★ポメラニアン子犬情報★ポメラニアン出産情報★つぶうずら Link のページをご覧ください★千葉 神戸 ブリーダー情報掲載


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
アルバムアップしました
引き続き写真撮影にはまってます。
昨日は兄にカメラレンズクリーナーを借りてレンズのお掃除をしてみました。
外での撮影・・・少しはマシになったかな。
カメラも定期的なお手入れが当然必要ですよね。

せっかくなので、アルバムにアップしました。
なんてことない写真ばかりですが・・・ ↓こちらです。

http://uzutama2.fc2web.com/album21.html




お尻のチクチク感から今ひとつ立ち直っていないうずら、やけに甘えん坊です。
次女にくっついてナデナデしてもらってます。
珍しい光景です。

sCIMG4103.jpg


こんな時、つぶが近付くと一悶着 起こります。
その流れは・・・こんな感じ。

  ① うずらが唸る 
  ② つぶ、うずらが いーこいーこ されているのに気付く ()

  ③ つぶ、目で喧嘩売る
  ④ うずら喧嘩買う

      -------  バトル  ---------

  ⑤ みにら、はしゃぐ 
  ⑥ うずら むせる   コケッ! ミ(ノ;_ _)ノ =3
  ⑦ つぶ、次女の膝をゲット  (・┰・)

↓動画です。
 少々長いですが、上記①~⑦のストーリー通りに進みます。
        つぶの尻尾に注目。
        普段力のない尻尾のくせに、こんな時は一瞬も下がりません。
        一方うずらは・・・何故か下がってます。
        チクチク感だけの問題じゃなさそう。
        どういう心境なのか、わかりゃな~い 
4109

たぶん、曲者はうずらだけでなく・・・ コイツも↓

sCIMG4084.jpg


スポンサーサイト
【2008/03/03 15:24】 未分類 | トラックバック(-) | コメント(8) |
<<ワンコスペース拡大 | ホーム | ちょっとアルバム式アップ>>
comments
--☆☆☆  chiakiさん  ☆☆☆--
え~~~
ナップ君とロイ君もバトルになるの?
ナップ君が怒るのはわかる。同じ血を引く子達は大体がそうだもんね!ぷぷっ
ただ・・・そのガルルにロイ君が乗る?
つぶみたいにふざけてるのかなぁ。

つぶうずらは随分と大人になって、前ほど華奢ではないのよ~v-221
つぶはまずまず。
うずらは結構ガッチリしてるんだよ。
1才の頃とは胸の厚さがぜんっぜん違う!
みにらはまだ華奢だよ~
女の子だよ~ 赤ちゃんだよ~ ふにゃふにゃかわいいぞぉ(*^m^*)

ETも元気で~す!(T▽T)アハハ!

そうそう、レンズを掃除したらまぁまぁ写りが良くなったよ^^
【2008/03/05 22:01】 URL | うじゅ #4Z7zXAeo[ 編集] |
--一緒だぁ~--
どこも一緒なんだねぇ。
ナップは私の膝の上にいるとき、ロイが側を通っただけで『ガル~』
ロイは『何々?』と 逆に近付いて来てバトル。。。
うずらちゃんとつぶちゃんも 同じみたいね。ぷぷ~

でもでも、『ガル~』言っても声がかわいいっ!
動いていると、華奢なのがよ~っくわかるっ!

おお~、これが女の子かv-10
おお~、これがまともなポメかv-12(爆)

かわいい かわいいポメを堪能しましたぞぃv-344
あぁ、相変わらず ぷりちぃなETも・・・(爆)

私から見ると、十分綺麗な写真ですがっ?
【2008/03/05 10:35】 URL | chiaki #PBpcXgGs[ 編集] |
--☆☆☆  ゆうみんさん ☆☆☆--
アルバム見てくれてありがとう!
ちょっと以前と画質が違ってきたような気がして気になってね~
カメラって持つ時は続けて。持たなくなると全く持たず・・・じゃないですか?
撮ればなんとなくアップしたくなっちゃって(笑)

私、ゆうみんさんの写真のセンス大好きです^^
2匹の性格が表れてていつも面白いです。また見せてくださいね~♪
【2008/03/04 22:51】 URL | うじゅ #D5Jjlr5.[ 編集] |
--☆☆☆  izumiさん  ☆☆☆--
落ち着いてしまった成犬同士・・・じゃれ合って遊ぶでもなく、くっつくでもなく、、、
どっちが強いかたまに力比べしてるって感じかな。
ま~~ こんなもんでしょう。

izumiさん、うちのばーちゃんはオヤツもくれないし、それに・・・みにらの事は怒るよ(爆)
それでも大好きなんだって~~~
なんでだろね~~~~^^;

そうか!行って来たんだよね~!
長旅お疲れ様でした!
【2008/03/04 22:45】 URL | うじゅ #D5Jjlr5.[ 編集] |
----
写真にはまってるんだね。
私のカメラは最近は出番が少ないわ。
アルバムにもぐちゃん見つけて嬉しかったよ。
【2008/03/04 19:59】 URL | ゆうみん #3lRzzLgM[ 編集] |
--見応えあったよー--
うじゅちゃん~写真撮り凄い頑張ってるねーe-461楽しませて貰ったよー
うずらちゃんとつぶちゃんって、マリンとケンタみたいだぁ~
ケンタもv-416で喧嘩売る!マリンは当然買う!良いんだそれで!
喧嘩しながらもどっちかが居ないと寂しいんだよねv-390
しばらくぶりで見たもぐちゃん~v-352
いつみても可愛いよね~
ばーちゃんがいなくなると泣いちゃうのねー私のタッチもそうだよ。
ばーちゃんってみんな好きなんだね。
怒らないし、おやつくれるからかな?

いっぱい書く事があってなんだかまとまらなくなっちゃったよv-411
コメントが追いつかないぜ~(笑)
私も例のアップ頑張るじょーe-319
【2008/03/04 13:32】 URL | izumi #-[ 編集] |
--☆☆☆  mimiさん ☆☆☆--
うんうん、みにらの楽しそうに跳ねる姿を見てると嬉しくってさ。
ついついみにらばーーーっかり撮ったりしてね(*^m^*)

ろびんもmimiさんに抱っこされる時は気が大きくなるのでしょうね。
抱っこされてたら誰にも負けない?ずるいぞぉ~~~(爆)
スティッチロビン、見てみたいな~
ロビンが怒る所って想像できないんだけど!
最後に膝を取るのはロビン???
もしかしてロビンの方がリーダーだったりして・・・?
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ ありえない、ありえない~~~!
子供はボスにはなれましぇんね~
【2008/03/04 07:09】 URL | うじゅ #4Z7zXAeo[ 編集] |
--こんばんは--
うじゅちゃん、アルバムアップお疲れ様です。
みにらちゃん、どこに行っても楽しそうです。
うさぎちゃんちっぽのおちり、可愛いです。
もぐ君も立派になりましたねv-238

うずらちゃん、甘えん坊さんになっているのですね。
やっぱり小さくて可愛いです。

つぶちゃんとうずらちゃんの喧嘩、サスケとロビンも同じですよ。
私が抱っこすると、ロビンがメンチ切って、ガウガウ~の大げんかです。
そのときのロビンの顔は、歯がむきっと出て、スティッチみたいですよ。
なんと最後に膝の上を占拠するのは、ロビンなのですよv-411
【2008/03/03 23:26】 URL | mimi #yIDyZe0s[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
