★ポメラニアン子犬情報★ポメラニアン出産情報★つぶうずら Link のページをご覧ください★千葉 神戸 ブリーダー情報掲載


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ぐろいの苦手な人はご遠慮ください
事務処理の方はちょっぴり一段落つきました。
今日はどーしてもココに載せたい物がっ!
旦那が、会社の人からお土産を貰って来たんですよ。。。

これ・・・
sCIMG7103.jpg

なにこれ・・・Σ(-x-;)
リアルな指のボールペンと、ガイコツの・・・お、お、おぶじぇ?

当然みにらはびびります。
がいこつ~~
うずらの怒る声は、おぶじぇに対して怒っているわけではなく、びびっているみにらに怒ってます。
「うるせぇ!!」と。

そして、このガイコツのおぶじぇは、ただ者ではありません。
ぐろいの苦手な方は、この先は見ないほうがいいです。
見ちゃダメですよ。
ヒドイ目に合いますよ・・・
と言われても、ついつい見ちゃう方の為に、動画は控えます。
写真でも、やばいです。

これ、柔らかい素材でできていて、
握ると・・・
sCIMG7104.jpg

もちょっと力入れて握ると・・・
sCIMG7105.jpg

そんで、ちから一杯握ると・・・
sCIMG7106.jpg

うギャーーーーーーーーーー!!!!!

ってなるでしょ?
しかもこの中身のミミズみたいなの、ゴムでできているのでぶるぶると動くんです。
動画だったら、 うギャーーーーーーーーーー!!!!!
 どころじゃないでしょ。

もーーーーー!!   びっくらこいて、はなみじゅ ちょちょぎれましゅっ
sCIMG7109.jpg
スポンサーサイト
【2008/06/28 01:27】 未分類 | トラックバック(-) | コメント(10) |
<<ポメ柄の生地! | ホーム | いっちょがっちぃ~~~です!>>
comments
--☆☆☆  hiroさん ☆☆☆--
hiroさんもこーゆー類はダメな方ね?

赤いのが・・・血?って設定かな(-"-;A ...
子供は全く大丈夫だよね。
私も若い頃はぐろいのも、スピード関係(ジェットコースターとか)も大丈夫だったけど、年とともに苦手になっていって・・・
今では貧血ものだよ~~~e-263
【2008/07/01 21:42】 URL | うじゅ #4Z7zXAeo[ 編集] |
----
ひやああああ
ちょっぴり赤いのが余計に怖いよ。
コレ・・握ってるのは長女ちゃん??

勇気あるなぁ・・・
指のペンもぷるぷるしてるwww
【2008/07/01 18:26】 URL | hiro #GpEwlVdw[ 編集] |
--☆☆☆  ゆうみんさん  ☆☆☆--
スクロール・・・してしまいましたね?
私は今日もこれを直視しませんでした。
部屋にあっても無視。ひたすら無視 (ーー;)

ボールペンは、まだだれも使ってません。
ずっと使わないでしょう。 ぷっ

アメリカってこういうのよくあるの?
ラスベガスのお土産なんだけど、全く意味ないよね(爆)


【2008/06/29 22:10】 URL | うじゅ #4Z7zXAeo[ 編集] |
----
怖いもの見たさにスクロール…スクロール。
「!!!」
こんなブラックなのはアメリカ産とかかな?
動画で見たら結構大きいものだったんだね。
ボールペン使いにくそうだ~~!
【2008/06/29 07:31】 URL | ゆうみん #3lRzzLgM[ 編集] |
--☆☆☆  ぴくみんさん  ☆☆☆--
ぐろぐろですよ。やばいです。
直視したら、ふわふわくらくら来ちゃいます(汗)
あ、mimiさんの所にぴくみんさんの質問の答えを書いてしまいました~^^;
これは、ラスベガスのお土産だそうです。
ラスベガスっぽいか?ぜんっぜんラスベガスの意味ないよね!ぷっ
そしてこれは、脳みそではなく、虫さんです(~_~;)
虫とともに赤い液体まで入ってます。
こんなの家にあるなんて、いやです~~~~(T∇T)
【2008/06/29 00:01】 URL | うじゅ #4Z7zXAeo[ 編集] |
--☆☆☆  izumiさん  ☆☆☆--
izumiさんったら・・・鳥より平気って!
izumiさんの目から見た鳥ってどんなんだ!?(~_~;)

みにらはいつも、こんな風にオーバーリアクションです。
息子がよく、クレーンゲームで動くヌイグルミとかを取ってくるんだけど、頼むからリビングで遊ぶなって感じ。
すっごいビビリなんだよぉ^^;

事務処理落ち着いたよ。
来週は1日だけ、郵便局がらみで動くけど、あとは楽しくミシンができる♪
【2008/06/28 23:56】 URL | うじゅ #4Z7zXAeo[ 編集] |
--☆☆☆  mimiさん ☆☆☆--
ロビンもこんな感じ?
そんで気になる物があると、その存在を忘れるまでしつこくしつこく吠えるんだよね~
うるちゃいっ(><)
何を思って吠えるんだか、吠えたって何も変わりゃせんのにねぇ~ ぷっ

このおぶじぇ。。。ってかただのオモチャは、ラスベガスのお土産です。
40越えたおっちゃんが、こんな物やり取りしちゃうって、どんな会社だ!?(汗)
私は未だに直視できないのよ。
mimiさんったら、案外こういうの大丈夫?
カメラを通してか、写真で見るので精一杯です。
きもいでーーーーす!!!!

アップありがとう♪見てきました^^
女の子の服なのに、着てくれてるのね~
嬉しいぞぉ~~~~~!
【2008/06/28 23:53】 URL | うじゅ #4Z7zXAeo[ 編集] |
--確かに。。。--
おぉぉぉ・・・・・
ゾォーーーΣ(゜д゜)ーーーン
こりゃ、また、ぐろぐろですね( ̄▼ ̄|||)
こういうのどちらのお土産???
外国製??
あ・あえて・・聞いてみるけど、ガイコツの中身は・・・
脳ミソ?
む・・ムシ系??
みにらお姉ちゃんの反応、(*≧m≦*)プププw かわいい~v-344
シリウスだったら、どうするかなぁ?
見せてみたい!
【2008/06/28 17:55】 URL | ぴくみん #NmPnn7Xc[ 編集] |
--ぐろいの好き!--
うわ~こんなのは滅多に見れないわv-364
みにらちゃんも興奮したのかな?
ただ者でないガイコツのおぶじぇ見たいなぁ・・・
鳥よりは気持ち悪くないや!
私、あのう・・・正常だけど(笑)
あっ、事務処理ご苦労さま~もう少しだねーーーv-426
【2008/06/28 17:04】 URL | izumi #-[ 編集] |
----
みにらちゃんの動きがロビンにそっくり~。
怖いのでも気になる・・・・。
尻込みしながらも、向かって行ってみるところなんか、ロビンを見ているようです。
はなみじゅ、ちょちょぎれまで同じですv-10

面白いおもちゃですね。
オブジェなのね~
ペンも柔らかいv-12
肝試しには活躍しそうなアイテムですねv-218

そうそう、サスケとロビンの洋服姿、ブログにUPしてみました。
【2008/06/28 09:53】 URL | mimi #yIDyZe0s[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
