★ポメラニアン子犬情報★ポメラニアン出産情報★つぶうずら Link のページをご覧ください★千葉 神戸 ブリーダー情報掲載


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
新デザインです
今回はちょっぴりお転婆娘風になったかな。
垂らした髪より、二つに結んだ髪が似合う感じかも。
私的には前回のポケット付きの方が断然気に入ってるんだけど、子供達にはこちらの方が好評です。

これで何作目になるだろう?・・・8作目かな?
8作目にして初のデザイン違いです  (・・*)ゞ
sCIMG6290.jpg

   ちなみにお嬢様風キャミをもぐが着た場合(爆)↓
sCIMG6239_20080424213049.jpg

お庭でルンルン遊んでいたら、いきなり捕まりシャンプーされて、それに耐えたら今度はひらひら着せられて・・・
もぐ、屈辱。 (T▽T)アハハ! 
しかも、この下には パンパース (T▽T)アハハ!
sCIMG6246.jpg

話がそれてしまいました・・・
新作のお話に戻します。
横から見たところを撮ろうと思ったのですが・・・
ssCIMG6291.jpg

スカートの裾があがってしまってるので、直してあげました。
その直後のみにら↓
sCIMG6292.jpg

顔だけアップ。
ssCIMG6292.jpg

前歯が、、、やばいんですね(汗)
この角度でこれだけ前歯が見える状態ってのは、さすがのみにらでも普通じゃないんですよ。

さて、ここで問題です。
なぜ、今このタイミングで 前歯がやばい のでしょーーーーかっ!?


      正解 : スカートにしか触れていないのに、ギャウ!!って来て~
            そんで、ムッキムキのまま上くちびるが歯にくっついたから。でした~


そして、気を取り直してすぐ寝に入るみにら。
ちょー勝手です。
ssCIMG6294.jpg

今回の作品はなんといってもギャザーがうまくいった!・・・と思う!
あれだけ苦手だったギャザーだけど、もう大丈夫。 コツは掴んだぞ~~~~♪
スポンサーサイト
【2008/04/25 09:00】 未分類 | トラックバック(-) | コメント(12) |
<<アルバム式アップです | ホーム | 花どきかぁ~♪>>
comments
--☆☆☆  まりーさん ☆☆☆--
これからの季節に、と思ってできるだけ薄くて軽い生地を選んできたので、柔らかく見えたかな?
ほんとはこの部分がニットならとっても着心地いいんでしょうけど。。。

オカマちゃん疑惑・・・。ぷぷっ
いや、ひめちゃんの方が1回目のヒートでは未熟だったのかも。
次回どうなるか、ですね~
疑惑が疑惑でなくなったら、思い切ってオカマ道に“ヘ( ̄∇ ̄ )カモォーンです。あは♪
【2008/04/27 16:47】 URL | うじゅ #4Z7zXAeo[ 編集] |
----
あ、そうなんですか?!大変失礼しました*
ふわふわしているのでてっきりニットかと・・・*
私も柔らかそうな布探してみようvv

團にふわふわドレスですか・・・ι
ただでさえオカマちゃん疑惑が浮上している
のでシャレにならないかも・・・(^-^;)
【2008/04/26 23:26】 URL | まりー #hqeJBZi2[ 編集] |
--☆☆☆  まりーさん ☆☆☆--
うんうん!そーなんです!
試しにぶかぶかのお洋服着せてみてみてくださいな。
團君にもきっと似合いますよ^^
白いフリフリふわふわスカートなんてどうでしょう?(*^m^*)
まりーさんは男の子に女の子服は抵抗あるタイプかな?

あ、生成りの部分がニット生地に見えますか?
あれは、普通の伸び縮みしない生地なの。
ニットを扱うのはまだ自信がなくて・・・。
最初は子供の着古したTシャツか何かで練習かなぁ。
【2008/04/26 22:23】 URL | うじゅ #4Z7zXAeo[ 編集] |
----
なるほど、「超小型犬」表示に惑わされては
いけないわけですね!

私の腕前・・・全然大したことないですよ(汗)てきと~です。
あ、あとニット生地ってみにらちゃんが着てる、そのTシャツみたいな生地ですよ~。
犬服初心者なのでこちらこそ色々教えて下さいませv
【2008/04/26 15:31】 URL | まりー #hqeJBZi2[ 編集] |
--☆☆☆  りぼんママさん  ☆☆☆--
ふっふっふっ(ΦωΦ)
忘れてますね?りぼんママさん。
つぶが毛吹く時期を~~~!
春、暖かくなると同時に雑草のように生えてくるつぶの謎のアンダーコート。
全盛期ですよ。
上からみると、腹が一番太いです。
うずらが春になってかなりぬけたので、今我が家で一番でっかいのがつぶなんですよ~
貫禄ですよ~
服、似合いませんよ~~~ 
薄毛が待ち遠しいんだけど、冬になったらキャミじゃおかしいよね(~_~;)
どないしよっ

おー!りぼんママさんも挑戦?
うんうん!
買うのもいいけど、たまには手作りも♪
【2008/04/25 21:11】 URL | うじゅ #4Z7zXAeo[ 編集] |
--☆☆☆  まりーさん ☆☆☆--
やっぱり團君ほどの毛吹きでは、相当太目のサイズじゃないとダメですよね。
つぶやうずらに着せてみて、私気付いたんです。
ヌードサイズはみにらとほんの1~2cmしか違わないのにどーして同じ服じゃダメなのか・・・
それは、ポメって毛の立ち上がり含めてサイズ測らないとダメだから。
毛を潰すサイズじゃダメなんですよ~
みにらも実はぶっかぶかでスカート回る位のを着て見た目はちょうどいいんです。
みにらが着てる服、3.5kgのトイプーのお友達でもちょうどいいサイズです。(長さは全く足りませんが)
そんな太くて短いの、既製品ではないですよね。
やっぱり作るっきゃない~!

まりーさんの作品ってすごいんだろうなぁ~♪
ニット地?難しいでしょう?
今度お会いした時にぜひ、ニットの扱い方など教えてください!
【2008/04/25 21:05】 URL | うじゅ #4Z7zXAeo[ 編集] |
--☆☆☆  ぴくみんさん  ☆☆☆--
赤毛のアンか~なるほど♪
私は キャンディキャンディ風(古っ!)かなって思ってたんだ^^;
ぴくみんさんも、知ってるよね?キャンディキャンディ・・・

シリウスにも似合うかな?
もぐみたいに固まるかも(笑)

おねぇもぐ、かわいいでしょ~♪
チワワって、すっごい寒がりだから冬なんてず~っと洋服着せて遊べるのにね~
残念すぎるー
暑がりみにらだけで遊ぶだけじゃ物足りないわ。

ところで・・・、「うんぎゃらぁぁぁ( ゚皿゚)キーッ!!」???
シリウスも?
ありゃりゃ・・・みにらとまったく同じだわ。
いきなり来るからね~ 怖いよね~
怖くないか。
痛いのはイヤなだけね~ ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
【2008/04/25 20:56】 URL | うじゅ #4Z7zXAeo[ 編集] |
--☆☆☆  izumiさん  ☆☆☆--
いや、もーーー子作りは決してしませんが(笑)服作りはこれからもぼちぼち続けて行こうと思ってます。
みにらは毛が増えてきたよ。
丸くなった?

読み逃げ全くオーケーだよ~
私も常にマイペースだしね~^^;
思い出したときにチラッと覗いてくださいな♪
【2008/04/25 20:45】 URL | うじゅ #4Z7zXAeo[ 編集] |
----
かわい~(*^^*)前歯!じゃなくてお洋服~♪
みにらちゃんも似合うけど、つぶちゃんも似合うでしょ~?
毛が薄い子の方が似合いませんか~?
うちはりぼんが毛が少なかったばっかりにものすご~くたくさんあります★
ジャック?似合わないし着せられません(T∇T)!!
私も作ってみようかな~?(ミシンはあるんですよ~)
【2008/04/25 19:55】 URL | りぼんママ #-[ 編集] |
----
おべべが増えてる~~vvv
みにらちゃん、すっかり着こなしてますね~v
スタイみたいだからばぶばぶちゃんに見えるのかな?

ちょこっと前のうずらちゃんの着画、そうそう、
團も着せるとああいう風に苦しそう~になっちゃうんです(^-^;)
もう少しするとベタベタ草(サツキの枯葉?)で散歩してるだけで
全身モップ犬になるから、その時期だけでも着せたいのに~!!

しかしいいですね~v
普段ニット生地はほとんど買わないのですが、
拝見してたらうずうず作りたい虫が沸いてきました。
ただでさえ生地溜め込んで旦那にニラまれてるのに*
ヤヴァいです*
【2008/04/25 18:01】 URL | まりー #hqeJBZi2[ 編集] |
--素晴らしい!--
なんとe-343
深窓の令嬢じゃありませんかーーe-420
素晴らしいわぁv-424

ぼく、自慢でしゅ by シリウス

小花模様のギャザーワンピ、「赤毛のアン」みたいで、良いわぁぁe-266
シリウスにも似合いそう(*/∇\*) キャ  ← しつこい??

もぐりんたらぁ~
屈辱のあまりガン飛ばしてるぅ?(*`m´*)ノ彡☆バンバン!!

もぐりん、男らしいから、モロ女装?? おネエもぐ だぁ(*`m´*)ノ彡☆バンバン!!

ところで・・・みにらお姉ちゃんは、寝ている時に起こされると機嫌悪いのかな?
シリウスは、「うんぎゃらぁぁぁ( ゚皿゚)キーッ!!」って噛みついてくるだよ・・( ̄▼ ̄|||)
痛いだよ・・・。


【2008/04/25 15:12】 URL | ぴくみん #NmPnn7Xc[ 編集] |
--凄い・凄~い!!--
うじゅちゃん、しばらくでやんすv-221
にこちゃんと一緒に子作り、違った(汗)手作り頑張ってるね~v-424
うじゅちゃんはシンプル系かな?
合作で売り出しちゃえ!
もぐちゃんも似合ってるし、みにらちゃんも可愛い~~
みにらちゃんちょっと丸くなったかな?赤ちゃん顔になってるv-413
私なんか不器用でなんにも出来ないや!
ずっと読み逃げしててゴメンね~
仕事が忙しくなってきて、毎日ストレスさv-412
先日タッチ去勢してきたんだ~
残るはマリンのみ~でもマリンはしないのよーv-410
【2008/04/25 15:00】 URL | izumi #-[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
