) |
<<シャンプーカット | ホーム | スーパー胴輪です>>
comments
--☆☆☆  mimiさん ☆☆☆--
うんうん、ほ~んと残念!
明日出勤って聞いた瞬間にひらめいてうっきうき♪で電話したんだけどね~(爆)
空振りしちゃった~(^^;)

うじゃうじゃ、歓迎してくれてありがとう。
最近写りが悪くなったような気がするうちのデジカメ。
レンズにべったり指紋がついてました~
次回撮る時には吹き吹きしてみます~

ぱいんたんがカル~~~って言ってるところをうずらはチェックし、うずらがギャウってるところをぱいんたんはチェックしてたんだと思う。
お互いに一目置いてる感じだったよ。

さすがmimiさん、シオン、正解ですよ~♪
みにらのお尻とアンヨ・・・?ぷっ
ほんとだ、一生懸命ノビノビしてるわ~
【2008/03/01 01:21】 URL | うじゅ #4Z7zXAeo[ 編集] |
--残念です(T.T)--
うじゅちゃん、v-213電話ありがとうね~。
でも、残念ですv-406。ちゃんと治しておきますね。

うじゃうじゃ大歓迎で~す。
うじゃうじゃ見るとそこに居るような気がします。
私はうじゃうじゃも、撮れないし(^_^;

おやつに反応しているのは、パインちゃんですよね。
可愛いですねぇ~。
そんな時は、びみょーに離れているうずらちゃん。
リーダーは、オーラが違うのでしょうか???
3枚の写真でも、みんな一定の距離が保たれてますよね。

そして正面を向いているのはシオン君ですよね。
立派な黒ポメですね。
それと、パインちゃんの横でも警戒無しで、
おやつが欲しいみにらちゃんの
おしりとあんよがとっても可愛くてv-343ツボで~す。
【2008/02/29 22:41】 URL | mimi #yIDyZe0s[ 編集] |
--☆☆☆  chiakiさん  ☆☆☆--
イチデジ、どう考えても生活必需品ではなく、娯楽・・・
旦那に「欲しい」なんて口が裂けても言えぬ・・・(泣)

ダイソン、これは生活必需品。
家族が快適に健康に過ごす為の道具!!
・・・・・・・・
やっぱダイソンが先でしょ~

ナップ君もこんな顔が入ってる?ぷぷっ
その顔を、どこからどう見ても可愛くないっ!と叫んでしまった私・・・ (・・*)ゞ
失礼しました~~~~♪
【2008/02/29 22:13】 URL | うじゅ #4Z7zXAeo[ 編集] |
--いいよね。--
一眼レフ。。。
フイルムのは持ってるんだけどさぁ、直ぐに見れないから納戸に入れっぱなしv-427
デジカメに慣れたら、もう、今更って感じだよねv-355
イチデジほしーv-363
春から、お姉の仕送り半分にする予定(自分で稼げ!ッて事で(笑))だから、イチデジに向けてこつこつと努力を始める予定e-233
がんばるぞっ!おぉー!v-91

あ゛っ。。。

その前にダイソンもいる。。。。
うっ・・・こっちのほうが必需品かぁe-282

最後のみにらちゃん、ナップもパパさんに
「たまちゃん!」って同じようにされますe-263
こうして見るとそっくりなんですが(爆)
【2008/02/29 14:03】 URL | chiaki #PBpcXgGs[ 編集] |
--☆☆☆  ななっちさん ☆☆☆--
へへへ~♪
犬、ワンコともに楽しそうでしょ!e-461
にこちゃん&近所のお友達メンバーの時は、突発性ピクニック(笑)
うちの庭でよければ、ピクニック計画立てて誘うね~!
ランチは決まってマックだよ。ぷぷっ
だけど、あきる野インターの近くにカフェ(ランなし)もあるんだよ v(*'-^*)b
ランはうち、そんでカフェはあきる野、な~んてどお?
そしたら皆揃ってお茶できるわ~♪

圏央道飛ばして来てね~!
きっとその走りやすさと近さにびっくりするよ。
「なんだ、うじゅさんもにこちゃんもいつも楽してたのねぇ~」って!ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

一眼、うちはむりぃ~~~
兄貴が持ってるんだ。今度かりてみようかと・・・^^;
【2008/02/29 12:12】 URL | うじゅ #4Z7zXAeo[ 編集] |
----
わぁ~楽しそう~♪
お庭でうじゃうじゃもいいね~。
今度は私も誘っておくれ~(笑)
車で飛ばしていくよぉ(^w^)
一眼やっぱいいよね~家も今検討中よぉ~うじゅさんちもいかが~。
【2008/02/29 10:54】 URL | ななっち #-[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
