★ポメラニアン子犬情報★ポメラニアン出産情報★つぶうずら Link のページをご覧ください★千葉 神戸 ブリーダー情報掲載


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ワンコスペース拡大
ダイニングテーブル側とリビング側を仕切っていた柵の位置を少し変えました。

↓ここは今まで犬達が行かれなかったPC前、随分とお気に入りです。

sCIMG4284.jpg

しばらくすると、入れ替わってました。
       ↑と↓、数分しか時間が経っていないのですよ。
            被写体の色によってこんなに明るさが違って写っちゃうんです(>_<)

sCIMG4296.jpg

この位の広さだと、同じ寝床という意識なく一緒に寝るんですね。
とっても微笑ましい光景なんですが、、、、PCが使えません

夜はいつも 「抱っこしろ~~~!」 と柵の外に(柵の中かな?ぷっ)いる長女を呼んでいたみにら。
今晩は満足気です。
姉ちゃんに抱っこされるとあっという間に す~~~やすや

sCIMG4356.jpg


 っと、ここで・・・

何か気付きませんか?
男らしい座り方(汗)をしている長女の右手・・・
年末にやった 「剥離骨折」 は2月の中旬にようやく完治しました。(長かったです 泣)
よーーーやく、よーーーーやく!! 体育もできるようになったんです。
ずーーーーーーーーっと体育は見学してたんです。

なのにぃーーーーーーーー!!!

sCIMG4345.jpg


前回は人差し指、今回は小指で~~~す。

学校での怪我なので治療費は学校健康保険で出ます。
そして加入している子供保険からは、一回の通院につき確か・・・ 1000円 いただけます。
掛け金年間7000円は元が取れて、さらに数千円いただけそうです。
もーかった、もーかったぁ♪ 
【2008/03/05 21:46】 未分類 | トラックバック(-) | コメント(21) |
<<ぴくにっく再び~♪ | ホーム | アルバムアップしました>>
comments
--☆☆☆  ぴくみんさん ☆☆☆--
いえいえ、どーぞお使いください♪

画像認証キーワードが不正です のメッセージ、まだ謎です・・・v-356
ぴくみんさんがダメなら、他にもたくさんコメントできない環境の人もいるはず。
そのうちFC2ブログのお知らせに対処法など記載されると思うんだけど。
気長に待ってみます。
【2008/03/08 23:00】 URL | うじゅ #4Z7zXAeo[ 編集] |
--chiakiさんへ--
(うじゅさん、またまたすみませんv-356
chiakiさんにもお祝いのお言葉をいただきありがとうございます゚+。:.゚(嬉´Д`嬉)゚.:。+゚

わぁぁぁぁぁ!!
「 関西オフ会 」 (うっとりヾ(*´∀`*)
はい!奈良は盆地なんで、周りの山々の峠を、背中にリエル&シリウスをくくり付け越えて行きます~どこまでも!

chiakiさんのHPにも遊びに行かせてくださいね。。
でも、このところコメント不調なんですv-406
うじゅさんは、私の為に設定を前に戻してくれたのです。
コメント、できますようにv-354
【2008/03/08 12:35】 URL | ぴくみん #NmPnn7Xc[ 編集] |
--mimiさんへ--
(うじゅさん、毎度すみませんv-356
娘にお祝いの言葉をいただきありがとうございますヽ(感'∀'激)ノ

mimiさんのところにお邪魔してコメントしたいのですが、どうにもできません。。。(*_*)

画像認証キーワードが不正です

これが出るんです(*_*)
数字ではないみたいです。。
でも、いつも見せてもらってるので
これからもサスケくんとロビンお兄ちゃんのお写真、楽しみにさせていただきますe-266
【2008/03/08 12:22】 URL | ぴくみん #NmPnn7Xc[ 編集] |
--☆ お返事 ☆--
v-22 ぴくみんさん

あはは!顔見えても顔が見えなくても、可愛いです~~~♪
なんか、ちょっと天然っぽかったり(笑)いつも一生懸命だったりv-392

熟女いりしたうずら。
なんだかとってもご機嫌ですよ~♪
誕生日の朝は、みにらと遊んでやってました^^


v-22 mimiさん

そうそう、旦那の誕生日。
ちょっと前に誕生日だったchiakiさんが、旦那様には思いっきり無視されたとのブログ、読んだ?
だからと言っちゃなんだけど・・・
私も思いっきり無視してみました~~!! ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
無視されたのも気付いていないとおもいま~~すv-426


v-22 chiakiさん 

今日は負けた~~~
平日は子供が学校へ出て、まずはPCに向かうのよね~
今日は学校がお休み。ちょっとのんびりしてたよ~

w( ̄o ̄)w オオー! そうか!
京都ならchiakiさんも行き来が慣れてるんだもんね。
ぴくみんさん&chiakiさんのご対面も夢じゃないわけだ~
【2008/03/08 10:32】 URL | うじゅ #4Z7zXAeo[ 編集] |
--いえ~ぃ!--
今日は、うじゅちゃんより早かったぞぃv-221
わ~い、勝った~v-236(爆)

うじゅちゃんちを借りて、ぴくみんさんへ。
お馬鹿な私を喜んでもらえて、光栄です(笑)
来週、娘の卒業式に京都に行きます。
今回は時間が無いと思うのですが、娘があと二年は いる予定なので・・・
いつかお会い出来るといいですね。
関西でオフ会しましょうv-218
【2008/03/08 09:04】 URL | chiaki #PBpcXgGs[ 編集] |
--みなさん、おめでとうございます(^^)v。--
ぴくみんさん、おめでとうございますv-314
お嬢さん、良かったですねv-308
みなさん、v-252春満開ですね。

ネット絶ちしていたのですね。
お疲れ様でした。
いっぱい思う存分、ネット満喫してくださいね。

カキコできませんでしたか?
もしかしたら、数字の認証のせいですか???
ぼさぼさですが、ロビンの顔、おっきく撮してみました。
実物のロビンのマズルは、もっとぷっくりしているのですよ。
また、ロビンのアップ載せますね~v-411

そうでした、旦那様とうずらちゃん、同じお誕生日でしたね。
e-224おめでとうございま~す。
【2008/03/07 22:33】 URL | mimi #yIDyZe0s[ 編集] |
--きゃ~~!--
か、か、かわいい???
まさか!
そんな!!
ありえない!!!
(朝からかなり動揺∑(O_O;)

これも顔の見えないブログお陰かしらv-405
chiakiさん、私はいつもchiakiさんの書き込みのセンスが大好きでこちらに
来させていただく楽しみの1つですv-345

うずらママ、ほんとに熟女入り(爆)おめでとう!!
【2008/03/07 10:00】 URL | ぴくみん #NmPnn7Xc[ 編集] |
--☆☆☆  chiakiさん  ☆☆☆--
チャットしてるみたいだよね(爆)

そうそう、私もいつも思う。
ぴくみんさんって、いつもいつもどんな時にも真剣に、、、実に真剣に、、、
面白い事する ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
かわいーなんて言ったら失礼だけど、そう思う瞬間が多々ある~( ̄m ̄* )
【2008/03/07 08:27】 URL | うじゅ #4Z7zXAeo[ 編集] |
--☆☆☆  chiakiさん  ☆☆☆--
また同じタイミングでネットやってるぞ、chiakiさん!ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

熟女v-207入門?ぷぷっ!!
ありがと~~~~♪
これからは、みんなで貫禄勝負だっ!

え~~~~~
   え~~~~~
      え~~~~
前歯差し歯なんて、ひどくない?
それは確実に保険の先生の怠慢だよ。
ダメだよ、chiakiさん!請求しなきゃ~~ (><)
ってさ、普通怪我したらすぐに「保険!」なんて思いつかないよね。
私の頭の中はすでに「怪我=保険」となってます。
あと、「損害賠償=保険」(ーー;)
【2008/03/07 08:26】 URL | うじゅ #4Z7zXAeo[ 編集] |
--ははは--
うじゅちゃんと今、一緒にPCに向かってるねv-344
【2008/03/07 08:23】 URL | chiaki #PBpcXgGs[ 編集] |
--ぴくみんさん--
「つぶうずら断ち」。。。。。
爆!爆!爆!
凄いこと考えるのね・・・ぷぷっ

真剣さはすっごい伝わってくるのだけど・・・ぴくみんさんて・・・かわいいっv-10

ぷぷぷぷ・・・
遅まきながら、おめでとう御座いましたv-314
これからは、ゆっくり、堪能してくださいv-426
【2008/03/07 08:21】 URL | chiaki #PBpcXgGs[ 編集] |
--☆☆☆  ぴくみんさん ☆☆☆--
ぴくみんさんの長女さん、
おめでとおめでとおめでとーーーー!!v-33
本当に良く頑張りました!


辛かったこと、くじけそうになった事、乗り越えてついに!ですね~
この経験は大きなプラスになって、お嬢さんを一回りも二回りも大きく成長させることでしょう。
サクラがあっちにもこっちにも見事に咲いて、本当に嬉しいですv-363
ぴくみんさんも破裂寸前で過ごした数週間、お疲れ様でしたm(__)m
これからはモリモリ食べてモリモリ遊んでくださ~いヽ(*^^*)ノ

そして、ネット復活がうずらの誕生日♪
ありがとう!
4才ですね~
あっと言う間。あっと言う間におばさんです(爆)


ps。 あ、mimiさんの所も書き込めなかった?
 うんうん、ココでよければどんどん使ってくださいね~
【2008/03/07 08:18】 URL | うじゅ #4Z7zXAeo[ 編集] |
--お ♪ め ☆ で ♪ と ★ う ◎--
うずらちゃん、熟女v-327入門 オメデト~v-314
これから、ますます「麗しく」になってたもれv-424


あじゃあじゃ・・・またやっちゃいましたか長女さん。。。v-100
指に重石がついてないと、物足りなくなっちゃった?(笑)
折角の美指が、太くなっちゃうぞ~!お気をつけあそばせ。

おお、そう言えば、うちの長女・・・中学生の時に、体育の授業中に前歯を折って差し歯になったのだけど・・・
学校から、治療費貰わなかったなぁ。。。
保健の先生の職務怠慢、もしくは懐か?
お~い、うちの子の治療費はどこに消えた~?(爆)
【2008/03/07 08:12】 URL | chiaki #PBpcXgGs[ 編集] |
--☆☆☆  mimiさん ☆☆☆--
ロビンとみにらはあっち行ったりこっち行ったり忙しいよね~(*^m^*)

そう言えば、ロビンの長女に対する喜び様もすごかったな~
長女が学校から帰ってきて、ゴロンと横になると顔の上を行ったり来たり♪
なんで長女がそんなに人気があるのか、不思議。

そうそう!誰に似たんだかすっごい長くて細い指してるのにね~
もったいない、もったいない!

ありがとう!うずら4才になりましたね~
感覚的には三十路入りって感じ?
もうどう考えてもお姉さんでなくおばちゃん(爆)
これからは貫禄で勝負です!v-221
そして、ぜんっぜん関係ないけど、旦那も誕生日で~す^^; 41才ですね。
【2008/03/07 08:10】 URL | うじゅ #4Z7zXAeo[ 編集] |
--うずらママ、おめでとう❤❤❤--
♪(ノ≧∀)ノ♪。o○ハッピ~♪バースデ~♪トゥ~♪ユー
シリウスを生んでくれた偉大なうずらママv-2384歳のお誕生日おめでとう(*'▽'ノノ゙☆パチパチパチパチv-315

そ・し・て♪♪
うじゅさ~~ん。
我が家にもe-235が咲きました(感涙)
うずらママのお誕生日に「つぶうずら」に帰って来れた事に更に感涙e-263
娘の合格を願って、自分の好きなものを我慢しようと決意。
私の好きなもの(´-ω-`)ウーン...
→ → →「つぶうずら」ぢゃん!!
「つぶうずら」断ちして数週間。
やっと春が来ましたe-113e-113

長女さん、せっかく治ったのに・・。
しばらく不自由だけど、早く治りますように!!
【2008/03/07 00:02】 URL | ぴくみん #NmPnn7Xc[ 編集] |
--mimiさんへ--
mimiさんのところ、新しくされて、はりきって遊びに行かせていただいたのですが、
コメントできませんでした(>_<)
なぜか我が家のPC、コメントできなくなりました。。。
サスケくんとロビンお兄ちゃんの素敵な大きい写真が見れて嬉しかったです(o>ω<b)
(うじゅさん、この場をお借りしてすみませんでした。)
【2008/03/06 23:45】 URL | ぴくみん #NmPnn7Xc[ 編集] |
----
あれぇ~、ロビンが遊びに行っていますかv-236
ちゃっかり膝の上を占領しているその寝姿、そっくりですよ。
そうですよね、長女ちゃんに抱っこされてロビンも育ったのですものね。

長女ちゃん、ほっそりした綺麗な指がゴツゴツになっちゃいますよ。
気をつけてくださいね。

うずらちゃん、明日がお誕生日ですねv-308
おめでとうv-424
もう4歳なんて、早いですよね。
【2008/03/06 23:16】 URL | mimi #yIDyZe0s[ 編集] |
--☆☆☆  izumiさん  ☆☆☆--
izumiさんちもいつの間にか入れ替わる?
うーん、他の子のおもちゃが欲しくなるように、寝床も欲しくなるのだろうか。。。
おもしろいよね~

うんうん、小指。
いつも右手だよ^^;
ま、自分で固定を外したり上手につけたり、箸や鉛筆も文句言わずに使ってるから良しとするかっ
指の不自由なのにも慣れるもんなんだね(-"-;A ...

覚えていてくれてありがとう!
うんうん、明日はうずらの誕生日♪
たぶん忘れないと思う~(爆)
【2008/03/06 22:58】 URL | うじゅ #4Z7zXAeo[ 編集] |
----
一緒に寝る姿、実に微笑ましいよねv-410
何故入れ替わるんだろうねーどっちかが動いた瞬間に入り込むスキを狙ってるのか(笑)
私の家はそうなんだよー

お姉ちゃん、今度は小指か!ありゃりゃ~v-356今後、他の指を大事にしてねー

明日はうずらちゃんの誕生日だねーv-308
うじゅちゃん忘れないでね~
【2008/03/06 10:09】 URL | izumi #-[ 編集] |
--☆☆☆  ななっちさん ☆☆☆--
はいーーーーー ( ̄ω ̄)(ーωー)( ̄ω ̄)(ーω-)v-356
またやってしまいました~

思わずお医者さんに聞きました。
「いわゆる突き指って、全部薄利骨折なんですか?」と。
答えは「NO」でした。
なぜうちの子は、ご丁寧にも毎回「剥離骨折」なのでしょうか。
剥離骨折、実は3回目です。
長女のマイブームみたいだね~^^;

運動神経はいいはずだけど、指先の反射神経がにぶいんかなv-356
今回はいくら保険金ゲットできるでしょーか。(爆)
【2008/03/06 09:25】 URL | うじゅ #4Z7zXAeo[ 編集] |
----
あららぁ~完治したと思ったら又やっちゃったのね~^^;
そっかぁ~学校でだから出るんだね~
よかったね~うじゅさん~(爆)
【2008/03/05 23:02】 URL | ななっち #-[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
