★ポメラニアン子犬情報★ポメラニアン出産情報★つぶうずら Link のページをご覧ください★千葉 神戸 ブリーダー情報掲載


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
さぶいのに~~
毎日お散歩・・・してませ~~ん(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
まだみにらは勝手にあちこち動くし、他の犬を見れば嬉しくてピョンピョン
こっちは3匹のリードを持っているので扱いきれず、リードに引っ張られてたみにらがすっころんでしまったり・・・( ̄▽ ̄;)!!
うずらは仲間意識が働くのか、誰彼構わずギャオギャオ喧嘩を売るし
つぶは相変わらず意味不明の をんをんをんをん・・・
こんなんじゃ、3匹を連れて歩くのは無理だっ
なので、お天気の良い日の午前中はお庭遊びが定着しました。
でも、犬はお天気なんぞ関係ないようで・・・
子供達が出かけた後は私の一挙手一投足にいちいち反応して騒がしいっ!
今日なんてさ、お日様全然出てないじゃん。
めっちゃくちゃ寒くってさ~~~
なのに、あまりのうるささに負けました。
結局40分位で切り上げたものの、監視しているだけの私は芯まで冷え切ってしまいました(((=_=)))

うずらは番犬なので怪しい物音がしないかと耳を澄ましてみたり、急にダッシュしてみたり、、、全く寒さを感じていない様子。
みにらは例のアフロヘアなので、逆に涼しくて気持ちよかったりして^^;
それに意味もなくピョンピョン跳ね回ってるしね~
そしてつぶ、、、
1月の最薄毛時期(?)に向かって現在換毛期。
背中のアンダーコートはすっかりありません(-o-;
しかも庭では草を食べるのに夢中であまり動きません。
見るからに寒そうです。
でも今の所お腹は無事です
強くなったな~~
繊維質いっぱいのお野菜のお陰かな?なんて思っちゃいます。
あと消化酵素いっぱいの大根もお腹に良いのだそうです^^

        裏庭にて↓
        意味もなく走り回るアフロな子犬と、その子犬を無視する成犬達の図。
        ち~とは遊んでやれよ~~~ (-_-;)









スポンサーサイト
【2006/12/19 19:27】 未分類 | トラックバック(-) | コメント(6) |
<<うずらが・・・ | ホーム | 今日のお食事>>
comments
--☆☆☆  hiroさん ☆☆☆--
うずら、真ん丸くなったでしょ~
以前とは胸の幅が違うしね~(-m-)
あの産後のスカスカ時期からよく復活してくれたよね~
手入れが大変なほどではないし、一番いい感じだよ。

くう君はすかすかなのにボリューム?
毛の質がしっかりしてるのかな。

うちの食事は手作りではなく、お野菜まぜまぜドライフード・・・
そんなに手間はかけてないんだ~ (・・*)ゞ
色とりどりで綺麗なもので、色々入れて遊んじゃってるよ~
【2006/12/20 20:49】 URL | うずら母 #4Z7zXAeo[ 編集] |
--☆☆☆  mimiさん ☆☆☆--
つぶが庭の草を食べるのを見て、ロビンも真似しちゃったんだよね(-_-;)
みにらもしっかり学んじゃって、草を食べてはくしゃみしてるよ~

うずらは、前を自転車が通ったりすると・・・大変なんだ^^;
あのけたたましさは、真面目にやばいって~
人通りが少ない道でよかったよ。
ロビンの「をんをんをん・・・」な~んてまだまだかわいいもんよぉ~

みにらの毛、悩みのタネです。
先日はとうとう耳の後ろに毛玉!
切るしかなかった~(>_<)
【2006/12/20 20:40】 URL | うずら母 #4Z7zXAeo[ 編集] |
--☆☆☆  にこちゃん ☆☆☆--
つぶ・・・そうなんだよね~
あんなに野菜をたっぷりあげてるのに、庭の草は別腹ってこと?
のら猫が良く庭にくるからさ、なんか変な病気にならないかと心配だ~

みにらん、病院に明日連れて行くからね~!
あんずの鼻もよく診てもらおーねー
【2006/12/20 20:36】 URL | うずら母 #4Z7zXAeo[ 編集] |
----
アフロな仔犬~(爆)
でもほんとほわほわだね・・
うずらちゃんもまんまるだ~
くうすけはすかすかなのにボリュームがある不思議な毛です。
繊維質も愛情もいっぱいのご飯・・みならわなくっちゃ!!
【2006/12/20 15:24】 URL | hiro #GpEwlVdw[ 編集] |
--元気ですね~--
つぶちゃんが、草を食べている姿、ロビンを庭に出したときとそっくり。
ロビン、生野菜も大好きですよ。
大根も、生でぽりぽり食べています。

うずらちゃん、ちっともけたたましくないですよ。
可愛い声ですよね~。
ロビンは、お散歩中、ずっとをんをんいいながら、行進していますよ(笑)。

みにらちゃん、元気いっぱいで可愛いですね~。
ほんとモフモフ、これからどんな風に変身するのでしょうね、楽しみですね。
【2006/12/20 06:55】 URL | mimi #yIDyZe0s[ 編集] |
----
つぶちゃんったら~
ほんとに草を食べるのに夢中なんだねっ(*≧m≦*)ププッ
それにしても みにらんの動き・・・ちょこまかしてて可愛いー
あー ひさびさに会いたくなった!
みにらん♪

先日はお薬ありがとぉ~
おかげで 少し楽になったみたい!
あんず・・・前のときはお薬をポリポリ食べてくれたのに・・・今回は同じ薬なのに食べてくれないんだ~
でも ごはんに混ぜたら 食べてた 笑
【2006/12/20 02:25】 URL | にこちゃん #iXRy5/uk[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
