★ポメラニアン子犬情報★ポメラニアン出産情報★つぶうずら Link のページをご覧ください★千葉 神戸 ブリーダー情報掲載


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
赤ちゃん帰り
みにらったら、赤ちゃん帰りしているようです。
完全におかしいです。
心なしか目つきも悪くなったような・・・^^;
はみ出ちっこどころか、まったくの はずしチッコ、、、します。
お留守番・・・できず、出かける時には大騒ぎ。
そして・・・ 毎日ちゃぼいぢめに精を出し、決してちゃぼと遊んでやらず。


旦那が床に広げて読んでいた新聞紙の上にちゃぼが粗相。
旦那がちゃぼを叱っていたら、澄ました顔で通りすがり・・・同じように新聞紙の上に ちー
ちゃぼをトイレに連れて行き、ここでちっこだよ~と教えている隣で床の上で・・・ちー


ずーーーっとみにらを見守っていた目が今は半分以上がちゃぼ監視の目になってるんですね。
                             (お漏らしの監視です~~~
いまさらそんな自分に気づくのでした。

つぶも様子がおかしいです。
私が出かける気配がすると、騒ぎます & 暴れます そして・・・ゆるゆるうんpします^^;
以前と変わらないのは うずらだけ。
偉大な母です。





とうとうWan12月号が発売されました^^
黒い子はモデルには向かない・・・というお話だったので、つぶだけ登場だろうと思っていたら!
みにらもうずらも載せてもらってました!
とってもいい記念になります、嬉しいです!! \(*T▽T*)/

だけどうずらは残念ながら、、、この時が最強の薄毛時期だったのですよね~
毛の吹いている時期だったら、お手入れ用品のモニターわんことして最適だったのですが。

今、新しい毛がどんどん伸びてきています。
もうちょっと伸びたら、突然 ぼんっ!!と膨らむ時がくるのでしょう。
今はまんべんなく、地肌を覆っている感じ♪
しっぽはまだこんなです↓ 豚さんの尻尾? かわいいですw

sCIMG2698.jpg

顔は優しくなってきました。
顔の毛も元に戻りつつあるのでしょう。

sCIMG2709.jpg

 
そして、12月号は出演ならずのちゃぼですが、 なんと!!
1月号Wan付録のカレンダーに登場させていただくことになってます!!
かなり可愛く写ってたようです。
そういえば、あの頃はオヤジだったから・・・ きちんと座って動かずに撮影されてたもんなぁ(遠い目)
今は見る影もなし。
暴れん坊にもほどがある状態です(-"-;A ...
それに、あんなにムラ食いだった彼は、現在フード30gを一気にペロリと平らげる食いしん坊になりました!
今日から完全2回食~  V(=^‥^=)v

                楽チン楽チン♪  いやぁ、めでたいめでたい♪
スポンサーサイト
【2008/11/17 22:53】 未分類 | トラックバック(-) | コメント(24) |
<<ひさびさのアップです | ホーム | つぶvsちゃぼ>>
comments
--☆☆☆  レオママさん  ☆☆☆--
つぶはちょっぴり落ち着いてきました^^
出掛ける時もそれほど騒がなくなったよ~
トイレをした時には、つぶもうずらもみにらも、わざとらしい褒め方をするようになったからかな?
ま~、気をつかわせるやつらですw

再来週はレオママさんも参加できるときいて嬉しかったです~
いつものメンバー♪
だけど新入りのちゃぼ、まんま参加!
ランデビューを見守ってくれるお友達がたくさんいて幸せだわ^^

本、買ってくれるの?
本屋さんにはなかなか置いてなかったりするから・・・買えなかったらいつかお茶会に持っていくよ。
その時に見てね~!
ちらっとねw 犬だけね♪
私の写真は見なくていいから! ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
【2008/11/23 00:26】 URL | うじゅ #4Z7zXAeo[ 編集] |
----
あらあら、みにらちゃん、赤ちゃん帰りですか?
つぶちゃんも、下痢P?
皆賢いのね~(*≧m≦*)ププッ
ちゃぼ君が、母さん独り占めしてると思うのかな?
でも、確かに、構ってくれると自分を見ててくれる~♪てんで、ちゃぼくんがルンルンが判るのかな?
そのうち落ち着くといいね~

で、WAN掲載おめてとう~♪
私も買いたいと思っていたのに、出かけられず、この近くに本屋なし><近くの本屋までチャリで30分かかるし・・・
明日、パパさんに車出してもらって買ってこなくちゃ! まだあるかな?それが心配><
来月も、買いだな!ちゃぼ君。。。実物の方が先だね~ 楽しみ"^-^"
【2008/11/22 21:42】 URL | レオママ #oAfJjvtE[ 編集] |
--☆☆☆  もとこさん  ☆☆☆--
もとこさん、ご訪問ありがとうございます!
先日はお世話になりました~♪
可愛いチャチャシュシュちゃんと、もとこさんに会えて嬉しかったです^^

チャチャちゃんとつぶは、お顔の種類が同じかな・・・と思います。
目と鼻がクリンクリン(笑)
同窓会で思わずつぶに会いたくなりましたよ~
つぶはもう5歳だし、もともとドン臭いので、力のない顔してますが、チャチャちゃんはどちらかというとお転婆系かしらw
ご対面させたいです~
機会があったらぜひ♪

私も遊びに行かせてもらいますね!
次回更新時になってしまいますが、こちらからもリンクさせてくださいね♪
【2008/11/21 23:27】 URL | うじゅ #4Z7zXAeo[ 編集] |
----
訪問が遅くなってしまいました(^^ゞ
チャシュの写真、お持ち帰りさせていただきましたよ。
早速、つぶちゃんの写真を拝見しました。
チャチャよりずっと美人さんじゃないですか!
オレンジの毛色もとっても綺麗で、めちゃくちゃ可愛い♪
今度、是非、ご対面させてくださいね。
※リンク、貼らせてくださいね!
【2008/11/21 20:13】 URL | もとこ #Szz/4ZYk[ 編集] |
--☆☆☆  れっくすママさん ☆☆☆--
れっくすママさん、元気そうでよかったわ^^

そうか、れっくす君ははずしチッコ常習犯でしたよね?
まだ赤ちゃんなのに、赤ちゃんに帰ってどうする~~~(笑)
可愛いから許しちゃいましょう♪

Wan,買ってくれるんですか?
我が家のワンコの為に・・・(?)ありがとうございます!

お茶会楽しみにしてますね~
たっくさんお話しましょうね~~!
【2008/11/20 01:01】 URL | うじゅ #4Z7zXAeo[ 編集] |
--こんばんは~--
書き込みおそくなちゃいました~~
はずしちっこは赤ちゃんがえり?
となるとうちはずっと赤ちゃんだv-12
そういえばWAN12月号と1月号でしたねv-91
ネット購入に走らなくちゃv-29つぶちゃん、うずらちゃん、みにらんちゃんのモデル姿を拝見しますv-10ちゃぼくんは実物とどっちが先に会えるか楽しみですv-222
【2008/11/19 21:00】 URL | れっくすママ #-[ 編集] |
--☆☆☆  mimiさん ☆☆☆--
チッコの躾=構ってくれる→可愛がられる・・・
本当、犬って変な勘違いするよね^^;
別に可愛がってるわけではなく、見張ってるだけなのにね~
じゃぁ、っていうんで、昨日はみにらも叱ってあげました♪
とーーーーーーってもびっくりしてました。
みにらのびっくりの顔って、すっごく分かりやすいよ。
頭の上に思いっきり大きなビックリマーク出てたしね(爆)
あーー可愛かったーーーーー

ネットの本屋さん、ご利用ですか?
我が家もよく使います!
【2008/11/19 10:12】 URL | うじゅ #4Z7zXAeo[ 編集] |
--☆☆☆  こまいぬさん  ☆☆☆--
抱っこされたり可愛がられたりするのは嫌々するくせに、「私をずっと見てて」って事なんでしょうね~
お姉ちゃんが起きた時やお風呂から上がった時、はしゃぎ回るのは自分だけだったのに、今はちゃぼが割り込んでくるしね。
それもまた気に入らないのだと思います。


Wan買ってくれるのですね?ありがとう!
11月号買わないように気をつけて( ̄m ̄* )
旅先からのカキコ、ありがとうございました~!
【2008/11/19 10:08】 URL | うじゅ #4Z7zXAeo[ 編集] |
--☆☆☆  ななっちさん ☆☆☆--
うんうん、来月号も買いましょう!(完全に営業してるよね 笑)

サインか・・・みにらの足跡スタンプとかでどお?( ̄w ̄)
嬉しょんスタンプってのもあり?
そっちなら今度あった時、簡単に取れると思われます(爆)

みにらも・・・べたべたと甘えてくるわけではないのに、自分に向いていた目が、ちゃぼに向いているってのを感じてるんでしょうね。
なんか不安になってるのかな。
つぶはなんなんだろうね~
留守番時のあの騒ぎようは普通じゃないわ。
精神的に不安定なんだよね~
【2008/11/19 10:00】 URL | うじゅ #4Z7zXAeo[ 編集] |
--☆☆☆  ぴくみんさん  ☆☆☆--
うんうん、ちゃぼのカレンダー!!
ぴくみんさんも、記念に買ってね~~~!!

みにらの行動はびっくりと同時に笑えるのよ~
チッコの量がちゃぼとは比べ物にならないから、掃除は大変なんだけどね^^;
でもためしに、昨日ははずしチッコを叱ってやったの。
そしたら・・・いつもショボショボさせてる目を真んっ丸にして、驚いてたよ~
それも笑えたっ!
みにらをキチンと叱るなんて、久々だったわ。

白髪はね、まばらに出てくるとちょっと間抜け。
面白い顔に見えますよ。
みにらも白くなるのかな~
えーーーー信じられないーーー
【2008/11/19 09:54】 URL | うじゅ #4Z7zXAeo[ 編集] |
--☆☆☆  りぼんママさん  ☆☆☆--
うんうん、2回も買わなきゃならなくて、申し訳ないけど・・・
来月号も買ってね~~~~!!(素直)

そうそう!
アホだと思ってたみにらが、そんな回りくどい反抗をするとは驚きなの。
チッコの失敗という形で反抗されて「頭いいんじゃ~ん!かっわいーーー!!」って喜ぶのは妙だと思うけどw

りぼんちゃんも、ふと寂しく感じるときがあるんだね~
かわいーよね~♪

ランデビュー付き合ってくれるとの事聞きました♪
再来週だね!フリルちゃん、ちゃぼ相手よろしくね☆彡
【2008/11/19 09:48】 URL | うじゅ #4Z7zXAeo[ 編集] |
--☆☆☆  izumiさん  ☆☆☆--
11月号だった?
( ̄w ̄) ぷっ izumiさんらしいわ~
12月号はね、カメラの撮影術とかも乗っているから、役に立つかもよ~

うずらのアップ、本当に久々だよね。
口元はだいぶ白くなりました~
まばらだったのが、今はほぼ真っ白に近いよ^^
今は毛が育つ時なので実際は普段は裸です。
寒そうだけど、あえて裸で鍛えてます(ひどい? 笑)
この時は、試着中だっただけなんだ~^^
【2008/11/19 09:38】 URL | うじゅ #4Z7zXAeo[ 編集] |
--☆☆☆  まりーさん ☆☆☆ --
感想カキコありがとう^^
素敵な奥さん? 
うわ~~~^^; 今後は私の写真は避けて見てください(笑)

つぶは、いつものブログとは目つきが違うんです。
最高の緊張状態。
本当はあの舌・・・ 上にクルンと巻いちゃうほどはぁはぁしてたんです。
ちょっと口を閉じたタイミングを狙ってパチリしてくれたんですよ~
眉間の「あ*」? 確かにそんな感じですね~( ̄w ̄)

次回のちゃぼ、どんな風にカレンダーになってくるのでしょう?
楽しみです~~♪
【2008/11/19 09:27】 URL | うじゅ #4Z7zXAeo[ 編集] |
----
うずらちゃん以外は、みんな甘えん坊さんになってしまったのですね。
”チッコの躾=構ってくれる→可愛がられる”
的な感覚なのかもしれませんね。
うじゅちゃんがちゃぼ君に取られないように必死なのでしょうね。
そんなワンコ達、本当に可愛いですよねv-343

会社の帰りは、本屋さん、終わっているし・・・e-263
ネットで注文ですねe-287
コンビニで受け取れますし、本当に便利になりましたよね。
【2008/11/19 00:03】 URL | mimi #yIDyZe0s[ 編集] |
--旅先からおじゃましま~す--
みにらちゃん、赤ちゃん帰りですか
完全なるはずしチッコだなんて(^_^;)
つぶちゃんにしても、み~んな
うじゅママが好きなんだね!
だからさ、ちゃぼっちに注目がいくのに
ヤキモチなんや~(^w^)ププッ
アタシも旅行から戻ったら早くWAN買わなくちゃ!
間違えて11月号を買わないよう気をつけようっと(^◇^)
ちゃぼくんのカレンダーも楽しみですね~☆
【2008/11/18 22:40】 URL | こまいぬ #EuFWPCZ6[ 編集] |
----
雑誌買ったよ~(^O^)
来月号はちゃぼくんがカレンダーに‥
もう来月も買いに走らなきゃじゃん~♪
しかし、にこちゃんもうじゅちゃんも雑誌に載って有名人になっちゃって~(^w^)
今度サインもらっちゃう(^w^) ぶぶぶ・・・
つぶちゃんも笑顔で可愛かったよ。
みにらちゃんは赤ちゃん返りか~ちゃぼくんにヤキモチ焼いてるかな~
【2008/11/18 21:45】 URL | ななっち #-[ 編集] |
--ちゃぼカレンダー♪--
ちゃ・ちゃ・ちゃぼのカレンダーe-272
きゃーーー(*≧▽≦)bb

買いに走るぅε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ

みにら姉ちゃん・・・うじゅさんのちっこ片付けとみにらちゃんのヤキモチ(!?)
を考えたら、笑っちゃ申し訳ないけれど・・・笑っちゃったよ( ̄m ̄*) e-420
みにら姉ちゃんらしくてなんともかわいいっe-266

うずらママのお口の周り、白くなって素敵e-343
シリウスも将来、白くなるかな・・・
楽しみ、楽しみ(@^▽^@)
【2008/11/18 21:03】 URL | ぴくみん #NmPnn7Xc[ 編集] |
----
雑誌、買いましたよ~★この本どこもヒモで閉じてあるから間違ってないかドキドキでした^^;
みんな(うじゅさんも)とっても綺麗に撮れてましたよーー♪
今度はちゃぼくん!?次に発売のですか?また買わなきゃー!!
いやがらせ(?)のおちっこ、下痢、みんな頭いいのね~^^
みにらちゃんの目つきが悪くなった^^?
うちもフリルをかわいがってるとりぼんがジトーーと睨んでるよ^^;
みにらちゃんもそんな目つきなのかな?
うずらちゃん目の上の毛も白くなってきたの?


【2008/11/18 21:02】 URL | りぼんママ #-[ 編集] |
--見たいよ~!--
WAN・・・せっかく買ったのに11月号だったよ(汗)アホだ・アホだぁ~!
明日届くから楽しみだわ♪
みにらちゃんのちゃぼいぢめに精を出し(笑)頑張れ~みにらちゃんv-413
赤ちゃん帰りはきっとママを独占したい為かもね。
みにらちゃんがいじらしいよー

うずらちゃんのアップ久しぶりだね!
口元が白くなったよね。
マリンも白くなって来てるし、なんか淋しいような、可愛いような・・・
うずらちゃんはやっぱ美形だわv-343
ブラックの子はどんな色の洋服でも似合うよね。
ホント可愛いなぁ~
【2008/11/18 19:05】 URL | izumi #-[ 編集] |
--見っけv--
買ってきました~~!

おおすごい、見開きですねっ!
うじゅさん、きれいなお部屋で「すてきな奥さん」っぽいですv(^^)

つぶちゃん、やっぱり直前までP×Pだったとは思えないくらい
おすまし美人さんに写ってますよvv
強いて言えば一番アップの写真の眉間が
「あ*e-263」って感じに寄ってますがvぷぷぷvv

うずらちゃんはモデルな表情だし、
みにらんも「あたしはここでしゅv」ってさりげに主張してますねvv

来月のちゃぼくんも楽しみです!
【2008/11/18 17:54】 URL | まりー #hqeJBZi2[ 編集] |
--☆☆☆  chiakiさん  ☆☆☆--
うずらは・・・いろっぺぇです(笑)
ツンと澄ました顔なんぞ、ぞくっときますよw
いや、怖いって意味でなくて。ぷっ

にこちゃんからモニター&雑誌出演の話が来た時は、かなり驚いて、実は最初は断るつもりだったんだけど・・・
旦那の「お~いいんじゃない?記念になる」の一言で決めました。
受けてよかったわ^^
来月号も買ってねーー♪♪

1回100g!!!!しかも3回!!!
100×3=300!!!
1kg袋だったらあっと言う間になくなるぅ~ (T▽T)アハハ!
【2008/11/18 16:07】 URL | うじゅ #4Z7zXAeo[ 編集] |
--☆☆☆  まりーさん ☆☆☆ --
いつぞやのポメファン・・・
まりーさんが載ってると聞いて思わず買いに走った私。
今度は逆ですね~(笑)

そうそうカレンダー!!
とっても興奮します~
どのくらいの大きさかな?
卓上かしら?それでも十分~(///ω///)
一緒に興奮してくれてありがとう!(*^m^*)
【2008/11/18 15:59】 URL | うじゅ #4Z7zXAeo[ 編集] |
--うずらちゃん--
目の上、白くなってきたんだね~。
アイシャドウ入れているみたいで、何かいろっぺーぞー(笑)

みんな写ってて、いい記念になったね。
ちゃぼちゃんがいないのが寂しいと思っていたらv-363
来月、一人で登場ですかv-344
来月号も買いだな、こりゃ。。。

ギャオス、只今100gを三回。
それでも ひろひろしています。
まだ足りなさそう・・・
もちっと増やすべきか・・・・
下痢されても困るし・・・
悩みどころです。。。
【2008/11/18 13:32】 URL | chiaki #PBpcXgGs[ 編集] |
--すご~いvv--
早速買いに走らなければ!
それにカレンダー!!
1月号も予約しなきゃですねっ!
私がコーフンしてどうするv-15って感じですが、
無事手に入れたらまた感想カキコしに来ますね~~v-238
【2008/11/18 11:54】 URL | まりー #hqeJBZi2[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
