★ポメラニアン子犬情報★ポメラニアン出産情報★つぶうずら Link のページをご覧ください★千葉 神戸 ブリーダー情報掲載


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
まだですぅ~~~~
赤ん坊の頭の位置は目に見えて下がってきたものの、まだ体温が下がりません。
明日はないかな。
明後日・・・位かな。

無防備にヘソ天で爆睡するうずらのお腹を観察・・・
エイリアンのように、お腹を突き破って出てきそうな勢いで動く赤ん坊。
やばい、育っている・・・
こうしている間にもどんどんでっかく育っている・・・
そう思うと気が気ではありませんが、待つしかありません。

今日は夕方涼しかったのでお庭遊びをしましたが、いつものように元気に猛ダッシュしてました
もうすぐお産だぞ。
自覚はあるのかいな(-"-;A ...

そして今回も前回同様、産箱が使われてます。
 ↓ コイツに!!  コケッ! ミ(ノ;_ _)ノ =3
sCIMG7719.jpg

間違った自覚があるようです。
つぶさん、そういえば・・・ 23日に5歳になったのよね~
また 「おめでと♪」 その一言で済まされてしまったね。
ま、ドンマイだっ
健康な子は、そんなもんだっ はは♪ 
【2008/07/31 22:38】 未分類 | トラックバック(-) | コメント(21) |
<<生まれました! | ホーム | レントゲン行ってきました!>>
comments
--☆☆☆  りぼんママさん  ☆☆☆--
生まれましたよ~♪
次の記事にもコメントありがとう^^

そう、つぶ5才。
年寄りチックな奴だったのに、なんだかどんどん子供化してます。
みにらと遊ぶし、褒めると跳ね回る・・・
避妊手術効果?^^;
あほ丸出しで、また可愛いんだけどね(笑)
【2008/08/03 18:01】 URL | うじゅ #4Z7zXAeo[ 編集] |
--☆☆☆  ぴくみんさん  ☆☆☆--
ふふっ( ̄m ̄* )
ぴくみんさんのそのソワソワは、家族のソワソワだよね~
シリウス、おにぃちゃんになったよ~!

一緒に成長を見守ってね^^
今日はメールをありがとう♪
脳ミソが正常に戻ったら、ゆっくり考えますね。
【2008/08/03 17:57】 URL | うじゅ #4Z7zXAeo[ 編集] |
----
もう、産まれたのかな~(*^^*)?
男の子?女の子?ブラック?たのしみにしてま~す^^
つぶちゃんもお誕生日おめでとーーー★
もう5歳かぁ、わんこって早いね^^;
【2008/08/02 21:33】 URL | りぼんママ #-[ 編集] |
--ドキドキ・・・--
ウロウロ・・・(ω・`))(´・ω・`)(( ´・ω)

ドキドキ・・・゚+。:.゚┣¨キ(((((p>ω<q)))))┣¨キ゚.:。+゚

ワクワク・・・ゎくゎく((p('∀`*≡;;´Д')q))ソワソワ

v-276v-277v-279e-16v-278

う・う・うまれたぁ???
【2008/08/02 18:01】 URL | ぴくみん #NmPnn7Xc[ 編集] |
--☆☆☆  chiakiさん  ☆☆☆--
わざわざ踊りに帰ってきてくれてありがとう!!
もーーー最高だよ、chiakiさん!

さぁ、そろそろかな。
手を離せるようになったらまずはブログで一言報告します。
待っててね~~~

つぶのお祝いもありがとう!
おっと危ないっ!!
つぶは食べ物で十分釣られるって。
誰にでも付いて行っちゃうわーーーー
みにらもね^^;
もしかしてうずらも???
そんでもって・・・長女も。(T▽T)
【2008/08/02 09:18】 URL | うじゅ #4Z7zXAeo[ 編集] |
--☆☆☆  ゆうみんさん  ☆☆☆--
ゆうみんさん、気にしてくれてありがとう~
まだですぅ~~~~
でもそろそろですぅ、たぶん^^;
嬉しい報告を待っていてくださいね!

え?
つぶとメグちゃんって同じだったけ?
なんだかとっても意外~~!!
メグちゃんってすっごく若いイメージが・・・
意外すぎるので聞く度に毎回驚くかも(爆)
めぐちゃんも元気ハツラツ元気だよね^^
つぶも避妊してしばらくしてからかなぁ、、、みにらと一緒になって遊んでる事が多いです。
5歳か~~~~
お肉も付く時期だよね(笑)
【2008/08/02 09:13】 URL | うじゅ #4Z7zXAeo[ 編集] |
--つぶちゃんへ--
うじゅ家が 嫌になったら、何時でもおばちゃん家においで~

手作りチーズケーキで、お誕生日をお祝いしてあげるよ~v-352

ほらほら、おいでおいで。。。。。

って・・・・食べ物じゃぁ 釣られないかナァv-355(笑)
天然系美少女つぶ姫、お誕生日おめでとうv-314 でしたv-356
【2008/08/02 08:58】 URL | chiaki #PBpcXgGs[ 編集] |
--へへへ--
今日辺り、どっちもやばそうだなv-344
た・の・し・みっv-411

v-441v-441v-441v-441v-441v-441v-441
期待されているようなので、踊ってみましたv-354
【2008/08/02 08:51】 URL | chiaki #PBpcXgGs[ 編集] |
----
そろそろかなぁ?
ちょっと覗きに来ました。d_(≧∇≦)_b

つぶちゃん5歳おめでとう!
メグと一緒だよ。元気が何よりの親孝行だわ。
【2008/08/02 08:46】 URL | ゆうみん #3lRzzLgM[ 編集] |
--☆☆☆  レオママさん  ☆☆☆--
まだですぅ~
でもボチボチです~~~~(と信じたいっ)
新しく産箱を作ったものの、またつぶが新しい方を占拠してます。
ったく、何を考えてるんだかね^^;
誕生日のお祝い、ありがとね♪
5歳って大人だよね~
でも毎日みにらと同じレベルでチョロチョロ遊んでるわ。
避妊したから子供になったみたい。

HP、やめちゃうのか~
忙しそうだもんね。楽しむ為のものが負担になっても仕方ないしね。
了解しました~
リンクは・・・ブログの方に直接しちゃっていいのかな?
落ち着いたら作業しますね^^
【2008/08/02 08:21】 URL | うじゅ #4Z7zXAeo[ 編集] |
--☆☆☆  chiakiさん  ☆☆☆--
chiakiさん、踊ってくれて・・・もとい、叫んでくれてありがとう!

うんうん、元気に生まれておいで、その一言に尽きる・・・
ロイ君のママさんと同じ日になったら面白いね^^

昨晩はとても落ち着かなかったうずら・・・
ボチボチかな。
ボチボチ生まれてくれないと、私の精神力は持ちません(-o-;
【2008/08/02 08:16】 URL | うじゅ #4Z7zXAeo[ 編集] |
--☆☆☆  モモブ~さん  ☆☆☆--
モモブ~さんとなったのですね?
書き込みありがとう♪
みにら君は元気ですか?

うんうん、もう予定日としていた日は過ぎてます。
思ってより2日遅れてます。
頑張りますっv-91
【2008/08/02 08:11】 URL | うじゅ #4Z7zXAeo[ 編集] |
--☆☆☆  hiroさん ☆☆☆--
首が抜けちゃうほど長くして待ってますが、まだですぅ~~~~
体温は微妙。
でももうちょっとかな?

ばぁばが板についてたら、こんなにジタバタしないよーーーー(・・*)ゞ
たぶん、何度経験してもバタバタだと思う^^;
【2008/08/02 08:09】 URL | うじゅ #4Z7zXAeo[ 編集] |
----
まだかなぁ~"^-^"
楽しみワクワク!待ってるよ~
それから、つぶちゃん、お誕生日おめでとう^^)お祝いが遅くなってごめんね。
産箱、もう一個作ったとは・・・
つぶちゃん、ママするつもりかしら?(笑)

それから、お知らせが・・・
お忙しいときにごめんなさい。
HPリンクの削除をお願いします。

この度、あまりにもほったらかしのHPが可愛そうでブログだけの更新にする事にしました。それでも、亀さんだと思いますが。。。これからもよろしくです^^)v
【2008/08/01 22:12】 URL | レオママ #oAfJjvtE[ 編集] |
--その後--
如何かしら?????
うずらちゃん、がんばれ~e-271
ロイのママさんも、明日・明後日のうちには生まれそうですe-328
あちらもこちらもHPを覗くのが楽しみです。
関係ないのに、ドキドキわくわくですv-344
みんな、元気に生まれておいで~!!
【2008/08/01 21:42】 URL | chiaki #PBpcXgGs[ 編集] |
--お久しぶりです♪♪♪--
みなさんお元気そうですね♪
またベイビーがうまれるのですね♪♪♪
楽しみだな~!!!
頑張ってくださいね!
【2008/08/01 20:25】 URL | モモブ〜。(ともちん。) #-[ 編集] |
----
まだかな~と首を長くしてまってます。
うじゅちゃんのばぁばもいたについてきたよねえ・・・^^
つぶちゃんはあいかわらず
天然がいいね♪
【2008/08/01 19:40】 URL | hiro #GpEwlVdw[ 編集] |
--☆☆☆  mimiさん ☆☆☆--
mimiさん、ありがとう♪
うんうん、圏央道が繋がって近くなった事だし、落ち着いたらまたつぶと遊んでやってね^^
ところで、このブログを書いてからもう一日・・・
まぁーーーーだ体温が下がりませぬ!!
思いっきり落ち着かないですっ!!(私がね^^;)
うずらは落ち着いてます。
つぶは、ひやかしとかじゃなく、本気で何かを勘違いしているようで、ホリホリまでしてるからね。
妊婦より妊婦らしいです。
昨日はうずら用に産箱をもう一つ作りましたよ。

明日中には生まれますように・・・☆彡
【2008/08/01 19:07】 URL | うじゅ #4Z7zXAeo[ 編集] |
--おめでとう_alt_str_i_F99B.gif_--
つぶちゃん、5歳のお誕生日おめでとう
ごめんなさいね、お祝いが遅くなって(^_^;)。
ロビンがサスケ以外で一緒に遊べるワンコは、うずらちゃんとつぶちゃんしか居ないのです。
可愛いつぶちゃん、これからも宜しくね。

つぶちゃんも育児参加?冷やかしかな
また、うずらちゃんとの緊張した関係が始まるのですね・・・。

母子共に、無事に生まれる事を願っています。
Baby、みんなに待ち望まれて幸せな子ですね
うずらちゃん、うじゅちゃん頑張ってね
【2008/08/01 15:23】 URL | mimi #C7e1KRj6[ 編集] |
--☆☆☆  ななっちさん ☆☆☆--
ななっちさん、ありがとう。
生まれる子が女の子だったら、もちろんうちの子だよ~♪
男の子だったら、待ってるお友達のところに行きます^^
無事に生まれて育ってくれれば、何も言うことないや~

つぶのお祝いありがとね^^
今度・・・「おめでと♪」その一言おねがいしまーす(*^m^*)
【2008/08/01 09:28】 URL | うじゅ #4Z7zXAeo[ 編集] |
----
うずらちゃん、もう少しだね~
元気な子が生まれますように‥。私も何だか楽しみ。一匹だとすると‥うじゅちゃんちの子になるのかな~。
つぶちゃん、5歳( ^-^)/:★*☆オメデト♪
今度おばちゃんがお祝いしてあげるからね~(^w^)
【2008/07/31 23:22】 URL | ななっち #-[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
