★ポメラニアン子犬情報★ポメラニアン出産情報★つぶうずら Link のページをご覧ください★千葉 神戸 ブリーダー情報掲載


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ホンモノはどっちだぁ?
やっぱり2匹生まれました~!
な~んて書きたいところですが、1匹はニセベビーです。
さて、どちらが本物でしょーかっ?

sCIMG0038_20080817105709.jpg
正解はヒミツです( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
どちらかは、みにらのチュパチュパ用らっこちゃん(健在!)♪
相変わらずお手手はボロボロですが、生きてます。
   そういえば最近は、チュパチュパする姿も減ってきました。
   1日一回あるかないか・・・
   みにら2才。大人になってきたのかな~?
   だけど、相変わらず指を口に突っ込むと・・・ 吸います(爆)

ぼーずは一昨日、お目目が開きました^^
どうしても動いてしまうのでピンボケ

sCIMG0003.jpg
もう1枚・・・ やっぱりピンボケ。
なんだか・・・亡きくいなに似てるような気がします。
カラーのせいかな。
ライオンの子供みたいな顔してます。

sCIMG0005.jpg

目が開くと、途端にいとおしく感じるようになってしまします。
今はすこぶる順調ですが、怖い怖い離乳期はまだ先です。
どうか無事に育ちますように☆彡

育児室に居る時も、いるのかいないのかわからないような大人しい子です。(今のところはね^^;)
おっぱいを飲む前にたまーに、ほんのたまーにか細い声でぴーぴー聞こえる程度。
抱っこしてもすぐに寝ちゃいます。
どんな子に育つんだろなーーー♪

sCIMG0008.jpg
【2008/08/17 11:13】 未分類 | トラックバック(-) | コメント(14) |
<<ぷちお茶会 | ホーム | 育ってまーす>>
comments
--☆☆☆  chiakiさん  ☆☆☆--
レス遅くなりましたが、今見てきたよん♪
すんばらすぃ~~~作品でしたっ ( ̄ω ̄)(ーωー)( ̄ω ̄)(ーω-)ゥィゥィ♪

「よくできました~♪」 と娘さんにお伝えください! ははは!
【2008/08/22 07:19】 URL | うじゅ #4Z7zXAeo[ 編集] |
--お付き合い下さい(笑)--
えっと~
昨日、娘と遊んでいて、面白い物ができました。
ちょっと、〝おげひん〟なので、自分のブログで公開はしたくないかな。。。なぁんて(爆)
でも、うじゅうちゃんには見せたかったのでBBSに貼り付けときますv-218
【2008/08/21 10:28】 URL | chiaki #PBpcXgGs[ 編集] |
--☆☆☆  ゆうみんさん ☆☆☆--
レス、遅くなりました!

やっぱり男の子ってしっかりした顔してるのよね。
女の子のふにゃって顔とは違う^^
やんちゃ坊主になりそうかな?

実物のラッコもポメっぽいかな~?
今はこのラッコのヌイグルミと大きさが同じ。
カラーもほぼ同じ。
あまりに似ていたので同じポーズで並べてみました!
【2008/08/19 06:50】 URL | うじゅ #4Z7zXAeo[ 編集] |
----
なんか男の子らしい顔だね。
今は大人しくてもきっとやんちゃな坊やになりそう…。
らっこちゃん…確かにポメに似てるよ。
実物見てそう思ったことありました。
【2008/08/18 06:53】 URL | ゆうみん #3lRzzLgM[ 編集] |
--☆☆☆  りぼんママさん  ☆☆☆--
うんうん、今のところはおっとりしてます。
新生児期からクルルル・・・と唸る子もいるけど、まだか細い「ぴ~~」しか聞いた事がありません。
でもそういう子に限って、大人になったらきつくなったりしてね^^;

手足・・・うーん、今はこんなもんかな。
カール君の子だから、足は長くなると思われます。
みにらみたいには・・・ならない、ならない(笑)
あれはフツーじゃないから。
エプロンから覗く足は2cmだもんね。ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

★ 経験談しか話せないけど、また何かあったら聞いてくださいね~★
【2008/08/17 23:16】 URL | うじゅ #4Z7zXAeo[ 編集] |
--☆☆☆  こまいぬさん  ☆☆☆--
こまいぬさんありがとう♪

カバだ、うり坊だ、ブタさんだ、ラッコだと・・・変化してますよ。
カバだと思ったら、次の日にはらっこです。
いつになったら犬になるでしょーか(笑)

名前は候補をあげて考え中♪
離乳が済む頃に決まればいいかな。
みにらも離乳が済むまでずーーっと「ちびこ」と呼ばれてたんですよ^^
長く考えていたわりには決まった名前が「みにら」・・・うずらの子供だから「みにら」・・・安易です^^;
【2008/08/17 23:11】 URL | うじゅ #4Z7zXAeo[ 編集] |
--☆☆☆  izumiさん  ☆☆☆--
COの子犬のページと見比べて、どの子に似てるかな~?なんて見てみたけど、ちょっと珍しい顔立ちじゃない?
似てる子がいなかった^^;
ライオンの子、って感じ。
うずらの子って毎回面白いのよね。
「え?」って顔が生まれる(笑)

今は離乳食もないし、うずらの体調も安定したので一番楽な時期だよ^^
ちょっと余裕~♪

名前は、離乳が済んでから正式に決めようと思ってます^^
【2008/08/17 23:06】 URL | うじゅ #4Z7zXAeo[ 編集] |
--☆☆☆  mimiさん ☆☆☆--
スクスク育ってます^^
ここ数日で、体も大きくなるし、少し毛も伸びてきたので更にど~んっと大きく成長したように見えますよ。

ロビンの双子の妹に、似てる気がするよ。
男の子らしいしっかりした顔つきだけどね^^

そうそう、今日はみにらがぼーずをペロペロ・・・ラッコと間違えたかな~?(笑)
数日前までは見せてあげると「なんだおまえーー!!」って飛び上がって逃げる仕草してたのに。ぷっ
【2008/08/17 23:01】 URL | うじゅ #4Z7zXAeo[ 編集] |
--☆☆☆  chiakiさん  ☆☆☆--
へへ♪ そっくりでしょ?
パパのラッコさん・・・( ̄0 ̄;
ちぎゃ~~~うっ!!(爆)
パパはカール君!だからナップ君と従兄弟なんじゃ~ん♪

パパ似かな?
うずらとはちょっと違うような気がするよね^^

うりうり君か~
まじめに候補にあがってるよ、その名前(笑)
今のところ2種類。
もうちょっと候補を増やせるかなぁ。
名前を考えるのも楽しいよ~
【2008/08/17 22:58】 URL | うじゅ #4Z7zXAeo[ 編集] |
----
こんにちは^^もう目が開いたんですね~★
何だかおっとりしてそうなお顔ですねー!コロコロでかわいーー(*^^*)
寝ている写真・・・足短くないですか?こんなもん?
みにらちゃんが間違っちゃいそうなくらい・・・ぬいぐるみとそっくりですっ( ̄m ̄* )
★色々教えていただきありがとうございました^^参考になりました★



【2008/08/17 22:10】 URL | りぼんママ #-[ 編集] |
--ほっ、ほっ、ほしーーい--
か・わ・い・い~v-344
なんて可愛い☆

カバだ、うり坊だ、ブタさんだ、ラッコだと、
どう言われようが、ぼーずくん、可愛いですぅv-398

お名前、お名前 はやくお披露目してくださーいv-424
【2008/08/17 21:55】 URL | こまいぬ #EuFWPCZ6[ 編集] |
--目が開いて可愛いね~--
うじゅちゃん~毎日お疲れさま!
日に日に可愛くなっていく坊やを見つめてメロメロになったでしょうv-10
なんか可愛く成長しそうだねー
真ん丸坊主だぁ~v-238
元気に成長してるようで良かったねー
名前まだ決まんないのかなぁ。。。
まだまだ大変だと思うけど頑張ってね~
【2008/08/17 14:56】 URL | izumi #-[ 編集] |
--可愛いですね--
坊や、スクスク育っていますね。
無事に離乳期を通過して欲しいですv-421
お顔が、まんまるで可愛いv-351v-351v-351

らっこちゃんと並んでいると、みにらちゃんにちゅぱちゅぱされちゃいますよv-290
【2008/08/17 12:14】 URL | mimi #yIDyZe0s[ 編集] |
--うわぁ--
うわぁ うわぁ
そっくりv-363

って事は・・・パパは、ラッコだったのかぁv-405 (爆)


うりうり君、やっぱり可愛い顔してるじゃんv-352
お目目が開くと、パパ(ラッコじゃない方)似かなぁv-344
【2008/08/17 11:30】 URL | chiaki #PBpcXgGs[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
