★ポメラニアン子犬情報★ポメラニアン出産情報★つぶうずら Link のページをご覧ください★千葉 神戸 ブリーダー情報掲載


スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ぷちお茶会
昨日はぷちお茶会でした~♪
izumiさん、チコママさん、マーク&海人ママさんがにこちゃんのお家に遊びにくるというので私も仲間に入れてもらってきました

メンバーは・・・

にこちゃん、にこちゃんちのワンコ全員!

なぁな、チョコちん&シューク君&あずき&ちまき♪
     あずき&ちまきには子犬の頃以来の再会でした。
     激かわちびちびポメ(笑)に成長してました!

izumiさん、愛里ちゃん♪
     秋田からはるばる! お疲れ様でした!
     愛里ちゃん・・・思ったとおりのキュートな女の子でした
     これからの成長がとっても楽しみです

チコママさん&ご主人、海凛ちゃん&智海ちゃん♪
     チコママさんと会うのは2回目。
     海凛ちゃん&智海ちゃん、と~ってもかわいかった
     にこちゃんちのこうめ&たんたんコンビにそっくりっ!

マーク&海人ママさん&ご主人、海人君とMダックスのマーク君♪
     マーク君の大人しさにびっくり!とっても良い子でした
     海人君にはみにらがモーションかけてました。
     優しいお兄さんオーラがあるみたい^^ 可愛かったです!

そして私、つぶ&みにら~~~~
     つぶは相変わらず男の子にモテモテ^^; あのモテっぷりは・・・摩訶不思議
     みにらは、半分は寝てました^^;
     もしくは隅っこで フクロウの置物風になってました(笑)
     いつもとは違うメンバーだったので戸惑ったかな?

しっかしいつにも増してにこちゃんちにはワンコが わ・ん・さ・かっ!
ワンコ同士の戯れを見物するのも、お喋りもとっても楽しかった!
みなさん、ありがとうございました~♪

あ、写真ですか?
はぁ実は・・・ (;^_^A
にこちゃんちに行くのに裁縫道具は持っても、カメラは持っていかない習慣がついてしまっているようで。
カ、カメラを、、、わ、忘れました・・・ ( ̄_ ̄|||) どよ~ん
申し訳ないけれど、皆さんが撮ってくれた写真をあとでいただこうと企んでいます。

持っていかない習慣がついているのですが、そちらは忘れずに連れて行くことができました。
よ、よかったです ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


追記はぼーず



大きくなりましたよ^^
前回のアップよりもう1週間ですものね~
ぼちぼち離乳の準備ってところです。
下手くそですがヨチヨチ歩きも始めました。
かるぅ~~~~~と 苛立つことも覚えました

写真は上手に撮れないので動画で・・・
みにらおねぇちゃんとイチャイチャ

ぼーず生後8/24

相手がみにらなら、うずらも寛大です。
つぶが後ろの方で気にしてるのがわかりましたか?
近付こうなら大変なことになるので・・・(つぶvsうずら ) 
ちゃーーーんと遠慮してます。
つぶったら、お利口さんっ!! やっと学んだようです。

この後、何を考えてるんだか私の布団の上で授乳を始めちゃったうずら。
みにらだったら、授乳中にこんな近くにいても v(。・・。) オッケ♪
害のない奴だってこと、うずらにもわかるみたいです。
つぶだと、本当に赤ちゃんを取られちゃうって思うんでしょうかねぇ・・・

sCIMG0098.jpg

   みには、おねぇちゃんでしゅからねっ   えっへん♪
sCIMG0102.jpg
スポンサーサイト
【2008/08/24 11:12】 未分類 | トラックバック(-) | コメント(10) |
<<ムービー♪ | ホーム | ホンモノはどっちだぁ?>>
comments
--☆☆☆  チコママさん  ☆☆☆--
遊びに来てくれてありがとうございます^^
先日は・・・こちらこそありがとうございました♪
お土産までいただいちゃって、恐縮です!

またぜひお会いしたいですね^^
姉妹ツーショット、撮れてましたか?
整ったお顔の海凛ちゃんと、あれれ~?の顔のみにら・・・
なのにどこが共通する所があるような?(笑)
写真が楽しみです~♪
【2008/08/26 21:28】 URL | うじゅ #4Z7zXAeo[ 編集] |
----
先日は、お会いできて嬉しかったで~す♪
しかも海凛の姉妹のみにらちゃんとの2ショットも撮れて念願叶いました~♪
次回は、みんなで横浜襲撃しに来てくださいね~!!
【2008/08/26 01:15】 URL | チコママ #-[ 編集] |
--☆☆☆  にこちゃん ☆☆☆--
にこちゃん、こちらこそどうもありがとう~♪
とっても楽しかったよ!!

生ぼーず、まだ名前が決まらなくてこまってます。
でっかくなったでしょ? 
あの日、体重が増えなくてひやりとしたけど、今日は20gも増えてました~
うん○を大量にした後だったんだろうね(笑)
離乳食も自分からペロペロするよん♪
ゆっくり離乳して、ゆっくりゆったり育児を楽しみます!

うんうん!こねこねしにきてね~!
まんまと遊べるようになるのが楽しみだよ♪
【2008/08/25 08:42】 URL | うじゅ #4Z7zXAeo[ 編集] |
--☆☆☆  izumiさん ☆☆☆--
izumiさん、こちらこそどうもありがとう~♪
つぶ、写真の通りだった?
よかった、写真じゃかわいいのに実物はおばさんじゃ~~~んとか思われなくて(爆)
ね、ね、あれがモテモテって言う物なのよ~
犬の世界では、すんごいセクシーなのかねぇ、つぶって。。。^^;
きっとスキだらけなんだろうね~

愛里ちゃんの今後の成長がすんごく楽しみだわっ
きっとものすご~っく可愛くなるぞぉ♪
遠くて大変だけど、ぜひぜひまた会いたいです!
また東京に来てね~!
その時には、坊主もお披露目できると思います♪
坊主がエロエロになっちゃうと会えないから・・・その前にぜひ^^
【2008/08/25 08:37】 URL | うじゅ #4Z7zXAeo[ 編集] |
--☆☆☆  こまいぬさん  ☆☆☆--
真ん丸育児時期は、本当にあっと言う間に過ぎてしまって、すぐにルンナフルルちゃんがこまいぬさんちへ行った月齢になりますよ^^
あと2週間もすれば、すっかり離乳も済んであとは・・・トイレの躾やら何やらでやんちゃ坊主相手に大変になりそうです。

はい、カメラを忘れました~~~
画像は他のお友達のブログなどでみてくださいね~( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
【2008/08/25 08:32】 URL | うじゅ #4Z7zXAeo[ 編集] |
--☆☆☆  mimiさん ☆☆☆--
どうせなら、どこが目だか鼻だかわからないくらいのくっきり濃~~~い泥棒になってくれたら面白いね。
どんな風に変わっていくかが楽しみです。
眉毛、できるかな?(笑)
もう離乳食を慣らし程度に始めてますよ。

さっきようやく育児ルームをダイニングの仕切られた場所からリビングのサークルに移しました。
もうつぶも大丈夫みたい。
これでほぼ平常どおり♪
少し大きくなったら見に来てね~

そうそう・・・カメラね^^;
不覚でした。
でもみんながいいカメラで撮ってくれたから~~♪
【2008/08/25 08:27】 URL | うじゅ #4Z7zXAeo[ 編集] |
----
昨日はお疲れ~♪
楽しかったねー
久々にみにらんに会って 成長(お肉だけじゃなくw)にびっくりしたよぉ~!!(笑)

そんでそんで ぼーずったら いつのまに むちむちのポメに成長しちゃってる~~~!
一見 おっとりしたお坊ちゃま君に見えるけど・・・「かるぅぅ~~~~っ」を覚えたんだね(;´▽`A``
さすが・・・血筋だっ

離乳期になったら 生ボーズを こねこねさせてね~~~(* ̄∇ ̄*)
【2008/08/25 00:43】 URL | にこちゃん #iXRy5/uk[ 編集] |
--可愛くなってきたね~--
うじゅちゃん~昨日はどーもでした(^_-)vブイブイッ
いつもあっという間のドタバタだったね~
今回は念願のつぶちゃんに会えて嬉しかったよ~写真そのままのつぶちゃんだったね!
実際のモテモテぶりも拝見出来て面白かったよー
みにらちゃん置物風で(笑)
まだ光景が浮かんでくるぅ~~v-355

坊や、とっても可愛くなりそうだねー
つぶちゃんが見えたの判ったよ!
なんか突然来るのだろうかって、ちょっとヒヤヒヤしたけどv-411
また坊やの成長見に来るねーーv-413 楽しみだぁ~!
【2008/08/24 22:15】 URL | izumi #-[ 編集] |
--出た! ぼーず--
お目目がしっかり開いててメチャ可愛い!!
まるまる赤ちゃんからの子育ては、
アタシにはまったく未知の世界なので、
ぼーずくんの日記がとてもワクワクですv-344v-425
みにらちゃん、ちゃんとお姉ちゃんしてるんですね
遠慮してるつぶちゃんの瞳がいじらしいっすv-415

izumiさんたちと、ワンワンポメポメいっぱいで楽しかったんだろうなv-398
うじゅちゃん、カメラ忘れちゃてたんですねv-411v-356
じゃぁ、izumiさんちに写真を見に行ってみよう~(*^.^*) ウフフッ
【2008/08/24 19:31】 URL | こまいぬ #EuFWPCZ6[ 編集] |
--子犬になりましたね(∩.∩)--
坊や、すっかり子犬ちゃんになりましたね。
可愛いですv-343
この感じだと、くっきり眉毛かな、楽しみですねv-352
離乳、問題なく進む事を願っています。

みにらちゃんは、弟が気になるのですね。
とっても良い感じv-352
みにらちゃん、ますます女の子らしくなっていますねe-266

つぶちゃん、気になって仕方ないってお顔していますね。
もう少し大きくなったら、つぶちゃんの出番ですね。

うじゅちゃん、最近はカメラを持たずに、裁縫道具なのですね(笑)。
【2008/08/24 14:15】 URL | mimi #yIDyZe0s[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。