★ポメラニアン子犬情報★ポメラニアン出産情報★つぶうずら Link のページをご覧ください★千葉 神戸 ブリーダー情報掲載


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ばーちゃん退院しました
ずきゅーーーん、ばっきゅーーーーん!!と音を立てて過ぎる毎日。
お友達の所にもなかなか遊びに行けず、読み逃げ失礼、をしてます・・・m(__)m


10日間のお預かりもぐさん、さすがに疲れたようで昨日から咳をし始めました。
一日数回、軽くコンコン・・・なので、ばーちゃんの所へ帰れば治るかな?
もぐさん、お疲れさんですっ!
本日、無事にばーちゃん退院です!

ばーちゃんは昨日左目の手術を終えたばかりです。
良く見えるようになった両目でもぐを見るのは初めて。
今までは度付きのレンズ越しに、しかも白内障の為ぼんやりとしか見えなかったETの顔。
あの濃い顔を、視力の回復した裸眼で見たら・・・!? ぷぷっ
一体 どー思うのだろか・・・!? ぷぷっ
なんじゃこりゃ~~~~!? かな?
うわっ!! アンタこんなすごい顔してたの!? かな?

リアクションを期待しつつご対面です。
ばーちゃんの反応は・・・

   え~~~???? 顔ちっちゃい!!
       かわいいーー!!
           もぐちゃ~~~~~~ん


・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・
抱きしめておりました。
思いっきり期待ハズレのリアクションだった 
もぐがちっちゃい?
あんな でっかいリンゴ みたいな頭のもぐが!?
        だったらみにらなんて豆粒じゃんっ!(by 次女)
今まではレンズ越しに見るもの全て、まるで虫眼鏡で見ていたようなものだったらしいです。
自宅に帰っても 「部屋が狭い」 とぼやいておりました。

そんなに良く見えるようになった両目で、うちの かわいいかわいいみにらちん を見たらさぞかし喜ぶだろう。
きっともぐなんて ぽいってしてみにらを抱きしめるだろう♪ ((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪♪
今まで黒い塊にしか見えなかったみにらを、一刻も早く見せたくて、急いでみにらをばーちゃんちに連れて行きました!

  ど~~~お?
    かわいーーでしょ? こーんな顔してたんだよぉ♪



みにらを差し出すとばーちゃんは・・・
ばーちゃんったら・・・(-"-;A ...アセアセ

  あっらーーーーぁ! ボロボロ!!


いつもだったら、かわいいかわいいの連発なのに、今日はたったの一言も 「かわいい」 という言葉は出てきませんでした。

    ( 」´0`)」 せんせーーーーい!!
             ばーちゃんの目、まだおかしいですぅ!!



それはそうと・・・
みにらのオシャブリラッコの右手も更にボロボロになりました。
毎朝、毎夕、お腹が空くと(?)ちゅっちゅか ちゅっちゅか
たまにつぶにも綿をホジホジされたりして^^;

sCIMG4922.jpg


これでは吸っているうちに微妙に中の綿が出てきてしまいます。
なので、みにらは学びました。

 もぉ ひとちゅの おててを ちゅっちゅでしゅ~~~♪

sCIMG5576.jpg


これでラッコさんの寿命が少し延びました
スポンサーサイト
【2008/04/03 20:13】 未分類 | トラックバック(-) | コメント(12) |
<<マイブームはミシン! | ホーム | 3月イベント終了♪>>
comments
--☆☆☆  chiakiさん  ☆☆☆--
今日はすっごい一日だったぞ~
どっちに行ったかと言うと。。。結局中学に行ったよ~

朝7時、スタンド行ってガソリン入れて、7時半に新中学生軍団を中学まで送って、その足で新高校生を学校まで送ったでしょ、そんで、なぜか・・・私はビショビショに濡れながら中学まで歩いて行ったとさ。
大嵐だったよーーー(泣)
傘を飛ばされないように持つのがやっとだったよーーー
ギリギリ式には間に合ったけど、最高にパニックな一日でした~~( ̄_ ̄|||) どよ~ん

うちなんてさ、うちなんてさ~!!
ま、旦那も通勤に大変だったんだろうケドさ!!
こんな私の一日に、「お疲れさん」の一言もねぇしぃ~~~~~~(怒!!)
誰の子だってぇ~のっ!!(激怒!!)

嫌味言う旦那さんの方がまだ女房(言い方古い?)の事を気にして見てるってもんよ。
うちなんて無言、無言だぞぉ。
(T▽T)アハハ!(T▽T)アハハ!(T▽T)アハハ!
【2008/04/08 23:43】 URL | うじゅ #4Z7zXAeo[ 編集] |
--いや。。。--
確かに、カオスだったんだけどね。
自覚はしてたんだけどね。
旦那に言われると、なぜか腹立つんだよね(笑)

いい忘れてたけど・・・
みにらちゃん、何気に頭が三つに割れている所がツボv-344ですぅv-352

そうそう、今日 入学式?
雨?
どっちに行ったの?
オメデトさんでしたぁ & お疲れ様でしたぁ!!
【2008/04/08 20:12】 URL | chiaki (ロイ母) #PBpcXgGs[ 編集] |
--☆☆☆  mimiさん ☆☆☆--
mimiさんありがとう。
白内障の手術ってさ、すごい簡単って聞いてたんだけど、術前の説明で結構怖い事聞いちゃって。
ちょっとドキドキだったけど、順調に回復しました。
急に良く見えるようになってばーちゃん戸惑い気味だよ。
今まで不便な目に慣れてたんだよね。

スリング送りました~♪
オマケにmimiさんのバックの中に眠っているだろう携帯にもメールしました~(笑)

みにら、かわいいでしょ?
かわいいよね?
なんでこれが かわいい!でなくボロボロなんだか、私にはワケわかりませんヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
この世の中、親ばかばっかりだね!
【2008/04/06 10:00】 URL | うじゅ #4Z7zXAeo[ 編集] |
----
ご退院、おめでとうございます。
目がよく見えるようになって、良かったですね。

みにらちゃん、赤ちゃんのようで可愛いですね。
お腹が空くと、ちゅっちゅするのですね。
可愛い過ぎますよ~~~v-238v-238v-238
【2008/04/05 23:50】 URL | mimi #yIDyZe0s[ 編集] |
--☆☆☆  chiakiさん  ☆☆☆--
え~~~~
なんでなんでぇ~~~?
chiakiさん、いつも一生懸命お庭の手入れしたり、旦那様のお世話したりしてるじゃないーーー
それにいつも部屋だってキレイに片付いてるじゃない!
何で嫌味言われちゃうの~~?
そんなのそんなの・・・

   忘れちゃえーーー!! ( ̄Д ̄)ノ
【2008/04/05 21:09】 URL | うじゅ #4Z7zXAeo[ 編集] |
--はぁぁぁ--
私も、ミシンしたい。。。
けど、京都に行ったツケ(片付け)が・・・v-356
それプラス、4年越しの放ったらかしの荷物が・・・v-406
先日、業を煮やした旦那に 嫌味をた~~~~っぷり言われたし。。。し。。。し。。。
はぁ~~~
ふぅ~~~
v-355v-355v-355v-355v-355

チュッチュのみにらんかわいいv-344。。。。。
・・・・・・・・・現実逃避中・・・・
【2008/04/05 09:25】 URL | chiaki (ロイ母) #PBpcXgGs[ 編集] |
--☆☆☆  ぴくみんさん ☆☆☆--
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ e-280 ?
すっごく気に入ってもらえたみたいで何よりです~♪ ぷぷっ

やっぱカモノハシですよね、( ̄ω ̄)(ーωー)( ̄ω ̄)(ーω-)ゥィゥィ♪
顔が全部マズルか~!? なんて(爆)
愛しのカモノハシです♪

スリング出来上がりましたよ~
送りまーすe-463
若干長い感じ。。。なので、長かったら肩の部分をミシンでだーーーっと縫っちゃってくださいね!
【2008/04/05 07:59】 URL | うじゅ #4Z7zXAeo[ 編集] |
--カモノハシッッッ!--
(*ノ∀^)ノ゛))あはははは♪

(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

こりゃ、たまらんっっ!!!

「カモノハシ」??

もおぉぉ~e-280やわ。

うん、うん。それ。カモノハシ。
とびっきりかわいいe-272カモノハシ。
気に入り過ぎて、連呼するわ~。

スリング・・・厚かましくてごめんね。でも、期待 。゚+.ゎくゎく.+゚((o(。・ω・。)o))゚+.ぅきぅき.+゚

【2008/04/04 20:41】 URL | ぴくみん #NmPnn7Xc[ 編集] |
--☆☆☆  ぴくみんさん ☆☆☆--
うんうん、良かったです~♪
やっぱりばーちゃんはばーちゃんちにいてくれないと・・・ですね。
「今から行く~♪」のお散歩もできず、1週間に1回の「夕飯そっちで食べる!」もできず、疲れちゃいましたぁ!はははっ!

もぐ、顔に似合わずデリケートだった^^;
お腹は壊さないものの、結構疲れてましたね~
やっぱり環境の変化って成犬でも応えるものなのね。

そっくりでしょ!そっくりでしょーーー!!
あのさ、シリウスもみにらも実は こめかみ、なくない?(爆)
カモノハシみたいなクチバシじゃない?ぷっ
そこがまたなんとも、なんとも・・・愛しすぎて涙出るしぃ!(T▽T)アハハ!

ディズニーランドのお土産はたっぷりの洗濯物? あはは!
お疲れ様でした~♪



ps。 今日は午前中に学校用の袋を4つ作成!v-221
あと2つ作ったら、次はスリングにとりかかる予定で~すe-463
【2008/04/04 19:53】 URL | うじゅ #4Z7zXAeo[ 編集] |
--ご退院、おめでとうございます。--
お母様、無事に退院されて良かったですねv-290
うじゅさんもお疲れ出てませんか?
もぐちゃん、いくら第二の我が家とはいえうじゅさんちよりお家がやっぱり一番なんですね!!

((ヾ(≧▽≦)ノ゙))ギャハハ☆((*`m´))ツ彡☆バンバン♪
(笑ってごめんちゃい。。。)
「もぐちゃん、かわいいーー!!」
っておっしゃったお母様もかわいい!!
みにらお姉ちゃんは、いつも最高にかわいい カカカカ…((*゚Д゚*))カワユス♪
ラッコさんちゅっちゅの写真・・シリウスと瓜二つ。
うつむき加減のお顔~そっくりだ!そっくりだっ!!

娘、無事ディズニーランドより戻りました。
たっぷりの洗濯物のお土産付き( ̄∇ ̄(_ _( ̄∇ ̄(_ _ )
【2008/04/04 14:49】 URL | ぴくみん #NmPnn7Xc[ 編集] |
--☆☆☆  にこちゃん ☆☆☆--
あ~、少し一段落。
これから少しずつミシンする予定♪
スリングだけ作っていたい所だけど・・・梨乃のうわばき袋だのジャージ袋だのも作らなきゃならんっ!

うんうん、ばーちゃんねぇ~失礼しちゃうでしょ(爆)
はっきりは見えないながらも、もぐの顔には慣れていたみたいだ~ ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
みにらは本当に真っ黒く見えてたらしいよ。
あの顔をあの愛らしい顔を・・・気の毒がってたよ ヾ(T∇T)ノ彡☆ギャハハ!!バンバン!!

昨日からフリフリエプロンをつけたみにらを想像してニヤニヤしてるんだぁ♪
楽しみーーー!!
これからは顔じゃなくて愛らしさで勝負だ!(今までもか?ぷぷっ)
【2008/04/04 09:13】 URL | うじゅ #4Z7zXAeo[ 編集] |
----
ばーちゃんの退院おめでとぉ~~♪

お互いに忙しい春休みだったねー

新学期が始まったら またたくさん遊ぼうね~~

それにしても ばーちゃん!
もぐにビックリしなかったんだー
予想がはずれたな~
そして みにらんへの反応・・・(*≧m≦*)ププッ
ボロボロのみにらんの為に・・・
カタカタ・・・・ミシンでエプロン作ったから~月曜日に渡すね~v(。・ω・。)ィェィ♪
【2008/04/04 00:09】 URL | にこちゃん #iXRy5/uk[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
