★ポメラニアン子犬情報★ポメラニアン出産情報★つぶうずら Link のページをご覧ください★千葉 神戸 ブリーダー情報掲載


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
昨日で2ヶ月・・・
早いです。
ちゃぼ、昨日で生後2ヶ月になりました。
食事は相変わらず置き餌っ子です。
この月齢で置き餌なんて、我が家では前代未聞です。
おどろくほど食べる日あり。
おどろくほど食べない日あり。
でも平均すれば大人以上に食べているので良し!
体は大きいし、しっかり肉付きもいいので安心です^^

そして既に始まってます、例の・・・ぼっこぼこ(汗)


    おい、みにらぁ  たたかおーじぇ~~~
       生後2ヶ月で既にねぇちゃんを呼び捨てです (-"-;sCIMG1606.jpg
    おい、こら、みにらぁ! 

sCIMG1607.jpg

    こないなら こっちから いくぜっ いくぜっ いっくじぇ~~~!!

sCIMG1608.jpg

    おらおら~~~~!!
                 ふんぎゃーーーーーーーーー!

sCIMG1609.jpg

    おらおら~~~~!!× 2
                 ふんぎょーーーーーーーーー!

sCIMG1610.jpg

そこでかぁちゃん無言で登場。

sCIMG1620.jpg

 みに、勝ったでしゅ!!         いや、どう見ても、、、負けてます・・・(泣)

sCIMG1621.jpg

  勝ったじょっ      そのようですね(汗) 

sCIMG1624.jpg
スポンサーサイト
【2008/10/03 09:31】 未分類 | トラックバック(-) | コメント(6) |
<<サルはまだかな。 | ホーム | とうとう!!>>
comments
--☆☆☆  こまいぬさん  ☆☆☆--
こまいぬさん、またまた笑ってくれてありがとーーー!
アテレコもこれでオーケー? へへ♪ぜったいこんな風に喋ってますよね!
ちゃぼ、えっへん!!って得意気だしね^^;
でもみにらは本当は
「またやられた~~~ ぼろぼろでしゅ」
だったと思います。
一部のアテレコは・・・やらせ(爆)

ラッコ、写ってますね~
気付きませんでした。
ちょっと前まではこのラッコと同じ大きさだったのに、今では3倍、いや4倍?
大きくなりました♪
【2008/10/04 00:23】 URL | うじゅ #4Z7zXAeo[ 編集] |
--☆☆☆  chiakiさん  ☆☆☆--
そうなの、サークルから出すと、すぐに『たーげっとろっくおん』v-237 しちゃうのよね~
みにらも怒る時はあるのよ。
でもちゃぼがビビるのは一瞬だけ。
怒ってもすぐに次の瞬間ペロペロとしに行っちゃうし、ごろんしに行っちゃうし・・・
つぶみたいに「怖い」存在には絶対なれないよね。
うずらもあんまり当てにならないから、私が全力でみにらを守る♪

で、なんで「たぶん」が 「たぶん」( ̄ー ̄?).....??
例外もあるって?
( ̄_ ̄|||) どよ~ん
【2008/10/04 00:09】 URL | うじゅ #4Z7zXAeo[ 編集] |
--ちゃぼお笑い劇場は--
本日も爆笑満員お礼だわv-425
ちゃぼくん、やんちゃしまくり(●~▽~●)Уイェーイ!
うじゅちゃんのアテレコがまた うまいッ
すごーい観察力ですよ~
みにらちゃん、がんばるのよ
ファイトよー
こんなみにらちゃんに会えるのがとっても楽しみです☆
最後のちゃぼくんのデデンとしたお座り写真、
いい雰囲気をかもし出してますねー
「おいらが ちゃぼだいv-355」みたいな(≧m≦)ぷっ!
何気なーくラッコちゃんとコラボレーションじゃないすかv-411
【2008/10/03 23:57】 URL | こまいぬ #EuFWPCZ6[ 編集] |
--や~ん♪--
かわいいっv-344
ポメらしくなってきたねv-354
みにら姉ちゃんに、『たーげっとろっくおん』v-363
ぷぷっ
加減がわからないから、みにらちゃんは良い迷惑だね~。
一度『がう』するといいんだけど・・・みにらちゃんには無理か。。。
うずらかーちゃんにしっかりかばって貰いなっv-217
それがダメなら、うじゅばーちゃんに「たちゅけて~e-263」って言うのよ~。

「小さな野獣、ボブ・ナップ」でさえ、こんなに甘えん坊になったんだから・・・ 大丈夫さー  たぶん。。。
【2008/10/03 20:36】 URL | chiaki #PBpcXgGs[ 編集] |
--☆☆☆  izumiさん  ☆☆☆--
何をぉ~~~~
あんなに可愛い愛里ちゃんがいてて、まだ血が騒ぐって~~~?
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
スリスリしたら、食いつかれるよ~
ちゃぼは野性のポメだから、人間には懐いてないのだよ(爆)

やんちゃになってきたね。
まだまだこんなもんじゃないでしょう。
悪魔か?天使か!? 紙一重だ~~
早く大人になっちくれぃ!って感じです。
それまでみにらの体力が持つかしら(汗)

ケンタ君も一匹オオカミなの?
つぶはこの後も動かず。
関係ないんだって~~^^;
ちょっと「遊んでやるかな?」って雰囲気にはなってきたけど、まだちゃぼが苦手らしいよ。
【2008/10/03 14:57】 URL | うじゅ #4Z7zXAeo[ 編集] |
--o(>▽<)o ウキャキャウキャキャ--
ちゃぼちゃん大きくなったね!
2ヶ月か・・・この時期の子犬見ると血が騒ぐ~
もうスリスリしたくてたまんないよっ!
だんだんやんちゃになってきたのかしら?v-413
お姉ちゃんを呼び捨てってうじゅちゃんの表現が(笑)
うーん、みにら姉ちゃんの負けでしゅね~ このままだと大変だぁ!
みにらちゃん、勝った顔には見えないよ~(_ _。)・・・シュン ちょっと寂しげだね・・・
この次ぎ勝とうね!

何気に写ってるつぶちゃん~この雰囲気はケンタにそっくりだぁv-410
一向お構いなしって感じでウケるぅ~~
ひょっとして、この後動きがあったかな?(謎)
【2008/10/03 12:31】 URL | izumi #-[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
