★ポメラニアン子犬情報★ポメラニアン出産情報★つぶうずら Link のページをご覧ください★千葉 神戸 ブリーダー情報掲載


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
みにら大人になる
sCIMG5219.jpg

生後7ヶ月と3日目(4日目?)
みにら 初ヒート です
まだまだ赤ちゃんだと思っていたら、年末頃からオマタがプックリとしてきて、周りの毛はタバタバ、ガビガビになっていました。
ぼちぼちかな~?と思っていたらやはりっ!
ティッシュで押さえたら、うっすらピンク色です。
うずらもつぶも確か8ヶ月に入ってからでした。
6ヶ月で大人になったうずらの妹達には及ばずとも、充分早いヒートです。

自分でお手入れをすると、上手に唾液をを処理できないのでブヒブヒと苦しくなってしまいます。
今はまだうずらがお世話してくれてますが、次のヒートが来る前には避妊手術かな。。。
お世話してもらう時にはゴロンと横になり、うっとり~~~~~~♪
この時のみにらの顔がどんな時よりも一番穏やかでかわい~~~~~

sCIMG5258.jpg


どーしよ、、、マジかわいーぜぇ!!(|||ノ`□´)ノうぉぉぉぉーーーー!!

普段はお腹を出して横になる事がないみにらですが・・・
-------- ほら、綺麗にしてあげるから横になりなさい ----------
とか言ってんのかな~?

つい7ヶ月前には手の平に入る大きさだったみにらがこんなにでっかくなって、今朝の体重は1920g。
ご近所さん達は一目見て あっらま~!もうお母さんより大きくなっちゃってぇ!! とかと驚きますが(複雑だ~~)
中身はそーんなに驚くほどでっかくはないんですよぉ (・・*)ゞ
せめて 大きくなったわねぇ~~♪ とやんわり流してくださいな(爆)
じきに母を越えるでしょうがねぇ~(-m-)
スポンサーサイト
【2007/01/09 12:47】 未分類 | トラックバック(-) | コメント(10) |
<<平和ですv( ̄ー ̄)v | ホーム | 迎春>>
comments
--☆☆☆  きむさん ☆☆☆--
きむさんありがとう!
うんうん、来ちゃったんですよ~大人になる日が!
そして今日はマウンティングも覚えたようで(-"-;A ...アセアセ
もぐにしきりに乗ろうと試みていました。
うずらのお母さんの血筋の子は早いみたいですね~
うずらも8ヶ月で来たので決して遅い方ではなかったんです。

うずらのお世話はコレだけですよ~
遊んであげたり・・・ほとんどないです。
よっぽど機嫌の良い時は構ってますが^^;
【2007/01/17 22:59】 URL | うずら母 #4Z7zXAeo[ 編集] |
----
うお~っ、みにらちゃんもついに大人の仲間入りですか。
おめでとう♪
お顔に似合わず早かったのネェ。
うずらちゃんとってもかいがいしいお母さんなのね。
そういうお世話までするんですね。
【2007/01/16 22:58】 URL | きむ #3lRzzLgM[ 編集] |
--☆☆☆  mimiさん ☆☆☆--
吸いグセが直らないうちに大人の仲間入りです。
母は次の子が生まれるまではお世話するらしいですよ。
顔は成犬になってもこんな感じなんでしょうかねぇ~
赤ちゃんっぽく見えるのは、たぶん頭の部分の毛のせいかな?
もうちょっとチリチリの毛が落ちればぐっと大人っぽくなると思いますよv(*'-^*)b

ちょっとした表情がやっぱりロビンと似てるよ~
ロビンもサスケ君に未だにお世話してもらってるのね~
いいお父さんだね、サスケ君♪(*^m^*)
【2007/01/14 20:00】 URL | うずら母 #4Z7zXAeo[ 編集] |
--☆☆☆  よしみさん ☆☆☆--
お久しぶり~♪&明けましておめでとう!
今年もよろしくね~!

みにらやうずらの妹達はなんだか大人になるのが早かった~
普通は10ヶ月とか、小さい子だと1才で初ヒートなんだそうです。
まだまだ赤ちゃん・・・なのか、5ヶ月の時からあまり顔つき変わっていないような・・・^^;
逆に5ヶ月の時から老け顔だったのかな~?(笑)

もふもふというより、もじゃもじゃみにら・・・お気に召していただいて光栄ですが、ダッコしようとすると噛み付くよ~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
【2007/01/14 19:52】 URL | うずら母 #4Z7zXAeo[ 編集] |
--おめでとう--
みにらちゃん、大人になったのね。
おめでとう。まだまだ可愛い赤ちゃんのようなお顔なのにね。
兄ちゃんロビンもまだ子供みたいなのに、着々と育っているのですね。

うずらちゃんにお世話されているときのみにらちゃんの顔、サスケに目の周りを舐めてもらっている、ロビンとそっくりですよ~。
【2007/01/14 11:30】 URL | mimi #yIDyZe0s[ 編集] |
----
あけましておめでとうございます。

女の子のことってよくわからないのですが、そんなに早くヒートってくるんですね!
顔がまだ赤ちゃんなのに~

写真、ヤバイっす!!!
超かわいい~!!!!!!
うずら母さんが叫びたくなるのもわかります!
もふもふみにらちゃん
だっこした~~~い!!!

今年もよろしくお願いします♪
【2007/01/13 21:46】 URL | よしみ #-[ 編集] |
--☆☆☆  瑠音さん ☆☆☆--
瑠音さんありがとう~!
そうだよね~、生まれたては手の平でピーピー・・・(笑)
すぐ死んでしまいそうな頼りない物体が、7ヶ月でこんなにっ!!
大変な時期もあるけど、それはほんのほんの一瞬だもんね。
こんなに早くに大人の仲間入りだなんて、ちょっと勿体なくなるよ~

てんてんもフサフサしてきた?
あと数ヶ月で立派なポメになるんだもんね~
【2007/01/12 06:47】 URL | うずら母 #4Z7zXAeo[ 編集] |
--おめでと♪--
みにらちゃん、大人になったのね♪
(≧o≦)ノ~''オメデトでちゅ♪
うずら母さんの思い、なんだかすごくよくわかるのよ~。
うちもてんてん、手のひらにのっかってピィピィ泣いてたのに今ではパパよりちょっと大きめ(;^_^A
サルだったのにいつのまにか尻尾もふさふさになってきて。
みんな大人になるのよね~☆
【2007/01/11 08:47】 URL | 瑠音 #wL/z1m.s[ 編集] |
--☆☆☆  あややん  ☆☆☆--
あっややーーーん!ありがとぅ~♪ヾ(^Д^*)ゞ
5~6月生まれの3匹の女の子、みんな早熟だったね~!
びっくりだしね~~~~
まさかみにらにこの日が来るとはっ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
めいちゃん、7ヶ月に入ってからだっけ?そしたらみにらと同じタイミングだったんだね~
【2007/01/10 00:53】 URL | うずら母 #4Z7zXAeo[ 編集] |
----
みにらん~祝!!大人の女☆彡
うずらちゃんにお世話してもらってる姿
ホントに~~超~~~可愛いしね~~
(* ̄(エ) ̄*)ポッ
【2007/01/09 20:34】 URL | あややん #/7CmAM7k[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
