★ポメラニアン子犬情報★ポメラニアン出産情報★つぶうずら Link のページをご覧ください★千葉 神戸 ブリーダー情報掲載


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
2ヶ月と10日
sCIMG1880.jpg

ちょっと前、ぐ~んと体が大きくなったなと感じていたら、ここ2~3日で今度は顔が大きくなった気がします。
なんで頭と体と別々に大きくなるんだろう ( ̄w ̄)ぷっ
そして精神的にも大分成長したような気がします。

一言で言うと、 人間になついた♪ ( ̄ε ̄〃)b

朝、サークルから出してやると、犬達より先に人に喜んで挨拶するようになりました。
         その際、うれションは余計ですよ、ちゃぼ・・・(-"-;A ...

子供達や旦那が帰ってくると、キュンキュン言って挨拶をせがむようになりました。
         その際も、うれションは余計ですよ (;-o-)σォィォィ・・・

ウン○はトイレでバッチリ~ d( ̄◇ ̄)b
お利口さんです!
ちっこは、思いっきり、見事なまでに垂れ流し~~~~♪
部屋のどこへでもです。

そういえば、ちょっと前に問題にしたお手入れ嫌いもなんとか克服できそうです。
クシもブラシもなんとか我慢できるようになりました。
お膝の上でのヘソ天ゴロンも、少しずつ怯えなくなってきました。

野生の動物じゃあるまいし、家で生まれた子犬が人間に懐くも懐かないもないだろうと今までは思っていましたが、それって違うのかなぁ。
母親→同居犬、そしてその後に初めて人間の存在を意識するものなのかしら。
  乳児期からいじくりまわしてても、そうなのかなぁ。
  哺乳だったみにらはどうだったのかなぁ。

体は確実に他の3匹より大きくなると思います。

       伸びるとレギュラーシーツサイズ♪ 大きな子犬です。
sCIMG1848.jpg
      縮むことも可♪ うん○こ中
sCIMG1706.jpg

大きいギャウギャウはたまらないので、並みの脅しは励行してます。
                                        (脅しかいっ ヾ(-д-;) )
普通に躾はしないといけない健常児ですね。

sCIMG1874.jpg

ちゃぼの現在の遊び相手メインはつぶ。
うずらとはほとんど遊ばなくなりました。
みにらと遊ぶのも時々です。


ちょっと前まではちゃぼにとって危険な存在だったつぶ。
今は遊び方がとっても上手なつぶになりました。
押さえつけたり振り回したり・・・うずら&みにらのように急にキレたりしないので、安心して見ていられます。
おもちゃの引っ張り合いになっちゃっても 「つぶ!」と呼んでやると、すぐに止めてくれます。
今はとーーーってもありがたい存在。
sCIMG1808.jpg

sCIMG1812.jpg

sCIMG1814.jpg

ちょっとしたハプニング。
私が思わず叫び声上げてますがアップします。
つぶと遊んでいるときに、窓のサッシにどっすん! Σ(>д<) イテッ!!
ぼんっ!という鈍い音が聞こえると思いますが、ちゃぼは無事でした。
うずらの反応は  ギャウ!!
うるせぇ!!と言ってます。 (心配しろよ~~~)

ちょっと前までは優しいお母さんだったうずら・・・短気なうずらに戻りました。
この気の短さは、、、(汗)
そろそろヒートかしら。 

ハプニング
スポンサーサイト
【2008/10/14 08:50】 未分類 | トラックバック(-) | コメント(14) |
<<サルか? | ホーム | WAN撮影>>
comments
--☆☆☆  ゆうみんさん  ☆☆☆--
やっぱり男の子、しっかりした顔してるでしょ?
すっごいビビリなのに、弱々しい顔立ちではないのよね(笑)

はい~♪
ウェットティッシュ、いくつかいただきました♪
うるおいを守ってくれるタイプだそうです。
なのでオチリにはもったいなくて使えませ~ん。
お顔周りなどに使おうと思います!
オチリは人間用のお尻拭き愛用です^^

テルメディック、メグちゃんたちも使った事あるのね?
あれって人間用のシャンプーもあるんですよ~
旦那は薄毛対策で使ってます( ̄w ̄)
人間用の物を出している会社って、ペット用も質がいいよね。
今回モニターをしてみたのは花王の製品なのですよ。
よく考えて作っているんだろな~と思える仕上がりでした。
【2008/10/15 15:37】 URL | うじゅ #4Z7zXAeo[ 編集] |
----
伸びたり縮んだり、スライムなちゃぼ君だぁー。
お顔がはっきりしてきたね。

撮影会もご苦労様。雑誌楽しみだね。
ハプニング後のお土産がウエットティッシュなど…、良く出来てるな。クスッ
テルメディック、さっぱりとして私も好きです。
【2008/10/15 07:41】 URL | ゆうみん #3lRzzLgM[ 編集] |
--☆☆☆  mimiさん ☆☆☆--
ゴロンと横になってる写真、こんな写真がロビンの小さい頃にもあったよね?
でもちゃぼはたぶんお父さんに似てる。
うずらと似てるな~って思うことってないんだ。
カラーのせいかなぁ。

結構がっちり育ってますよ^^
男の子だし、うずら達より大きくなるのは確実だけど、どこまで育つかね~!
2年後のお楽しみ♪だわ。

うんうん、目の周りの毛が抜け変わり始めました。
口先の毛も少なくなって尖ってきました。
サル化は始まってるようですよ^^
【2008/10/15 00:30】 URL | うじゅ #4Z7zXAeo[ 編集] |
--☆☆☆  りぼんママさん ☆☆☆--
毛が立っているせいもあるけれど、、、
みにらと背丈が・・・同じか!?って状態になりました。
みにら、どんだけシャコタンなんだかっ(-"-;A ...
毛も結構多いです。
全く抜けてこないし、体が大きくなるにつれて密集度が落ち着くと思いきや、どんどん密集してきてるっ
おそろしや~~~
もしかしたらモンジャラ毛になるかも^^;

子犬のお腹、つるつるだよね~
ちょっとチッコがかかってぺたぺたしてたりして♪はは♪
かわいいよね~~(///ω///)
まだフリルちゃんもそうでしょ?
【2008/10/15 00:22】 URL | うじゅ #4Z7zXAeo[ 編集] |
--☆☆☆  れっくすママさん ☆☆☆--
ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ! れっくすママさん、遊びに来てくれたんですね?
こちらこそ、先日はありがとうございました!
楽しんでいただいているようですね?嬉しいです!
お披露目が楽しみです^^

伸び縮み・・・大きくなったり小さくなったり。
アコーディオン状態ですね(笑)
【2008/10/15 00:15】 URL | うじゅ #4Z7zXAeo[ 編集] |
--☆☆☆  chiakiさん  ☆☆☆--
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ おかえり~~~!
下の記事のニュースは知ってたものね^^
あのメール・・・件名に本文打ってたね(T▽T)アハハ!
後で気付いて遅かりし!

下半身、同じね?
ナップ君みたいに背中の黒いの残ったらいいのにな。
どうなるかね~

うんうん、顔はお父ちゃん似だよね。
でも時々、みにらとも似て見えるんだよね。
兄弟って不思議だよ~
【2008/10/15 00:06】 URL | うじゅ #4Z7zXAeo[ 編集] |
--☆☆☆  izumiさん  ☆☆☆--
やっぱりCOの血だよね。
私も似てる~って思う時がある^^
でもタッチ君は真ん丸マズル。
ちゃぼはアヒル口なの。
名前にふさわしい口元。鳥系だね~
( ̄m ̄* )

やぁだ、izumiさん~
まだ女として見られてモテモテってわけじゃないよ~(T▽T)アハハ!
つぶはもともと遊び好きで、避妊してから年中遊ぶようになったからね~
遊んでいる時はどんなに痛くしてもキレないから遊びが続くんだと思う。
いいコンビでしょ?^^
【2008/10/14 23:58】 URL | うじゅ #4Z7zXAeo[ 編集] |
--☆☆☆  こまいぬさん ☆☆☆--
間違えました~!
2ヶ月と12日でした (・・*)ゞ
ほぼ2ヶ月半ですね~
うずらもつぶもこの位の時に我が家に来ました。
うずらは雰囲気が全然違うけど(毛が既に少なかった)つぶが我が家に来た時と雰囲気が似てます。(倍近くでかいけど 笑)
5年前です。懐かしいです。
フルルンナちゃんはこの時期に飛行機に乗ったんですね~
すごいです!

トイレシーツと比べるのもなんですが、トイレシーツに横になるのもなんですよね ( ̄w ̄) ぷっ
いつもここに寝てるんですよ~
ちっこの上に寝てたり、うっかりするとうん○の上に寝てたり・・・w( ̄▽ ̄;)w です。
【2008/10/14 23:47】 URL | うじゅ #4Z7zXAeo[ 編集] |
--ちゃぼ君--
しっかり育っていますねv-424
トップの写真を見て、思わずロビンを抱き上げ比べてしまいました。
目のあたりがよく似ているような気がします。

大きくなる?
うずらちゃんの子だから、そんなに大きくはならないでしょう。
もうすぐv-526お猿になりそうな感じですね。
本当に、成犬になるのが楽しみですねv-352
【2008/10/14 23:23】 URL | mimi #yIDyZe0s[ 編集] |
----
またまたポメっぽくなりましたね~^^
大きく見えるけど毛も凄そう!立ってるし~、立派なポメになりそうですね~!!
やっぱりつぶちゃんが人気なんですね~きっと怒ってもやさしんだよね~^^
ゴロンとしているちゃぼくんかわい~子犬のお腹ってしっとりしていて気持ちいいですよね~

【2008/10/14 19:53】 URL | りぼんママ #-[ 編集] |
--こちらでは初めまして--
うじゅさん
先日はお世話になりました♪
と~っても楽しませていただいてま~すv-324

ちゃぼくん、かわい~~いv-343v-344v-343
順調に大きく成長してますね~v-410
伸びて~る姿に、縮んで~る姿に
楽しんじゃいました~~~v-411
タッチくんに似てる~v-392
【2008/10/14 19:43】 URL | れっくすママ #-[ 編集] |
--ヘイ!--
やっと、ネット社会に戻ってまいりやしたv-221
そしたら、突然、ちゃぼ君の どアップ~v-10
かわい~v-238v-238v-238v-238v-238
とーちゃん似かな???
下半身がナップ色で・・・(笑)
トイレシートの上の二枚の写真にノックアウトですぅv-347
【2008/10/14 18:42】 URL | chiaki #PBpcXgGs[ 編集] |
--可愛い~~☆--
いやぁ~ビックリ!
どんどん可愛くなってくねーー
写真で見ると、タッチの小さい頃とかぶっちゃうよー
トイレで寝てる顔なんてそっくりだぁ~v-10
人間になついたって事はやっとポメになったのかな(笑)
つぶちゃんはこんなちっちゃな子にもモテモテなんだね!
やっぱ普通の女と違うんだろうか・・・
不思議な魅力があるんだねー

ちゃぼちゃんのアップまた楽しみにしてるね~~
あんまり可愛くて後は書けません~<(; ^ ー^) マイッタマイッタ...
【2008/10/14 17:59】 URL | izumi #-[ 編集] |
--早いものですね--
おぼっちゃぼくん、生まれてから
はや2ヶ月と10日経つんですねv-363
フルルンナがアタシのとこに来た時が
ちょうどこの時だったんです
ついこの前のことなんだけど、「懐かしい~」
って気分でちゃぼくん、見させてもらいました~v-344
コロコロですねぇ~(^◇^)/
順調に大きくなってるんですねぇ
お顔もなんて可愛いv-411
トイレシーツと比べちゃう うじゅちゃん、
何者だ?(´m`)クスクス
つぶねーちゃんに鍛えられて
ドンドンたくましく、大きくなるんだよ(o^∇^o)ノ
【2008/10/14 12:36】 URL | こまいぬ #EuFWPCZ6[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
