★ポメラニアン子犬情報★ポメラニアン出産情報★つぶうずら Link のページをご覧ください★千葉 神戸 ブリーダー情報掲載


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ムービー♪
親子ムービーが撮れましたので、あ~~~っぷ♪
ぼーずの動きがのろい為、とってもじれったいですが・・・

親子8/25

らぶらぶです。いちゃいちゃです。
ほのぼの・・・です(///∇//)

今日、ダイニングテーブルの影に置いてあった育児ダンボールをリビング側のサークルの中へ入れました。
ぼーずもヨチヨチ歩くようになったので、ダンボールの入り口は半分開けてあげました。
外に出てきては・・・チッコ。
また外に出てきて何を かるぅるるるる・・・と、いらだってるのかと思ったら、うん○でした。
ぼーずのうん○現場を初めて見ました!
ちゃんと背中を丸くして力んでました!
上手です~~~~ パチ☆\\ ̄ー ̄)( ̄ー ̄//☆パチ

片付けようとするうずらを止めて、うん○健康チェック♪
離乳食を始めたのでお腹の調子が心配だったのですが、ぴっかぴかの100点満点
よかったよかったd(*⌒▽⌒*)b
【2008/08/26 00:27】 未分類 | トラックバック(-) | コメント(15) |
<<明日で生後1ヶ月 | ホーム | ぷちお茶会>>
comments
--☆☆☆  chiakiさん  ☆☆☆--
美味しそう?
うんうん、体の真ん中に切り取り線が・・・w( ̄▽ ̄;)w
ちぎゃ~~~~うでしょ、chiakiさん!(爆)
でもね、うずらの母乳はほどほどにしか出ないようで、前回2匹がスクスク育ったのが嘘のよう。
毎回あっと言う間に飲みつくしてます。
吸っても吸ってもなっかなか出てこないしね^^;
だから太ってはいるけど、そこそこだと思うが・・・これははちきれんばかりと言うんだろうかな~
でっかいのは間違いないけどね(爆)

ウン○眺めながらの食事、美味しいでしょう(T▽T)アハハ!
うちのは目をそらすよ~
でも、人間の夕飯時にウン○ラッシュになることが多い。
お皿運び、ウン○片付け、またお皿を運び・・・(*≧m≦*)
【2008/08/27 16:32】 URL | うじゅ #4Z7zXAeo[ 編集] |
--追伸--
↓のe-283の話題なんですけど、
うじゅちゃんちの子は、目をそらす?
ナップは、こっちを見ながらしますよ。
しかも、みんなの食事中に、テラスを降りた所で、此方を見ながらキバってますv-405
ご飯がとっても美味しいですv-352
【2008/08/27 09:57】 URL | chiaki #PBpcXgGs[ 編集] |
--やーん--
かわいい~v-238
たどたどしいお手々の動きが、もう食べちゃいたいv-271

まるで『料理してください』とばかりに、胴体真半分でくっきり色が違ってるしぃ(笑)
ここで切るのかー、よしよしっと(爆)

一人っ子で、おっぱい独り占め、はちきれんばかりだよねぇ。
やっぱり食べごろだっv-218

後姿が何かに似てるんだけど・・・・なんだろう。。。。
【2008/08/27 09:47】 URL | chiaki #PBpcXgGs[ 編集] |
--☆☆☆  mimiさん ☆☆☆--
スクスクと育ってますよ~
子犬の成長って本当に早いよね。
ついこの間生まれたと思ったら、もううずらの毛で遊んでます。
今は顔が横に伸びてる時期です。
なんていうか・・・団子状態(爆)

セーブル、残るかな?
どうせ残るなら、にこちゃんちのつくねみたいに思いっきり真っ黒な顔になったら面白いな~♪

うんうん、遊びに来てね~
間違えて連れて帰っても、家族に気付かれないかも(爆)
みにら=ロビンでしょ。
ぼーず=サスケ君♪
【2008/08/27 09:23】 URL | うじゅ #4Z7zXAeo[ 編集] |
--☆☆☆  ぴくみんさん  ☆☆☆--
私の記憶、正しいかしら?
確かシオンが引きずってたよね?
うんうん!
賑やかだったし、シリウスが寝ぼすけのシオンの耳だの足だのをガム代わりにかじってて、ヒヤヒヤしました(爆)
今回のぼーずの成長は、シリウスとシオンの間位。
順調にスクスクと育ってます。
離乳食も指につけて差し出すと自分でペロペロしたりします^^
断乳は自然に任せようと思ってるので離乳食の与え方もちょーーー適当(-m-)

母と娘の恋の相談?いいですね^^
私は相談はされないけれど、傍から見ていてとってもじれったいというか、イライラするのよね^^;
「おっまえは ほんっとーーーに 都合のいい男だよっ」
これが最近の口癖です(T▽T)アハハ!
【2008/08/27 09:17】 URL | うじゅ #4Z7zXAeo[ 編集] |
--可愛い--
坊や、すくすく成長していますね
思っていたより、セーブルが入っているのかな?
うずらちゃん、とっても子育て上手なお母さんですね。
大きくなったら、遊びに行きますね、でも帰りに黒とオレンジの組み合わせ、間違えないようにしないとね。

家で動画を見せていただきましたが、コメントを書き込む時間無くて、通勤途中です
【2008/08/27 08:27】 URL | mimi #C7e1KRj6[ 編集] |
--逆かっ!?--
懐かしがってる私だけど・・・
大きな間違いを犯してる?

シリウスが・・・じゃなくて

シオンが・・・だったんだv-237

ズリズリ~~されてたのは、シリウスかっ(*。◇。)!

黒黒兄弟の時は、賑やかだったんだねv-341

素敵???
Σ( ̄ー ̄;)えへへへ。。。
うちは、女の子じゃない?
だから・・・色々、相談もされるのよ(しない子もいるだろーけど、うちは何でもしゃべるの・・)

もぉ、好きにすれば~~ってなっちゃうよ・・・あっe-2これが、諦めかっ(*゜ロ゜)ハッ!
【2008/08/26 22:41】 URL | ぴくみん #NmPnn7Xc[ 編集] |
--☆☆☆  こまいぬさん ☆☆☆--
同時カキコでしたね^^
ムービー見てくださってありがとうございます。
つい4ヶ月前はルンナちゃんフルルちゃんもこんな丸っこい赤ちゃんだったのですよね~
でもきっと大きさが、うちの坊主の半分位だったかな?^^;
あとほんのちょっとでルンナフルルちゃんの2ヶ月ごろの体重になりますよ。
うちの子はみんな 巨大児なんです、なぜか(爆)

リンク、ありがとうございます^^
お願いします♪
【2008/08/26 21:45】 URL | うじゅ #4Z7zXAeo[ 編集] |
--☆☆☆  ぴくみんさん ☆☆☆--
うんうん、あったあった!
せっかくシリウスがうずらと遊んでるのに、シリウスがシオンに尻尾を引っ張られてあれ~~~~!って動画♪
懐かしいなぁ~
でもついこの間のようだわ!
もう1年以上経ってるのにね~

やっぱり1匹と2匹だと、うずらの落ち着き度が違うわ。
みにらとのイチャイチャも、こんな風にスローな動きだったけど、シリウス達の時はこんなに落ち着いてなかった。
その代わり、兄弟の戯れが見られたけどね^^

あーーーーー他のいちゃつきね^^;
もう慣れた?
はやいっ!!! ぴくみんさん・・・素敵!

うちも相変わらずよ(-"-;A ...
私は慣れたんじゃなくて、あきらめた(爆)
【2008/08/26 21:40】 URL | うじゅ #4Z7zXAeo[ 編集] |
--おおぉぉ~まるい~--
コロコロだぁ まるまるコロコロだぁv-344
赤ちゃんぼーず、かーわいいーーv-411
仔犬といえば、ペットショップにいてる
2ヶ月くらいの仔しか知らないので
新鮮で感激ですぅv-353 動いてるんだもんv-363
うずらちゃん、ちゃんとゴロリンって、
おっぱいの時間なんですね♪

  *うじゅちゃん、ブックマークに
   リンク貼らせてください☆
【2008/08/26 21:40】 URL | こまいぬ #EuFWPCZ6[ 編集] |
--☆☆☆  izumiさん ☆☆☆--
izumiさん、見てくれてありがとう^^
いつもは厳しいうずらも、この時期の子犬にはとびっきり優しいです。
可愛いでしょ♪

カラー、変わってきたかな?
顔はどんどん変わるよ~
最初前にぶにょにょにょーーーーって伸びたと思ったら、今は横にびよよよ~~~んって広がってきてる。
面白いよ~~~!
【2008/08/26 21:36】 URL | うじゅ #4Z7zXAeo[ 編集] |
--☆☆☆  ゆうみんさん ☆☆☆--
動きがまだまだ爬虫類・・・じれったいムービーを見てくれてありがとうございます^^

うん○姿、可愛いですか?
確かに一生懸命何かをしてる姿って、犬でも子供でも可愛いもんです(-m-)
ガンミ?(⌒▽⌒)アハハ!
結構犬って恥ずかしがりませんか?
目、そらすでしょ?
【2008/08/26 21:31】 URL | うじゅ #4Z7zXAeo[ 編集] |
--ぼーず、ぼーす、ぼぉぉぉずっ❤--
うわぁぁぁv-238v-238v-238
たまらなぁぁ~~いv-238

うっっうぅぅ~~e-263(感涙っ)

シリウスもこんなだったんだぁーー。゚(●'ω'o)゚。うるうる
シオンと2匹、黒い玉、2個!!・・みたいな。。

シリウスがシオンのしっぽを引っ張ってズリズリ~~っていうのもあったよねe-2
(懐かしさ、いっぱい。。うっとり。。。)

ほんと、 『 親子のいちゃつき 』は、いいもんだよねぇe-266
その他のいちゃつきは・・・???
(もう、慣れてきたけど~笑)


【2008/08/26 17:04】 URL | ぴくみん #NmPnn7Xc[ 編集] |
--たまんないよ~--
興奮、ほのぼの、感激、ウルウル~
こんな写真見せてくれたうじゅちゃんにv-424

うずらちゃんの一生懸命世話してるお顔がたまらなく愛おしいよ~
坊やの成長楽しみだぁ~~v-343
カラーも綺麗になってきたねーv-352
【2008/08/26 09:13】 URL | izumi #-[ 編集] |
----
動画はいいよね。
親子の雰囲気伝わってきましたよ。
うん○現場目撃おめでとう。
私はうん○現場見ると可愛いって思ってしまう変な人です。
ぼーずちゃんのも見てみたいわ~。
かれんとめぐのも目撃するとガンミですわ。
【2008/08/26 07:26】 URL | ゆうみん #3lRzzLgM[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
