★ポメラニアン子犬情報★ポメラニアン出産情報★つぶうずら Link のページをご覧ください★千葉 神戸 ブリーダー情報掲載


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
うずら・・・
お腹周りが成長しました。
測ってみたら 31cm!
もちろん、ギューっと締め付けるわけにもいかないので、ヌードサイズはもう少し細いと思いますが。
うずらの胴回り、一番太い所は確か31cmだった・・・
胴回り=腹回り ∴(←ゆえに) づんどーーーーー ぷっ

・・・と思ったら!!


胴回りも成長してまして、33cmになっておりました。 コケッ! ミ(ノ;_ _)ノ =3
ちゃんとウエストがあったわね。
メジャーの回し方によって、かなり誤差はあるものですが、この私が、毎回同じ手で同じよーに測っているので差は間違いないと思います。 2cm増。
おっぱい?( ̄ー ̄?).....??
・・・いや、犬のおっぱいは胸にはないっ!
肉だ、脂肪だ・・・おでぶしゃんだっ
それもそのはず。 体重は今朝 2420g。
軽く300g以上増えてます。
お腹の子が成長するのはこれからだというのに、目指すは3kgの大台かしら。
お~~~~~こわっ!

今日、心拍らしい音を響きながらも確認しました。
まだまだ響いてぼわんぼわんぼわん・・・といった音なのですが、あれが胎児の心拍だとすると、、、
2匹。
左右にいそうです。
あと1週間すれば、心拍はポコポコとはっきり聞こえるようになるんでしょうね~
お腹の子の成長は早いです。

------------------------------------------------------------------

7月8日は、久々に鶴ヶ島で遊んできました^^
メンバーは ななっちさん&みかん君 にこちゃん&もあちゃん、そして私&みにら。
ドレスとシンプル系、それぞれのサイズ見本(失敗作)を持ってみかん君に試着してもらいました。

ふりっふりドレスを着て キリリと男らしい表情のみかん君(笑)

sCIMG7259.jpg

なにかくれるでしゅか・・・? とみにらも入ってきました。
何気にコイツも失敗作を着せられてます。
これはねぇ~、レースの付け方を誤ったんだすっ
だから、着ちゃえばわからないんだすっ
お気にのワンピとなりました。
sCIMG7258.jpg

ふりっふりのドレス(これも失敗作らしい^^;)を着てるのに、ちーーとも大人しくしてないもあちん。
私を見上げたこの一瞬以降、撮影不可となりました。
sCIMG7273.jpg

そして、こっちでもちょこまかのみにら。
ななっちさんのバックを漁る~~~
パンツを履かせたくなるよな オチリ(爆)
sCIMG7265.jpg

そして、みにらのお誕生日プレゼントのお洋服とお揃いのワンピも着てもらいました。
上手にモデルさんをするお利口さんです。
そして後ろではもあちんが、ちょこまかしてますね~ ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
このワンピはねぇ・・・
アイロンでホックをちょこっと溶かしちゃったのよね^^;
みかん君には丈が長過ぎちゃったけど、もらってもらいました。
sCIMG7273_20080710235609.jpg


みかん君、ななっちさん、ご協力ありがとうございました。
今回は私もにこちゃんも忙しくて、短時間のお茶会になってしまったけど、久々に会えて良かった^^


これで本当にしばらくお出かけはナシとなります。
うずらお産、育児に向けて・・・ 引き篭もり開始で~す^^
【2008/07/11 00:08】 未分類 | トラックバック(-) | コメント(10) |
<<ショップ開店! | ホーム | ポメ柄の生地!>>
comments
--☆☆☆  ゆうみんさん  ☆☆☆--
早くも予定日3週間を切ってるから、ほんとにもうちょっとです!
頑張ってもらいますね~♪

オチリといえば、メグちゃんのオチリも真ん丸カットでみにらとお揃い♪
尻尾は違うけど、メグちゃんもパンツが似合いそう~
尻尾はどうしようか。。。
たたんでしまっちゃう?(*≧m≦*)ププッ
【2008/07/12 12:49】 URL | うじゅ #D5Jjlr5.[ 編集] |
--☆☆☆  ななっちさん ☆☆☆--
レスの順番入れ替わっちゃった!
昨日はななっちさんと同時カキコだったんだ~♪

こちらこそありがとね~
楽しかったし、サイズについては参考になりました。
やっぱり男の子と女の子って体型が違うんだよね。
人間だってそうだもんね~
【2008/07/12 12:44】 URL | うじゅ #4Z7zXAeo[ 編集] |
--☆☆☆  chiakiさん  ☆☆☆--
ぺっで出るくらいの安産祈ってて~♪

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
【2008/07/12 12:41】 URL | うじゅ #4Z7zXAeo[ 編集] |
----
ふたごちゃん!早く会いたいな~っ。
ドレスもみんな可愛いね。
ポメのお尻って大好き。
みにらちゃんならおパンツも似あうと思うよ。
【2008/07/12 07:16】 URL | ゆうみん #3lRzzLgM[ 編集] |
--はっはっは--
ちぎゃ~~~うって??
そうか。違うのか。。。。

ちえっ!!
ロイに、『 ペッ しなさい』って言おうと思ってたのにぃv-355
爆・爆・爆v-363
【2008/07/11 22:34】 URL | chiaki #PBpcXgGs[ 編集] |
----
そうそう、黒双子~♪(同じく妄想中)(* ̄。 ̄*)ウットリ

シリウスの時はね、確かギリギリ3kgには行かなかったよ~
お産したらシュルシュルと減った~。
元に戻るまでは行かなかったけどね。
しかも授乳中は2匹でたくさんおっぱいを飲んだから、産後は軟便になるほどたーっくさんご飯を食べてたけど太らなかったよ。
あの時は腹一杯食べて幸せだっただろうな~(*^m^*)

うんうん、ちょうちんブルマ。しかもお洋服と共布で♪
しっぽはパンツにきちんとしまいましょう♪ってね(^_-)---☆
【2008/07/11 21:33】 URL | うじゅ #4Z7zXAeo[ 編集] |
----
今回は洋服いただいちゃってよかっかな~どうもありがとうね~♪楽しかったね。うずらちゃん、楽しみだね~♪暑いけど頑張れ~。又落ち着いたら遊ぼうね。
【2008/07/11 21:29】 URL | ななっち #-[ 編集] |
--双子o(´∇`*o)(o*´∇`)o--
そっかぁ~双子かぁ~v-10
ウットリヽヽ(* ̄- ̄)( ̄- ̄*)ノ
双子かぁ~
(妄想中、興奮中!)
うずらママ3kg突破??
シリウスの時は突破したの?

またまた、みんな素敵にドレスアップしてるねv-344
みにらお姉ちゃんのおちりv-344
パンツ履かせる?
(*≧m≦*)プププw ちょうちんブルマ?
【2008/07/11 09:11】 URL | ぴくみん #NmPnn7Xc[ 編集] |
--☆☆☆  chiakiさん  ☆☆☆--
記事屋さんへもあちゃんの写真を持って行って
「これと同じの探してます~~!!」
で、chiakiさんのスカートを作る。
そしてあまり布でロイちょんとナップ君の分も作っちゃう♪(笑)
ってのはどお?(*≧m≦*)ププッ
すっごくゴージャスなバラ柄よ~^^
バラって言うと赤系をイメージするけど紫とかブルー系ってすっごい素敵だよね。
私もこの生地大好きっ!

ほほぉ~~ ロイ君のマズルには2匹のお子が・・・
  ( ̄ー ̄?).....??
ちぎゃ~~~~うでしょ、chiakiさん!(爆)
【2008/07/11 08:49】 URL | うじゅ #4Z7zXAeo[ 編集] |
--ん・・と、ん・・・と--
もあちゃんの着ているドレス。。。
私もこれでスカート作りたいっ!!(爆)

えっと、えっと・・・
ロイちょんのマズル(目の下辺り)31cmだった。。。
そうかこの中に双子が入っているのか。。。v-12

うずらちゃん、お大事に~v-308
【2008/07/11 08:03】 URL | chiaki #PBpcXgGs[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
