★ポメラニアン子犬情報★ポメラニアン出産情報★つぶうずら Link のページをご覧ください★千葉 神戸 ブリーダー情報掲載


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
明日で生後1ヶ月
大きくなりましたよ~♪
こうして写真で見ると、まるで柴犬の子犬か、秋田犬の子犬か・・・って感じですが、もうちょっと顔の周囲の毛が伸びてくれば、ポメっぽくなると思います、たぶんね^^;

SCIMG0149_20080901081336.jpg

ぴょこぴょこと走り回って遊ぶようになりました。
カルルル・・・・と母うずらに戦いを挑み、うずらは歯を出してじゃれ合うようになりました。
が、母うずらの姿勢はゴロンのまま。
徐々に母の強さを教え込む戦法らしいです。
ボチボチ歯が顔を出しそうです。
尖った乳歯が当たるようになると、子犬相手の ギャウ!! が見られるようになるでしょう。


名前も決まりました^^
色々と候補はあがりましたが、鳥系となりました。

    ちゃぼ        です (● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

よろしくお願いします!!

育児室にいる時には、つぶが近付く事を未だに許さないうずらですが、ちゃぼを外に出してやれば寛大です。

つぶともご挨拶 

sCIMG0177.jpg

sCIMG0176.jpg

みにらはたまに育児室に入っては育児ごっこを楽しんでいます。
ペロペロと可愛がっているのかと思ったら、突然抱え込んで腰振ろうとしてたり(-"-;A ...
何を考えているのか分かりませ~ん!!

うずらは授乳を短時間で止めるようになりました。
完全離乳はいつになるでしょうか・・・
うずらに任せることにしましょう^^


夏休み、終りましたね~  ワーイッ \( ̄ー\)(/ー ̄)/ワーイッ
学校始まりましたね!!
みんな出かけてほっと一息ついたところで、ご報告でした♪
【2008/09/01 08:31】 未分類 | トラックバック(-) | コメント(10) |
<<姉みにらの奇妙な行動 | ホーム | ムービー♪>>
comments
--☆☆☆  mimiさん ☆☆☆--
泥棒マーク、全く薄くならないです。
このままくっきり残るかな?
面白かわいいヤツになりそうですよ~♪

つぶもこの時期の子犬を見る目は穏やかですよね。
みにらと遊んでいる時のいたずらな顔とは大違いです。
モテモテの理由は匂いだけじゃないのかな?
確かにこの写真のつぶの表情は・・・色っぽいかも^^;
人間だったら良かったのにね~ 
【2008/09/02 01:18】 URL | うじゅ #4Z7zXAeo[ 編集] |
--☆☆☆  こまいぬさん ☆☆☆--
おぼっちゃぼくん・・・ですかっ(*≧m≦*)ププッ
こまいぬさんもうまいっ!!

お顔の黒いのは残りそうですよ。
泥棒が薄くなる子はこの時期から薄くなるんじゃないかな。
くっきりはっきり真っ黒です^^
ルンナちゃん、フルルちゃんとオソロ~~♪

つぶとのツーショット、逆光になってしまいましたが・・・気に入ってもらえて嬉しいです♪
つぶ、とっても遠慮がちにちゃぼに近付くんですよ。
もう少し大きくなったら遊び相手をしてくれると思います^^
【2008/09/02 01:09】 URL | うじゅ #4Z7zXAeo[ 編集] |
--☆☆☆  izumiさん  ☆☆☆--
動くので写真は難しいです。
しかもすごい低い位置から撮らないと顔が写らないしねぇ。
これからは動画がメインになりそうだよ^^;

これからやんちゃでワンパクになるのは間違いないんだろうけど・・・
なんかねぇ、すっごいビビリみたいなのよね。
音に敏感。神経質かな。

4匹、どうなるかね~
私も興味深々!! 
【2008/09/02 01:02】 URL | うじゅ #4Z7zXAeo[ 編集] |
--☆☆☆  chiakiさん  ☆☆☆--
あいあい、ありがとうごじゃります~♪
明日からはお弁当、小学校は給食ですよ~ はやっ!
助かります~♪
chiakiさんのところも1週間賑やかだったのね?
無事、大学院に戻られたと・・・おめでとうごじゃります~♪( ̄m ̄* )

茶いろのぼーず、ちゃぼ・・・
ちぎゃ~~~~!! くないよーん♪
それも意識してちゃぼに決めたの。
シャレきいてるのよ~
イカシテルでしょ~~~

日の出とともに、遠吠え・・・? (T▽T)アハハ!
相変わらずうまいっ!!
【2008/09/02 00:55】 URL | うじゅ #4Z7zXAeo[ 編集] |
--☆☆☆  ぴくみんさん  ☆☆☆--
むふ♪
ぴくみんさん、そんなに喜んでくれるとは~嬉しいです^^
ちゃぼ、気に入っていただけましたか?
でもまだ定着せず、「こら、ちび」とか呼んじゃって一瞬考えて・・・ちゃぼ。
やっと出てきます(*≧m≦*)ププッ
ま、最初はそんなもんですよね~

うんうん、私もそう思った!
写真を見比べるとこの頃のシリウスに似てるかも!
あ!今COの子犬情報に出ているカール君の子(女の子)にもそっくりかも!
掛けあわせが同じような血筋なのよ。
大きくなっても似るかな~?
楽しみだなぁ♪

育児参加、今回はどうなるでしょうね~
私もつぶやみにらの反応が楽しみです^^
【2008/09/02 00:47】 URL | うじゅ #4Z7zXAeo[ 編集] |
--可愛いです。--
チャボ君、大きくなりましたね。
ちゃんと可愛いポメッ子v-238になっていますよ。
立派な眉毛、残りそうですね。
楽しみe-420です。

チャボ君を見つめるつぶちゃん。
すご~~くチャーミングe-266です。
モテモテの理由、判る気がしますv-290
【2008/09/01 23:22】 URL | mimi #yIDyZe0s[ 編集] |
--おぼっちゃぼくん--
可愛いじゃないですかーちゃぼくん
お名前もお顔も かーわーいいです
プリプリですね~
お鼻の黒いトコ、残ればいいのになぁ
そうすれば、うちの2チビと一緒だぁ
もしかしたら「ぼーず」がそのまま名前になったりして
なんてことも思ってたんですよ
なので~
 ↑
chiakiさんの「ちゃぼーず」に
思いっきりハマっちゃいましたよーーO(≧▽≦)O
つぶちゃんとお鼻を合わせてるショット、
萌え~(*゚ー゚*)ポッ
【2008/09/01 21:54】 URL | こまいぬ #EuFWPCZ6[ 編集] |
--ちゃぼくんなのね~--
写真待ってた!
可愛いなぁ~~顔周りの毛が伸びてくると益々可愛くなるよねv-413
私的には頭部、耳が特に好みだよー
うじゅちゃんちも4匹になったね~うふっ!
これからどんな展開になるかとっても興味津々だわ!
みにらちゃんと遊ぶ姿見たいね~~
つぶちゃんは寛大そうだ!
ちゃぼちゃ~ん、ワンパク坊主に育つかな?超楽しみだぁ~~v-344
【2008/09/01 21:26】 URL | izumi #-[ 編集] |
--ほっほーい--
新学期開始、おめでとうごじゃりますv-218

我が家は、帰らぬはずの娘一が一週間ほど帰っていて、今日行きました。
やれやれですv-355
めでたいです?!

ぼーず。。。。
茶ぼーずに昇格ねv-437
って、『ちぎゃーう』って、怒られそう(笑)
ちゃぼっちね、うんうん、わかったv-363
えっ?わかってないって?(爆)

イエイエ、うじゅ家のネーミングのセンスには頭が下がります。
どこにも無さそうなのを見つけてくるもんねv-424

うずらちゃんの息子で・・・チャボ・・・ナイスですv-352

日の出と共に「遠吠え」しないようにね~v-482
【2008/09/01 21:24】 URL | chiaki #PBpcXgGs[ 編集] |
--わぁ~~い!!--
ちゃぼv-238

シリウスのかわいい弟、ち・ゃ・ぼO(≧∇≦)O イエイ!!
少し、前に名前を教えてもらってたとはいえ・・・O(≧∇≦)O イエイ!!
テンション上がりますーーi-184i-184

ちゃぼは、誰に似ているのかな?
パパかな??
シリウスにも似てる気が・・・?

うじゅさん家にベビーがいて、うずらママ以外のつぶちゃんやみにらお姉ちゃんの
 「育児参加」e-420が楽しみです(v^ー°)
【2008/09/01 13:20】 URL | ぴくみん #NmPnn7Xc[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
