★ポメラニアン子犬情報★ポメラニアン出産情報★つぶうずら Link のページをご覧ください★千葉 神戸 ブリーダー情報掲載


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
2才だよ~♪
6月6日。。。
日付が変わりました。

つぶの誕生日も、うずらの誕生日も、なんとなーく過ぎてしまいましたが、
今日は特別。
生きてるだけで丸儲け・・・の みにらの誕生日です。
もう2年も生きたんだーーー!!w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))w

一瞬たりとも目が離せなかった最初の1年間。
 「トイレ行くから・・・お風呂行くから・・・見ていてね。 ずーーーっと見ていてね。」
リビングから離れる度に子供達に頼んでたなぁ。
みにらを見ていてね。ってことは、凝視していてね、ってこと。
TVを見ながら片手間でチラチラ見るのでは許されなかった。
子供達もよく頑張ってくれました。

短時間の留守番ならOKになった1才過ぎ。
何かあったらその時はその時。仕方ないんだ!
最初はそう思いつつ外出してたけど、いつの間にか安心して「お留守番だよ」って
言えるようになっています。
そして今では数時間の留守番もこなすようになりました。

1才の誕生日には、まだまだ育児中って感じでしたが、2才になった今日は 育てあげたと感じます。
これからも事故のないように注意して、毎年 育てあげた を実感したいです。


これが2才だよ~
大人っぽくなりましたか?
私は飼い主なのでわからないのです。
いつまでたっても子犬に見えて・・・ (・・*)ゞ
よその人から見ると、立派な成犬なのかしら、これ・・・ 
sCIMG6940.jpg


頭の毛がずんずん伸びてきます。
天井に向かって伸びるけど、重力に負けて二つに割れてしまいます。
耳の毛も伸びてきます。
お耳のカットをすると・・・耳が頭の毛に埋まってしまうので、最近耳毛は伸ばしたまんま^^;
耳の先からもう8mmほど伸びてます。
どこまで伸びるか試してみよーーー♪

sCIMG6945.jpg


うずら、ヒート中。
寝てばーーーっかりです。 
6月1日にチェリーオアシスのカール君と交配してもらいました。
2回のヒートをパスして、予定通り今回再チャレンジです。
可愛い赤ちゃんできるかな?


ちなみに↑の写真。
後ろでアクビしながら歩いているヤツがいます。(爆)
スポンサーサイト
【2008/06/06 01:12】 未分類 | トラックバック(-) | コメント(4) |
<<朝です | ホーム | この2週間・・・>>
comments
--☆☆☆  chiakiさん  ☆☆☆--
chiakiさん、ありがとう!
またまた同じ時間にPCいじってるよ。
朝も同じ、夜も同じ?(笑)

そんで。。。みみずく。正解e-278e-280
部屋の隅に、こうやってみみずくと化してじっと座ってることが多いです。
なぜにうちに黒みみずくが?(~_~;)
ほぉ~~~ほぉ~~~~ 聞こえてきそうです。

そうそう、みにらんという生き物。
貴重かぁ~~~♪
そう言ってもらえると、ほんとに嬉しいよーーーーーぉ!
【2008/06/06 22:11】 URL | うじゅ #4Z7zXAeo[ 編集] |
--☆☆☆  izumiさん ☆☆☆--
izumiさんありがとう~!
いつまでも童顔、、、ってかどんどん童顔になって行くように感じるのはわたしだけ?^^;
それに、噛み付き方もどんどん強くなっていくよ(涙)
とっても痛いわっ

うずらの子、楽しみです!
1ヵ月後、ここに嬉しい報告できることを祈って・・・
【2008/06/06 22:07】 URL | うじゅ #4Z7zXAeo[ 編集] |
--おめでとう~♪--
そして、うじゅちゃん、がんばりましたね。はなまるe-278を差し上げます!!
みにらちゃん、確かに立派になりましたけど・・・成犬?・・・・大人とか子供とか言う前に・・・
一枚目の写真・・・・「みみずく」みたいなんですけどー(爆)

だははは、みにらんは、みにらんという生き物で・・・他に比較対象がないのですーv-8
貴重なんだぞ~いv-218
【2008/06/06 22:02】 URL | chiaki #PBpcXgGs[ 編集] |
--みにらちゃんおめでとー☆--
v-3082才のお誕生日だぁ~e-398v-424
この写真、すっごく可愛い~!
いつまでも童顔のみにらちゃんでいて欲しいな。
みにらちゃん、これからも元気でね。

うずらちゃんも元気な赤ちゃんをv-410
【2008/06/06 09:27】 URL | izumi #-[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
