★ポメラニアン子犬情報★ポメラニアン出産情報★つぶうずら Link のページをご覧ください★千葉 神戸 ブリーダー情報掲載


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
はるひ野へ~
昨日ははるひ野のドッグカフェでプチお茶会でした♪
久々のお茶会だったなぁ~
前回のはるひ野でのお茶会は、私とまりーさんご夫婦だけで、だったのですが、
今回はにこちゃん(ちろたん)、かおりん(シオン)も参加。
うちの参加ワンコはみにらです。
黒ポメばかり5匹の集まりでした。
お天気もいいし、ゆっくりとお喋りもできたし、とっても楽しい時間を過ごしてきましたよ~
まりーさん、にこちゃん、そしてかおりん、どうもありがとう!!

まりーさんの所の團君です。
相変わらず素敵なコートで真ん丸~♪
sCIMG6683.jpg


ひめちゃん10ヶ月。
やっぱりまだまだあどけないお顔^^ 可愛らしいですね~
sCIMG6694.jpg


にこちゃんちのちろたん。
真ん丸~♪ (*^m^*)
sCIMG6678_20080516212446.jpg

ちろたんにとって、1匹でのおでかけは初めてだったのです。
すっごい緊張しちゃって呼吸が安定せず、可愛そうでした
大丈夫だったかな?
今日はたっぷりお昼寝できたかな?


そして・・・ 『これはどっちでしょう?』クイズです!
みにらでしょーか?それともシオンでしょーか!?
尻尾が見えるとバレバレなので、お尻の部分はヒミツです。
見慣れた あへっ♪あふっ♪ の表情。
sCIMG6662_20080516220410.jpg

まともにカメラ目線になってもわかりにくい!
sCIMG6664_20080516220434.jpg

この写真を見て、うちの長男は 「みにら!!」と自信満々で言ってましたが・・・
正解は女装したシオンでした~!
サンプルのお洋服を持って行っていたので、無理やり着せてしまいまいした(笑)
女の子みたいになったよ~

みにらと柄違いのスカートです。
sCIMG6671.jpg

みにらのひっどい顔!(爆)
でも楽しそうでしょ?^^  
後ろはシオンです。 姉と弟のツーショット。
sCIMG6670.jpg


シオンと團君、危ない関係の2匹です。
完全に・・・いちゃついてました( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
シオンが積極的なのかな?(左シオン、右團君)
sCIMG6734.jpg

・・・と思ったら、團君も何気にシオンを気にしてるし。(手前から團君、シオン、ちろたん)
sCIMG6718.jpg

あちらでお友達になったダックスの男の子も混ざってイチャイチャ
sCIMG6748.jpg

女の子は恐いから(?)男に走るか!?

そして最初は元気に楽しそうに走っていたみにら・・・
活発な子がランに入ってくるとこうなります。
sCIMG6736_20080516222057.jpg

この時は、元気なトイプーが入ってきた時だったかな?
 ウサギじゃないのよウサギじゃないのよ、追いかけないで・・・
と尻尾を隠していない振りを決め込むのです。
賢いです。
丸い尻尾をプリプリさせてちょろちょろしてたら必ず狙われるからね。(T▽T)アハハ!

最後にお留守番ご苦労さん♪のつぶとうずらの・・・
にらみ合い コケッ! ミ(ノ;_ _)ノ =3
sCIMG6626.jpg

最近うずらのご機嫌悪く、喧嘩が頻繁です。
たぶん、うずらはもうすぐヒートです。
明日、あさって中には始まるかと。
イライラするのは痛いほどよくわかるけどさ~
仲良くしてくれよぉ~~~~
【2008/05/16 22:27】 未分類 | トラックバック(-) | コメント(10) |
<<この2週間・・・ | ホーム | GWが明けて・・・>>
comments
--☆☆☆  mimiさん ☆☆☆--

レス遅くなりました!

黒黒軍団・・・ここにロビンも入れたいよね♪
そしてもちろんシリウスも~!
私達は黒を毎日見てるからそれほど驚かないけど、
やっぱりこれだけ黒が集まると「全部ポメですか?」って聞かれるよね~
・・・ってか、みにらを見て「これポメ?って思ったかな^^;

男の子でもスカートかわいいもんだったよ~
つぶもふんわり着せれば案外似合います。
お洋服作り、いまだにはまってるんだ♪
でもあーでもない、こーでもないからは脱出できません。
奥が深いです。
サンプルは山ほどになりましたよ~v-356
来週は袖付けに挑戦です!

うずらのヒート開始は本当にわかりずらいっ!
今日は始まってると言えば始まってるし、まだもう一息だとも言う~~~
時期を見極めるのが大変だわ・・・
【2008/05/18 20:12】 URL | うじゅ #4Z7zXAeo[ 編集] |
--真っ黒~--
これだけ黒ポメが揃うと、凄いですね~。
うじゅちゃんの写真だけでも、充分よく判りますが、実際はもっと表情豊かなのでしょうね。
楽しそうですv-290

シオン君、みにらちゃん、目がよく似ています。
うずらちゃんの子供達、みんな同じ目かも(^^)

スカート、可愛いですね~。
つぶちゃんもよく似合ってます。でも、目がバトルしてますよ~(爆)。

うずらちゃん、楽しみですね。
うまくいくとですねv-352
【2008/05/17 18:35】 URL | mimi #yIDyZe0s[ 編集] |
--☆☆☆  izumiさん ☆☆☆--
楽しかったよ~♪
4ヶ月ぶりの はるひ野でした。
クロクロ軍団の戯れ、面白かったよ~
みんな大人しくて良い子達ばかりで、カフェでもゆっくりとお喋りできました。

黒、いい?
でもizumiさんはやっぱりオレンジセーブルでしょ~?(*^m^*)

つぶの顔、すごいでしょ^^;
うずらもすごい顔してるんだと思う。
この後、私が止めに入りました~
【2008/05/17 16:57】 URL | うじゅ #4Z7zXAeo[ 編集] |
--☆☆☆  chiakiさん  ☆☆☆--
シオンってわかった?
chiakiさん、さすが~♪
黒フェチならぬ、鼻筋フェチね・・・なるほど!
みにらを見る時には、何気に鼻筋に目が行ってたのね?ぷぷっ
いつまでたっても消えない一本線。
笑えるよねっ
ロイ君、ディディ君も仲間だったんだ~ あはは♪

そうそう、ロビンにそーっくりに写る時もある。
でも実物はうずらシオンを「あれ?」って見間違うよ。
シオンはスタイルがうずらとよく似てるんだ~^^
【2008/05/17 16:51】 URL | うじゅ #4Z7zXAeo[ 編集] |
--黒だけってのもイイネ~--
うじゅちゃん、おっはよー
またまたお茶会で羨ましい~~
みにらちゃんとシオンくんの区別つかなかったよv-355悔しいーー!
ブラックの子ばっか並んでるとホント間違うわ~
こうして見るとブラックも良いよなぁ~ 『もう!いい加減にせぇ!』って言われそうだ(笑)

つぶちゃん戦闘開始寸前?やる気満々の表情だよー
この後バトル始まったでしょ???


【2008/05/17 09:53】 URL | izumi #-[ 編集] |
--ばっちし!--
みにらちゃんでなくて シオン君だとわかりましたよ~v-218
みにらちゃんの方があまあまのお顔だものv-344
でも、シオン君とロビン君だとわからないかも・・・
シリウス君はきっとわかるっv-91
みにらちゃんは、鼻筋ハゲ? だははっ!
ディディは鼻筋の毛が両側から生えていて、本当に筋になってたし
ロイは鼻筋に白い線v-221
もしかして、私って、鼻筋フェチ???
【2008/05/17 09:03】 URL | chiaki (ロイ母) #PBpcXgGs[ 編集] |
--☆☆☆  まりーさん ☆☆☆--
こちらこそありがとうございました~!
遅刻しちゃって大分待たせちゃってごめんね~^^;

すごく楽しかったな~♪
お話もたくさんできたし、ワンコ達もそれぞれ楽しんでたし^^
マイペースながらも、触れ合ったりちょっと構ってみたりしてたよね?
あれってポメにしてはすっごく「一緒に遊んだ!」って状態なんじゃないかと。
見ていて楽しかったわ♪

またお会いできる日を楽しみにしてますね!
次回は黒が何匹集まるかしら~?
7匹・・・?
いや、もしかしてもしかしたら、もっとかも。( ̄m ̄* )

写真、上手く撮れたと思ったら、やっぱり顔が真っ黒ってのが大半でした。
ひめちゃんの静止画はもっといっぱいあったのになぁ~
抱っこして集合写真も撮りたかったね。
次回は忘れず撮りましょ~!
ずらずら並んだ黒・・・考えただけでワクワクします!
【2008/05/17 01:11】 URL | うじゅ #4Z7zXAeo[ 編集] |
--☆☆☆  ぴくみんさん ☆☆☆--
写真だけで区別つけるなんぞ、さすが黒フェチぴくみんさん!

シオンとみにらの違いもわかった?
写真だと、本当に見分けるのが難しいんだけど、ちょっとしたコツがあるのです。
それは・・・ 鼻スジチェック。(笑)
鼻スジハゲがみにらだよ~ん♪

うずら、思っていたより少し遅かったけど、ぼちぼちですよん。
うまく行けば8月中旬!です v( ̄ー ̄)v
【2008/05/17 00:59】 URL | うじゅ #4Z7zXAeo[ 編集] |
--写真がいっぱいv--
うじゅさん、にこちゃんさん、かおりんさん、
昨日はお疲れ&ありがとうございました~(^▽^)/

ベストショットがいっぱいで、あ、これはあの時だ~、と
うんうん頷きながら見入っちゃいました。
ほんとにポメってみんなマイペースですよね。
同じ黒ポなのにそれぞれ超個性的!!

みにらちゃんは時々すみっこさんになりながらも(笑)
前回よりものびのび楽しんでいるように見えましたv(かあちゃんがいないから??)
ちろたんはお外ではずっとぷるぷるしてて心配でしたが、がんばってたんですね~。
シオンくんとはこれ以上團とアブない関係にならないよう祈ります(^-^;)
ひめの静止画があるのも成長の証ですねv

私ももちろん、團ひめもとても楽しかったみたいです。
また落ち着いたらぜひ遊んで下さいませ~~v

【2008/05/16 23:48】 URL | まりー #hqeJBZi2[ 編集] |
--黒だらけ(@_@)--
いいなぁ~黒のつ・ど・いv(=∩_∩=)ブイブイ!!
全員、お顔が違いますねぇ。
こちらで熱い眼差しv-416で黒仲間ちゃん達を見ているうちに
区別がつくんですねーー。
自分も立派な黒フェチになったもんだ、とPCの前で
ふっふっふ。。(ー*)と一人笑い。
ウサギちゃん尻尾を隠して座ってるみにらお姉ちゃん、また、ツボだーー(○≧∀≦○)
いつも、いい表情してるなぁv(*'-^*)ゞ・'
【2008/05/16 23:33】 URL | ぴくみん #NmPnn7Xc[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
