★ポメラニアン子犬情報★ポメラニアン出産情報★つぶうずら Link のページをご覧ください★千葉 神戸 ブリーダー情報掲載


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
作品紹介
素人作品ですが、紹介しまーす!
写真だと細かい所まで見えないので、いーんです。
何度となく縫い目をほどいてやり直したせいで、あちこちにブツブツと針穴が開いているのは
ナイショです♪

まずは、2作目のキャミ。
        (1作目はひどい出来だったので、次女のクマのぬいぐるみ用にしちゃいました)
sCIMG6080.jpg

生地アップ。 かわいいっしょ? (*^m^*)
sCIMG6083.jpg

ギャザーはあっちこっち向いちゃって汚いけど、なんとか使えます。

みにらが着たら・・・
sCIMG5985.jpg

こんな感じでしゅ~ (/▽*\)~♪

3作目、4作目はみにらサイズにならなかったり、柄が合わなかったりで・・・
にこちゃんちのゆず&ぱいんたんにもらってもらいました。

そして今日仕上がった作品↓
ほんとはこれも誰かへのプレゼントだったんだけど、針穴だらけになってしまったので、
みにら行き~~^^;
sCIMG6028.jpg

生地アップ。 またまたこれもかわいいっしょ?
sCIMG6082.jpg


つぶが着るとこんな感じ~♪
暖かくなると同時に毛が増えたので、少し窮屈そうです。
しかも、立つと尻尾でスカートめくっちゃうしっ
sCIMG6057.jpg


うずらが着るとこんな感じ。
sCIMG6046.jpg

緊張のあまり、生あくびが出ちまうそうなので、すぐに脱がしてあげました。
やっぱり胸周りは窮屈で、自分でスカートめくっちゃうので似合いませ~ん!

しょして!!! みにらちんでーーす!!
sCIMG6119.jpg


sCIMG6099.jpg

尻尾でスカートめくれません!! ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
めくることができませーーーん!! ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
ただ、背中のりぼんが見えないので、りぼんの意味ありませーーん!! ぷぷっ

てれてれ毛にはぴーーったり♪ 着心地も楽そうです。
全く服を着てるっていう意識はないみたいで。
これ着てヨチヨチ遊ぶんです。
これを着ると、ますます ヨチヨチばぶばぶ・・・歩いているように見えるのは何故でしょう?

sCIMG6108.jpg


みにらに服・・・ 癖になりそうです。
暑くなる前に、いっぱい楽しんでおこうと思います。

最後に・・・にこちゃんからもらったエプロン姿のみにら。
sCIMG5856_20080420232851.jpg


みにら、あんたって、あんたって・・・ 最高!!(>▽<) 
スポンサーサイト
【2008/04/20 23:08】 未分類 | トラックバック(-) | コメント(6) |
<<花どきかぁ~♪ | ホーム | マイブームはミシン!>>
comments
--☆☆☆  mimiさん ☆☆☆--
似合うかな?やっぱ似合うよね~
うずらとつぶがあまりに似合わないから、似合って見えちゃうのかな~とも思ったりして。はは!

エプロンもかわいいでしょ~♪
光っちゃって見えないけど、生地も人間の赤ちゃん用の柄でガーゼ。
すっごいかわいいんだよ~
拗ねているわけではなく、眠いだけです。
寝てるところを呼んで無理やり目を開けさせてパチリ♪しました。
【2008/04/21 23:11】 URL | うじゅ #4Z7zXAeo[ 編集] |
--☆☆☆  ななっちさん ☆☆☆--
今では幼稚園グッズなども、生地屋さんへ行くとぜ~~~んぶ手作りで作ってくれたりするのよね。
でも、私たちが育児してた時代ってそんなのなかったでしょ?
幼稚園グッズとかも大変だっただろーなーと思って・・・。
手縫いでチクチク・・・私にはできない~~~ 日が暮れる~~
数cm縫うだけでも、ついついミシンに頼っちゃいます。

案外、お母さんがやらないと、娘さんは興味を持つ物だけどね~
ななっちさんちはそうでもないのか~(^^;;
うちの娘たちはどうだろな。
横からあーでもない、こーでもないって私から言われて、やる気失せるかも。ぷぷっ

私本来の出不精症候群出ちゃってます。
お遊びは・・・ちょーーっと待っててね~♪
【2008/04/21 23:03】 URL | うじゅ #4Z7zXAeo[ 編集] |
--☆☆☆  ぴくみんさん☆☆☆--
でしょでしょ~~~♪
ラブリーでしょ~~?
今日はばーちゃんにもポケット付きのキャミを着てるみにらを見せました。
ばーちゃんもすっごい喜んでました。
もぐにも着せました。案外似合いました。でも・・・固まりましたっ(爆)
もぐが固まった写真、いつか写メで送った事あるよね?
あれと全く同じようになりました。
残念!!

シリウスも似合いそうだね~
でも、これは女の子仕様なので、たぶんチッコがかかっちゃうんだよなぁ~
でも着せてみたいね、ふりふり!

しょ、肖像権!?ぷぷっ
みにらはスターv-354だったのか~!!
初耳です!ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
みにらで良ければどーぞどーぞ♪娘さんにもあげてくださいね~
【2008/04/21 22:55】 URL | うじゅ #VzEv5lK6[ 編集] |
--最高ですね♪--
可愛いお洋服が出来ましたね。
ミシン、はまると、楽しいですよね。

みにらちゃん、何を着てもよく似合いますね。
と~~~っても可愛いですv-238
最後のひまわりのエプロンを着たみにらちゃん、最高~。
でも、ちょっと拗ねているのかなv-361、それとも眠いのかなぁv-290
【2008/04/21 22:55】 URL | mimi #yIDyZe0s[ 編集] |
----
ちょっとぉ~かわいいじゃないのぉ~
こんなフリフリが作れちゃうなんて~
尊敬しちゃうわ(^w^) ぶぶぶ・・・
ミシンがないの不思議?今までミシンがなくっても暮していけていたんですね~(^w^) ぶぶぶ・・・が‥この間ゆみの制服スカートの丈?か縫い目が取れちゃって、直し屋さんでやってもらった時に、ミシンがあればなぁ~って
思ったくらいかな~(^O^)
たぶん、娘達も私に似て裁縫得意じゃなさそうだし‥たぶんミシンはこの先もないかも‥(^ー^* ) フフフフ

またゆずみかんとも遊んでね~♪楽しみにしています。
【2008/04/21 00:16】 URL | ななっち #-[ 編集] |
--お姫様~Love(* ̄▽ ̄*)--
携帯に一足先に画像、送ってもらったけど大きい写真でみると更にラブリー度アップe-29
ポッケの付いたキャミは私好みだわ(*^~^*)ゝ
シリウスにも似合いそう(*/∇\*) キャ

娘が「みにらんの画像、私も欲しい!!」と、言うので娘の携帯に送りましたv-25
みにらお姉ちゃんの肖像権は大丈夫かしら??
だってお姉ちゃんはスターv-354なんだから~ヾ(o´・∀・)ノ ー!!
【2008/04/20 23:45】 URL | ぴくみん #NmPnn7Xc[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
