★ポメラニアン子犬情報★ポメラニアン出産情報★つぶうずら Link のページをご覧ください★千葉 神戸 ブリーダー情報掲載


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ショップ開店!
お陰様でお友達に暖かく見守られる中、はんどめいどのお店OnlyWanをオープンする事ができました!
第1日目は驚くほどのアクセス数で、にこちゃんも私もびっくりw(( ̄ ̄0 ̄ ̄))w
本当にあり難いことです。
そしてたくさんのお祝いコメントもあちらにいただいて、ありがとうございました!
本当に感謝感謝です!

そしてそして!
やはり素人の2人・・・やっぱり最初から完璧には行かなかった
様々なご意見&ご指摘&ご質問などがございまして・・・(● ̄▽ ̄●;)ゞ
少々トラブっておりました。
アドバイスをくれたお友達、どうもありがとう!
戸惑わせてしまったお客様&お友達に、お詫び・・・
すみません・・・ m(__)m
分かり難い部分がありましたら、その都度丁寧に、慎重に対応して行こうと思っています。
どうかどうか暖かくって長い目で見守ってくださいませ。


そしてうずら・・・
順調です。
順調に体重が増えてます(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
今朝はとうとう2500gを越えました。
あと2週間、、、
この勢いで一日20g増えたとすると???
トラブル後の私の頭では、計算ができませんが、おっとろし~~~ことになりそうです!!
【2008/07/18 09:49】 未分類 | トラックバック(-) | コメント(8) |
<<ちょっぴりアホ話 | ホーム | うずら・・・>>
comments
--☆☆☆  mimiさん ☆☆☆--
mimiさん、ありがとう!
応援しててね~~~~♪
頑張るからね^^
事務処理が落ち着いたら、たーっぷり商品製作を楽しみたいと思ってます。
新しい生地も買ってあるので、試作品も早く作りたくてうずうず・・・

うずらの報告、楽しみにしててね☆彡
まずは・・・28日、レントゲンです!
【2008/07/19 16:04】 URL | うじゅ #4Z7zXAeo[ 編集] |
--☆☆☆  hiroさん ☆☆☆--
hiroさんもアルバイト始めたばかりでバタバタしている中、遊びに来てくれてありがとう^^

うんうん、早く慣れてさくさくと仕事をこなせるようにがむばります!
楽しまなきゃね^^
【2008/07/19 16:01】 URL | うじゅ #4Z7zXAeo[ 編集] |
--☆☆☆  chiakiさん  ☆☆☆--
chiakiさ~~~~ん (p ̄_ ̄q)
写真を撮り直すどころではなくなってしまいました~~~~
近くにchiakiさんがいたら、ぜひボランティア(?)サポーターとして隣にいて欲しかったですぅぅぅぅぅ・・・

がむばれ~ぃv-363 の一言にとっても励まされます!

お返しにはベビィ・・・
ひぇ~~~~~~~v-356v-356
【2008/07/19 15:59】 URL | うじゅ #4Z7zXAeo[ 編集] |
--☆☆☆ ぴくみんさん ☆☆☆--
ぴくみんさん、開店と同時にご来店(*^m^*) ありがとうございました!
お祝いのコメントも嬉しかったです!

赤飯!鯛の尾頭付き!!紅白饅頭!!!
お気持ち、十分いただきましたよ~♪
ありがとう!

色々とあった初日でした^^;
おまけに色々とある数日ですが、がんばりますっv-91

うずらねぇ~
どーも心拍がはっきり聞こえるのが1匹、しかもど真ん中・・・(-"-;A ...
今から心拍探してジタバタしても仕方ないんだけど、うーん、もしや一匹?
そうなると・・・帝王切開決定かしら?( ̄_ ̄|||) どよ~ん 
【2008/07/19 15:55】 URL | うじゅ #4Z7zXAeo[ 編集] |
--祝!オープン--
お祝いが遅くなってしまってごめんなさい。
素敵なショップですねv-354
色々大変だと思いますが、頑張ってくださいね。

うずらちゃん、順調v-424
2500g・・・小さなうずらちゃんでは大変ですね。
あと2週間、素敵な報告を心待ちにしていますv-352
【2008/07/19 10:07】 URL | mimi #yIDyZe0s[ 編集] |
----
開店おめでとうございます^^
最初はなんでもバタバタするもの。
がんばってね。
【2008/07/18 22:48】 URL | hiro #GpEwlVdw[ 編集] |
--お疲れ様でした。--
大変だったでしょうね。
でも楽しかったでしょv-218
段々慣れてくるし、落ち着いてくるわさ。
がむばれ~ぃv-363

うずらちゃん、順調そうで良かったです。
楽しみにしていますからね~v-354

鯛の尾頭付きv-363
私も送るからさ、お返しにはベビィ入れて送って(爆)
【2008/07/18 13:25】 URL | chiaki #PBpcXgGs[ 編集] |
--がんばってるねぇ(^―^) --
いろいろあった初日だったんですね。
私も皆さんに遅れをとらないように・・・開店直後に
行かせていただきましたo(*⌒―⌒*)o
こりゃぁ、赤飯!鯛の尾頭付き!!紅白饅頭!!!持参で馳せ参じなくてはε=ε=ε=ε=ε=┌(; ・_・)┘ と思いました~~。
でも・・・行けないので気持ちだけでごめんね。。
落ち着いたら、注文させてもらいますぅ。(品切れかっっっ?(´△`)

うずらママ、順調に育ててるねっv-344
もしかすると、もしかして・・・
シリウスよりでっかいのを入れている??( ̄w ̄)
【2008/07/18 13:10】 URL | ぴくみん #NmPnn7Xc[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
