★ポメラニアン子犬情報★ポメラニアン出産情報★つぶうずら Link のページをご覧ください★千葉 神戸 ブリーダー情報掲載


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
平和ですv( ̄ー ̄)v
冬休みが明けてお天気の良い日が続いています。
子供達が学校に行ったらさっさとゴミ出して~
さっさと掃除をして~
さっさとお風呂洗って~
     注:さっさと=適当に(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
ちょちょいのちょいと布団を干して~~~~~
ワンコ3匹をお庭へ出しま~す!
ワーイッ \( ̄ー\)(/ー ̄)/ワーイッ
北風ぴゅーぴゅーの日はちょっと厳しいですが、午前中はお日様に当たってると案外暖かいんですねぇ~♪
のんびり日向ぼっこしながら、走り回る3匹を見るのが最近の楽しみです。
冬休みのバタバタが嘘のよう。
平和です、、、とーーーーーーーーーーっっっても!!

つぶは30分位すると、ダッコ~~~♪とやってきます。
みにらは1時間位で座り込み、お目目がショボショボしてきます。
ヒートに入ってからとっても大人しいです。
そしてうずらは・・・
お外に出てから1時間半。
「おいで~」とかがんでやっても、、、膝に乗ってきません。
しなくてもいい番をする事に生き甲斐を感じているそうです。
そしてお家に入ってお昼寝用のお布団を取り込むと・・・
ポカポカのお布団に群がる3匹。

sCIMG5266.jpg

平和です~~~~( ̄m ̄* )ムフッ♪
でも、私の寝る場所が狭いじゃんっ

そしてうずらの奇妙なポーズ。。。
何をしているのでしょーーーか?
sCIMG5268.jpg


正解は・・・↓







スリスリでした~
気持ち良さそうだ。でも毛が落ちる(ーー;)

みにらの気持ち良さそうな寝顔~♪
sCIMG5269.jpg

ん~~~~~
なんとも言えないこの間抜けヅラ!(爆)
スポンサーサイト
【2007/01/15 21:47】 未分類 | トラックバック(-) | コメント(4) |
<<コームかけ | ホーム | みにら大人になる>>
comments
--☆☆☆  瑠音さん ☆☆☆--
瑠音さん、実はこの布団、ポカポカだけど決してフカフカではないんですぅ(┳◇┳)
捨てようか捨てまいか・・・のレベルで、なぜか私が使ってます。(ま、まずしい・・・^^;)

瑠音さんちだとお布団を5ポメに占領されたら寝る所なくなっちゃうね~(*^m^*)
【2007/01/16 19:48】 URL | うずら母 #4Z7zXAeo[ 編集] |
--☆☆☆  nakaseさん ☆☆☆--
初めまして!
ご訪問ありがとうございますm(__)m

こちらは今日もいいお天気でポカポカでした~
まだまだ霜は降りないし、窓も氷つくこともなく、寒さ本番はこれからでしょうか。
雪の多い地方にお住まいですか?
大変ですね。
早く暖かい春が来ますように☆彡
【2007/01/16 19:42】 URL | うずら母 #4Z7zXAeo[ 編集] |
--気持ちよさそう♪--
うずら母さん、こんにちは♪
ふかふかのお布団気持ちよさそうですね~♪
やっぱりお日様でふかふかになったお布団って格別なんですよね。おひさまの匂いもするし♪
私の3ポメちゃんと一緒に群がりたい(笑)
うずらちゃんあまりにも気持ちがよくてすりすりなのね♪
みにらちゃんの気持ちよさそうなお顔も可愛い♪
【2007/01/16 10:55】 URL | 瑠音 #wL/z1m.s[ 編集] |
----
天気がいいとそれだけで気分がウキウキになりますよね!?ボクのところもやっと晴れました!でもまた明日から雨&雪マークです。
【2007/01/16 01:25】 URL | DIYで職人nakase! #-[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
