★ポメラニアン子犬情報★ポメラニアン出産情報★つぶうずら Link のページをご覧ください★千葉 神戸 ブリーダー情報掲載


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
鶴ヶ島お茶会・・・その1
アップが遅くなりましたが・・・7日火曜日は、ドッグガーデン鶴ヶ島へ行ってきましたよ^^

メンバーは ななっちさん ゆず君みかん君
       りぼんママさん りぼんちゃん フリルちゃん
       レオママさん レオ君
       にこちゃん もあちゃん シュガ丸(本名 シュガー) きなたん(本名 きなこ)
       私、つぶ みにら

とってもいい気候でずーっとお外にいても暑くもなく寒くもなく・・・
お喋りにドッグランにたっくさん楽しんできました!
私とにこちゃんは少し早めに行って先に遊んでいたので、ほぼ6時間、カフェにランに入り浸り~~
ひさびさの りフレーーーーッシュ~♪
楽しかったです~

みなさん、ありがとうございました~!

写真は・・・追記も含めてずらずら並べちゃいますね。

みかんくん&ゆずくん
sCIMG1712.jpg

もう1枚♪
sCIMG1713.jpg

りぼんちゃん フリルちゃん
sCIMG1719.jpg

フリルちゃん、はじめまして~♪ う~ん、激カワ!!(≧∇≦)
sCIMG1725.jpg

他の子の写真は、カフェ内では撮らなかったんだな。
おかしいなぁ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

ランの写真にはみんな写ってましたよ~


ランチの後はたっぷりランで遊びました!
飼い主は たーーーっぷり ウォッチングを楽しみました!

レオ君^^
sCIMG1732.jpg
シュガ丸、最初からたそがれてたんだね~(爆)
sCIMG1737.jpg
おっと!フリルちゃん駆け抜け!!
ランに放した途端、すっごい勢いで走り回ってました!
元気元気!! (^-^)//""ぱちぱち
sCIMG1738.jpg
りぼんちゃんが気になるレオ君。
sCIMG1742.jpg

SCIMG1743.jpg
ランのど真ん中で たそがれ気味のゆず君。
sCIMG1744.jpg
「待て」で待つみかん君。
sCIMG1745.jpg
つぶがいた~
sCIMG1747.jpg
りぼんママさんとりぼんちゃん、愛コンタクト
sCIMG1749.jpg
隅っこで ぶさいくみにら。
sCIMG1750.jpg
まてーーーー!!   またないーーーー!!   フリルちゃん ゆず君 (T▽T)アハハ!
sCIMG1751.jpg
みにらが気になるゆず君。
みにら、気付いてません。
sCIMG1752.jpg
きなたん♪
sCIMG1755.jpg
待てっていったじゃんっ!  待たないっていったじゃんっ   ゆず君とフリルちゃん ぷぷっ
sCIMG1757.jpg
きなたんとみかん君、お喋りしてますね~( ̄m ̄* )
sCIMG1760.jpg
まてーーーー!!     だからぁ! またないーーーー!!
sCIMG1761.jpg


ながーーーーくなったので、続きは次の記事で♪
【2008/10/11 10:30】 未分類 | トラックバック(-) | コメント(2) |
<<鶴ヶ島お茶会・・・その2 | ホーム | これが ちゃぼだし!>>
comments
----
こちらこそ、どうもありがとう!
本当に楽しい1日でした!

レオママさんのブログはすぐに見せてもらったよ^^
忙しいレオママさんがアップしてくれてたので、ちょっと焦っちゃったじゃない(笑)

ほんとだね^^
同じお茶会の様子でも、それぞれの写真が楽しいね~
レオママさんの写真もいただきますね~
私のも持って行ってくださいね^^
【2008/10/11 16:07】 URL | うじゅ #4Z7zXAeo[ 編集] |
----
うじゅさん、おはよっ♪ってもうお昼近いね~(^◇^;)タラタラ
先日は楽しかったね~♪
お世話になりました~
「追いかけっこ」楽しそうだったね~
それに加われないレオ^^;)
なんともなぁ~ ビビリ健在だ~^^;)アハハ
それにしても、みんな観点が違うなぁ~って再認識!写真みんな撮る場面が違くておもしろ~~~い\(^▽^)/

私もUP完了!良かったら見て、お持ち帰りおねがいしま~す^^)v

又、遊んでね(^_-)-☆
【2008/10/11 11:13】 URL | レオママ #oAfJjvtE[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
