★ポメラニアン子犬情報★ポメラニアン出産情報★つぶうずら Link のページをご覧ください★千葉 神戸 ブリーダー情報掲載


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
mimiさんと遊んだよ♪
今日はmimiさん、サスケ君&ロビンが我が家に遊びに来てくれました!

前回、サスケ君が我が家に来たのはいつだっけかな~
まだロビンがmimiさんのおうちに巣立ってない時だったと思います。
随分前になるんだけど、その時はうずらの機嫌がひどく悪かったのを思い出します。
とにかくサスケ君に辛く当たって申し訳ない程だったのを覚えています。
今回はどうだろう?とちょっと心配だったのですが・・・

   ぜんっぜん大丈夫でした!!

ただし、それは 近付かなければ・・・の話ですが。
でもでも! うずらにとってはそれがすごい進歩なんです。
触れられなければ横になってリラックスして寝ていたもんね。
顔の白髪も増えたけど、精神的にも、かなり成長したと思います。
人も犬も年と共に丸くなるのねぇ~

その代わり、と言っちゃなんですが・・・
みにらが今日はヤケに威張ってました
なんどもサスケ君の顔に向かってジャンプして キャル!! って・・・(-"-;A ...アセアセ
ごめんね~ サスケ君。
一難去ってまた一難・・・だね~

そしてロビンは・・・
場所見知り、人見知り、そして犬見知りが激しいと聞いていたので、心配しましたが・・・

   ぜんっぜん大丈夫でした!!

時々、ちゅんちゅん♪  と鳥のさえずりのような声で泣いていましたが (あれは吠えてるのか? 笑)
ほとんど家にいる時と変わらぬ、普段どーりのロビンだったようです。
やっぱりなんとなく覚えているのかな~♪
そーゆーのって とっても嬉しいなぁ!!
そうそう、それにね!
見た目はみにらよりもロビンの方が大きいんだけどね。
抱き心地がーーーー!!
まーーーーったくみにらと お・ん・な・じ!!
ふにゃら~~~っとしててまるで赤ちゃん
目をつぶって抱っこしたら、きっとみにらと区別つかないくらい似てた~♪
げろげろぉ~ かわいすぎぃーーーーーー (T(T(T(T_T)T)T)T)

今日もとってもお天気が良かったので、最初は庭で遊び、ちょっとシオンに会いに行って、
その後はお部屋の中でのんびりまーーったりと過ごしました。
mimiさんとも久々にたっぷりお話ができて良かったです!

今日の写真はアルバムにしました。
良かったら見てくださいね。

http://uzutama2.fc2web.com/album22.html




ダイソン、早くも戻ってきました!!
早くても火曜日になるなんてがっかりさせておいて、3日も前に戻すなんて!
やる事が うまいっ!! うますぎるっ! 

しかも・・・ あっちこっち新しくなってきましたよ!
一部、扱いが乱暴で(?)壊れた箇所があったんですが、その部品丸々新しくしてくれてました。
コードもそっくり変わってたし、コードリールも変わってました。
今まで押し込まないと入らなかったコード・・・
ボタンを押せば シュルシュルるルルル~~~~
あーーーびっくりしたっ!

これで買った当時のまま使っているのは、本体の部分と、ゴミが入る透明の容器のみとなりました。


すごいぞダイソン、ますますオススメです。
スポンサーサイト
【2008/03/15 22:35】 未分類 | トラックバック(-) | コメント(6) |
<<つぶが・・・ | ホーム | タイトル・・・なし^^;>>
comments
--☆☆☆  mimiさん ☆☆☆--
春休みに入ったら忙しくなっちゃうし、4月後半になったらうずらがヒートで出られなくなっちゃうし・・・
今のうち!って遊んでるよ~♪

うんうん、ななっちさんは鶴ヶ島でオーケーでしょう。
電車で1時間はきついけど、車で1時間って遠出のうちには入らないわ(*^m^*)
しかし・・・もうちょっと圏央道、安かったらいいのにねぇ。
【2008/03/17 00:49】 URL | うじゅ #4Z7zXAeo[ 編集] |
----
mimiさんと遊んだのね~またまた楽しいことが続いていたのね(笑)
そうそう、圏央道川島インターも少しで開通するんだよね~けど交通費アップしちゃうから、たぶん鶴ヶ島からかな~(笑)
【2008/03/16 22:42】 URL | ななっち #-[ 編集] |
--☆☆☆  mimiさん ☆☆☆--
遠い所ありがとうね。
圏央道の開通が本当に待ち遠しいです。
調べたんだけど、、、21年開通予定の道が繋がったら、本当に近くなるね!
今月末の開通でもかなりの時間短縮になるのでは?
交通費はアップ↑だけどねv-356

ロビン、落ち着いて過ごしてくれて良かった~♪
サスケ君と遊ぶ姿も見られて満足です。
うちの3匹は、食べ物が出てこない限りそれぞれ寝てるから^^; 気にならなかったのかな。
それになんだか懐かしい匂いを感じてくれたのかもね。

サスケ君もかなり落ち着いたよね。
つぶの「ギャウ!」も理解してくれたよね。
冷たい女の子達でごめんね!・・・でも女は皆そんなもんかも(爆)

次女がサスケ君に抱きつかれてすごーく気持ちよかったって!
mimiさんが止めたので残念だったといってました。ぷぷっ
血圧計みたいな感じだったと(爆)
今日はみにらがやけに私に抱きついてきます。
サスケ君の行動を見て「おもしろしょーーー♪」って思ってたのか!? (~_~;)
【2008/03/16 22:26】 URL | うじゅ #4Z7zXAeo[ 編集] |
--☆☆☆  chiakiさん  ☆☆☆--
今日はおちかれさまでした~♪
迷わず到着できたかな?
連絡ありがとね~~~
一緒になってウキウキワクワクさせてもらいました!

私もみんなに会いたかったなー♪
【2008/03/16 22:16】 URL | うじゅ #4Z7zXAeo[ 編集] |
--楽しかったです(^。^)--
うじゅちゃん、昨日はどうもありがとうございました。
お昼までいただいて、ご馳走様でした。
うじゅちゃんのお宅に伺うと、いつも居心地が良くていつも長居してしまいます。
旦那様、せっかくのお休みの日にお伺いして、すみません。
シオン君にも会えて、嬉しかったです。

早々とアルバムアップ、お疲れ様です。
うずらちゃん、抱っこさせてくれて、ゴツゴツした男の子とは違う抱き心地、可愛かったです。
サスケもロビンも自然な顔をしてますね。

サスケなんかとってもリラックスして、次女ちゃんにも旦那様にも思いっきり甘えてましたよね。
みにらちゃんの攻撃?サスケは全然平気です。
可愛い女の子がたくさん居て、嬉しかったと思います。
それより、トイレシーツを何枚もホリホリして、ごめんなさいm(__)m。

ロビンは、覚えていると思いますよ。
家に居るときと同じで、安心して遊んでいました。
長女ちゃんに抱っこしてもらった写真も安心した顔ですよね。
小鳥の声?v-521こまどりロビンですね~。

おやつね、サスケは食べなかかったのですよ。
おやつより、つぶちゃんv-238が良かったみたいですv-411

また、遊んでくださいね♪
【2008/03/16 12:22】 URL | mimi #yIDyZe0s[ 編集] |
--へっへっへ--
明日、いや 日付が変わったから もう 今日だv-222
へっへっへっへっへ
行ってきます。
『ココはどこ?』『私は誰?』って事にさえならなければ・・・
ミニオフカイだ~v-10

   v-221
【2008/03/16 00:53】 URL | chiaki #PBpcXgGs[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
