★ポメラニアン子犬情報★ポメラニアン出産情報★つぶうずら Link のページをご覧ください★千葉 神戸 ブリーダー情報掲載


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
行ってきました!鶴ヶ島♪
またドッグガーデンリゾート鶴ヶ島でお茶会してきましたよ~

お茶会メンバーは、先日のチェリーオアシス同窓会で初めてお会いした れっくすママさんかおりん&お父様、そしてこまいぬさん@兵庫からはるばる!
そしてお馴染みにこちゃん

参加ワンコは れっくす君(れっくすママさんち♪) フェデラー君(かおりんち♪)
フルル&ルンナちゃん(こまいぬさんち♪)
もあちゃん、まんま、ゆず、ちろたん、つくね(にこちゃんち♪妥協して5匹)
そして我が家は・・・つぶ うずら みにら ちゃぼ!!(かなり気合い入れて頑張って4匹)

集まると、こんな感じです~↓
残念ながら、フルルンナちゃんのどちらかは入っていませんが、2匹で1つの姉妹なので、許してもらいましょう・・・

sCIMG3821.jpg


いやぁ、とっても楽しかったです。
先日の同窓会の時は話し足りなかったので、そのリベンジだったのですが、やっぱりやっぱり
まだまだまだまだ・・・話し足りない!!
話は尽きないです。
ワンコはずーーーっと見てても飽きないし♪

日中はとっても暖かく、ランでもたくさん遊びました。
薄暗く、風が冷たくなってからはカフェでいっぱいお喋りしました。


そしてまた今回も。。。
ちゃぼは とつてもとつても、つおーーーーい男(?)だと再確認してきました。
4ヶ月の巨大児は、いじめっこです。
弱そうな子を探しては、 「おれつよいぜぇ~~~~」ってやってました・・・コケッ! ミ(ノ;_ _)ノ =3
犬慣れしていないフェデラー君も狙われました。
そして、最終的には、もあちゃんを倒してきました。 ヾ( ̄o ̄;)オイオイ
4ヶ月にして ひねくれ度マックスです (-"-;A ...アセアセ
ツッパリ中学生どころか、ツッパリ小学生しかも低学年・・・ やばいです。

sCIMG3748.jpg  見るからにワル・・・ですね (6 ̄  ̄)

そしてみにらは、弱そうな子が大好きだということも再確認してきました。
オドオドとしている子を見ると、まん丸尻尾をフリフリ♪近づいていきます。

   アンタ、よわいのぉ? みにも弱いよ~♪ なかまだねぇ~!





みなさん、今日は本当にありがとうございました!

今日の写真は、時間ができた時にアルバムにしようと思います
なかなかアップできないかもしれないけど、気長に待っていてくださ~い^^;



【2008/12/20 01:16】 未分類 | トラックバック(-) | コメント(22) |
<<1月中旬・・・ | ホーム | 写真撮りました>>
comments
--☆☆☆  りぼんママ ☆☆☆--
この日は平日♪
れっくすママさんと、かおりんにはお仕事をお休みして来てもらっちゃった~
休日に連れて行くとしたら・・・1匹でしょ(笑)
1000×4なんてありえな~い!!
でも、平日であのワンコの数!休日だったらどうなるんだろ。
あそこは絶対潰れないねっ

Wan、買ってくれてありがとう♪
そうそう、私の名前も載ってたw
なぜちゃぼの名前が載っていないんだろう。。。と不思議だった。 はは♪
【2008/12/23 12:36】 URL | うじゅ #4Z7zXAeo[ 編集] |
--☆☆☆  れっくすままさん  ☆☆☆--
先日はお世話になりました!ありがとう!楽しかったね~(*^m^*)
そしてメール・・・ごめんなさい!
迷惑メールにまぎれて行方不明になっていました。
先ほど救出!読ませていただきました~
言ってもらってよかったです!

にわかに忙しくなってしまったので、アルバムは忘れた頃にアップ・・・かも(汗)
アップしたらお知らせに行きますので、待っててくださいね♪

レックス君、元気でしたね~
これからの成長が楽しみです。
ますます元気に活発になるのか、それとも急に落ち着いちゃうのか。
お互い、しばらくは「ありえな~い」生活を楽しみましょう♪

おーーー歯科検診?
あの3割程度のギャルギャルですね^^; UPまったく問題なしです!
お願いします~!
【2008/12/23 12:32】 URL | うじゅ #4Z7zXAeo[ 編集] |
--☆☆☆  izumiさん  ☆☆☆--
オーナー4、ワンコ13って・・・すごいよね。
そうそう、晴れ女こまいぬさんが太陽を持ってきてくれて、午前中に吹いていた北風も昼にはやんで、すっごく快適だった!

タッチ君は「アンタ弱いの~?」って歓迎されちゃうかなw
みにと仲良くしてくれるかな?^^
マリン君にも会ってちゃぼを躾してもらいたいような・・・
う~ん・・・どっちにも会いたい!!

Wan、買ってくれてありがとう♪
え~~~弱そうだった?
あの時の方が今よりずっと凶暴だったけど。(笑)
【2008/12/23 12:25】 URL | うじゅ #4Z7zXAeo[ 編集] |
--☆☆☆  chiakiさん  ☆☆☆--
一見うずらが入ってないでしょ。
容姿はお父ちゃんからすべてを・・・
でも!!性格はうずらから全てをもらって男仕様にした感じ?
やっば~~~~~^^;

でかいけど、やっぱりまだまだお子ちゃまだから、背丈の小さいどこぞのまっちょチワワにはかなわないんだよ。
やっぱり3才の男は強いよね!
普通に遊んでいるようでも時々ちゃぼが吹っ飛びます。
3年後は楽しみだけどねw 背丈は断然ちゃぼの方が高いしね^^

この血筋で、それだけ大きく育つか実験中だよ~(笑)
MAXまでそだてとくね!ぷっ
【2008/12/23 12:20】 URL | うじゅ #4Z7zXAeo[ 編集] |
--楽しそうだ~♪--
うじゃうじゃですね^^みんなかわいー(o^o^o)
うじゅさん、4匹とは頑張りましたね!
そうそう、土日はランも高いんですよね^^;それと、混んでなかった?
でもお天気も良くて良かったね~♪アルバムも楽しみにしてます^^
ちゃぼカレンダー買いましたよ~★ころんころんでかわいく写ってますね^^
いい時期に使ってもらったよね~♪
撮影協力にうじゅさんの名前も載ってたね^^


【2008/12/22 20:47】 URL | りぼんママ #-[ 編集] |
--ありがとうございました~--
メールフォームから、メールを
送ってみましたが
届いてなかったら、ごめんなさい。
コメントとお礼が遅くなりました。ペコ
先日はおつかれさまでした~v-354
4わん同伴でのドッグラン&カフェで
おつかれじゃなかったですかー?
美人なつぶちゃん、お母さんの貫禄があるけどカワイイうずらちゃん、
やんちゃかと思いきや実はお利口なちゃぼくんに
対面できて感激でした~v-344
よわ~いかわいいみにらちゃんに再会できてとっても楽しかったです。
12わんのショットv-212
撮れていたんですね~~~v-410
アルバムだなんて楽しみで~すv-352
イケイケなれっくすと気の利かない
れっくすママですが
また遊んでいただけると、
とっても嬉しいで~すv-398
ほんとーにありがとうございました。

p.s
にこちゃん先生のちゃぼくん歯科検診動画がありました~v-363
ブログUPしちゃってもいいですか~v-361


【2008/12/22 20:40】 URL | れっくすママ #-[ 編集] |
--あぁ~楽しそう!--
みんなでワイワイ凄く楽しいよね♪
雰囲気が伝わって来るぅ~~天気も良くて良かったね^^
ちゃぼ!強いんだね~~
弱そうな子・・・私の場合はタッチだわv-392 きっとちゃぼに負けるわ。
タッチはみにらちゃんに好かれそうな気がするんだけど。
次回会える時はタッチを連れて行こうかな?
マリンには、たぶんちゃぼは叶わないかもよ~~v-391
どっちが良い?(笑)

今日ね、WAN届いたんだ!ちゃぼのカレンダー見たよー
この弱そうな顔が今じゃつおーーーーい男になったのね~!
みんなに見せたら可愛いって言ってたよん★
【2008/12/22 17:55】 URL | izumi #-[ 編集] |
--はっはっは--
確かにワル顔だね、ちゃぼっちゃんv-344
もろ、とーちゃん似だぁー
うずらちゃんは、どこに行ったー???(笑)

サスケ君くらいで おさまるかナァ
それとも、ナップに続くか?!

目指せ、デカデカ筋肉ポメv-352

進め、マッチョな男道
v-363 v-424
【2008/12/22 07:58】 URL | chiaki #PBpcXgGs[ 編集] |
--☆☆☆  かおりん  ☆☆☆--
かおりん、先日はお疲れ様&ありがとうございました!
お父様に申し訳ないほどの長話。たのしかったね~!
お父さん、疲れちゃったでしょう。
もう二度と・・・とか思っちゃってるかな?^^;
道を良く知っている所とか、座ったまま寝ちゃう所とか・・・亡き父を思い出しちゃいました^^

11ワンコじゃないよ、12ワンコ!!
よーっく数えてみて~♪
あと1匹で全員集合だった!残念~~~

うんうん、またぜひ会いましょうね!
休日はランが高いし混むので、もしもし無理なく休みが取れる日があったら教えてくださいね^^
楽しみにしてます!
フェデラー君も、かなりワンコ慣れできたものね^^
遠慮がちな仕草がとってもとっても可愛かったです☆
いい子だよね~
【2008/12/21 19:26】 URL | うじゅ #4Z7zXAeo[ 編集] |
--☆☆☆  mimiさん  ☆☆☆--
あらためて写真を見ると、すごい光景だよね。
ほんとうじゃうじゃ!
どれがどれだか・・・あはは!
しかもこの中に隠れ子犬も含まれてるのに驚き。
ちゃぼ・・・みにらよりポメらしいでしょ(笑)

サスケ君、負け知らずなのね?
ちゃぼの行動目に余ったら、サスケ君に躾けてもらおうかな^^
【2008/12/21 19:14】 URL | うじゅ #4Z7zXAeo[ 編集] |
--☆☆☆  こまいぬさん  ☆☆☆--
こまいぬさん、本当にお疲れ様でした!
そしてありがとう!
遠くから来てもらって、すんごく嬉しかった!
またすぐにでも会ってお話したい気分ですよ!

晴れ女伝説。。。ほんとだよね!
晴れて暖かくって最高だったよね!

4ワンコ、うるさかったでしょー
ランならなんとか・・・だけどドッグカフェ向きじゃないのよね^^;
うずらはあの通り、喧嘩っ早いし。
つぶは寝ないし。
ちゃぼはたぶん次回はエロエロ男だわ(笑)
でもこれに懲りず、また遊んでくださいね!

可愛いフルルンナちゃん&楽しいこまいぬさん、最高です~!
【2008/12/21 19:09】 URL | うじゅ #4Z7zXAeo[ 編集] |
--☆☆☆ あややんじゃん!!  ☆☆☆--
楽しそうでしょ~!
あややんも時間と暇を作ってまた会おうよー!

でさ、ちゃぼを土産に・・・ってこまいぬさんに頼んだでしょ!
誰と交換? まちゅりでもいいよ~(T▽T)アハハ!

立派な眉毛でしょーーーー!!
アイラインもひいてあるよ。ぷっ
【2008/12/21 19:04】 URL | うじゅ #4Z7zXAeo[ 編集] |
--☆☆☆  まりーさん  ☆☆☆--
うんうん、来年になって落ち着いたらぜひ♪
いつもの所がいいかな?
それとも、鶴ヶ島?(ちょっと遠いよね^^;)
うんうん、ヒメちゃんには強いぜっしちゃうんだろうなぁ。
團君、ちゃぼを教育してください~
本物の男というものを教えてやって~!

WAN、買ってくれたのですね?^^
ありがとう~♪
まりーさん、私が思ったことと違う~
私は「これが若干2ヶ月のポメの子犬か!?ちっちゃくもないし、子犬っぽくない」って思っちゃった(笑)
【2008/12/21 19:01】 URL | うじゅ #4Z7zXAeo[ 編集] |
--☆☆☆  ぴくみんさん ☆☆☆--
眼光するどいちゃぼ・・・かなりいたずら小僧に見える写り方!
顔に影入っちゃってね~あはは・・・
いい男じゃなくて~、悪い男なんよ。
どーやって躾けられていくのか楽しみにしててね~^^;
巨大児だよ。今日は1880gだった!
すっごく胸周りも胴回りもガッチリだよ~!気持ちいい位に体重がぐんぐん増えてます。

初めての4ワンコ・・・厳しかった~
うずらは他のワンコに喧嘩売ること2回。
カフェで大きなワンコが入ってくればちゃぼ除く3匹がギャオギャオいかるし・・・
ちゃぼは行き帰りしっかりゲロゲロォ…(T┰T )してくれました♪
あ~~~~でも楽しかったのでまた4ワンコ頑張るっ!!

そうそう!
ぴくみんさん&シリウスも絶対来るんだからね~~~(>▽<)
【2008/12/21 18:54】 URL | うじゅ #4Z7zXAeo[ 編集] |
--☆☆☆  亜耶さん  ☆☆☆--
レス、遅くなりました~!

とっても楽しかったですよ~♪
亜耶さんもぜひぜひ、時間があったらまた関東方面へ来てほしいです~
中間地点で・・・なんて話も出てましたよ^^
亜耶さん&りりーちゃんにもまた会いたいなぁ!

つおーい男ちゃぼは今もうずらにボコされてますが(笑)強いつもりでまだまだでしょうね~
もあちゃんを倒しても、ぜんっぜんえらかないって教えてやってください~w

そうなんです、みにらはいつも「みには弱いよ~~~」と話しかけてますよ。かわいいでしょ?むふ♪
【2008/12/21 18:48】 URL | うじゅ #4Z7zXAeo[ 編集] |
--ありがと~~♪--
お疲れ様でした~v-353
本当に本当に楽しかったね~v-344どうもどうもありがとう~~v-411
11わんこが写ってる写真v-212すごいわ~v-218うじゅちゃんv-425
つぶちゃんの見つめるお目々も可愛かったしv-415
みにらちゃんのお話しも知らなかったので、うるっとしちゃったし
うずらちゃんの顎が白くてお目々クリッも可愛かったしv-415
ちゃぼ君のもあちゃんを倒した時のやったぜ!って顔も可愛かったしv-392
4わんこも連れて来てくれてどうもありがと~~v-344
本当、あんなに話したのにまだまだ話し足りないねv-415
次回は…ちゃぼ君がまた少し大きくなってて
そしたらフェデラー負けちゃうかもしれないv-356けど
次回またた~くさん遊んでおしゃべり出来る日を楽しみにv-344
次回は…新年会ねv-308v-457
今から既に楽しみ~~v-415
【2008/12/21 18:04】 URL | かおりん #-[ 編集] |
--うじゃうじゃ(^^)--
可愛い子達がうじゃうじゃですね~。
人間よりワンコが約3倍v-10
アルバム、楽しみにしていますe-267

ちゃぼ君、良い味出してますねe-266
ちびっ子の頃のサスケに似ているような・・・。
でも、サスケはもっと悪戯する、ガキンチョだったけどe-330
6ヶ月の頃、コッカーに追われてお腹を見せて降参して以来、未だにサスケが、他のワンコに降参する姿を見たことがありませんe-282
【2008/12/21 09:51】 URL | mimi #yIDyZe0s[ 編集] |
--ありがとうございました!--
どうどうv-363v-361アタシの晴れ女伝説、
間違いないでしょうv-411
本当にいいお天気になりましたよね~v-278
うじゅちゃん4ワン連れてきてくれて
ほんとうにありがとうv-363
今回は、じーっくりとみにらちゃんも抱っこできたし
ちゃぼくんにも会えたし、つぶちゃんも
思い切りぎゅぅってハグハグできたし
うずらちゃんの抱き心地にうっとりしたしv-344
文句なしに楽しかったです
行きは、ナビにとんでもない道案内をされちゃいましたが
もう大丈夫ですv-426
次回は完璧です
また来年、みんなでイ集まってワイワイやりたいでーすv-425
【2008/12/21 00:10】 URL | こまいぬ #EuFWPCZ6[ 編集] |
----
とーーっても楽しそう~~♪
いっぱいのワンコに囲まれて幸せぇ~な一時だね~

ちゃぼ・・・ワルの顔になってるぅぅ~
(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
いつもの可愛い「ごはん」の表情はどこいったんだぁー?
眉毛が・・・(爆)
【2008/12/20 23:44】 URL | あややん #/7CmAM7k[ 編集] |
--うじゃうじゃ~~--
もふもふいっぱいv
私も加わりたいです。来年こそぜひv

ちゃぼ君のカレンダー、GETしましたよ~~v-10
子犬は数週間で全然顔が違っちゃいますねえ。
カレンダーのちゃぼ君はまだまだ赤ちゃんなのに、
今日のお写真は眉毛もきりりと(^-^)v男前!ですv-238

ひめは内弁慶なのでたぶん「強いぜ!」されちゃうと思います*
團は・・・どうかな??
【2008/12/20 17:33】 URL | まりー #hqeJBZi2[ 編集] |
--強い男ちゃぼ!--
なんと♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ
眼光するどい いい男、ちゃぼe-420
立派になってぇ~
すでにシリウスより強そうだっ(」゜ロ゜)」
巨大児なの?(^m^ )

うじゅさん家は、初めて4ワンコでのドッグランだったのかしら?

私も絶対、行くんだからっe-442
成長したシリウスを見てもらいたいですぅe-446

【2008/12/20 16:24】 URL | ぴくみん #NmPnn7Xc[ 編集] |
----
みんなとっても楽しそうですね(^0^)/
いいなぁ~♪♪ とってもうらやましいです(^^)

ちゃぼちゃん とってもつお~~~い男の子なんですね(>_<)
もあちゃんを倒しちゃうなんて、なかなかワイルドですねw(゚o゚)w

みにらちゃん 可愛い♪♪
そんな台詞で話し掛けてたんですねo(^-^)o
みにらちゃん いじらしくて大好きです☆☆

私もまた機会があればみなさんともっとお話したいですo(^-^)o
【2008/12/20 14:01】 URL | 亜耶 #l9yLDK9w[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
