★ポメラニアン子犬情報★ポメラニアン出産情報★つぶうずら Link のページをご覧ください★千葉 神戸 ブリーダー情報掲載


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ちょっとアルバム式アップ
うちのデジカメ・・・
どうも以前より画質が悪いような気がします。
ピントも甘いような・・・ llllll(-_-;)llllll
前は外での撮影、もっとキレイだったと思うんだけどな~
レンズの汚れに気付いて拭いてみたけど、イマイチ。
これはたぶん、イチデジの画像を見た後だから・・・って事でもなさそう。
もう?
もう寿命?
それを確かめるべく、カメラを持つ事が多くなりました。
どうせなので、画質は悪いですがアップすることとします。

庭遊びにて、つぶ。

sCIMG4019.jpg

風の匂いを くんくんしてます。

sCIMG4021.jpg

春の匂いはしますか~?

sCIMG4023.jpg


今日もほ~~~んとに暖かかったです。
うずらは日向ぼっこ。 完全にオバサン化してます。

sCIMG4012.jpg

た~~~くさん 日光を吸収する黒なのですぐに・・・
 はっ・・・はっ・・・

sCIMG4013.jpg

  あぢぃ・・・   暑かったら日陰に行きなさい・・・(ーー;)

sCIMG4027.jpg

見苦しい顔を見せてしまいました~ (● ̄▽ ̄●;)ゞ

気を取り直してみにら。
3コマで完全にこっちを向きます。

い~ち・・・

aCIMG3993.jpg

にの

aCIMG3995.jpg

じゃ~~~~ん!! v(。-_-。)v

aCIMG3994.jpg

でた!!! マスク犬!!!
          (上の写真でもつぶの後ろに写ってるんですけどね^^;
                                  マスクに気付いてましたか?)

ウケ狙いでなく、飼い主としては大真面目です。
そう、花粉の季節なんです。
吸入も必要になってしまいましたが、箱入り娘にするのはもうちょっと先にしたいのです。
マスクの効果は・・・謎。
だけど、がんばれみにら!!

     花粉なんかに負けてたまりゅか~~~~~!!
スポンサーサイト
【2008/03/01 11:59】 未分類 | トラックバック(-) | コメント(6) |
<<アルバムアップしました | ホーム | シャンプーカット>>
comments
--☆☆☆  mimiさん ☆☆☆--
あはは! 理解できなかった?
当然と言えば当然か~~
犬にマスクなんて聞いた事ないものね^^;
でもこれ、習慣にするにはちょっと無理があるわ~
体温調節できなくなっちゃいそうでしょ。
それにどちらにせよ、マスクの中は鼻水でいっぱいだったし。
外から帰ったらすぐ吸入。
寝る前にも吸入。
それが一番いいのかな~

本当に黒ってすぐ熱を吸収するよね~
ちょっと日向にいただけで、うわっ!ってほど熱くなるもんね。
ずぇ~~~んぜんつぶの背中とは温度が違うから驚きます。
だから日の当たる場所を探すのも上手なのかしら?
【2008/03/02 20:21】 URL | うじゅ #4Z7zXAeo[ 編集] |
--☆☆☆  chiakiさん  ☆☆☆--
過激派? あはは!!
その通り~実際にうちの中で過激派だよ、みにらは~~~!
泥棒さんも真っ青・・・というか、この家、変!って逃げていくだろうね~^^;

うずら、外では緊張感いっぱいで番犬してると思いきや・・・
3匹の中で一番くつろいでます。
力抜けてるでしょ。
顔の筋肉でれでれ~~~~~~~ Σ(⌒◇⌒;)

ナップ君も4歳だね!!早いね~~~!!
おめでと~~~~~!!
【2008/03/02 20:15】 URL | うじゅ #4Z7zXAeo[ 編集] |
--☆☆☆  にこちゃん ☆☆☆--
ふいをついた?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
肩の力抜いて読んでたでしょ。
だめだよ~
世の中、何が起こるかわからないんだから、緊張してなきゃぁ~(爆)

マスク犬・・・私ならいつかやるって思ってたでしょ?(*≧m≦*)
口輪に慣れてるとはいえ、目の前の白い物体に少々戸惑い気味のみにらちん。
多少呼吸もしずらくなるだろうし、もうちょっとしたら暑くなっちゃうだろうから×でしょ。
やっぱ難しいやね~。
【2008/03/02 20:04】 URL | うじゅ #4Z7zXAeo[ 編集] |
--納得です♪--
みにらちゃん、マスクしたのね~。
最初、理解できなかったσ(^^)。
にこちゃんのコメントを読んで、納得しました。
これで、お庭で遊べるなら、良いですね。

うずらちゃん、くつろいでいますねv-426
ロビンも日なたが大好きですよ。
へへへっ!てしながら、日なたに寝ています。
やっぱり親子ですね。
【2008/03/02 18:38】 URL | mimi #yIDyZe0s[ 編集] |
--爆!!!--
おぉ~、ナイスアイデアv-218
でもでも・・・・過激派か?みにらちゃん。。。。
コレ見たら、泥棒さん、、、絶対入らないような気がする。。。
すっごい番犬だぁv-352
v-354 爆v-344 爆v-355

ナップもおじさん顔しますが。。。
うずらちゃんのおばさん顔も相当なもんだぁ(笑)v-424
【2008/03/02 08:05】 URL | chiaki #PBpcXgGs[ 編集] |
----
ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!


笑っちゃ~~~悪いけどさ~
こんなオチがあるとは思わず・・・ふいを付かれたよぉ~(爆)

可愛い みにらん~
春は・・・マスク仲間だ~

しっかし・・・・大真面目にポメにマスクする うじゅって・・・・
おかしすぎ~~~
_(_△_)ノ彡☆ギャハハ!!バンバン!!

でも・・・かなりの(≧∇≦)ъ ナイス!アイディアだー♪

うちも花粉症の子にはやろう~~
って 今のところ花粉症は私だけだけどね・・・
【2008/03/02 03:00】 URL | にこちゃん #iXRy5/uk[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
