★ポメラニアン子犬情報★ポメラニアン出産情報★つぶうずら Link のページをご覧ください★千葉 神戸 ブリーダー情報掲載


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
育ってまーす
ごっつぽんぽこりんに育ってます。
ぼーずです。
ふんわりふわふわぁって、ぽちゃぽちゃ~って育ってるんじゃなく、固く固く育ってますw
腰の強い(?)体をお持ちで・・・持つと落としそうですw
決してふんわりと手の平に納まるような体型ではありませんw

sCIMG0014_20080814210636.jpg
産後のうずらの食欲がイマイチだったり、後陣痛で眠れない日々が続いたりで・・・
この健康優良児的に育っているぼーずを覗く事はあまりないのです。
なので体重測定の時に、毎回びっくりしています。

  で、、、でかい、、、昨日より、更にでかい・・・ w( ̄▽ ̄;)w
  特に頭がっ!!

体重は、明日には300gに達するでしょう。
1週間で生まれた時の倍になり、2週間で3倍ってトコかな。
そして今日、久々に写真を撮って思いました。

この腹は・・・ブタ。
そして足は・・・豚足だぁ ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
このカラーって、この時期ブタになるんですね~♪

sCIMG0018.jpg

育児室が汚れていますが、これはうずらがお世話を怠っているわけではなく、うずらの出血です。
お尻の毛も汚れます。ガビガビしてます^^;
傷口が大きかったせいでしょうか。
今回の産後は辛かったね~
食欲もまだ今ひとつ。
普段の1.5倍の量は食べていますが(食ってるやんっ!!あげすぎかな)・・・食べ方がモソモソです。
普段のうずらなら、1.5倍どころか2倍でも3倍でもいけるのにぃ~
冷凍フードもレトルトフードも×。
未だにドライフードの女です。
早く本来の生肉ガッツガツが見たい~~~~(p ̄_ ̄q)
首を上下して かっかっかっ と飲み込む姿(大型犬並み)、懐かしいです。

最後に寝顔アップ。
横から見た寝顔は真ん丸ですが、前から見ると カバさんですよ~♪

sCIMG0020.jpg

目が開いたら、カバさん激写します^^
上手く撮れるかな~♪
【2008/08/14 21:33】 未分類 | トラックバック(-) | コメント(10) |
<<ホンモノはどっちだぁ? | ホーム | 順調です。>>
comments
--☆☆☆  ぴくみんさん  ☆☆☆--
ぴくみんさん、ちょっぴりお久しぶり~ヾ(@⌒▽⌒@)ノ
ブログも動いていないので、どうしたかな?と思ってお嬢さんのブログを覗いたら・・・動いてました♪
夏休みは何かとバタバタとするよね~

シリウス、そんなにマーキングするようになっちゃったの?
何がどうしちゃったのかしら。
おうちの中でもかな?
おうちの中でされたら、とっても困っちゃいますよね。
何かいい方法はないかしら・・・

ぼーずは順調に育ってますよ。
数日前までは寝てばーーーっかりだったのに、目が開いたらぐずる声も聞こえてくるようになりました。
最近、育児室の中でうずらといちゃついてる姿も見られます。
お腹やら顔やらあちこちペロペロされているとぐずらずにそのままスヤスヤ~♪
かわいいですぅ~~~~~(///∇//)
うずらもゆったりと育児を楽しんでいるようですよ。
【2008/08/21 00:00】 URL | うじゅ #4Z7zXAeo[ 編集] |
--ぼーずLOVE❤--
すっかり、出遅れている私ですが・・・e-263

弟 ぼ~~ずぅぅぅ

なんて、かぁいいんだぁe-266

スリスリヽヽ(* ̄- ̄)( ̄- ̄*)ノノスリスリ

確実に??ドロボーくんかな?

うふ( ̄▽ ̄*)な・か・まe-266

にーちゃんシリウスは、あちこちマーキングぅv-218ですが、元気です。。

すんごく無防備な状態であちこちに落ちています(* ̄0 ̄)ノ
【2008/08/20 15:04】 URL | ぴくみん #NmPnn7Xc[ 編集] |
--☆☆☆  mimiさん ☆☆☆--
あはは♪
失恋とは、うまい事書くね~^^

うんうん、またまた食欲アップ!
食べるスピードも上がってきましたよ^^
昨日は診察時間が終る前に帰ってきてから抜糸をしてきちゃいました!
お腹すっきり~♪

産後の発表会、とっても不安だったけど無事終了!
これで一息です。
【2008/08/17 09:27】 URL | うじゅ #4Z7zXAeo[ 編集] |
--あれっ--
本当・・・、ハートが(O.O;)(o。o;)
可愛い坊やにもう失恋v-236

うずらちゃん、食欲が出てきたのね。
良かったです。

ダンスの発表会、長女ちゃんは手足が長いから、きっと格好良いのでしょうね!
【2008/08/16 09:01】 URL | mimi #KpUOwqXc[ 編集] |
--☆☆☆  mimiさん ☆☆☆--
今日のうずら、やっとドライフード以外の物を食べました~♪
レトルトも冷凍も大丈夫でした。
ガツガツとは行かないけど、まずはほっと一息です。
うんうん、順調です。
今日は目が開きましたよ^^
目が開くとまた印象が違ってくるよね。
mimiさん、ハートマークが割れちゃってるよ~(爆)正しくはv-238だよね。(T▽T)アハハ!

明日は長女のダンスの発表会なので、明後日抜糸してきます。
家に誰もいなくなる数時間・・・ちょっと心配です。
正直言ってかなり心配です。
大丈夫かな~~~~~~~ぁ(T∇T)

【2008/08/16 00:11】 URL | うじゅ #4Z7zXAeo[ 編集] |
--可愛いです--
うり坊?かばさん???
ぷっくぷくで、可愛いですよ~。
ロビンも生まれた時、かばさんだったよねv-290
うじゅちゃんが安心できるぐらい順調に育っているのですねe-265

うずらちゃん、今回は大変でしたね。
食欲が戻らないと心配ですね。
生肉ガッツガツですか~。
抜糸して、良くなることを願っています。
【2008/08/15 21:43】 URL | mimi #yIDyZe0s[ 編集] |
--☆☆☆  chiakiさん  ☆☆☆--
うんうん、傷が思いのほか大きくてね~
前回の1.5倍・・・いや、もっとかな。
たまたま院長先生がいなくて、他の先生が手術したのよ。
本当にこんなに切る必要があったのか~?って感じ。
明後日抜糸です。
そしたらまた少しすっきりするかな。。。

うり坊・・・いいねぇ~~~!!
いっそのことそれを名前にしちゃおーか?
ハンサム・・・じゃないんだよぉ 。ぷっ
なぜかどんどんブッ細工にせいちょうしておりますv-221
ま、子犬なんてそんなもんかぁ~
毛が伸びてきたら可愛くなるんだよね
^^;
【2008/08/15 08:52】 URL | うじゅ #4Z7zXAeo[ 編集] |
--☆☆☆  こまいぬさん  ☆☆☆--
こぶたちゃんですか~
ブタ!!とか言うより「こぶたちゃん」の方が優しいですよね^^
ひどい飼い主です。
でももっとピッタリな表現をchiakiさんがしてくれました。
うりぼー・・・(T▽T)アハハ!

子犬の独特な匂い伝わりますか?
きな臭いような、たんぱく質焼けたような?(笑)
乳児期の子犬の口って、すっごい独特の匂いがするんですよ。
私は大好きですが、子供達は( ×m×)オエェ...とか言ってます。

目が開いたらどんな表情を見せてくれるのか、楽しみにしていてくださいね~♪
【2008/08/15 08:43】 URL | うじゅ #4Z7zXAeo[ 編集] |
--そっかー--
辛かったね、うずらちゃん。。。v-406
まだ、出血が有ったりするの?
きっと、疲れきってるのね。
ユンケルでも飲む?  ってのは冗談だけど・・・
早く、本来のうずらちゃんに戻りますようにv-421

下半身だけ見ると・・・た・確かに うり坊・・・か(爆)

でも、お顔は、ハンサムだよんv-426
【2008/08/15 00:02】 URL | chiaki #PBpcXgGs[ 編集] |
--こぶたちゃんや~--
うっわぁ、ポンポコリンのお腹~v-411
なんて表現しよう~
やっぱ、こ、こ、こぶたちゃんかe-254
一気にもう300gなんですか すご~いe-2
可愛いなぁv-344
写真から、パピーの匂いがしてきそうです
次はかばさんの写真ですね
楽しみにしていますv-424
うずらちゃん、はやく本調子にもどりますように☆:*:・
【2008/08/14 22:24】 URL | こまいぬ #EuFWPCZ6[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
