★ポメラニアン子犬情報★ポメラニアン出産情報★つぶうずら Link のページをご覧ください★千葉 神戸 ブリーダー情報掲載


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ぴくにっく再び~♪
春!思いっきり春でした~
気温は18度?w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))w
前日に雨が降って土埃も落ち着いて、ちょうどいい感じになった庭で
またまた庭ピクニックしましたよー

参加者は・・・

      ななっちさん ゆずくん みかんくん
      にこちゃん ゆずちゃん こうめちゃん
      かおりん シオンくん
      ポロンママ ポロンちゃん  
           ↑・・・PCとは無縁の近所のお友達。
                    HNは勝手につけちゃいました^^; 承諾なしだわ(爆) 
      うじゅ つぶ うずら みにら

決して広い庭でもなく、飛び石とかも置いてあって走り回るにはコツがいるような
狭くてきちゃない庭ですが、みんなが遊びに来てくれました。

ワンコ達はそれぞれマイペースで遊んだりのんびりしたりする中で
私たちはとにかく 喋った喋ったーーーー!!

このメンバー、みんな同じ年頃の子供を持つ母たちです。
今回はワンコの事のみならず、子供の事やら旦那の愚痴やら( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
思いっきり喋りました!
みんな、それぞれ面白いエピソードあり、苦労もあり・・・
                    うんうん、そうですよね!主婦には主婦の悩みあり!
共感したり、意外性に驚いたり。
とっても有意義な時間でした。

庭で喋りまくってその後は 車で15分位のところにあるカフェでまたまたお喋り。
話しは尽きないものですね~
この続きはまた次回♪と言う事にして帰路についた次第です。

ココの所、うじゃうじゃ写真のみのアップが続いていたので今回はちょっと意識してシャッターをおしました。
写りはイマイチですが、何枚かエントリーします。





まずは圏央道を飛ばして初めて我が家に来てくれた みかん君。
sCIMG4521.jpg

ななっちさんの近くにいることが多かったですね~
他犬種には厳しいみかん君、時々 トイプーのポロンをいぢめて遊んでました(笑)
sCIMG4526.jpg

一方ゆず君。
ポロンを時々追いかけてみては・・・
追いかけ返し!喰らって 慌てて逃げてました。 ぷぷっ
sCIMG4537.jpg

ほげほげ~~~ ( ̄m ̄* )
sCIMG4529.jpg

ポロンです。
最初はヨワッチかな?って思ったけど、大分ワンコ軍団にも慣れてきました。
時々 ゆず君をいぢめたり(?)して遊んでました。
シオンが好きみたいで・・・しきりに誘ってました。
sCIMG4503.jpg

随分毛が伸びたね~
sCIMG4506.jpg

こちらはゆず。
かわいいお洋服着てま~ったりしてましたよ。
うちの庭も2回目。 「あたち、ここちってるぅ~~」と得意気でした。
sCIMG4508.jpg

楽しそうだよね(*^m^*)
sCIMG4509.jpg

こうめ、最初はちょっぴり場所見知り。
sCIMG4513.jpg

慣れてきたらななっちさんにおねだり~♪
sCIMG4511.jpg

そしてシオン。
動きが早くて写真が撮れないよ~~~
ななっちさんに抱っこしてもらいました。 
sCIMG4541.jpg


そして・・・ うちの3匹。
うげ~~~~ 写真がない!!
自分ちの子の写真を撮るの忘れてるしっ ・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・

でも私にはにこちゃんというつよーい味方がっ!!
別記事でいただいたキレイな写真をアップする事とします!
スポンサーサイト
【2008/03/12 13:38】 未分類 | トラックバック(-) | コメント(2) |
<<ぴくにっく再び~♪ パート2 | ホーム | ワンコスペース拡大>>
comments
--☆☆☆  mimiさん ☆☆☆--
元気だったのはシオン、ポロンかな。
あとは皆マイペースでうろちょろしたり日向ぼっこしたり(*^m^*)
でも気持ち良さそうにしてました。

うんうん、ブラックだからじゃないよ。
角度によっては驚くほどロビンと良く似てます。
実物のみにらとシオンはちょっと違うけど写真だと区別つかなかったり、、、兄弟って面白いよね。
シリウスもきっとよく似てるよ!

こうめとゆず・・・双子のようだけどまーーず動きが違う。
あと存在感が違う。ぷぷっ
ゆずはほけれ~~ こうめはちゃかちゃか。
写真でもなんとなく伝わるでしょ?
存在感の双子はゆず=みにらだよ。
         ほけほけれ~~~~ (≧∇≦)ブハハハ!

ねぇねぇ!mimiさんって雨女って本当なのですねーーー!?
土曜日、雲行き怪しいよね!(汗)
電話待ってますね♪
【2008/03/13 08:11】 URL | うじゅ #4Z7zXAeo[ 編集] |
--楽しそうですね~--
ピクニック、楽しそうですね♪
天気も良くて、4月並み、暖かくて気持ちよさそうです。
みんなの写真、綺麗に撮れていますね。
お外は気持ちいいのでしょうね、生き生きしたお顔ですね~。

シオン君の横顔、ロビンにそっくり。
ブラックだから???では無いですよね~。
血のつながりを感じますv-238
きっとシリウス君もよく似ているのでしょうね。

ゆずちゃんとこうめちゃん、双子の様で、見分けがつかないです。
小さくて可愛いですね~。

金曜日に、Telしますね~
【2008/03/12 23:41】 URL | mimi #yIDyZe0s[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
