★ポメラニアン子犬情報★ポメラニアン出産情報★つぶうずら Link のページをご覧ください★千葉 神戸 ブリーダー情報掲載


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ひさびさのアップです
どんだけさぼるんじゃーーーー!?
とお怒り(?)の方もおられるかもしれませんが、家族、犬ともども無事に生きてますv(。-_-。)v

十分おさぼりしてしまった後、そろそろアップしようかと思っていた矢先・・・
突然PCの調子が悪くなりました。
そして1週間後に完全に壊れました。

調子が悪くなった時点でネット通販にてハードディスクとやらを購入。
旦那がPC相手になんだかんだと忙しくしておりました。
そしてわたしにゃ全くわからない未知の世界の作業を経て、まだまだ不便ながらもPC復活!

よかったですぅ~~~C=(^◇^ ; ホッ!

何がよかったって、PCが使えるようになって良かったってのもあるけど、それよりも・・・
新しいPCを買うことにならずに済んでよかったのです!!


さて、最近のイベントといえば!
うちのちゃぼとにこちゃんちのまんまのランデビューお茶会♪
 らんでぶぅ~じゃないですよ、ドッグランデビューです(笑)

12月2日に、またまた鶴ヶ島へ行ってきましたよ~
今回のお茶会参加者は ななっちさん & ゆず君
                リボンママ & りぼんちゃん フリルちゃん 
                レオママさん お嬢さん & レオ君
                にこちゃん & もあちゃん まんま
                私 & ちゃぼ みにら     でした♪

写真や動画はななっちさんレオママさんにこちゃんが早々にアップしてくれたので、私は軽く^^;

にこちゃんをママだと思っている3匹↓ 間違っているヤツが1名。
sCIMG3034.jpg

Gパンに黒い靴なら全部ママ↓ 
sCIMG3030.jpg


モデルに挑戦!のゆず君りぼんちゃんフリルちゃん♪
sCIMG3028.jpg

誰もいじめたりしないのに、いじめられてる気分のレオ君 ( ̄w ̄) たしけてぇ~~~
sCIMG3026.jpg

今日も元気だフリルちゃん!
sCIMG3005.jpg

まんまスタイル@ちょっぴり不安
sCIMG3038.jpg
   ごめーん!! ゆず君&もあちゃんのお顔がちゃんと写ってる写真がなかった~~~o(TヘTo)
   みにらのまともな写真もなかった~~~( ̄_ ̄|||)



とっても素敵なデビューになりました^^
カフェでは震度5ほど震えていたビビリちゃぼも、ランに出た途端に走り回り・・・
同じくカフェでは別犬のように大人しかったまんまもランで徐々に慣れて♪
わらわらと遊ぶわんこ達を見ながら、おしゃべりも楽しんで♪ (*^m^*)

ちゃぼは、大きなトラックの音や、閉ざされた空間は苦手ですが、ワンコには全く動じませんでした。
抱きかかえるのにちょうどいいのか、あちらであったプードル君にマウンティングされましたが、怖がるどころか怒ってました。
プードル君のお顔に向かってジャンプジャンプして ギャルーー!! やってましたね^^;

  男ちゃぼ、若干4ヶ月・・・ とっても つおーーーい男なのです!!


心配していた車酔いも、行きも帰りともにクリア。
奇跡です!!
次の日にちょいとそこまでガソリンを入れに行ったときには、しっかりと ゲロォ…(T┰T )しましたけどね^^;


なんだかまとまらない報告になってしまいましたが・・・
ななっちさん、レオママさん、りぼんママ、そしてにこちゃん、どうもありがとうございました~!
とっても楽しかったです^^
次回は極寒のランで!!ね♪
スポンサーサイト
【2008/12/07 23:54】 未分類 | トラックバック(-) | コメント(20) |
<<写真撮りました | ホーム | 赤ちゃん帰り>>
comments
--☆☆☆  chiakiさん  ☆☆☆--
遊びにきてくれてありがとう~
うんうん、年末だからね^^;
大した事はしなくても、気分が忙しいんだよね。
だいたい夏休みだの年末だのは、サボるよね~
や~ね~~~~(ひとごとかいっ)

ちゃぼがね、親父から子犬に成長しちゃったので写真撮影不可じゃない。
写真を撮らないとついついサボっちゃうのよね~
や~ね~~~~(またかいっ!)

長男の面白学期末?
うちさ、2期制だからいつが学期の始まりで、いつが終わりなのだか・・・
親は未だに理解してませーん。
どうやら今は、早くに帰ってくるからテスト中みたいだけど(; ̄ー ̄A

【2008/12/10 22:29】 URL | うじゅ #4Z7zXAeo[ 編集] |
--久々の復活??--
出遅れたけど・・・・復活おめでとうv-361(なんのこっちゃ)
でも~~~~ぉ、今度は冬眠に入る気がしてますよ。年末だしぃv-40
ダメだからねv-363
せめて、一週間に一度くらいは UPしましょうv-91
世知辛い世の中、うじゅちゃんの面白ブログで気分爽快v-237リフレッシュしている人も多いはずv-363
たのむよ~んv-424

次は・・・・長男君の面白学期末模様??
期待していますv-354
【2008/12/10 12:05】 URL | chiaki #PBpcXgGs[ 編集] |
--☆☆☆  mimiさん  ☆☆☆--
犬見知りなく、場所見知りはあるくせに広場見知り(?)なく、のびのびと遊んでいましたよ。
楽しそうでした^^
変な所でびびりだけど、大物だったりもします。
理解に苦しむヤツです。

みにらはちゃぼがじゃれてくると、必ず「こないでよ~~~!」です。
つぶやうずらの「くるなっ!」はちゃぼには有効だけど、みにらの場合、あまり効きません。
おちょくられちゃいます。
たぶん、本気で喧嘩になってもみにらが負けると思う^^;
困っちゃうよねー

車酔いはガソリンの匂いかな?
夜だったこともあるかもしれない・・・不安=車酔い?
ま、どちらにしても車には弱いです。
にこちゃんちからの帰り道は3回ゲロします。
【2008/12/10 01:38】 URL | うじゅ #4Z7zXAeo[ 編集] |
--ちゃぼ君--
すっかり子犬になっていますね。
ランでものびのび遊んでいて、
ちゃぼ君、とっても可愛いですv-238
みにらちゃんに虐められちゃうのですかv-236

ガソリンスタンド、あの臭いが駄目な子いるかもですv-12
サスケも小さい頃、車に酔わなかったのに、近所のガソリンスタンドまで乗っていって、具合悪くなっていましたよ。
【2008/12/09 23:12】 URL | mimi #yIDyZe0s[ 編集] |
--☆☆☆  りぼんママ♪ ☆☆☆--
おーーーー 昨日のカキコ、同時だったんだね!

ちゃぼいじめ、してたね^^;
あれ…家でもずっとだから。
近づくと怒るんだけど、背が低いからちゃぼを倒すことはできず。
しかも怒り方に迫力なし。

でも…つぶとうずらがちゃぼに対して怒るとリンチのようになります。
怖いよーーーーーーーーーぉ うひひっ
【2008/12/09 21:05】 URL | うじゅ #4Z7zXAeo[ 編集] |
--☆☆☆  りぼんママ♪ ☆☆☆--
この間新しくしたのは画面だけだったのよぉ~
ぱっと見は新しく見えて、実は本体は何も変わらずだったの。
1年後にPC買うときには画面はこのまま使い続けるのです~
壊れた部分だけの交換♪ エコ、エコ^^

ちゃぼね、みんなが到着する前にカフェに入った時にはブルブルだったんだよ。
みんなが来たらそれに気を取られて震えがおさまり、お外に出たら生き返ったのw
たぶん、あの場所はもう覚えたと思うから、次回からは逆に羽目をはずしすぎちゃうんじゃないかしら^^;

極寒のラン…くぅ~~~~!!楽しみ!!
また遊ぼうね!!

あ、そうそう!例の買いだめベッドの話だけど・・・
うちね、大きいのだったでしょ。
あれを片付けて小さいのだけにしようと思ったら、、、
大きいのの上じゃないとつぶとちゃぼが上手に遊べないので、結局は大きいのも出しっぱなし~。
部屋が白いベッドだらけ~~~~(^▽^;)

【2008/12/09 00:32】 URL | うじゅ #4Z7zXAeo[ 編集] |
----
そうそう、みにらちゃん…ランでも(カフェでも?)ちゃぼいじめしてたね。
あれ可愛かった(^^)!
【2008/12/09 00:31】 URL | りぼんママ #-[ 編集] |
----
パソコン直ったんですね^^よかった★
あれ?パソコンって新しいの買ってなかった?
ちゃぼ君もジーパン=ママ?
りぼんもだよ~^^;最近は一人でフラフラしてることが多いけどね。
ちゃぼくん全然ビビリじゃなかったよ~!
初めての大人の子とも楽しそうに遊べるし~
怖い子と怖くない子も見分けられるし~
カフェの中も何回か行ったらすぐなれちゃうね~
車も大丈夫になりそうだしね~
これからもっと寒くなるけど・・・
厚着してまた行きましょうね~♪♪
ほんとっ画像だとサルが目立たないね!


【2008/12/08 22:48】 URL | りぼんママ #-[ 編集] |
--☆☆☆  izumiさん  ☆☆☆--
izumiさんizumiさん、、、この日に車酔いしなかったのは奇跡で・・・次の日には数分でゲロォ…(T┰T )してますからぁ~~~
まっすぐで単調な走りだったら大丈夫みたいなのよ。

遠目だとサルに見えないでしょ。
毛は…抜けてくれないよ~(泣)
でも、みにらの小さい頃よりずっとマシだっ!
わき腹の毛は短いからね^^

そうそう、画面だけ新しくて中身はそのままだったのです。
全部新しくするのは1年後の予定だそうで…
それまではなんとか動いてもらわなきゃ!
【2008/12/08 22:19】 URL | うじゅ #4Z7zXAeo[ 編集] |
--☆☆☆  れっくすままさん  ☆☆☆--
ご心配おかけしました~!
ワンコや家族にはな~んにも問題はなかったのです。
PCは具合が悪かったですが。。。

長いオサボリはオサボリを呼び、1ヶ月近くも更新がなかったりってことも!!(/ー\*) イヤン♪
でも、BBSやコメントのレスは24時間以内、それが元気の合図です(笑)

車酔いは、まっすぐな圏央道だったら大丈夫そうです。
来週楽しみにしてますね!
気合い入れて4匹持っていきますっ!v-91
【2008/12/08 22:09】 URL | うじゅ #4Z7zXAeo[ 編集] |
--☆☆☆  亜耶さん  ☆☆☆--
亜耶さん♪こーんなおさぼりブログに遊びに来てくれてありがとう♪

ランデビューの様子は…詳しくはにこちゃんの所の動画を見てください。
(もうとっくに見てるよねw)
とっても楽しかったですよ~^^
たぶんちゃぼも楽しかったと思います♪
素敵なデビューとなりました~

いやいや、亜耶さん・・・
亜耶さんには不思議なオーラがあるので、Gパンに黒い靴でなくてもOK♪
きっとみんなくっついて歩きますよ(*^m^*)
【2008/12/08 21:56】 URL | うじゅ #4Z7zXAeo[ 編集] |
----
ちゃぼちゃ~~ん!ドックランデビューおめでと~
にこちゃんちで見ちゃったけど、堂々たるデビューだったね♪
車酔いしないのが何よりだよー
もうどこへでも連れて行けるんだぁ~v-10
つおーーーい男だったのね(笑)
4ヶ月なのにモフモフで、何とも情けない顔がとっても可愛いね~
次回のランの様子も楽しみにしてるよん。

PCが壊れたって、一瞬v-361
この間新品買ったのはモニターの方だったんだね!
復活出来て良かったね。
PC&ちゃぼちゃんバンザ~イ☆
【2008/12/08 21:29】 URL | izumi #-[ 編集] |
--こんばんは(*^_^*)--
PCの故障だったんですね~v-393
暫くブログの更新がなかったので
心配しちゃいましたv-356

一足早く、にこちゃんところで
ちゃぼくんのランデビュー拝見してました~~v-353
カフェでは震えていたのに
ランでは逞しく走り回れたんですね~v-354
素敵なデビューv-363
おめでとうございました~v-315
車酔いが心配ですが
次週、チャボくんに会いたいなv-344
【2008/12/08 21:26】 URL | れっくすママ #-[ 編集] |
----
ちゃぼ君 ドックランデビューおめでとうございます(^-^)
みんな楽しそうですね☆☆
モデルに挑戦のみんな すご~く可愛いです♪

ちゃぼ君 ジーパンに黒い靴は全部ママって(;一_一) 
私、絶対ちゃぼ君に会うときは、その服装で行きます!!

【2008/12/08 15:18】 URL | 亜耶 #RS4k0RpE[ 編集] |
--☆☆☆  ぴくみんさん ☆☆☆--
復活だよ~
のんびりマイペースブログだけど、たまーに覗いてね♪

びびりちゃぼはワンコには強気だよ!
シリウスをちびらせちゃうかも^^;
うずらだけでなく、つぶまでもぶち切れさせる曲者なんだよ~
一日1回はつぶ&うずらにリンチされてます(汗)
見守るべきか、止めるべきかと悩みつつ、大きさは大差ないので見守ってますが。

早春?楽しみだな~
鶴ヶ島で会えれば最高なんだけどね。
距離的にどんなもんだか・・・
ご対面の前にはしっかり調査しなきゃね!
横浜の方にもこういう場所があればいいね~♪
【2008/12/08 11:05】 URL | うじゅ #4Z7zXAeo[ 編集] |
--☆☆☆  にこちゃん  ☆☆☆--
直ったはいいけど、今までのクッキーが全部消えてるし、使えないツールとかがあってやりずらいよ~

しかし楽しいランデビューになったね^^
まんまはちょっと怖い思いをしたけど、これから楽しい思いをたーーっくさんすれば大丈夫だよね♪
つおーいちゃぼがボディガードしてあげるよ~w

まんまのウサギ画像・・・またこの記事に付け足すねー
なかなか撮れない一瞬だよね(笑)



【2008/12/08 10:59】 URL | うじゅ #4Z7zXAeo[ 編集] |
--お~復活っ!--
うちのブログに遊びに来てくれて、復活を予感してましたが~
よかった、よかったv-237

男ちゃぼ、華麗なるデビューですね(*≧▽≦)i-189
Gパン+黒い靴=ママの必殺方程式、いいぞぉーーー(*≧▽≦)i-80

シリウス兄ちゃんも震度5くらいは震えると思うけど・・・
ビビリ兄弟のご対面が楽しみすぎるっ
ゥキ。(≧v≦●)。。(●≧v≦)。ゥキ。
早春辺りにゃ会いに行くからねぇe-266
待っててーーちゃぼぉぉe-75
【2008/12/08 10:19】 URL | ぴくみん #NmPnn7Xc[ 編集] |
--☆☆☆  ななっちさん  ☆☆☆--
いつも元気いっぱいパワフルなななっちさんが熱とは・・・
辛かったでしょう。
無理せず、お大事にしてくださいね~

極寒のランでね^^
次回はしっかり厚着して臨もう♪
またよろしくね☆彡
【2008/12/08 10:02】 URL | うじゅ #4Z7zXAeo[ 編集] |
----
おちかれさま~
PC直って ヨカッタヨカッタ♪

ちゃぼ・・・私の足元にもいたんだねー
きっと 間違えたんじゃなくて・・・
「にこちゃんちの子になりたいっ」って言ってたんだよっ!(笑)

まんまのうさぎダッシュ画像は ボツだった~?
ぼけててもいいから 見たい~!

また 極寒ドッグラン・・・行こうねー♪
【2008/12/08 09:35】 URL | にこちゃん #iXRy5/uk[ 編集] |
----
まだ体調が完全ではないのに早く寝れ~って感じですが熱ないので大丈夫!!こちらこそありがとうね~♪とっても楽しかったです。また極寒のランで遊びましょうね。いつでも誘って!
【2008/12/08 00:18】 URL | ななっち #-[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
