★ポメラニアン子犬情報★ポメラニアン出産情報★つぶうずら Link のページをご覧ください★千葉 神戸 ブリーダー情報掲載


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
姉みにらの奇妙な行動
ムービーです。 
ちょっと長いかな

姉と弟

ごろん3連発。
この謎の行動はその後も繰り返し行われたのでした。
ちゃぼが1ヶ月になったので、もう負けを認めたのか!?
はたまた母性から母乳を差し出しているのか!?
      (ちゃぼは股を吸おうとしてるぞっ 汗)
いや・・・母ちゃんに甘える時もつぶに甘える時も、同じ行動をとるみにら。
人に甘える時もこの調子。

わ、わからんっ 
ゴロンばかりじゃ わからんぞ みにらっ!!

シリウス、シオンの時にもこんなことやってたっけ。
あれはシリウスシオンが2ヶ月近かったかな。
みにら、2匹にぼっこぼこにギャルギャルとやられてたのを思い出します。
今はまだゆったり動くちゃぼですが、そのうちコイツもお腹を出すみにらをぼっこぼこにしちゃう時がくるのでしょーか (p ̄_ ̄q)
スポンサーサイト
【2008/09/02 23:35】 未分類 | トラックバック(-) | コメント(14) |
<<ちゃぼ生後1ヶ月と10日 | ホーム | 明日で生後1ヶ月>>
comments
--☆☆☆  レオママさん  ☆☆☆--
レオママさん、遊びに来てくれてありがとう~♪
ちゃぼって名前は実はず~っと前からみにらの時もちょっと候補にあがってた名前なんだ^^

遊ぼうとしてるのかな?
まだゴロンゴロンするけど、ちゃぼに対してギャウ!!もするようになったよ~
でも、「みにらはたいした奴じゃない」ってばれてます。
つぶには恐る恐る近付くくせに、眠い時にはみにらに八つ当たりししてます。
どんな風に育つかなぁ。
ご飯食べない、詰め込むとすっごい怒る・・・
うずらの躾は今回は随分と甘い。
今の時期になってようやく軽くギャウ程度。まだおっぱいやってるし(汗)
こんなに甘やかされてどうなるんだろ。
ちょっと不安だったりして^^;
【2008/09/12 09:01】 URL | うじゅ #4Z7zXAeo[ 編集] |
----
ふふっ。。。かわいいです~♪
ころころの可愛い坊やはちゃぼくんに~なったのね
鳥系の名前をつけるだろうなぁ~とは思っていたけど、ホント、可愛い名前付けるよね。
どんどん成長して、女系家族の中でめげないオノコになるのだよ~(笑)

みにらちゃんもなんともかわいい~~~♪
ゴロンは遊んで~ の愛情表現?
ちいさいちゃぼくんに遊んで~・・ねっ あそぼ!っていっているように近くにいってはゴロン・・・ってしているように思うんだけど・・・
最期のなんて、ゴロンしたのにちゃぼくんには見てもらえなくて・・・「あれっ?いっちゃうですか?」って感じに見えたんですけど・・・(笑)
【2008/09/11 20:51】 URL | レオママ #oAfJjvtE[ 編集] |
--☆☆☆  まりーさん ☆☆☆ --
お久しぶりです!
そうですか~ 手術したんですね?
膝蓋骨の手術後の入院って、ながいんですよね。
まりーさんも團君もよく頑張りましたよね!
退院は明後日ですか。
一日も早く全快しますように☆彡

大きくなったでしょ?^^
不思議少女系・・・ぷぷっ
ものは言いようですねぇ。
可愛らしく表現してくれてありがとう!
こんな個性的な女性軍の中で、どんな風に育っていくのか楽しみですっ!
【2008/09/05 00:00】 URL | うじゅ #4Z7zXAeo[ 編集] |
--☆☆☆  chiakiさん  ☆☆☆--
理解不能でしょ?
たまにお腹の上でモジョモジョされたり、手を噛まれたりして相手にしてもらってるけどね~
今日は完全無視されてました。
すでに「なんだ、こいつ?」って思われちゃってるかな^^;

ちゃぼが独自の世界を持つ子に育てば話は違うけど、普通の頭の子だったら・・・
将来の上下関係、もう決まっちゃってるよね。
【2008/09/04 23:54】 URL | うじゅ #4Z7zXAeo[ 編集] |
--☆☆☆  こまいぬさん  ☆☆☆--
そか~、そういう風に見える?
みにらのあそぼあそぼだと、これまた違った動きをするのよ。
ちょっかい出して走り、またちょっかい出して走り・・・ってね~^^
つぶに対してはちょっかいが手厳しくて、ギャウって食い付いて走り、逃げるの(笑)

子犬は私は早く大きくなってほしいな~
早く成犬になってほしい!
8ヶ月あたりから違った可愛さが出てくるから、、、楽しみなの^^
それまではとにかく色々と心配だったり、その子の扱い方を思考錯誤したりして過ぎていきます。
今のちゃぼはまず、自分でご飯を食べるようになるのが目標でーす!
【2008/09/04 23:46】 URL | うじゅ #4Z7zXAeo[ 編集] |
--☆☆☆  ぴくみんさん ☆☆☆--
お陰様で目、良くなったよ~!
お嬢さんはどうかな?
無理しないできちんと休まなきゃね。

うんうん、ムービーじゃないとわからないでしょ。
特殊な動きだからねぇ~(爆)
シリウスはこういう動き、しない?
降伏、、、かな。
母性、、、??? ほんと微妙。
もしかしたら、お腹の辺りでもじょもじょ動いてくれるのが気持ちよくって、「なでなでしてぇ~」って言ってるのかも?

はい、ぼっこぼこにしてました。
シリウスが頭の毛をひっぱり、シオンが尻尾の毛をひっぱり・・・
ペロペロとしようとしたベロを噛み付かれ・・・(;^_^A
本気を出したらもちろんみにらの方が強いので、目を離せませんでしたよ~
懐かしいなぁ♪
【2008/09/04 23:33】 URL | うじゅ #4Z7zXAeo[ 編集] |
----
ちょこっとご無沙汰でした。
前々から悩んでいた團の後ろ足膝蓋骨脱臼の
手術をとうとう決行しまして、はらはらドキドキの2週間でした。
明後日退院してくる予定です。は~~*

と言う間に、お子ちゃまがおっきくなりましたね~。
名前もついてるvv ちゃ~坊vv 可愛いvv

しっかりかあちゃん、モテ系おばちゃま、
不思議少女系(?)お姉ちゃまに囲まれて、
どんな男の子に育って行くのでしょう*
楽しみです(^o^)
【2008/09/04 14:37】 URL | まりー #hqeJBZi2[ 編集] |
--??????--
えっとえっとえっと・・・

とりあえず面白いですv-432

ただ・・・理解不能??? ・・・・・・(爆v-363
v-365飲みながら、ゆっくり観察したいわぁv-369

ぼっちゃまも、困惑しているように見えるのですが。。。
ボッコボコより、見なかったことにされたら・・・ちょっと悲しいよね~(笑)

がんばれ みにらんv-363
あなたの独自の世界に・・・v-424
みにらん、らぶりぃv-344
【2008/09/04 08:02】 URL | chiaki #PBpcXgGs[ 編集] |
--おちゃめなみにらちゃん--
プハハハ~ッヾ(@^▽^@)ノ
絶対、「遊ぼ遊ぼ。ほれほれ。かかってこいな。」
そう言ってるわーv-363
ちょぼくんが あっちへ行きかけたら
「こっちよこっち。遊ぼ!遊ぶのだ」って、
とにかく遊びたくて仕方ないように見えるのは
アタシだけかな~ (∩。∩;)ゞポリポリ・・・
おぼっちゃぼーずのコロコロ、たまりませんねv-344
大きくならず、ずーっとこのままだといいなぁなんて思ってしまいます
それでは困るんですけどねぇヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
アカン 何度見ても笑えるv-411

【2008/09/03 23:52】 URL | こまいぬ #EuFWPCZ6[ 編集] |
--みに姉ちゃんったら。。。--
。゚(*゚´∀`゚)゚ノ彡☆ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

みにらおねいしゃんったら!!
いい動きだぁ~v-238
これは、ムービーでないと伝わらないなぁ^^

「 降伏 」か?

はたまた、「 母性 」か??

非常に興味深い(笑)⊂(゚ω゚⊂⌒

シリウスは、こんなにラブリーなe-266おねいしゃんをぼっこぼこにしてたんですね?
悪い子です(笑)
【2008/09/03 17:53】 URL | ぴくみん #NmPnn7Xc[ 編集] |
--☆☆☆  izumiさん  ☆☆☆--
みにらの面白可愛さは子犬にはないんだ~
毎日何度も笑わせてもらってます^^
鼻水飛ばしながら、奇妙なことばかりするのよね。ぷっ

母性本能、あるのかなぁ?
なんか遊んでるだけのような気もするし、でも「かわいい」とは思っているような気もするし。
2~3才の子が下に弟が生まれて面倒見たくてしょうがない・・・
困ったお母さんは、危険のないように見張りながらお手伝いをさせる・・・って感じかな。
人間の世界も犬の世界も一緒なのかしらね~
【2008/09/03 14:30】 URL | うじゅ #4Z7zXAeo[ 編集] |
--☆☆☆  mimiさん ☆☆☆--
ロビンもゴロンが得意なのね?
立って歩いてる時は、ある程度毛並み揃ってるのに、ゴロンした途端、どっかに落ちてるでっかいゴミのようにぼっさぼっさ!!になるところもロビンと一緒でしょう? ( ̄m ̄* )

無害よ~ってアピールしながらも、興奮してくるとマウンティングしようとして「がるぅ~~~!!」と怒られてます。
今のところはいいコンビです。
【2008/09/03 14:24】 URL | うじゅ #4Z7zXAeo[ 編集] |
--面白かった~--
ムービーもっと見たかったよ~。
みにらちゃんが一番可愛かったんだけどぉv-413
こうやって何回もゴロンゴロンしてたんだねー
どっかに母性本能があるのかも知れないねー
これからの遊び大いに楽しみだわ~☆
うずらちゃんもとても優しい顔だぁ。
【2008/09/03 11:28】 URL | izumi #-[ 編集] |
--コロコロしていますね~--
みにらちゃん、私は無害よ~と言っているのでしょうか?
ちゃぼ君、ゴロンとされても何の事か判らないのでしょうね。
よちよちコロコロ可愛いv-238ですね。

そう言えば、ロビンもすぐにお腹を出しますよ。
【2008/09/03 00:11】 URL | mimi #yIDyZe0s[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
