★ポメラニアン子犬情報★ポメラニアン出産情報★つぶうずら Link のページをご覧ください★千葉 神戸 ブリーダー情報掲載


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
つぶvsちゃぼ
アップは突然連日に。
これ、私だけの常識・・・(T▽T)アハハ!

いやね、つぶとちゃぼがよく遊ぶので、今日は思わずシャッターをパシパシしちゃったのです。
せっかくなのでアルバム式にずらずらと行っちゃいます。

うじゅ家 脳天気組のお二人さ~ん!
こんな時は呼べども呼べどもこっちを向きません。


( 」´0`)」オォーイ! つぶ!( 」´0`)」オォーイ! ちゃぼ!!
私の声など聞こえない位、夢中になって遊びます。
sCIMG2455.jpg

( 」´0`)」オォーイ! 「ごはん?」 
sCIMG2456.jpg コケッ! ミ(ノ;_ _)ノ =3 きこえてるやんっ!!
じゃあ付け加えよう。 「・・・は まだだよ~」
私はうそつきじゃない。

また遊びだす2匹。
sCIMG2461.jpg
ちゃぼの手が、つぶの口の中・・・ (T▽T)アハハ!
sCIMG2473.jpg

もう一回やってみよ♪
  「ごはん?・・・」
sCIMG2475.jpg
  「・・・は、さっき食べたよね~」
向いた向いた♪ ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
私はうそつきじゃない。




つぎはちゃぼがおもちゃを持ってきた~♪
sCIMG2499.jpg
引いて~
sCIMG2504.jpg
引いて~
sCIMG2506.jpg
引いて~~
ちゃぼ優勢。
sCIMG2507.jpg
こんどはつぶ優位に立った。
sCIMG2508.jpg
よいしょ! ( ̄ー ̄?).....??アレ??
sCIMG2513.jpg
またつぶが引かれ気味。
sCIMG2515.jpg
「やめんかいっ」 ですか?
ちゃぼの手に注目。 突っ込み上手です~ ( ̄w ̄) ぷっ
sCIMG2518.jpg
そしていつの間にか、おもちゃはほっちらちぃ。
またジャレジャレ遊ぶ2匹です。
sCIMG2527.jpg

こんなとき、黒2匹はすやすやごろごろと爆睡中です。

sCIMG2483.jpg
今年満5才を迎えたつぶ。
本来の遊び好きの性格は、避妊手術後に復活してます。
毎日が楽しそうです~~~d(*⌒▽⌒*)b
【2008/11/11 12:06】 未分類 | トラックバック(-) | コメント(21) |
<<赤ちゃん帰り | ホーム | 行ってきました~♪>>
comments
--☆☆☆  chiakiさん  ☆☆☆--
み~~~~~た~~~~~な~~~~~ v-40

ちょっとお澄ましどころか、思いっきりお澄まししてるつもりなのに、普通のおばさん・・・ってのどうよ?(T▽T)アハハ!

私自身、現実を見てしまいました。
思わず・・・「このママ、いつもどおり?」と子供に聞いてしまったよ。

おーーーーーーっと!!
( 」´0`)」主役は私じゃないよ~~~!!
つぶ、えらく緊張した目つきでしょ?
みにらはいつも通りに写ってた^^
うずらも、いたでしょ?(*^m^*)
いないのは ちゃぼだけ!
ちゃぼは来月の付録に~~♪
うーん♪楽しみ!!これはまじめに嬉しい!
【2008/11/17 22:31】 URL | うじゅ #4Z7zXAeo[ 編集] |
--wan--
みちゃったe-343
 みちゃったe-343
   みちゃったよ~んe-343e-343

v-218

ちょっと、おすまし してないきゃ~い?
v-221 v-221 v-221
【2008/11/17 19:46】 URL | chiaki #PBpcXgGs[ 編集] |
--☆☆☆  レオママさん  ☆☆☆--
よくなって良かった~
お散歩もいけたんですね?
レオ君、嬉しかったでしょうね~♪
私の腰は学生時代から・・・時々痛くなります。
同じ姿勢をずっと続けているとダメみたい。
最近は大丈夫です。

レオ君はもしも新しい子が来たらどうなるんだろうね~
こればっかりは本当にわからないけど・・・やっぱり逃げちゃうかなぁ~^^;
【2008/11/14 00:10】 URL | うじゅ #4Z7zXAeo[ 編集] |
--☆☆☆ ぴくみんさん ☆☆☆--
ちょっぴりお久しぶり~♪
お元気でしたか?^^

リエルちゃんはシリウスと戯れることはなかったのね。
2才って言ったら新しい家族を迎えるのに適齢期だと思ったのになぁ。
やっぱり小さい頃から犬と接してそだたないと、自分を人間だと思っちゃうのかな。
眉間のシワ、広がりませんよーに・・・^^;
でもこれからまた変わっていくかもしれないしね^^

つぶはちょっと前まではすんごくちゃぼの事を嫌がっていたんですよ~
ほんと、ちゃぼが近づいた時の攻撃は危険を感じたほどでした。
今はみにらがちゃぼにちょっぴりいぢわる^^;
なんか・・・ヤキモチ?
【2008/11/13 22:05】 URL | うじゅ #4Z7zXAeo[ 編集] |
--ありがと<(_ _*)>--
楽しそう~♪
いいなっ♪いいなぁ~~~♪
こんな風に可愛く遊ぶのみると、やっぱり1匹可愛そう~って思っちゃうよ!
特に今回みたいな状態だと。。。(>▽<;; アセアセ
仲よく引っ張りっこ♪
こんな風に遊んでくれるんだったら多飼い憧れるんだけどね~
レオはどうかなぁ~???
小さい子にもビビリだから。。。><

お見舞<(_ _*)> アリガトォね
なんとも、最初の3日間はメチャ辛かったよ~><
でも、もう大分、よくなったよ!
今日はお散歩行ってきたよ!
爆走。。。背後からクンクン、チェック!。。。楽しそうにお友達とも遊びテンション高!!で、ご機嫌でご帰還あそばされました~ 我が家の王子!今、爆睡中。。。
今日は午後お仕事なんだけど、コレで機嫌よく寝てくれると思うわ~(^◇^;)タラタラ

で、うじゅさんは、その後大丈夫?
癖にならないようにねん(^_-)-☆
【2008/11/13 10:49】 URL | レオママ #oAfJjvtE[ 編集] |
--ほのぼの~(*^。^*)--
いやぁ~
うじゅさん、相変わらず写真撮影、お上手v-218e-420
つぶちゃん&ちゃぼの戯れが躍動感溢れてるっ(*^-゚)vィェィ♪
リエル&シリウスはこんなじゃないなぁ・・・(*´-ω-`)
いつもシリウスがタックルッッe-329してるもんねぇ~
リエルは眉間にしわがよってて、このまま深く刻み込まれるんか?
って感じだよ(ll∀)

チェリーの同窓会、いいなぁe-343いいなぁe-343
私も参加したいーーe-2
「チェリー出身のママの息子」でも参加資格有り?(●´艸`)
【2008/11/13 09:17】 URL | ぴくみん #NmPnn7Xc[ 編集] |
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/11/13 01:37】 | #[ 編集] |
--☆☆☆  mimiさん ☆☆☆--
こちらこそ、電話をありがとう♪

最近はこの2匹の戯れがメイン。
つぶとみにらもあまり遊ばなくなりました。
みにらとちゃぼだとすぐ喧嘩になるの。(みにらが切れる)
うずらは一瞬で切れるし^^;
よかった、つぶがいて♪
引っ張り合いも危険なしなんだよ。
つぶは決してぐいぐい引っ張らないの。
もぐと喧嘩した時に負傷した揺れる前歯が痛いから! ぷっ
【2008/11/13 00:42】 URL | うじゅ #4Z7zXAeo[ 編集] |
--☆☆☆  chiakiさん  ☆☆☆--
朝ごはんの直後だったのよ。
走ってきたら殴るわ~~~(爆)
ちゃぼも知らないうちに「ごはん」を理解してるんだよね。
私、そんなに「ごはん」とかちゃぼに言ってたっけかなぁ?って不思議。

つぶはお鼻もこぼれそうだよ~~~汗

【2008/11/13 00:36】 URL | うじゅ #4Z7zXAeo[ 編集] |
--☆☆☆  まりーさん ☆☆☆ --
この2匹は今のところはとっても仲がいいです~
でも最近みにらはちゃぼを邪魔者扱いしてます。
うずらもすんごく冷たいです。
ま、1匹保母役がいればOKかな。

ひめちゃんと團君のじゃれ合う姿も見てみたいですよね~
團君がんばれーーー!

パンジーのお花♪
まりーさんの表現力には脱帽です。
なるほど!ほんとだぁ~~~~♪
【2008/11/13 00:27】 URL | うじゅ #4Z7zXAeo[ 編集] |
--楽しそう--
昨日は、どうもありがとうございました。

つぶちゃんとちゃぼ君、楽しそうに遊んでいますね。
「ごはん」で振り向くのですね~v-424
二人とも可愛いv-343です。

ちゃぼ君、お顔はオレンジで、背中はウルフセーブルのようなカラーなのですね。
これからが楽しみですv-352
【2008/11/12 23:32】 URL | mimi #yIDyZe0s[ 編集] |
----
つぶちゃん、オメメが こぼれそうだじょ~(笑)
良い写真が取れたねーv-218
「ごはん?」で此方を向く二匹、サイコーv-424
うちだったら、遊ぶのやめて走ってくるなぁv-355
胃袋魔人だもんv-356
【2008/11/12 15:31】 URL | chiaki #PBpcXgGs[ 編集] |
--ほわほわ~--
つぶちゃん、ちゃぼくん、仲良いですね~。
おもちゃ引っ張りっことか憧れの光景・・・。(遠い目)

ちゃぼくん、まんまる顔と真っ黒お口がパンジーの花みたいですv
うちは「さんぽ!」で動きがとまりますよ~v-251
【2008/11/12 14:16】 URL | まりー #hqeJBZi2[ 編集] |
--☆☆☆  れっくすママさん ☆☆☆--
そういえば、同窓会の時に2匹飼うとしたら男の子と女の子?とか、同性同士?とか話していましたよね。
れっくすママさん、いつかは2頭ですか?(*^m^*)
1匹の時とは違う楽しみがありますよね。
オレンジも綺麗ですよ。
ウルフは太陽の光を浴びるとシルバーに輝き、つぶみたいなオレンジはピンク色に輝きます。
黒は・・・黒のまんまですが(笑)

ちゃぼ、れっくす君の倍の大きさになる前に(爆)ぜひ見てくださいね~
12月に入ったら忙しいですか?
年内にもう一度お会いできたらいいのですけど。
【2008/11/12 00:52】 URL | うじゅ #4Z7zXAeo[ 編集] |
--☆☆☆  こまいぬさん ☆☆☆--
ちゃぼを褒めてくれてありがとう~♪
コイツは喜怒哀楽が激しくて手のつけられない時があるけれど・・・
ちゃぼ~って呼ぶとどこからともなくピロピロと尾っぽ振ってやってきて、チロチロと嬉しょんしながら甘えてきます。
他の3匹とは違うタイプです。

「ごはん?」の一言の後の表情は、可愛いというより間抜けじゃない?ぷぷ
つぶなんて剥き出した歯がそのままだし ( ̄w ̄)ぷっ
フルルンナちゃんも毎日こうやって遊んでいるのでしょうね~
こんな楽しそうな姿、見てて飽きないですよね!

このクッションは、にこちゃんちにもizumiさんちにもあるよ~
あややんちにもあるかも!
最初に見つけたのはにこちゃん。
izumiさんはそれを見て即買い(笑)
私は2~3ヶ月悩んで買い。
この時期はセールで安くなるかも!
アイリスの商品です。
【2008/11/12 00:44】 URL | うじゅ #4Z7zXAeo[ 編集] |
--☆☆☆  りぼんママさん  ☆☆☆--
いやいや、毛が増えただけではなく、でかいの!
ぱっと見、みにらよりでかく見えます。
・・・ということは、そのとおり、つぶと遊んでると同じ大きさのが2匹。
ただし毛質が違うので同じ犬種とはおもえないけどね。
怪物とポメですね(爆)

お外はまだまだ・・・(6 ̄  ̄)
ちょっと下の部屋に連れて行っただけでブルブルです。
注射は明日あたり行って来ようかな~
エロ男になる前に、鶴ヶ島体験はさせようと思ってます!
よろしくね~~☆彡
【2008/11/12 00:35】 URL | うじゅ #4Z7zXAeo[ 編集] |
--☆☆☆  izumiさん ☆☆☆--
ケンタ君、お留守番で精神下痢なのか、それとも愛里ちゃんのが流行り風邪なのか・・・
とすると、次々と来ちゃうーーー(>.<) 大変だ~~~
早く治りますように☆

いや写真の写り方であまり目立たない程度だけど、しっかりサルにはなってるんだよ。
でこの毛、ほっぺの毛が前に向かって突き出してる(笑)
もうちょっとサルが進行したら目立つようになるのかな。
写真だけでなく、実物ももじゃおです^^;
どんどん毛が伸びてきます、増えてきます。どーなってんだ!?

やっぱりカメラ目線を取るには「ごはん」が一番!(T▽T)アハハ!
間抜け面だよね。

ちゃぼの締め上げ・・・(笑)
だってさ~~~ あのまま大人になったらほんとやばいって。(T▽T)アハハ!
【2008/11/12 00:26】 URL | うじゅ #4Z7zXAeo[ 編集] |
--つぶちゃんとちゃぼくんだ~--
つぶちゃんとちゃぼくん
姉弟みたいに仲良く遊んぶんですね~v-237
やっぱり多頭飼いっていいですねv-353
ちゃぼちゃん、逞しくなりそ~だわ~v-91
つぶちゃん、かわいい~v-238
やっぱりオレンジの女の子いいなぁv-218
ごはんに反応してる
ふたり、とってもかわいいで~すv-10
ちゃぼくんモフモフでどんなお猿さんになるのでしょ~v-14
うふ。楽しみですv-222

【2008/11/11 22:19】 URL | れっくすママ #-[ 編集] |
--ちゃぼくんだー--
ちゃぼくん、おっきくなったねぇv-363
モコモコなっちゃってぇぇ、なんて可愛いのッv-344
写真見てるだけでも、
今にも動き出しそうですね~
いや~ん、こんな光景いいなぁ
つぶちゃんも最高に可愛いし~v-354
「ごはん!」の一声での反応は
うちのフルルンナだって負けてないよぉ
でも、こんなに可愛く向いてくれないなぁ
それと、この白いクッション?ソファ?
とてもアタシ好みなんですけどぉ~v-411
【2008/11/11 21:41】 URL | こまいぬ #EuFWPCZ6[ 編集] |
----
ちゃぼくん大きくなりましたね!?毛が増えただけかな?
つぶちゃんと同じくらいに見える?このまま増え続けたら・・・大変な事だー
まん丸でお顔もとってもかわいいです★
お外・車は少し慣れたかな?もう注射は終わったのかな?
また鶴ヶ島行きましょーー^^♪

【2008/11/11 21:34】 URL | りぼんママ #-[ 編集] |
----
うじゅちゃん、昨日は電話ありがとね~お陰様で愛里は殆ど回復しました♪
今度はケンタが下痢だぁ~!
次から次へ何てこったv-406

ちゃぼくん、全然猿っぽくないね~早くメガネ猿見た~い!
写真だとモッフモフだわ!
つぶちゃんが相手してくれてイイネ。
こんな光景大好きだなぁ。

どこの家でも「ごはん?」で(笑)
なるほど!うそつきじゃないうじゅちゃんに納得v-411
これからどんな風に躾られるかな?ちゃぼくん~覚悟だよん!

【2008/11/11 21:17】 URL | izumi #-[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
