★ポメラニアン子犬情報★ポメラニアン出産情報★つぶうずら Link のページをご覧ください★千葉 神戸 ブリーダー情報掲載


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
うずらが・・・
うずらが・・・めっずらしくピーです。
一昨日の夕方から、消化不良っぽかったんですが、昨日の朝起きてみると、トイレには立派なペースト状。
おまけに踏んづけてあって、お尻にもべったりw( ̄△ ̄;)w
普段は自分のした物を踏まないように、それはそれは注意深く、時には片足でケンケンしてトイレから出てくるのに、、、
それに私が寝ている時に用を足すと、しつこくしつこく
   ねぇねぇ、ねぇねぇ・・・ 
と起こしてくるのに、、、
昨日の朝に限っては、ゆるゆるうんPは見事にど真ん中に足跡がつき、そのまま私の布団に乗って寝てました。
シーツ、タオルケット、布団カバー全滅でした。
もちろん絨毯も、足跡が点々と・・・(-"-;A ...アセアセ

野菜嫌い・・・要は体が野菜を欲していないのに、野菜を食べさせ続けたせいなのか?
そう思い、食事はフードのみにしましたが良くなりません。
お腹に来る風邪なのか・・・
そういえば去年も、ロビンがお腹にいた頃にひどい風邪をひいたっけ。
11月、12月は要注意なんだわ~~~

今年もあと僅か・・・
いや、別に年末だからって何をしなきゃいけないって決まりは我が家にはないんだけど^^;
子供が休みに入ったので、年末を感じさせようと(?)ちょっと大掃除のような物をしてみたりしてます。
でも・・・
無計画で気付いた所からあっちこっちいじくってるもんだから、家の中が
        ぐっちゃぐっちゃ です。
大掃除って散らかるものなのねぇ~~~~~ (● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
スポンサーサイト
【2006/12/28 07:55】 未分類 | トラックバック(-) | コメント(2) |
<<つぶが・・・ | ホーム | さぶいのに~~>>
comments
--☆☆☆  いちこさん ☆☆☆--
w( ̄△ ̄;)wいちこさんちは全員で一気に?
うわ~~~~ それは大変だったでしょうね~
やっぱり風邪かしら?
うずらは昨日獣医さんへ行きました。
そして薬をもらってぴたっと止まりましたよ~
そしてつぶもドロドロ下痢をしました。同じ薬をもらって今は落ち着いてます。

野菜嫌いの子には無理して野菜を食べさせる事ないのかもしれませんねぇ~
オレ様もやはり?消化できない体質なのかな?
オレ様やうずらみたいな子には無理して野菜を食べさせなくていいのかもしれないですね~。
勉強になりました。
【2006/12/29 21:40】 URL | うずら母 #4Z7zXAeo[ 編集] |
--同時期に・・・--
大下痢大会をやっていた我が家でした。全員で一気下痢Pでたいへんでした。
とっても元気なのに、ちょっと「うっ」とくるときがあるらしく、リビングで遊ばせているとちょーっとどっかになさっていたり・・・とほほでした。
野菜キライといえば、ウチではオレ様がそうなんです。野菜が多いのを続けると体調を崩します。その子その子でいろいろあるんですね、きっと。
【2006/12/29 13:54】 URL | いちこ #nLnvUwLc[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
