★ポメラニアン子犬情報★ポメラニアン出産情報★つぶうずら Link のページをご覧ください★千葉 神戸 ブリーダー情報掲載


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
鶴ヶ島お茶会・・・その2
前の記事の続きです♪

レオ君は、女の子の勢いに引き気味(笑)
ってか、完全にびびてましたね~ 
sIMG1784.jpg
 おかあしゃん、たすけてーーー
sCIMG1769.jpg
何かおいしい物でしゅか? みにら
sCIMG1770.jpg

ちょっと、そこのしろいの~~~ あたちが遊んであげるよ~
sCIMG1763.jpg
きなたんとフリルちゃん、とってもいいコンビでした^^
sCIMG1764.jpg
sCIMG1765.jpg
sCIMG1767.jpg
どうしてももあちゃんと遊びたいフリルちゃん
sCIMG1774.jpg
ちょっとぉ、あたちが相手してやるって言ってるじゃない~ と きなたん登場
お?やるちん?とシュガ丸傍観者 ぷぷっ
sCIMG1775.jpg
おらおら~~~ 
そうだそうだ~~!とまたまたシュガ丸参加してるつもりの傍観者? あはっ
sCIMG1776.jpg
おれがやっつけたちん♪ と満足気な(?)シュガ丸・・・  やっつけてないって(爆)
sCIMG1777.jpg
いっぱい遊んだ後は・・・
ママとラブラブ~♪ きなたん、かわいーーーー(///∇//)
sCIMG1780.jpg
sCIMG1781.jpg
ランに入りたては、いつもすっごい嬉しそうに走り回るのに、あとはほとんど ぼ~~~~っとして過ごすみにら。。。これでランの写真はおしまい♪
sCIMG1786.jpg

ランでたっぷり遊んだ後は、もう1回お茶をして・・・
お喋りに花が咲き、尻には根が生え。気付いたら薄暗くなってました。
帰り際に、入り口のハロウィンのオブジェの前で記念撮影です。
目が光っちゃってるけど、一応集合写真だわ。
sCIMG1790.jpg

あ~楽しかった~♪
ちゃぼは置き餌っ子なので、お留守番可 (o^-')b グッ!
鶴ヶ島へはまたちょこちょこと行きたいです!
【2008/10/11 11:57】 未分類 | トラックバック(-) | コメント(10) |
<<WAN撮影 | ホーム | 鶴ヶ島お茶会・・・その1>>
comments
--☆☆☆  りぼんママさん ☆☆☆--
こちらこそありがとう!
本当に楽しかったね^^
お土産もありがとう!
たまごちゃん、つぶがすっごい気に入ってる!
新しいのは噛み心地が違うのかな。
ひゅこひゅこひゅこって上手に鳴らしてちゃぼを誘ってるよ~^^

同じサークル内で置き餌してたら、もちろん置き餌の意味がなくなります~( ̄∇ ̄;)ハッハッハ 
ちゃぼはサークル、うずらはお部屋だよ。
【2008/10/12 09:51】 URL | うじゅ #4Z7zXAeo[ 編集] |
--☆☆☆  ななっちさん ☆☆☆--
こちらこそありがとう!
お土産をつまみながら帰って来ましたよ^^
ごちそう様でした♪

うんうん、これからはランが気持ちいい季節。
また近いうちに行こうと話しています。
声かけるね!
【2008/10/12 09:45】 URL | うじゅ #4Z7zXAeo[ 編集] |
--☆☆☆  こまいぬさん  ☆☆☆--
フルルンナちゃんがランに行った時はお友達がいなかったんだもんね^^;
それにポメうようよは、お茶会などを開かないと、なかなか難しいですよね。

COの同窓会がほんと楽しみですね!
お天気に恵まれますように☆彡

そうそう、6時間・・・(*≧m≦*)
みにらはカフェでは家と同じように爆睡だけど、つぶはずっと緊張してたからちょっと可哀想だったかも~
帰りの車ではゲロ。
帰ってきてからは、ちょっかいを出すちゃぼに思いっきりキレてました~(笑)
【2008/10/12 09:41】 URL | うじゅ #4Z7zXAeo[ 編集] |
--☆☆☆  mimiさん ☆☆☆--
つぶは、すっごく緊張するみたいで、カフェではずっと起きているし、ランではずっとをんをん吠えてるし、ちょっと厳しかったかな^^;
みにらは、ランに放した瞬間は「わ~いわ~い♪」って走り回るんだけど、すぐいじけちゃうの。
カフェでは爆睡リラックスでしたよ(笑)

きなたん&フリルちゃんの遊び方は子犬同士のようだった~
様子が伝わったかな?
みんな可愛いでしょ~~~?(*^m^*)
【2008/10/12 09:34】 URL | うじゅ #4Z7zXAeo[ 編集] |
--☆☆☆  izumiさん ☆☆☆--
本名にウケてくれたの?
そか~、本名じゃやっぱりおかしいよね。 (・・*)ゞ

すっごい楽しい1日だったよ^^
オフ会、私も楽しみだな~
1才前の子が多いからね、きっとその子達に釣られて大人も走るんじゃ?と思うよ~
釣られてっていうか、追いかけられて?(笑)
お天気がいいといいね!

OnlyWanがいっぱいでしょ?(*^m^*)
リボンちゃんたちはドレスだったから、ランでは脱いじゃったけど、すっごく可愛かったよ^^
愛里ちゃんは何を着てきてくれるのかな~
楽しみ!
新作も頑張るね^^
【2008/10/12 09:22】 URL | うじゅ #4Z7zXAeo[ 編集] |
----
この間はありがとうございました~^^
ちょっと遅くなっちゃたからちゃぼ君心配だったんだ~
置き餌とうずらちゃんがいるから大丈夫なんだね^^
(疑問・・・うずらちゃんは置き餌に手を出さないのか!?)
【2008/10/11 23:12】 URL | りぼんママ #-[ 編集] |
----
うじゅちゃん‥この間はどうもありがとう。ゆずみかんもたくさんのせてもらえて嬉しいでーす♪
ここならいつでも誘ってもらえて構わないので、またぜひ遊びましょうね。
【2008/10/11 20:47】 URL | ななっち #-[ 編集] |
--ポメ、ウヨウヨ--
ポメちゃんがいっぱい走ってる~v-411
ウヨウヨだー
にこちゃんとこのも覗いてきましたー
6時間も粘ってたんですね
すごいっす(ノ゚ω゚)ノ*.オオ
でもぉ、白いのやオレンジのや、黒いのや
それぞれが個性的で可愛いですv-344
自分の周りでは、こんなのできないから
写真見させてもらって、充分に楽しんでるんだ♪
チェリオのオフ会、すごい楽しみですーo(*^▽^*)o~♪
【2008/10/11 20:02】 URL | こまいぬ #EuFWPCZ6[ 編集] |
----
みんな生き生き、楽しそうですねv-290
つぶちゃんとみにらちゃんの走っている姿が無いv-236
そうか、みにらちゃんは最初は楽しく走るのですねe-319
ほんと、きなこちゃん、ふんわりして可愛い~e-328、それに胴が短いですね。
フリルちゃん、小さいのに元気な女の子ですね。真っ白で可愛い子ですね。
たっぷり楽しませて、いただきましたe-319
【2008/10/11 16:31】 URL | mimi #yIDyZe0s[ 編集] |
--いつみても♪--
みんなのワンコ楽しそう~生き生きしてるよね~
あぁ~オフ会が待ち遠しいよぉ!
シュガ丸(本名 シュガー) きなたん(本名 きなこ)
アハハ!これウケた!
うじゅちゃんの解説には脱帽だね!
少しはリフレッシュ出来たかな?
こうして見ると、Only Wanの洋服可愛いや~
愛里にどれを着せて行こうか悩むわ~
可愛いくて、面白い画像堪能させて頂きましたよ~~e-461
楽しんだんだからまた新作頑張ってね(笑)
【2008/10/11 16:06】 URL | izumi #-[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
