★ポメラニアン子犬情報★ポメラニアン出産情報★つぶうずら Link のページをご覧ください★千葉 神戸 ブリーダー情報掲載


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
とうとう!!
PCのモニター・・・ ふふ♪

  ぶっ壊れましたぁ~~~~!!!

数日前に突然画面の中にザーザー横線が入り、叩くと画面が揺れるという状態になりました。
長い間働いてくれたのは、これ↓

sCIMG1481.jpg

そうなんです!
じつわっ 我が家は未だにブラウン管だったのです!    オオーw(*゜o゜*)w
聞けば、、、いまどきブラウン管を使ってる家庭はほとんどいないとかっ!?
私にしてみればそっちの方が オオーw(*゜o゜*)w だったんですけどね

なので、ここ数日は先代のモニターを使ってました。 ちっこいです
見慣れない画面に、私はPCを覗く度に酔っていました。 (  )ノ_...オエェ...

そして、その画面に慣れたと思ったら、今日新しい液晶モニターが届きましたよ~~↓

sCIMG1487.jpg

( 」´0`)」 でっかいどーーーーーーっ!!
数年前、PC本体を変えるときには高くて変えなかった代物です。
今ではすっかり安くなってるんですね。
   
    興味津々みにらちん。。。    なんじゃろ??

sCIMG1488.jpg






ココからは、実況中継風アップします。
主役は働くパパ・・・ではなくて、何故か みにら (*^m^*)

床に置かれた大きな物体に興味深々。

   なんじゃこれーーーー?? by みに

sCIMG1494.jpg

   なんじゃろ?? by みに

sCIMG1498.jpg

パパの動きにも興味津々。
   なにやってるでしゅか~???  by みに

sCIMG1499.jpg


   なんじゃろね、こりゃ?  by みに

sCIMG1504.jpg

   なんじゃろ・・・(悩)  by みに

sCIMG1528.jpg

結局、新しいモニターが納まるまで、ずっとストーカーのみにらでした。
お邪魔虫です。



そして無事にセット完了しました。
あまりの薄さに、わたしゃびっくりです!!
へぇ~~~~ 
みんな、こんな薄いの使ってるんだ~ (□。□-) フムフム

sCIMG1519.jpg

そして今、新しい大きな画面で作業をしていますよ。
使ってみての感想ですね。
正直言って・・・ 酔ってる状態です (  )ノ_...オエェ..
いつもと動きが違うってのは、きつい・・・(汗)
他人がスクロールする画面を見ているような感じです。

                  |電柱|ヽ(_ _|||)))) うぅぅぅぅっぷっ
スポンサーサイト
【2008/10/01 01:26】 未分類 | トラックバック(-) | コメント(10) |
<<昨日で2ヶ月・・・ | ホーム | 仲間って大切>>
comments
--☆☆☆  mimiさん ☆☆☆--
そうそう!黒がキレイに見えるの。
だから今までとは写真の加工が変わってくるかも・・・^^;
今までのはかなり明るくしないと黒の顔が見えなかったんだよね。
他の人は液晶で見てたんだから、きっと私の写真は明るすぎたと思うわっ(汗)

(T▽T)アハハ! mimiさんったら家族愛~~~♪
そんなに可愛い?
小さくはないんだけどね。旦那と並ぶと小さく見えちゃうよね。
旦那は異常に手と足が大き・・・って前にも言った事あったよね。ぷぷっ
今はうずらが大変薄毛だよ。
ぽんぽんと背中を叩くと、ぺちぺちっって音がするほど。
ロビンは冬毛になる前に抜けたかな?
これからアンダーコートがいっぱい出てくるでしょうね^^


ps。 あ、そうそう・・・COのお知らせのブログ見た?同窓会のお知らせがありましたよ♪♪♪
【2008/10/02 23:47】 URL | うじゅ #4Z7zXAeo[ 編集] |
--可愛い~~~--
みにらちゃん、ちっちゃい&可愛い~v-238v-348v-349v-350v-351
何でこんなに可愛いのv-10(愚問ですね~)
お洋服v-380もよく似合っていますね。
しかも、モフモフですね。

ロビン、顔の部分は、ライオン並ですが、
首から下はアンダーコートがなくて”すっかすか~”です。
昨日、旦那がなんでこんなに毛が無いんだと言いながら、体の線に沿って、撫でつけてましたv-12

液晶、薄くて良いですよね。酔いますか???
黒が綺麗に見えますよねv-290
家もCRTですよっていうか、OSもWin95のパソコンが置いてありますv-355
今は、ただの邪魔な物で役に立たたず、私はノートPCを使ってます。
【2008/10/02 23:04】 URL | mimi #yIDyZe0s[ 編集] |
--☆☆☆  izumiさん ☆☆☆--
そか~!
じゃれるわ触るわ邪魔するわ???
そか~! 考えてみると、それが普通の元気なワンコだわね^^;
じーーーっと見てるだけぇ~~
だけど必要以上に接近~~~ってのがみにらの得意技なのよ。(T▽T)アハハ!

PCは壊れる寸前に、電源が勝手に切れたりするらしいよ。
突然使えなくなったらほんと困るよね!

うちは画面だけだったけど・・・
画面はねぇ、突然横線が入ってざぁーーーざぁーーーって画面がぶれて、下4分の1は真っ暗。
そんで~ えい!って叩くと表示されてる画面がぼよよ~~~んってバウンド!!
面白かったよ。

いちごワッフルかわいいでしょ?みにらったら、こんなにピンクが似合うとは!(親ばか)
うずらがピンクを着ると、、、ちょっと違うけどね(笑)
【2008/10/02 17:41】 URL | うじゅ #4Z7zXAeo[ 編集] |
--☆☆☆  ゆうみんさん ☆☆☆--
液晶って、ほとんどの人が設定を暗くして使ってるみたいですよね。
シニア設定ってのにしても明るすぎました。
今はなんとか・・・でも画面が大きくなった分、スクロールが早すぎてまだ酔い気味です^^;

PC、昔は確かに高かったですよね!
液晶の画面が出た時も、そりゃぁそりゃぁ高くて・・・(><)
確かに、それを思ったら簡単には捨てられないですよね~
我が家も結局、壊れるまで使わせていただきました♪
【2008/10/02 17:31】 URL | うじゅ #4Z7zXAeo[ 編集] |
--おっ!新PC。--
とうとう壊れちゃったのね~
パソコンは壊れる寸前の兆候ってあるのかな?突然写らなくなったら怖いよーー
新パソコンはキレイでしょv-352
みにらちゃん興味津々かv-410ウチのワンコ達は何か新しい物を見ると、じゃれるわ・触るわ・邪魔するわでパニックなんだ!
黙って見てるなんて可愛いね~

このワンピとっても似合うよ~
ブラックはどんなカラーでも決まるよね!
このワンピ、フルルンも買ったんだな~~v-392
う~む・・・
【2008/10/02 11:56】 URL | izumi #-[ 編集] |
----
ブラウン管のPC少し前まで我が家にもありましたよ。
ゲーム専用だったけどね。
そのPCをかれんパパが買ったときには、ものすごーく高価だったの。
だからなかなか捨てられなかったんですの。
PCの画面が変わると使いづらいですよね。
私は今のPCになった時は眩しすぎて直視できず。
設定を一気に暗くしちゃった経験が…。
【2008/10/02 06:41】 URL | ゆうみん #3lRzzLgM[ 編集] |
--☆☆☆  ななっちさん ☆☆☆--
ななっちさんも最近変えたのね?
リサイクル・・・そんな手もあるのね。
100円ならいいじゃない!
だって普通は、高いお金を払って引き取ってもらわなきゃいけないんだもの。

来週、お願いしますね^^
晴れるといいな~♪
【2008/10/01 22:41】 URL | うじゅ #4Z7zXAeo[ 編集] |
--☆☆☆  こまいぬさん ☆☆☆--
今日は画面の明るさを落としてもらって少し良くなったかな。
でもまだ目がチカチカします~^^;
こまいぬさんも経験あるんですね。
私だけじゃないんだ~ε=Σ( ̄ )ホッ
古いのはどうするんでしょう?
どこかに送るような事を言ってたような気がします。
PCの事は全て旦那任せです (・・*)ゞ

みにら、小さく見えますね。
それほど小さい方でもないんですが。
あ、でも足はすんごーーーく短いです(爆)

そうです^^
注文してもらったのと同じのです。
ここのところ涼しいので3匹ともずっと着っぱなし。
私自身、思いっきり気に入っちゃってます♪
ハッキリとしたカラーのくっきり柄がこんなに似合うなんて~(親バカ?)
意外だったもので、なおさら嬉しいんで~す^^
フルルンナちゃんのところには、明日とどくかなぁ?
【2008/10/01 22:38】 URL | うじゅ #4Z7zXAeo[ 編集] |
----
家もちょっと前まで旦那が頑張って、
ブラウン管、使ってましたよ。で、置き場に困り‥リサイクルに引き取ってもらいましたけど‥100円でした(/_;)
新しいのに慣れるまで、かかるだろうけど頑張ってね。
【2008/10/01 20:58】 URL | ななっち #-[ 編集] |
--最新機器がッ!--
デデンと うじゅちゃんちにv-355
そして、酔ってるんですね(;~〓~)
その気持ち悪さ、わかりますぅぅv-404
半年ぐらい前に会社のPCのディスプレイが
新しくなった時、アタシも酔いました~v-406
じきに慣れると思うんだけど
少しずつ無理せずにね
ストーカーみにらちゃん、かっわいいーv-344
パパさんのそばで一段とちっこく見えますね~
これはいちご柄のワンピですね
もうすぐフルルンナに届くのと一緒のやつかしら?
ウキウキ♪♪♪
で、そのでっかいブラウン管のはどうするんですかー?
【2008/10/01 15:19】 URL | こまいぬ #EuFWPCZ6[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
