★ポメラニアン子犬情報★ポメラニアン出産情報★つぶうずら Link のページをご覧ください★千葉 神戸 ブリーダー情報掲載


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
花嫁しゃん
にこちゃんにもらいましたよ~!!
世界に一つしかない、とびっきりのウェディングドレス!!

すんご~~~~~~~~~く かわいいでしょ?
sCIMG6338.jpg

ビミョーにハナタレですが、誰かお嫁さんにもらってくれるでしょうか~?
sCIMG6368.jpg

下を向いた時に、ちらりと見えるクマちゃんがなんとも可愛らしいデザインです。
ssCIMG6362.jpg

↓走る花嫁候補。  そんなに急いでどこ行くじゃ?
sCIMG6371.jpg

ん?何しとんじゃ?
sCIMG6372.jpg

(; ̄ー ̄)...ン??
sCIMG6373.jpg


sCIMG6375.jpg

正解は、つぶいぢめ かいっ
だめだこりゃ・・・(ーー;)

やっぱり花嫁は、こっちの方がいいかいな~
sCIMG6406.jpg

犬の世界では実は もてもて子 のつぶ。
男の子達は鼻血出して喜んじゃうかも! (T▽T)アハハ!
【2008/04/28 00:15】 未分類 | トラックバック(-) | コメント(10) |
<<GWが明けて・・・ | ホーム | アルバム式アップです>>
comments
--☆☆☆  ゆうみんさん  ☆☆☆--
めぐちゃん、期間限定売出し中?(*≧m≦*)ププッx
つぶは年がら年中売り出し中・・・避妊しても変わりませんでした。
どうしたわけだかモテモテ子♪
行動も変わらず、いつもヌイグルミをかかえて変な動きしてます(爆)

みにらにお洋服が似合うのは、本当に意外でした!
着せる方は暑いそうなのでお休み中。でも作る方はまだはまってます!
涼しい日にはついつい着せちゃいます。
楽しいわ~♪
【2008/05/08 23:37】 URL | うじゅ #4Z7zXAeo[ 編集] |
----
w( ̄o ̄)w ウオオー!
すごい似合ってんじゃないの、ミニラちゃん。
こりゃぁ、誘拐必須ですわん?
ドレス着ていても、中身はお転婆さんなのが、
またたまりませんね。e-266
つぶちゃん、モテモテなの?
なにかいい臭いがするのかな?
只今『メグちゃんまつり』準備期間でして…。
男の子にモテモテです。(こちらは期間限定です。)
【2008/05/08 06:49】 URL | ゆうみん #3lRzzLgM[ 編集] |
--☆☆☆  chiakiさん  ☆☆☆--
ロイ君なら、みにらのわがままをど~ん♪と受け止めてくれそう?
首から下げても「任せとけ~!」とか言ってくれそう?

でも実際は・・・花嫁はいつも鼻水垂らし、花婿はいつも鼻血たらしていそうだよね。(ギャウされて)
お花でいっぱいじゃなくて、2色のお鼻でいっぱい ( ̄TT ̄) ・・・なんちゃって!
【2008/04/29 22:25】 URL | うじゅ #4Z7zXAeo[ 編集] |
--はい!はいっ!は~い!--
ロイのお嫁さ~んv-344
みにらちゃんなら、ロイの首から下げても気にならない位の重さでしょ。
姑が、お花で一杯の籠を作ってあげるからぁv-352
ゴンドラに乗る花嫁・・・(爆)
だめ?v-239
おもしろそ~じゃ~ん、ねっ?
【2008/04/29 09:47】 URL | chiaki (ロイ母) #nLN5dfrg[ 編集] |
--☆☆☆  ぴくみんさん  ☆☆☆--
私もちょっと前まではワンコ服には無縁の人だったども・・・
なぜこうなっちゃったんだろか。
でも基本はみにらだけ。
なぜかいじくりたくなるキャラなのです。
可愛いですか~?(*^m^*)
シリウスもいじりたくなるキャラかな?

そしてザビエル・・・? ヾ(T∇T)ノ彡☆ギャハハ!!バンバン!!
エリマキトカゲとも言う?
いやぁ~見てみたい!
こっそり写真でも送ってくださいな♪

お直しして可愛くしてからじゃなく・・・私が見たいのはザビエルそのまんまですよー(爆)
【2008/04/28 22:41】 URL | うじゅ #4Z7zXAeo[ 編集] |
--☆☆☆  にこちゃん ☆☆☆--
はいはい、じゃ、がんくんはつぶちゃんで、おぱがみにらか・・・あはは!
すっごいコンビだよね、みにら&おぱ。

ロックミシンの糸通しも慣れればおもしろくなってこない?
面倒で、最初は苦労してもそのうちちょちょいのちょいだわさ♪

また素敵なドレスができあがるんだろうなぁ~
にこちゃんの作品は毎回楽しみだよー
あたしゃ相変わらず、同じのばーーーっかり作ってるよ。
【2008/04/28 22:37】 URL | うじゅ #4Z7zXAeo[ 編集] |
--☆☆☆  のーらさん  ☆☆☆--
お久しぶりです!
お元気そうですね^^
ミニラ君も元気ですか?

お嫁さんに欲しい・・・くらいですね?ぷぷっ
どっちにします?
うーん、、、黒い方?
白ミニラ君が ぼーっこぼこにされちゃうと思います~♪
【2008/04/28 22:31】 URL | うじゅ #4Z7zXAeo[ 編集] |
--はい!は~~い!!--
ぼく、手挙げてましゅよぉ(*´≧ω≦)
みにらおねいしゃんもお洋服もかわい過ぎ!でしゅ ポェ~…(惚>Д<)ノポェ~…***

リエル&シリウス、服は持ってないんだけど、何だか欲しくなっちゃって
とあるネットショップでかわいいセーラーカラーを見つけて購入しました。
(服じゃなくて首に巻くだけのカラーです。)

・・・・・がっ!!
ちと大きかった(lll ̄□ ̄)ガーン!!
シリウスなんて、ザビエルみたいになっちまった(lll ̄□ ̄)ガーン!!
な、なんとか、お直ししなくては~アセアセ...(; ̄ー ̄A)

【2008/04/28 15:12】 URL | ぴくみん #NmPnn7Xc[ 編集] |
----
まったまた 想像できちゃう動きのあるUP・・・笑っちゃった~(*≧m≦*)ププッ

がんくんは 凶暴なお嫁さんよりも・・・つぶちゃんが欲しいって(笑)

今日も振作作りしてるんだけどさ・・・
ちと行き詰ってるよっ(爆)
ロックミシンのウーリー下糸・・・また やっちまいました~( ̄▽ ̄;)!!
でも 今度はかなりスムーズにできたよん~v(*'-^*)bぶいっ♪
【2008/04/28 13:39】 URL | にこちゃん #iXRy5/uk[ 編集] |
----
ご無沙汰しています♪
うちのミニラのお嫁さんに
欲しいくらい!!
かわいい~~~~~!!!!
【2008/04/28 11:12】 URL | のーら。 #-[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
