★ポメラニアン子犬情報★ポメラニアン出産情報★つぶうずら Link のページをご覧ください★千葉 神戸 ブリーダー情報掲載


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
タイトル・・・なし^^;
一大事です。
PCの写真を保存する ドライブの空き領域が残り僅かになってしまいました。
2003年より撮り溜めた写真。
全てをチェックして 要or不要を分けるなんて不可能。
とりあえず縮小した写真などは全て捨てましたが、大して変わりません。
どうにか対策を考えねば。

ところで・・・
ファイルをチェックしていて、ある事に気付きました。
昔いい調子で撮っていた写真と、最近の満足いかない写真達のサイズの違い。
昔のは今の写真の半分のサイズなんです。

今年4~5月。
ベビー達が生まれたのをきっかけに、何を思ったか設定を変えたんですね、私ったら。
設定が 「高精細」 になってました!
昔は「標準」で撮っていたのに、サイズは2倍になるし、画質はなぜか落ちるし!
なぜ画質が落ちるかって、それはたぶん・・・(・・*)ゞ
私のこの腕 が 「高精細」設定ではないってことですよね(泣)

今日は標準で撮ってみました 
これで十分。
っていうか、この方が逆にいいやーー。

今日も 暑苦し・・・・
sCIMG4608.jpg


   げっ!!!貼る写真を間違えました!!  わざとですが(● ̄▽ ̄●;)ゞ

もとい・・・
 今日もぽかぽか暖かい1日でした♪

sCIMG4602.jpg


ここで・・・ちょっとしたマジックを披露いたます!
このマジックは、このみにらにも・・・

sCIMG4598.jpg

このうずらにもできません。

sCIMG4589.jpg


つぶにだけしかできない事があるんです~^^

いきまーーーす (@`▽´@)/
  ここにこんなサラサラな尻尾があります~♪
  ありますね? ちゃんと見えますね?


sCIMG4569.jpg


              くるり♪

               ・
               ・
               ・
               ・

          なくなりましたーーーー!!
         (・・*)ゞ

sCIMG4570.jpg

アホらしくてすみません! (>▽<)
あっさり種明かしです↓

sCIMG4572.jpg


       けっ!! ちゅまらんでしゅねっ!!

sCIMG4565.jpg
スポンサーサイト
【2008/03/13 19:47】 未分類 | トラックバック(-) | コメント(8) |
<<mimiさんと遊んだよ♪ | ホーム | ぴくにっく再び~♪ パート2>>
comments
--☆☆☆  まりーさん ☆☆☆--
まりーさんもうずらの暑苦しい顔を・・・気に入ってくれましたか?(*≧m≦*)ププッ
褒めてくれてありがとう!
やっぱり犬にも女の子の顔と男の子の顔ってあるよね。

團君もおじさん顔に?
(T▽T)アハハ! 見てみたい!
そのうちみにらも、ひめちゃんも、おばさん顔になる時が来るのかしら~?^^;
なんか想像できないけどね~

あのフード、味は美味しいみたいですよ。
体調の良い状態が続いてくれればいいですね!

春休みが終って新学期入ったらまた連絡します!
またお茶しましょv-392
【2008/03/15 23:24】 URL | うじゅ #4Z7zXAeo[ 編集] |
--☆☆☆  にこちゃん ☆☆☆--
私がにこちゃんの「腕」を信じず「カメラ」を信じていたにも関わらず(爆)にこちゃんは私の「腕」を褒めてくれるとですか!?w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))w

正直に言いましょう。
これは・・・カメラの設定のせいだよ~ん。ぷぷっ
これだよ、これ!
私がずーーーっと長い事「カメラの調子がおかしい!」って言っていた画質の違いはっ!
早く気付けって?(;^_^A アセアセ・・・
【2008/03/15 23:18】 URL | うじゅ #4Z7zXAeo[ 編集] |
--すてき~v--
うずらちゃんのどアップ、ほれぼれする程美人さんvv
やっぱり女のコなお顔ですね。
團も口周りがちょっと白くなってきて、
気を抜いてるときの顔が微妙におっさんくさいです*

あ、フードのアドバイスありがとうございました~。
教えて頂いたの、結構好きな味のようで、よく食べます。
お腹の調子も今の所まずまず良いようです(^-^)v
やっぱりもう子犬用だと重かったみたいです。

こっからはでぶりんにならない様気をつけなきゃ**
【2008/03/15 18:32】 URL | まりー #hqeJBZi2[ 編集] |
----
うじゅ・・・きれいだし うまいぞっ

こんな腕があるなら イチデジなくても(≧ω≦)b OK!!
【2008/03/15 16:53】 URL | にこちゃん #iXRy5/uk[ 編集] |
--☆☆☆  hiroさん ☆☆☆--
お久しぶり!
忘れないよっ そんなにモウロクしてましぇん(笑)

そういえば申告時期だったねー
お疲れ様でした~
うちは毎年やってた医療費控除の申告、今年はなし!
私が医者通いしなくなったので、医療費がそこまでいきません。

つぶの尻尾、私が片方に寄せたわけではないんだよ。
いつもこうなんだ~ ヘンテコリン♪

本当、暖かくなったねー
終ってしまえば冬なんて大したことないや!
【2008/03/14 19:31】 URL | うじゅ #4Z7zXAeo[ 編集] |
----
ひ・さ・し・ぶ・り♪
わすれた???
やっと申告が終わって一息つきましたww
暖かくなってきたし日向ぼっこも気持ちいいよね^^
そりゃ~いくらうずらちゃんでも
ゆるんじゃうって♪
つぶちゃんの特技に拍手!!!
【2008/03/14 02:10】 URL | hiro #GpEwlVdw[ 編集] |
--☆☆☆  ぴくみんさん ☆☆☆--
ぴくみんさん、ありがとう!
きっとこんなブログをうちの息子が見たら・・・ ふっとか鼻で笑ってノーコメント間違いなしです^^;

おお!いつもうずらを褒めてくれているぴくみんさんに、えらく暑苦しい見苦しいうずらを見せてしまいました~~~(1枚目)
ま、まさか・・・・これを見てうっとり・・・?!
違いますよね~ ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
2枚目、良く撮れてるでしょ~♪
1枚目とは別犬のようにすまし顔だよね。
1枚目は筋肉ゆるゆるですからぁ~~~(爆)

もしかすると、ですね?
実現するといいね~ なんだかこっちまでウキウキしちゃう!
【2008/03/14 00:09】 URL | うじゅ #4Z7zXAeo[ 編集] |
--おもろいでしゅねっ!!--
ちゅまらん・・くないない~v-218
我が家全員、たっぷり楽しませていただきました~♪♪
うずらママ、超ドアップでも美人さんですe-266惚れ惚れです・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:

chiakiさんと連絡取り合ってま~す。
もしかすると・・もしかす・る・とですe-291
うじゅさん、中継してくれてありがとうヾ(@^∇^@)

【2008/03/13 20:41】 URL | ぴくみん #NmPnn7Xc[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
