★ポメラニアン子犬情報★ポメラニアン出産情報★つぶうずら Link のページをご覧ください★千葉 神戸 ブリーダー情報掲載


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
アルバム式アップです
もぐのキャミ姿の続きの写真達、アルバム式アップです。

もぐのリード嫌いはご存知の方も多いと思いますが、実は嫌いなのはリードだけではありません。
マナーベルトや紙おむつなど、腰だけに巻くものなら全く平気なのですが、
こんなの↓着せられたら・・・

sCIMG6247.jpg

みんながどんなに楽しそうに遊んでいても、動けません!
sCIMG6249.jpg

楽しそうな3匹を見て、体にまとわりつく物の事を一瞬忘れて動いたとしても、、、
sCIMG6251.jpg

動いた瞬間に違和感を感じ、すぐ凹む始末。
sCIMG6252.jpg

サイズもたっぷり余裕のベストサイズ。
オカマちっくな所を除けば、とってもイケてるのに・・・ 思いっきり残念。
ちょっとしたもぐイジメになってしまいました


微笑ましい(?)3匹の遊びです。
つぶとみにらが遊んでいると、うずらが割り込むことが多いです。
ほら、こっち、こっちにおいでっ!・・・おもちゃを持ってみにらを誘います。
sCIMG6255.jpg

いつもの事だけど、誘われないみにら。
ちらっと気にしてはいるけど、つぶとの遊びをやめません。
母ちゃんとじゃ、遠慮しちゃって思いっきり遊べないからね。
空振り連発うずら母ちゃん。
sCIMG6257.jpg

まだ同じおもちゃ持って追い掛け回してるしっ(笑)
sIMG6259.jpg

洋服脱がしてもらったもぐが乱入~♪
sCIMG6261.jpg

みにら、取られちゃったね~ (^^;;
sCIMG6266.jpg

それでもうずらは、みにらを誘う・・・
また同じおもちゃで誘う・・・案外マヌケ(爆)
これで、もしもぐが誘われちゃったらどうなるかって、それは・・・
ギャウ!!に決まってます。
あくまでも、みにらを誘ってるんです。
つぶももぐも、それをちゃーんと分かってるみたい。
sCIMG6270.jpg

みにらぁ~~~ 母ちゃん心配だってよ~~~
よそのおばちゃんや、よそのおじちゃんとは、あんまり遊んじゃダメなんだってよぉ~


そんな優しい(?)うずら母さん。
みにらと遊んであげる時は、必ずみにらを抱えて腰振ります w( ̄Д ̄;)w
みにらはひっくり返ってゴロゴロ状態でいつもうずらに抱きつかれ、潰されそうになってます。

               なんなんじゃその遊び方はーーーーーーーーー (;-o-)σォィォィ・・・
スポンサーサイト
【2008/04/27 00:30】 未分類 | トラックバック(-) | コメント(6) |
<<花嫁しゃん | ホーム | 新デザインです>>
comments
--☆☆☆  ぴくみんさん  ☆☆☆--
いやいや、謝ることないない。
私もしっかり笑ってるから。ぷぷっ
どうも上半身にまとわり付く物が苦手みたいだよね。
こんな子、初めてです。
どーにかしようと思いつつ、早2年半。もーどーにもならないかな。

シリウスはきっと誘ってるんでしょうね。
高度な技は使わずに、ストレートに。
単純で(笑)・・・いや、無邪気でかわいーじゃないですかぁ♪

うずらが遊びに誘う姿は本当に微笑ましいでしょ?
普段は澄ました顔してクールを装って、オマケに威張りちらしてる子が、思いっきり空振りです。
かっこわりぃ~(゜×゜*)プッ

【2008/04/27 22:09】 URL | うじゅ #4Z7zXAeo[ 編集] |
--固まり`ω´)o""))もぐちゃん。--
ゞ(≧ω≦o)ぶ
もぐちゃ~~ん。
前に画像送ってもらった「リード固まり」も笑っちゃったけど(ごめんよ。)女装(!?)で固まってるもぐちゃんにも・・笑っちゃった(ごめんチャイ…(p´I `q;)

うずらママのおもちゃ持ってお誘いする姿、なぁーーんてかわいいんでしょ♪((●>ω<)っ)))
シリウスも誘って欲しいな、欲しいな♪♪
リエルはシリウスを遊びに誘わないけど、シリウスは・・・。
誘ってるのかなぁv-236
うずらママのようにおもちゃを持って来たり、サスケくんのようにおもちゃをソファの上から落としたり・・というような高度な技は無く~ひたすらタックル・・・(ll∀)ァハハ-
【2008/04/27 20:49】 URL | ぴくみん #NmPnn7Xc[ 編集] |
--☆☆☆  mimiさん ☆☆☆--
こちらこそありがとね~
診察前にバタバタしちゃったでしょ?
短時間だったけどお話できて、それにロビンとサスケ君の元気な姿を見れてよかったです。
健康診断の結果は問題なしね?
これで旅行へも安心して出発できるね^^

あの「昆布が鼻事件」の後、ずっとみにらはお医者さんに行ってません。
うちもそろそろ健康診断かな。
みにらは定期的にちょこっとでも見てもらわないとねー
【2008/04/27 16:55】 URL | うじゅ #4Z7zXAeo[ 編集] |
--☆☆☆  にこちゃん ☆☆☆--
犬ってさ、ずっと一緒にいるといつまでも「自分の子」って意識があるのかな?
子供の方もずっと母ちゃんは母ちゃんなんだろうかね~
ぱいんたんは決して怒らないのか~!
おどろきだよねー
おぱ、わがまま放題か。それにしては良い子に育ってるじゃん。
うちは厳しく育てられてるくせに、家庭内暴力に走ってるよ^^;

もあちゃん、なんでみにらが怖いか?
たぶんもあちゃんにはギャウってやらないから大丈夫だよ~
遊んでおくれーーーー♪
【2008/04/27 16:50】 URL | うじゅ #4Z7zXAeo[ 編集] |
--どうもありがとうございました。--
うじゅちゃん、昨日はどうもありがとうございました。
雨で残念でしたが、にこちゃんにもお会いできて、楽しかったです。

ロビン、元気で何も問題ないそうです。
お会いするなり、先生が、みにらちゃんの兄妹ですよねってv-290

うずらちゃん、おもちゃを銜えて、みにらちゃんを誘うのですね。
おもちゃを持ったうずらちゃん、可愛いすね~。
写真で見ると子犬のようですね。

サスケも、ロビンを誘うとき、同じ事をしますよ。
そして、おもちゃをソファの上から落としたり・・・(笑)。
【2008/04/27 09:50】 URL | mimi #yIDyZe0s[ 編集] |
----
(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

なんか 想像できるよぉ~

母のほうが子離れできないのは どこも一緒???
うちもぱいんがさ~ おぱがちゅくと遊んでると シッポをひっぱって連行しているよ~
なので・・・おぱはおかーちゃんの事が超キライ(爆)

うずらちゃんと違うところは・・・
ぱいんはおぱには絶対に怒らない 俗に言う『親ばか』
人間だったら間違いなく『不良』『家庭内暴力』タイプだよっ

みにらんは 遊ぶのが上手だから人気者なんだね~

今度ゆっくりみにらんともあちゃんを(笑)遊ばせたいな~

もあちゃんは嫌がるかも?(*≧m≦*)ププッ
【2008/04/27 09:38】 URL | にこちゃん #iXRy5/uk[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
