★ポメラニアン子犬情報★ポメラニアン出産情報★つぶうずら Link のページをご覧ください★千葉 神戸 ブリーダー情報掲載


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
行ってきました~♪
11月8日土曜日は、待ちに待ったチェリーオアシスの同窓会でした!
あいにくのお天気 途中でぱらぱらと雨まで降ってきて・・・( p_q)エ-ン
でもでも!
悪天候もなんのその!とっても楽しく有意義な一日を過ごしてまいりました♪

場所は茂原。
同じ千葉県に旦那の実家があるので、毎年2回は往復している通り慣れたはずの道・・・ですが、自分で運転して行ったのは初めてでした。
首都高、とても不安でした。
とにかく道を間違えたら永久ループ^^;
それどころか全く違う場所に行ってしまいそうで・・・
出発前にネットで道順をおさらいして、しっかりと頭にたたきこみ、気合をいれて行きました。
                        (注:私の車はナビなしです)

走ること約2時間。
事前のお勉強もばっちりだったし、迷うことなく旦那の実家付近に到着~♪
そこからはにこちゃんと待ち合わせをして、目的地まで行きましたよ。
行って行けないことはない!のですねぇ~
これでまたまた自信がついて、行動範囲が広がりそうです!

早めについたメンバーで、ランチ前に室内ランでひと遊び^^
楽しいランチの後も、しばらく室内ランで遊んでいましたが、その後雨があがってお外のランへ。
やっぱり土の上は犬達も生き生きとしますね~
みんなそれぞれとっても楽しそうでした!

草食べ放題の為、ここでもやはりみにらは口輪(笑)↓
服だけでなく口輪まで着こなすなんてカッコいいでしょ?

でもやっぱり初めて見る人にとっては不思議だったでしょう・・・ (・・*)ゞ (口輪の理由)リンクしておきます♪                                 
sCIMG2446.jpg

初めてお会いした方も多かったのですが、み~んな気さくないい人ばかり♪
お喋りもとーーーっても楽しかった!
みなさん、どうもありがとうございました!

そして一番の感想といえば。。。

  チェリーオアシス出身の子は、ほんとーーーーーに!
    みーーーんな可愛い!!
    愛らしい!!
    美しい!! 
    そんで・・・  ちっこい  (≧m≦)


普段、我が家で一番小さく見える (←見えるだけ)みにらさえ、でっかく見えました(爆)
                 ちゃぼは、あの中にまじったら・・・巨大な怪獣だろう。 ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

それにね~
やっぱりみんな 「いや」 なことははっきりと 「いや!!」 と言えるしっかりワンコ。
あちらこちらで カルルルル・・・という声が聞こえてきてとっても嬉しくなっちゃいました。
そうでなくちゃ!ね!
大人しいだけのポメよりも、私はそっちの方が好き~♪  (ちゃぼは行き過ぎ 汗)
めちゃめちゃ楽しいじゃないですかっ! (ちゃぼレベルは除く 汗) 


今回、我が家の参加ワンコはうずら代理のみにらのみでした。
本来連れて行きたかったうずらは、ばっちりしっかりヒート真っ最中。
今は産後ハゲ期ではげはげだけど、ハゲ期限定のむっちり硬いさわり心地のうずらをsakuraiさんに見てもらいたかったな~
とっても残念です。

写真・・・ですね。
お喋りと、生のワンコを楽しむのがメインでしたので、たくさんは撮っていませんが・・・
ずらずらとアルバムにしちゃいました。

http://uzutama2.fc2web.com/album23.html

あまり上手に撮れてはいないけれど・・・ご自由にお持ち帰りくださ~い♪
スポンサーサイト
【2008/11/10 15:25】 未分類 | トラックバック(-) | コメント(14) |
<<つぶvsちゃぼ | ホーム | 久々のちゃぼ>>
comments
--☆☆☆  chiakiさん  ☆☆☆--
ポメうじゃうじゃは慣れてきたけど、コリーうじゃうじゃってどんなだ!?
すんごいだろうなぁ~~~~~!!

うんうん、羨ましがっちゃいけないっ
お土産つつんでもらってるんだしっ(爆)

次の機会にはぜひ会いましょう~♪
【2008/11/13 00:45】 URL | うじゅ #4Z7zXAeo[ 編集] |
----
にゃ~
にゃ~
ポメだらけだにゃ~

コリーだらけをやってきた後なんだから、羨ましがっちゃァいけないと思いつつ・・・・
やっぱし、羨ましいっv-363
【2008/11/12 15:34】 URL | chiaki #PBpcXgGs[ 編集] |
--☆☆☆  こまいぬさん  ☆☆☆--
最初の室内ランの時は、あまりにも暗かったのでカメラを出すことさえしませんでしたよ。
外遊びは雰囲気がわかればいいかなぁ~って(*゜.゜)ゞ
だから、上手に撮れずにアップできていないお友達もたくさんいます^^;

写真を撮ったりHPにアップしたりする事を考えてたら、思いっきりその日を楽しめないから・・・
大切なのは写真に残すことではなく、貴重な体験だものね^^

しかし本当に楽しかったです~
ほんと、すぐにでもまた会ってぺちゃくちゃぺちゃくちゃとお話がしたいなっ!(*^m^*)
また元気に1400km走ってくださいね~!
【2008/11/12 00:18】 URL | うじゅ #4Z7zXAeo[ 編集] |
--☆☆☆  りぼんママさん  ☆☆☆--
うんうん、行ってきたよ~
ただし、連れて行ったのはウサギ・・・もとい、みにらだけだけどね。
楽しかったですよ~♪

ガルルーー!!ガブガブッ??
それ、ちゃぼだっ  しかも人間にね(6 ̄  ̄)
ただ今根気良く矯正中。
3歩進んで2.9歩下がってます。(汗)
sakuraiさんにも躾の仕方を教えてもらったし、大人になるまでにどこまで締められるものなのか、逆に楽しみですよ~ (T▽T)アハハ!
【2008/11/12 00:10】 URL | うじゅ #4Z7zXAeo[ 編集] |
--うじゅちゃん すごッ!--
たっくさん写真撮ってたんですね~v-363
すごい!すごい!
うじゅちゃん、どうやったらこんな風に
みんなのお顔、上手に撮れるの??
アタシのなんて枚数ばかりが多くて
ロクなのが無いのよぉぉv-406
遠慮なくお持ち帰りさせてもらいます

ほんとにアッという間の時間でしたね~
楽しかったですぅv-346
まだ興奮冷めやらぬこまいぬです
うじゅちゃんに会えてよかった~
遅刻しなきゃ、もっとたくさんお話も出来たのにね
アタシ、遠出するのぜんぜん平気ですから
ぜひぜひまた呼んで下さいね~v-411

【2008/11/11 21:33】 URL | こまいぬ #EuFWPCZ6[ 編集] |
----
わ~、行ってきたんですね~~★楽しそうーーいいなーーーo(><)o
私も次は・・・勇気を出して・・・^^;チェリーオアシスの子を!!
カルルーくらいならかわいいもんです^^
ガルルーー!!ガブガブッじゃなければ(T∇T)
そうそう、ちょっとくらい怒れないとなめられちゃうからね~
(りぼんは怒りすぎだけど^^;)
【2008/11/11 21:23】 URL | りぼんママ #-[ 編集] |
--☆☆☆  れっくすママさん ☆☆☆--
れっくすママさん、お世話になりました~!
ポメポメうじゃうじゃ、興奮しますよね!楽しいですよね~♪
しかもみーんな親戚さんときたら、こりゃもーたまりませんっ 私も興奮冷めやらずです!
こんな楽しい会を企画してくれたsakuraiさん&にこちゃんに感謝ですよね^^
れっくす君の写真が撮れなくて、1枚だけ、しかも写りが悪くてごめんなさい。
走り去るブレブレれっくす君ならたーーーっくさんあったんですが。(T▽T)アハハ!

みにら、本当に個性的でしょ?( ̄w ̄)
かっちょいいポメちゃん達の中で、あのウサギ尻尾はひときわ目立っちゃいましたね。
存在感のなさが、かえって存在感を放ってる子です。
れっくす君、本当にいい男♪でしたね!
これからの成長が楽しみです!

ぜひうずらやつぶ、ちゃぼにも会ってやってください!
声をかけますね~!
【2008/11/11 08:46】 URL | うじゅ #4Z7zXAeo[ 編集] |
--☆☆☆  mimiさん ☆☆☆--
旦那様に拒否された~?
あんなとき、旦那様が動いてくれると助かるのにね~
うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ
じゃぁ皆さんの写真に期待しちゃいましょう♪
でもね、写真を撮るのが目的じゃなく、大切なのは生の楽しい1日だもんね。

ロビンが走る姿、可愛かったね♪
若い♀ワンコではなく、若い人間の女の子が好きだったんだね~(笑)
【2008/11/11 08:34】 URL | うじゅ #4Z7zXAeo[ 編集] |
--☆☆☆  ななっちさん ☆☆☆--
みんなそれぞれ血の繋がりを感じるポメがわんさかだったよ~♪
とっても楽しかった!

首都高ね~
私も不安だったけど、地図を研究していたら頭の中で道順がつながって行ったよ~
自分で運転するのが一番手っ取り早いよね。
助手席でぼーっとしていたら何度走っても道がわからないままだったわ。

ななっちさんも一か八かで遠出、してみたら?(*^m^*)
【2008/11/11 08:29】 URL | うじゅ #4Z7zXAeo[ 編集] |
--お世話になりました~♪--
v-415うじゅさん、お疲れ様でした~
とっても楽しい会で参加できて感激ですv-221
ちょっとした悩みもうじゅさんやにこちゃんの体験の一言ですっきりしたり、楽しいポメ談議は最高でした~v-238すっごく楽しくって興奮状態が続いていま~すv-410
みにらちゃん、すっごくかわいいけどマイペースで個性的v-353
ずっとみてても飽きないですよね~
v-411是非是非つぶちゃん、うずらちゃん、ちゃぼちゃんにもお会いしたいでぇ~すv-286
きっと楽しいでしょうねぇ~v-407鶴ヶ島に行かれる際は誘ってくださ~いv-222
よろしくおねがいしま~す
【2008/11/11 00:46】 URL | れっくすママ #-[ 編集] |
--お疲れ様でした--
うじゅちゃん、アルバムアップまで済んでv-424、お疲れ様です。
写真、ちゃんと撮れているではありませんか。
旦那に写真を撮ることを拒絶されちゃいましたので、私は全滅に近いです。。。。e-263

本当、みんな小さい子ばかりで、うちでは小さい?と思っていたロビンでさえ、巨大でした。
でも、うじゅちゃんにロビンが、楽しそうに走っている姿を見て貰えて良かったです。
【2008/11/10 23:53】 URL | mimi #yIDyZe0s[ 編集] |
----
わぁ~楽しそうね。
ワンの同窓会すごいね。
えっ!首都高運転した‥Σ( ̄□ ̄ノ)ノ
すごすぎです!!私には絶対無理です~ナビなしなんて(笑)又近場で遊んでください~(^w^)
【2008/11/10 21:26】 URL | ななっち #-[ 編集] |
--☆☆☆  izumiさん ☆☆☆--
私も会えて嬉しかった!
かなり長い時間お話したけど、まだまだ足りないね~
次回もまた楽しくすごしましょう♪
子供達は子供達で、いつものお遊びの延長みたいで、それもまた楽しかったんじゃないかな。

うんうん、いつか絶対!っていうか、次回はうずらも見てね~
ごっつり硬い抱き心地をぜひご賞味ください(笑)
それと、巨大ちゃぼも楽しんでくださいな♪
みにらよりでかく見えます。ぷっ

愛里ちゃん、早く良くなるといいね。
ちょっとこじらせてしまったお腹・・・長引くかもしれないけど、いつかは絶対治るから、頑張って下痢と戦ってね!
お大事に・・・
【2008/11/10 21:03】 URL | うじゅ #4Z7zXAeo[ 編集] |
--お疲れさまでしたぁ~--
うじゅちゃん、またまた会えて嬉しかったよ♪
今回は丸一日遊べたんだけど、キリないよね!
お喋り&撮影は限りなく続く~~
また今度って言う楽しみがあるから良いのかも☆
うじゅちゃんも運転ご苦労様でした!
子供達も楽しかったかなぁ・・・
いつか絶対うずらちゃんを見なきゃ!
今回も見れなくて残念~!次回はちゃぼも一緒だね~

私のアップもうちょっと待ってね。
愛里はイマイチ不調だわv-394
明日の朝、ちゃんと便が固まってるとOKかな。
【2008/11/10 16:18】 URL | izumi #-[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
