★ポメラニアン子犬情報★ポメラニアン出産情報★つぶうずら Link のページをご覧ください★千葉 神戸 ブリーダー情報掲載


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ポメ柄の生地!
今日はまりーさんから贈り物をいただきました♪
まりーさん、どうもありがとう!
その中に、こんな生地がっ!
 w( ̄o ̄)w オオー! 珍しいポメ柄っ
しかも真ん中に。。。 随分とキリリとした つぶ!?
わ~い\(^_^)/ つぶだ つぶだぁ~

sCIMG7191.jpg

そして、まだまだいるっ!知ってる子♪
わ~い、にこちゃんちのたんたんだぁ~
ssCIMG7191.jpg

・・・と、そこで終らない。
まだまだいるんだっ!
次女が帰ってきて、つぶだよって見せたら、

もぐもいるぢゃーーーーん!! だと。
ん? もぐ?
w( ̄Д ̄;)w まじだ・・・  ↓

sssCIMG7191.jpg

っちゅーか、これ パグだしっ
ま、チワワもパグも同じ顔。。。ってことも稀にあるって事ですね(爆)
お馴染みの面子が3匹揃ってましたよ 
額に入れて飾っておこ~っと♪




うずらのお腹はどんどん大きくなってきました。
もぐの腹の内臓脂肪を越えたか、越えないかって感じです。 
           (もぐの腹ってどんなん!?
つわりもなく、便秘もないまま順調です^^
まだ食事量、内容は変えていませんが、すでに200gほど体重が増えました。
でも相変わらず毎日庭で駆け回っていますよ 

そしてわたくし・・・
はんどめいどのお店、Only Wan のOPENまで2週間を切りました。
2人で作る数は限りはあれど、もうちょっと商品数が必要なので毎日頑張ってます。

が・・・

月曜の作品、そしてまた今日の作品・・・    ボツ!!
失敗作はどーしても出ますね~
今日のはつぶサイズだったので、つぶ行き~
試作品もあるので、みにらとつぶでお揃いだぃ♪
あっ!シリウスも着てるんだ! 3匹でお揃いの生地だ~ \(*T▽T*)/ワーイ♪
って喜んでいる場合ではなくて・・・
うずらの分まで出来上がらないように気をつけます  (・・*)ゞ
ま、どちらにせよ、1ヶ月もすれば思いっきり衣装持ち・・・間違いないです。
(´0ノ`*)オーホッホッホ!!
スポンサーサイト
【2008/07/04 23:02】 未分類 | トラックバック(-) | コメント(15) |
<<うずら・・・ | ホーム | ぐろいの苦手な人はご遠慮ください>>
comments
--☆☆☆  ゆうみんさん  ☆☆☆--
この生地はA4サイズ位・・・
ちょうど飾っておくのにちょうど良い♪
面白いよね~ こういうのって初めて見ました。
うんうん、押し合いへし合い・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
これが現実だったら、あっちこっちでギャウギャウ喧嘩かしら~?

そうなんです~
実際にやってみると、本当にお裁縫って奥が深いっ!!
それにワンコって人間より遥かに個体差大きい気がします。
腕の出ている位置、首の伸びてる方向。みんなそれぞれ違うしね~
洋服選びもジャストフィットサイズを見つけるのってなかなか難しいんでしょうね。
頑張ります♪
【2008/07/10 01:14】 URL | うじゅ #4Z7zXAeo[ 編集] |
----
犬柄…結構写実的だね。
このポメちゃんキリリとして2枚目さんな顔だね。
気づくとワンちゃんが押し合いへし合いで大きい布だったらどんなかなぁ。。。( ̄w ̄) ぷっ

お店のオープン近づいて来たね。
1枚の商品が出来るまでって大変なんでしょうね。
試作品作りご苦労様でした。
【2008/07/09 06:13】 URL | ゆうみん #3lRzzLgM[ 編集] |
--☆☆☆  mimiさん ☆☆☆--

そう、もぐはパグ♪(笑)

ショップの方はどうなるか私もわかりません^^;
手探り状態で、気分的にスランプに陥ったり、やる気が出たりと忙しいです。
商品数は少なくとも、丁寧をモットーにマイペースでボチボチやっていけたらいい。
そう自分に言い聞かせて平常心を保つよう心がけてます。

うずらは順調・・・なのかな?
ロビンと同じく、とっても暑そうで可愛そうです。
いつもだったら一番暑さには強いのに、今年は一番ヘロヘロしてるよ
毛も今頃になって増えちゃったしね~
ロビンは抜けてるの?
少し涼しく過ごせるといいのにねぇ。。。
【2008/07/06 20:37】 URL | うじゅ #4Z7zXAeo[ 編集] |
--暑いですね~--
素敵な生地ですね。
もぐ君がパグv-236

うずらちゃん、順調そうですね~。
今回は、体調も良好のようで良かったですね。
元気で可愛い子、楽しみにしています。

素敵なショップになりそうですね。
今から楽しみです。

ロビン、毛が抜けまくってますv-12
動いた後は、黒くなってますv-356
でも、ちっともすっかすかになりません。
更にモフモフ感がでて、暑そうですよ~
【2008/07/06 11:32】 URL | mimi #yIDyZe0s[ 編集] |
--☆☆☆  まりーさん ☆☆☆--
そうそう、メールで詳しく話してなかったから分からないかな~と思ってたの。
ぱぐ=もぐです。納得でしょ?(*^m^*)
日本製ではこういうのないですよね。
まりーさん、実はかなりの通ですね!
まるで絵画のような生地、感動でした!
こけ丸もキッチンとダイニングの間のカウンターで元気にしてます。
お水、乾かない程度にあげればいいよね?
育つかな、楽しみです♪

BBSにぺったんありがとー!
【2008/07/06 10:39】 URL | うじゅ #4Z7zXAeo[ 編集] |
--もぐちゃん*--
載っけて下さったんですね~。
喜んで頂けて嬉しいです!

「もぐがいる~っ」っていうメールを頂いて、
自分の持っているものを見返して、
え?どこ?と思ってましたがパグだったんですね(~▽~)b
私もはぎれで買ったので詳しいメーカーとかは
分からないのですが、アメリカの生地です。
日本じゃ考えられない様な柄が多くて面白いんですよね*

実は!黒ポメ柄、Tシャツを持ってます。
ちょっとひめっぽい顔です。
今度BBSにでも貼りに行きますv
【2008/07/06 00:28】 URL | まりー #hqeJBZi2[ 編集] |
--☆☆☆  chiakiさん  ☆☆☆--
へ?( ̄ー ̄?).....?? そうかな?
わかった~♪
今度は慎重に・・・がんばってみる!
濁点半濁点、PCの画面だとわかりにくいもんね。
【2008/07/05 21:34】 URL | うじゅ #4Z7zXAeo[ 編集] |
--☆☆☆  izumiさん  ☆☆☆--
パグのシワをとらなくても、耳を立たせただけでそっくりっしょ?(*^m^*)
そもそも私は耳が違うっていう事に気付かなかった~
存在感が思いっきりもぐだったもんで♪

お洋服、使ってくれてありがと^^
喜んでもらえると、本当にうれしいものだよ。
まだまだ私はベビーサイズは研究が必要。
ちょっと落ち着いてから小さいサイズもがんばるね!
今のところ、1.5kgのゆずサイズが最小なんだ。 (・・*)ゞ
にこちゃんはきっと小さいヒラヒラふりふりをいっぱい作ってくれるよ!
役割分担になってるでしょ?
ご利用、お待ちしてま~す!へへ♪v-221
【2008/07/05 21:32】 URL | うじゅ #4Z7zXAeo[ 編集] |
--認証ワード--
違いますって出る時は、
濁点と半濁点を間違っていませんか?
例えば、「ば」と「ぱ」・・・
私も良く間違えるんです。。。。
【2008/07/05 20:12】 URL | chiaki #nLN5dfrg[ 編集] |
----
おぉ~!こんな生地あるんだねー面白いなぁ。

もぐちゃん確かにパッと見れば似てるよね。
パグのシワを取って、耳を立たせたらそっくりかもv-411

うずらちゃんのベビー楽しみだぁ~
オープンも間近で、うじゅちゃんも体壊さないようにね!
可愛い洋服たくさん買うからねー
今ね、にこちゃんのとうじゅちゃんのと一日おきに着せてるんだよv-352
みんな可愛いって言ってくれて超嬉しいのだ!
【2008/07/05 11:21】 URL | izumi #-[ 編集] |
--☆☆☆  ぴくみんさん  ☆☆☆--
あ、よかったよかった!
認証数字、大丈夫だったね^^

つぶ柄・・・ぷぷっ
「これ、うちの子だ~♪」って思う人は数え切れないほどいそうだけど(爆)
もぐは・・・チワワよりパグに近い・・・これは常識!ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

シリウスには裾レースだけで、洗濯テストだの色んな子が試着だのした物で申し訳なかったなぁ。。。
今作ってるのは、ウエストにリボンをつけて、ギャザーも調節できるようになって、ぐっとかわいくなってるんだよなー
ちゃんとしたのをあげたかったな。
残念!
ぴくみんさんはお裁縫できるから、色々とアレンジしてどんどん可愛く&着易くしちゃってね!
【2008/07/05 10:31】 URL | うじゅ #4Z7zXAeo[ 編集] |
--☆☆☆  chiakiさん  ☆☆☆--
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ chiakiさん♪
会いたかったよ~~~~
だってだって!
chiakiさんのところ、何度コメントしようとしてもできなくて、凹んでたんだよー!
認証ワードが違いますって・・・認証ワードを打ち込む枠すら出てこなくって(-"-;A ...
腰やめまいは大丈夫かい??
大丈夫じゃないみたいだね・・・
ちゃんとお医者さんへ行って早く直してね!

ヨダレで洗面器・・・(爆)
大型犬を飼ってるからこその発想だね。
うずらはまだ通院はしてませんよ^^
エコーはとらないの。
お医者さんへ行くのはかなりのストレスになるからね~
たぶん2匹だと思うけど、まだ心音は響いちゃってはっきりはわからないんだ。
ポコポコと鮮明な音になるのは40日過ぎてからかな。
楽しみにしててね~☆彡
【2008/07/05 10:21】 URL | うじゅ #4Z7zXAeo[ 編集] |
----
コメントできたよぉ♪
よかった!
シャットアウトじゃなくて~(* ̄∇ ̄)
【2008/07/05 09:33】 URL | ぴくみん #NmPnn7Xc[ 編集] |
--も・もぐちゃん!?--
_( ゚Д゚)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!! ノヾンノヾン!!
パグがもぐちゃん?
で、でも似てるかも~(≧∇≦)
いいですねぇv-344
ポメ柄(つぶちゃん柄(*^▽^*)の生地。
私も今度、生地屋さん行ったら、探してみよう♪真っ黒くろポメ柄はないかしら?
つぶちゃんとみにらお姉ちゃんとシリウスでお揃い!O(≧▽≦)O ワーイ♪
シリウス、毎日、着させてもらってるよぉ♪
うずらママ、順調でなによりですv-344
【2008/07/05 09:29】 URL | ぴくみん #NmPnn7Xc[ 編集] |
--おひさしぶりでございます。。。。--
何せ、長いこと座ってられませんので。。。。v-406

うにょろ~のお土産にも つっこみを入れそびれてしまいました・・・v-40

ほんと珍しいね、ポメ柄生地。
キリリつぶちゃんの横にはディディもいるよ。ちょっと子供だけど(笑)

うずらちゃんのお腹には、いくついるんだろうねv-352
エコーでは見えなかった?
ロイの実家でもベビーラッシュになりそうなんだよ。
この夏は、ヨダレにまみれてしまいそう。。。
PCの前に 洗面器を用意しとかなくちゃv-355
【2008/07/05 08:53】 URL | chiaki #PBpcXgGs[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
