★ポメラニアン子犬情報★ポメラニアン出産情報★つぶうずら Link のページをご覧ください★千葉 神戸 ブリーダー情報掲載


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
WAN撮影
ペットお手入れ用品のモニターを務める事になりました。

つぶが1才になる前にフケフケ状態になった時から、我が家ではテルメディック一筋。
途中、にこちゃんに他のシャンプーをちょこっと分けてもらう事はありあましたが、それを使い終えるとまたテルメディックに戻っていました。

  リンスイン・・・うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ
  
戸惑いながら、お試ししましたよ。
一番肌が弱いのはみにらちん。
家族には みにらはやめといたら? なんて言われたけど、みにらもお試し。


そして ・・・ カルチャーショック☆
                       (みにらの尻の写真は本文とは・・・あんま関係ありませ~ん)
sCIMG1643.jpg

  なんなの、この指通り、なんてなめらか、なんて、なんて。。。
                     洗いやすいのぉ~~~~? w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))w


まずは驚異的な換毛期(産後ハゲ)を迎えているうずらで、洗いやすさを実感。

sCIMG1636.jpg

シャンプー時にブラシがスルスルと通り、いらない毛がたくさん取れました。
タオルドライ時にも、ブラシはスルスルと通り、抜け毛もその時点でほぼ落とす事ができたんだと思います。
ドライヤー時の毛の舞いが少なくて、楽だったこと!

みにらの肌にも全く問題なし。
タオルについた毛も、サラサラと落ちてくれました。
タオルのお洗濯も楽じゃんっ♪ ヽ(^◇^*)/

仕上がりも満足  
毛の立ち上がりが良かったですよ^^
コシが出た感じ。 これは柔らかい毛質のつぶで実感。

sCIMG1648.jpg

これからは、2回に一度はこのシャンプーだわ。

それに、スプレー式のトリートメントの霧の細かさには感激~♪
吹き付けるのではなく、霧が舞う感じ。  う~ん、これも良いーーー
食わず(使わず)嫌いしてないで、なんでも試してみるものですね~ つくづくそんな風に思いました。

sCIMG1631.jpg


そしてお試しの後は取材です。
10日の金曜日、撮影&取材が行われました。

Wan12月号に登場することになった我が家のワンコ達。
どんな風に写ってるのかな~
今からとっても楽しみです! d(*⌒▽⌒*)b



撮影の日は、このお仕事のキッカケ作りをしてくれたにこちゃんが、付き添いで来てくれました。
準備に忙しいだろうと、撮影開始予定の30分前に来てくれましたよ~
んにゃ~~~ 早めにきてもらって ほっんとーーーー!!に助かった!
なにがって、問題児つぶですよーーー。
まったく、KY・・・ いや、逆に空気読みすぎっていうのかっ ヾ(- -;)

もうすぐ到着します、という電話を受けたその直後に!
まさかまさかの・・・
           ゲリゲリベンベン!! Σ( ̄[] ̄;)!ホエー!!

うそのようなホントの話。
スカンクが敵を撃退するオナラのように、ピンチになると即下痢便攻撃?!
驚くほど起用だわ(-"-;A ...

前回の下痢は8月・・・うずらの帝王切開が終って帰った瞬間だった。
その時はいきなりの粘液げりげりだった ( ̄_ ̄|||) どよ~ん

でも粘液ってあまり匂わないし、毛にも色はつかないのよね。
だけど、今回はよりによって。。。


    どろどろじゃないのぉ~~~~~!! Σ( ̄[] ̄;)!ホエー!!   

         部屋中ドロドロじゃないのぉ~~~!!

                    オチリも ドロドロじゃないのーーーーー!!



私がつぶのオチリを洗って、にこちゃんが絨毯についたドロドロを拭いて。
なんとか間に合いました。
うーo(TヘTo)  汗かきました。

撮影中も、冬号の撮影なのに、緊張で汗びっしょりでした。 
つぶもずーーーっと、ずーーーーーっと デヘデヘでした。 ((((_ _|||))))ドヨーン
まったく言う事を聞いてくれませんでした。
つぶに限らず、みにらも・・・いつも以上におバカさんでした(泣)

    あーーーーーーーーーーーーーーーーーー つかれまちた。 


でも、とーーーーってもいい経験になりました!
編集長さんとカメラマンさんとのお喋りも楽しかった♪
それに、雑誌に載るチャンスなんて、そう滅多にあることじゃないもんね!

それにシャンプーやトリートメント、ウェットティッシュなどのお土産もたくさんいただきました。
ありがたく 使わせていただきますっ!v(=∩_∩=)
スポンサーサイト
【2008/10/12 09:04】 未分類 | トラックバック(-) | コメント(8) |
<<2ヶ月と10日 | ホーム | 鶴ヶ島お茶会・・・その2>>
comments
--☆☆☆  まりーさん ☆☆☆--
発売日は、たぶん11月の中旬…13日あたりだと思います^^
残念ながら、つぶは緊張ででへでへ。しかも涙いっぱい流している事でしょう。(泣)

みにらは済ました涼しい顔してブラッシングモデルもしたんだけど、載せてくれるかどうか・・・
つぶと違い、全く緊張感のない奴でした。
黒く写るという理由ではなくて、一般的にポメ=茶色のイメージだから。
一般ウケするのはなるほど、茶系ですからね~

アジ○ンスのCMモデルならOKじゃないでしょーか!
思わず嫉妬の黒髪♪
みにらと一緒にやらせたい!(T▽T)アハハ!
うずらは・・・今はハゲハゲなのでパスだけど。
【2008/10/13 22:38】 URL | うじゅ #4Z7zXAeo[ 編集] |
----
雑誌でびう!これは買わなきゃvv
発売日はいつですか?
つぶちゃん、きっとおすまし顔して、シャンプーでうちゅくしくなった
毛をふぁさふぁささせて写っている事でしょう♪
ゲリゲリ~ιな内幕も踏まえて?!楽しみにさせて頂きます。

でもやっぱり黒はモデル向きじゃないんですね。
真っ黒くろすけにしか写らないからなあ・・・。
ポメにあるまじきツヤさら髪のひめを
ぜひアジエ*スのCMに!・・・っていうのは無理なのですね(^ ^;)
【2008/10/13 18:32】 URL | まりー #hqeJBZi2[ 編集] |
--☆☆☆  りぼんママさん  ☆☆☆--
そうそう、あの時話していたモニターの話がこれ^^
やっぱりメインのモデルはつぶだけど、一応全員の写真は撮ったのよ。
(残念ながらブラックはモデルに向いていないらしい~)
みにらもブラッシングのシーンを撮ったんだけどね。
どれを載せてくれるかな~~(o ̄ー ̄o) 楽しみなの。

つぶの下痢は、私もランで遊ばせすぎたかな、とか、ランでオヤツのパピーフードあげたから?とか考えたんだけどね。
あの日あの時あの場所で・・・一回きりの事だったのよ。
あとは不思議な位にピカピカのいいうん○です。
だからきっと・・・疲れとかじゃなくて、スカンク式の攻撃だわよっ(爆)
【2008/10/12 22:54】 URL | うじゅ #4Z7zXAeo[ 編集] |
--☆☆☆  izumiさん  ☆☆☆--
この間のつぶはまだ夏毛だったからね。
夏毛だと、いつもはすっかすかになるけど、今年はそうじゃなかったよね。
避妊とおおいに関係があるでしょう。
外で撮った写真は風が当たるので余計にふわふわに見えるかも。
実際はほどほどだよ^^

そか、愛里ちゃんはあのシャンプーがよく合ってるのね^^ 良かった良かった♪
うちはあれじゃ高すぎで厳しいので、テルメディックにしてたの。
これからはリンスインとテルメディック・・・その時の状態によって使い分けようと思ってますよ^^
楽ちんなのは、いい♪

つぶ、2~3日前から気付いてたのなら、タイミングよく来客の直前にしてほしくなかったわっ^^;
できれば前日にしてほしかった(笑)
【2008/10/12 22:45】 URL | うじゅ #4Z7zXAeo[ 編集] |
--☆☆☆  mimiさん ☆☆☆--
おめでとうって言われるような事かはわからないけど、、、ありがとう♪ ぷぷっ
私も載るそうですが、軽くね~
カメラ目線はありませんよ。
あくまでも主役はワンコ。。。じゃない、お手入れ用品だよね^^;

つぶは、あの時のドロドロだけで、不調は終わり。
次のうん○は「冗談でしょ?」って位ぴかぴかでした。
すごいよね。
こんなだから、我が家に来た当初、精神下痢と精神ゲロで大変だったのがわかるでしょ?
生きて大きくなったのが奇跡かも。
ったくね~ 驚くほどの反応です。
こんなことってあっていいのかしら。
器用なお腹だわ(-"-;A ...
【2008/10/12 22:37】 URL | うじゅ #4Z7zXAeo[ 編集] |
----
モニターってこのことだったのね?
雑誌に載るんですね!買わなきゃ!!
(この前のも買ったよ^^)
ナニナニ・・・毛の立ち上がりが良い・・・それは気になる~~^^
つぶちゃんまたゲリになっちゃたのね^^;(前日の疲れかもよ!?)
もう直ったかな~?
【2008/10/12 22:05】 URL | りぼんママ #-[ 編集] |
----
つぶちゃん変わったね~
こんなにモフモフのつぶちゃん初めて見たかも。
避妊と関係あるんだろうか・・・
この間会ってから更に毛吹きが良いもんね。
シャンプーってホント大事だって感じたね~
あのシャンプーはバッチリ合ってるよ。香りはあんまりないけど最高~
愛里はあれから全く掻かなくなったのよ。
お手入れ用品のモニターご苦労さまです。
良い情報はすぐ手に入れちゃうぞー

今度のWANはうじゅちゃんちだ!
超楽しみぃ~~~v(*'-^*)bぶいっ♪

つぶちゃんはきっと何かを察する能力があると思うなぁ・・
貴重な存在だよ~。つぶちゃん大好きだぁv-413


【2008/10/12 17:19】 URL | izumi #-[ 編集] |
--12月号ですね!--
つぶちゃん、うずらちゃん&みにらちゃん、雑誌デビュー、おめでとうございますv-314
うじゅちゃんも載っているのでしょうか、楽しみです。
12月号ですよね、忘れずに買わないとですねv-290

つぶちゃん、コートの量が増えていますよねe-266
しかも、フワフワのコートが綺麗v-352ですね。
シャンプーによって、お手入れの感じが、だいぶ違うのですね~。

つぶちゃんのお腹、雑誌の取材で、みんなの様子がいつもと違うe-3事を感じ取ったのでしょうか。
つぶちゃん、繊細ですよね。
その後は、大丈夫ですか、お大事にね。
【2008/10/12 12:28】 URL | mimi #yIDyZe0s[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
