★ポメラニアン子犬情報★ポメラニアン出産情報★つぶうずら Link のページをご覧ください★千葉 神戸 ブリーダー情報掲載


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
いっちょがっちぃ~~~です!
おさぼりブログからお知らせです。

ここ数ヶ月、何を頑張って来たかって、それはお洋服作り。
楽しみながら目一杯頑張って、短期間ですが結構なハードスケジュールでやってまいりました。

そして、実は手作りを始めたばかりの頃からにこちゃんと2人で決めていた事・・・
はんどめいどのお洋服屋さんを開く♪

「いつか開こうね~」 が 「いつ開く?」 「よしっ!開こう!」
そんな風にトントンと話が進み、現実になろうとしてます。

小さいお店でもいい、マイペースで楽しみながら続けられたらいいな~♪
一人でも多くの人に、喜んでもらえたらいいな~♪

そう思ってはいるのですが、、、
お店を開くって大変なのねぇ~~(-"-;A ...アセアセ
今は手作りカタカタはお休みせざるを得ない状態です。
事務処理にテンテコマイ!! o(>_< *)(* >_<)o ジタバタ
2人してあっちこっち走り回ってがむばっております。

これが落ち着いたら、ゆっくり商品作りを楽しむ予定♪
がむばりまっす! 楽しみます!
暖かい目で見守ってくれたら嬉しいです!

そうそう、いずれオリジナルでエプロンなども考える予定。
エプロンが欲しいって言ってくれた chiakiさん、mimiさん、それまで待っててね~!

まだHPはリンクしていませんが、あややんがかわいいバナーを作ってくれました。
お店の名前は Only Wan
onlywanban.gif

7月17日OPEN予定です。 あ、あくまでも予定です^^;
どーかお見知りおきを♪


そしてもう一つご報告。
うずら、つわりもないまま お腹が太くなってます。
たぶん何か成長する物が、入ってますよ~
スポンサーサイト
【2008/06/26 00:18】 未分類 | トラックバック(-) | コメント(12) |
<<ぐろいの苦手な人はご遠慮ください | ホーム | 報告です>>
comments
--☆☆☆  mimiさん ☆☆☆--
mimiさん、ご協力ありがとね!
エプロンについても、また試着&アドバイスをお願いするかもだけど、どーかよろしくお願いします!
食事の時に、毛が出ちゃわなくって、つけててもかわいーの・・・
どうやって、どんな形で作ろうかな~♪

うんうん、今年は素敵な夏!
きっと夏痩せもできるわーー!!
今でさえ、食事を食べるのを忘れるからね^^;
気がついたら一日1食しか食べてなかったり?
意識して「飯は食ったかのぉ~?」って考えないと、やばいよーー(爆)
【2008/06/27 08:44】 URL | うじゅ #4Z7zXAeo[ 編集] |
--☆☆☆  chiakiさん  ☆☆☆--
むふふふf・・・(ΦωΦ)
楽しそうでしょ♪
ほーんと、chiakiさんが近くにいたらどんなに心強かったか!
今回、「chiakiさんに電話して聞こうかな~」なんて思ったこともあるんだよ、実は (・・*)ゞ

事務手続きっていうか、事務処理ね。
かなり大変っていうか、理解するのに時間がかかるから悪いのかな^^;
すっげ~~~~ 頭使う!
ボケないぞ~~~これで安泰だっ

うずら、ありがとう(仮)
うんうん、女の子希望!
でもやっぱり毎回 どきどき>ワクワクなのだわーーーー!!
【2008/06/27 08:38】 URL | うじゅ #4Z7zXAeo[ 編集] |
--☆☆☆  hiroさん ☆☆☆--
hiroさん、バイトがんばってる?
稼いじゃってる?
外に出て働いたら、また若返っちゃうんじゃ?( ̄m ̄* )
下の子も小学校4年生・・・そうだよね、そろそろ「はたらこっかな~」なんて思う時期。
私も同じ時期に「なんかやろっかなぁ~」だしねv-392

お店OPENしたら、遊びに来てね~
やんわりと文句つけにきてよ~♪
【2008/06/27 08:31】 URL | うじゅ #4Z7zXAeo[ 編集] |
--☆☆☆  まりーさん ☆☆☆--
まりーさん、遊びに来てくれてありがとう!
そして、昨日はご協力ありがとうでした♪

もやしレースのお洋服、気に入ってくれましたか?
私自身も大好きな生地と形で、作っていても楽しいです。
そんでつぶにもよく似合います。
みにらの誕生日プレゼントなのに、つぶが着る方が多かったりして。今もつぶが着用中。ぷぷっ
商品の種類も数も少しずつ増やせていけたらいいなと思ってます。
ひめちゃん、もしかしたらまた試着お願いするかもだけど、よろしくね☆彡

うんうん!
女の子!ぜったい1匹は入っててーー!!と祈る気持ちです。
そして、黒? ( ̄m ̄〃)
【2008/06/27 08:23】 URL | うじゅ #4Z7zXAeo[ 編集] |
--☆☆☆  ゆうみんさん ☆☆☆--
ありがと~♪
夢が実現?
そんな表現してもらうと、ますます気合いが入ります。
あまり力むと失敗するから慎重に行動しなきゃね~へへ♪
うんうん、必ずチェックしてあーだこーだと文句・・・いや、アドバイスお願いします!
お洋服をよく利用しているお友達の意見はこれまたとっても貴重です。
よろしくお願いしますね~!

うずらは、成長する便秘、というか宿便の可能性は・・・あるかも!(汗)
心拍が確認できるまでは、仮ご懐妊ということで♪

ところで、ゆうみんさ~ん
600gと60gのケタ違いって、凄い事になっちゃいますよぉ~ ははは!
わたしゃぶったまげました(爆)
そんなにオーバーしてたのか!?
そんなの聞いてないしぃ~~~
あーんど・・・そんなダイエットに成功したのか!?って・・・ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
あー、おもしろかった~~~♪
【2008/06/27 08:17】 URL | うじゅ #4Z7zXAeo[ 編集] |
--☆☆☆  ぴくみんさん  ☆☆☆--
ついに・・・です^^;
予定通りにOPENできるよう、これからラストスパートかけてがむばります♪
シリウス、リエルちゃん、そしてぴくみんさん、これからもご協力を仰ぐことが多々あると思いますが、よろしくねぇ~!!

うずら、昨日はちょっと具合悪目でした。
微妙に気持ち悪そう?
ってことは、、、男の子と女の子1ひきずつ?(*^m^*) な~んて勝手に想像して楽しんでます。
どーかほんとに入ってますように☆彡
そして、あんまり大きく育ちませんよーに!(笑)
(でもちっちゃ過ぎても×!!)
【2008/06/27 08:09】 URL | うじゅ #4Z7zXAeo[ 編集] |
--楽しみです--
ショップ、楽しみにしています。
エプロンもロビンと一緒に期待して待っていますv-290
大変そうですが、頑張ってね。

うずらちゃんも楽しみです。
素敵な夏になりそうですねv-354
【2008/06/26 23:07】 URL | mimi #yIDyZe0s[ 編集] |
--はまりまくって・・・--
とうとう、ショップ???
なぁんか、楽しそうなことやってるじゃんv-354
近かったら、ボランティアに行くのに~  残念v-292

ネットショップでしょ?
事務手続きってそんなに大変なんだ。。。へぇ~へぇ~。。。
私の知らない世界だぁv-405
体を壊さない程度に 頑張ってねんv-352

うずらちゃんも、おめでとう(仮)
女の子が入っているといいねv-424
【2008/06/26 22:05】 URL | chiaki #PBpcXgGs[ 編集] |
----
すごいっ!!
おめでと~!!!
私バイトはじめたからさっ^^
貢いじゃうわよ♪
いや~オープンが楽しみだ~~~
【2008/06/26 21:00】 URL | hiro #GpEwlVdw[ 編集] |
--すご~い!--
お洋服屋さん、開店ですか!
この短期間でその努力と情熱、すごいです!尊敬~~vv
ぜひひめにも似合うもやしれーすのドレス、
お店に出して下さいねっ(^▽^)

うずらちゃんも・・・楽しみですね~。
女の子、女の子、健康であればどっちでもいいけど女の子~~ですね!
どっちもがんばれ~~!
【2008/06/26 14:12】 URL | まりー #hqeJBZi2[ 編集] |
----
(*^ω^)ノ∠※PAN!オメデトクラッカー♪
夢がいよいよ実現するんですね。おめでとう!
オープンしたら必ずチェックしに行くよー。

うずらちゃんも(○*´⌒`Pq) ォメデト★。+゚
まさか、成長する便秘とかじゃないですよね。(笑)
うずらちゃんのベイビィちゃんも楽しみにしています♪
忙しくなるでしょうからうじゅさんも体に気をつけてくださいね。

【2008/06/26 10:35】 URL | ゆうみん #3lRzzLgM[ 編集] |
--楽しみだぁ~。--
夜中に更新したの分かってたんだけどね。。眠くて寝ちまいました(*'-'*)
遂に、つ・い・にですねっv-308
うずらママとWでめでたい~v-314(興奮中(*゚▽゚*)
うずらママ・・・また大きくお腹の中で育ててくれちゃうかしら?
ゥキ。(≧v≦●)。。(●≧v≦)。ゥキ。
うじゅさん、ブリーダーと洋服屋さんどちらもがむばって!!
奈良から熱~い声援を送ってますv-81
【2008/06/26 08:19】 URL | ぴくみん #NmPnn7Xc[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
