★ポメラニアン子犬情報★ポメラニアン出産情報★つぶうずら Link のページをご覧ください★千葉 神戸 ブリーダー情報掲載


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
3月イベント終了♪
イベント盛りだくさんの春、ジタバタしながらなんとか元気にやってます。

まずは長男の卒業式!!
無事に終りました。
中学校生活最後に、ヤツがやらかしたポカは・・・
全員がもらうはずの卒業証書を入れる筒をもらい忘れた事。
ま、証書は失くさず持って帰ってきたのでよしとしましょう(汗)

そして新高校生として最初にやらかしたポカは・・・
いち!  高校に提出する「親展」とかかれた大事な書類を、丸一日行方不明にした事。
にっ!! 高校の説明会時に、上履きを忘れて靴下のまま説明会に出席した事・・・

まーこの短期間に どんだけぇ~~~~~!?(▼▼) って感じですが、
もう・・・ し~~~~らんぺっ (・┰・) 
あとは本人が学んでゆくしかありません。

そして長女の卒業式。
最後の送り出しもできないまま、上記↑の高校の説明会にでかけました。
クラスのお別れ会も長女だけ出席。
約束の5時半きっかりに帰ってきた長女。(えらいっ!)
すぐ習い事へレッツラゴー です。
ちょーーーーばったばたとパニックで過ぎた一日でした。
6年間の小学校生活の最後の日がそんな状態。
ちょっと残念です。

そしてばーちゃんの入院。
白内障の手術(右目)無事終了。
両眼手術をする為、入院は10日間と長いのですが、同室の同年代の人達とお喋りをしたり、
編み物をしたりと楽しく入院生活を送っているようです。
毎日のようにもぐを連れてお見舞いに行き、駐車場でもぐと面会しています。

そして昨日、長女のダンスイベント無事終了。


ε-(;ーωーA フゥ… 
こんな感じでイベントだらけの3月は過ぎて行きました。
あとは、ばーちゃんの左目手術と中学&高校の入学式のみ。
入学式は中学&高校が同じ日なので、どちらかに出るしかありません。
正直ほっとしたりして~~~( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


そんなんで、我が家には今・・・

     ETがいます。

sCIMG5205.jpg

お預かりから2日間ほど落ち着かず甘ったれで、私がリビングからいなくなるとキャンキャン泣いて
呼んだりするかわいいヤツでした。
3日目、すっかり慣れました。(はやっ!!)
我が家のグウタラ生活リズムにもすっかり馴染みました。
ほぼ・・・寝てばっかり!!

今日でお預かり1週間になりますが、折り合いの悪いつぶとの喧嘩も1回だけで済んでます。
たま~にみにらをいじめて遊んでますが、度を越すと怖いうずらが牙むいて出てくるので、私が止める必要もなし。
いいお母ちゃんだな~~~???
いえいえ実は、母としてみにらを守っているのではなく、ただ単に やかましいっ!!と怒ってるわけで。
ぜんっぜん感心する事でもないのですが、それで犬間の平和が保たれているのは事実。
うずらのあの性格には感謝です。
スポンサーサイト
【2008/03/31 00:10】 未分類 | トラックバック(-) | コメント(8) |
<<ばーちゃん退院しました | ホーム | 4匹シャンプー>>
comments
--☆☆☆  mimiさん ☆☆☆--
うんうん、忙しいのももう少しです。
新学期に入ったらゆっくりまったり毎日を過ごしたい~~~

もぐ、ちょっとのお泊りとは違うって最初からわかってたみたい。
何で判断したんだか、不思議なものだね。
実家ではもぐ中心、ばーちゃん独り占め。でもこちらではそうは行かず・・・疲れるだろうね~
でもばーちゃんの退院は明後日です。
すっかり慣れた頃に帰る・・・って感じかな^^;

【2008/04/01 08:52】 URL | うじゅ #4Z7zXAeo[ 編集] |
--お疲れ様です--
うじゅちゃん、3月は慌ただしかったですね。
学校が始まっても新入生は、慣れるまで少し時間がかかりますね。
もうちょっと頑張ってくださいね~。
長男君、外ではしっかり者だと思います。
少しは手間が掛からないと、寂しくなっちゃいますよv-290

お母様の手術も順調そうで、良かったですね。
もぐ君もちょくちょく会っていて、慣れているのに2日間・・・。
ワンコって、デリケートですよね。

うじゅちゃんのところは、やっぱりつぶちゃんがリーダーかなv-236
サスケを警戒していたのも、つぶちゃんでしたよね。
【2008/03/31 23:14】 URL | mimi #yIDyZe0s[ 編集] |
--☆☆☆  ぴくみんさん ☆☆☆--
え~~~~~~~
ディズニーランドですか!?
子供達だけで・・・なワケないよね?
陸上部のお別れ合宿みたいなものかな?
すごい~~~!!!
ゴージャスですね~~~

ぴくみんさん、ディズニーランドは雨や雪の日は比較的人が少ないから傘さして待つ位の日でよかったかも、ですよ。
春休み&快晴 だったらもっともっと混んでたと思う~~~e-263
それに午後から雨は止みましたよ。
ちょっと肌寒い一日でしたが楽しめたかしら?

あはは!
自転車をつんで軽トラ運転するぴくみんさん、思いっきりリアルに想像してしまいました!
頑張ってますね~!
母は大変ですよね!
【2008/03/31 22:05】 URL | うじゅ #4Z7zXAeo[ 編集] |
--☆☆☆  izumiさん  ☆☆☆--
長男、あれはひょうきんというのだろうか・・・v-356
決してウケ狙いではない所が、親として泣けます (┬┬_┬┬)

もぐは実家でも案外落ち着いちゃってるの。
1~2日間は私の一挙手一投足に反応してなかなか寝られなかったから、今頃疲れが出ているんじゃないかなぁ。
ばーちゃんの面会に行っても車の中でばーちゃんに抱っこされてぐぅぐぅ寝てたよ(笑)
2~3時間の強制放牧(庭遊びね^^;)も慣れないので疲れるのかもね。

今週の木曜日にばーちゃんは退院です。
もう少しの辛抱だわ。
【2008/03/31 21:58】 URL | うじゅ #4Z7zXAeo[ 編集] |
--☆☆☆  瑠音さん ☆☆☆--
瑠音さんありがとうございます。
ちょっとくたびれ気味な春を迎えていますよ。
早くに落ち着きたいです・・・(汗)

もぐは毛の生えたETです。ぷぷっ
見れば見るほど似ていますよ。
唸り声は スティッチです。
スティッチ、知ってるかな?結構迫力満点の声です。

ところで先ほど久々に瑠音さんの所にお邪魔したら・・・きんきんちゃんが大変な事になってて驚きました。
術後、大丈夫かな?
どうかお大事に・・・。
【2008/03/31 21:51】 URL | うじゅ #4Z7zXAeo[ 編集] |
--同じく盛りだくさん!--
我が家も盛りだくさんの3月でした~v-356
うちは、下の子が6年生なのでうじゅさんちのようにW卒業・入学ってことじゃないけ
どやっぱりバタバタだったなぁ。。
娘は優雅にも今日から東京ディズニーランドに行ってます。
陸上部女子御一行で~すe-218
浦安はv-279で靴がびしょびしょみたいだけど2時間半並んで
がんばってるみたいです~( ̄∇ ̄;)

娘がディズニーランドでe-269してる頃、母は・・・。
ホームセンターで自転車2台購入。
(娘が通学で駅まで乗る用+息子のが小さくなったので。)

ホームセンターで軽トラ借りる。

ホームセンターのおっちゃんに自転車2台、軽トラの荷台に積み込んでもらう。

ホームセンターの名前がでかでかと書いてあるやたらハンドルの重い軽トラ運転。

自宅到着。

せっせっと自転車、降ろす。

軽トラ返しに行く。

ふぅぅぅぅ~~~~(  ̄Д)=3(  ̄Д)=3(  ̄Д)=3
【2008/03/31 17:55】 URL | ぴくみん #NmPnn7Xc[ 編集] |
--おひさ!--
うじゅちゃん元気そうで安心しました。
何かと忙しい時期だよね!
相変わらずひょうきんな長男くん~~v-411卒業証書の筒は是非貰ってね~!

ばーちゃんの退院待ち遠しいね~もぐちゃんも待ってるよv-409
寂しくて寝てばかりいるのかもよー
起きるとみんなと遊びたくなるけど、うずらちゃんにシメられるし( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
でも楽しそうだなv-343
【2008/03/31 12:53】 URL | izumi #-[ 編集] |
--おはようございます♪--
うじゅさんプチお久しぶりです♪
盛りだくさんの春をお過ごしなのですね~♪
長男君、長女ちゃん、ご卒業おめでとう♪
そしてもうすぐご入学おめでとうですね♪

それにしても・・・ETって。。。。(笑)
とっても気持ちよさそうに寝ていますね♪
↓のスリング手作りなんですね♪
お裁縫全然ダメな私にはうらやましい限りです~☆
【2008/03/31 09:35】 URL | 瑠音 #wL/z1m.s[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
