★ポメラニアン子犬情報★ポメラニアン出産情報★つぶうずら Link のページをご覧ください★千葉 神戸 ブリーダー情報掲載


スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
1月中旬・・・
えっとぉ・・・なんですね~
今年初めてのブログですね~^^;

あけましておめでとうございます・・・
( 」´0`)」声がちいさ~~~~い!!・・・ですね
もう1月も中旬になってしまいましたのでね^^;
でもご挨拶は大きな声でしないとね!

今年もよろしくお願いします!!

今になって年賀状の話題もなんだけど、↓年賀状に使った写真です^^

3.gif


4匹揃っての撮影は無理!でした。
誰が駄目かって・・・ みにら。
つぶやうずらは座らせればそのまま何も言わずに座ってます。
動いても戻せば「あ~、動いちゃだめなのか~?」と察してくれたりもします。
ばばぁの落ち着きです。

ちゃぼは脅せば(笑)じっとしていることも可。
でもそれだと耳が下がったり、数滴・・・漏らしたり(泣)しますので撮影には不向きです。

そして・・・みにら!!
     おいっ!みにら~~~~!!(▼▼)
こらっ!と脅そうが褒めようが頼もうが・・・まーーーーったく言うこと聞かず。 
あげくに逃げ回って机の下に隠れてボイコットされてしまいました。
いるんですね、そーゆーヤツって。

子供の小さい頃の年賀状撮影も同じだった・・・
3人並ばせて 「いいお顔~~~♪」 って声かけると、決まって長男が変顔してました。
あまりの悪ふざけに私が怒ると、ボイコットされました。
あ~~~~ 思い出すあの苛立ち。 (遠い目・・・)

みにらの写真はこちらを使いました。
自然にしてる瞬間をパチリ。

2.gif

そして ちゃぼ。

1.gif

            みんな元気です♪

冬休みが終わってほっとしたと思ったら3連休でばったばたして、そして今週は平日4日でなんだか
慌しいです。
もう明日が金曜日ですね^^;

来週からは落ち着いて過ごせるかな~♪
ぼちぼちブログも復活しようと思っています^^
スポンサーサイト
【2009/01/15 21:53】 未分類 | トラックバック(-) | コメント(18) |
<<風邪流行ってます | ホーム | 行ってきました!鶴ヶ島♪>>
comments
--☆☆☆  hiroさん  ☆☆☆--
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ hiroさん♪
とっても久々~^^ 元気だった?
忙しい毎日を送っているのですね?

こちらこそよろしくね!
また遊びに行かせてもらいま~す。
【2009/01/21 22:19】 URL | うじゅ #4Z7zXAeo[ 編集] |
----
あけましておめでと~う!!
ご無沙汰してます^^
今年は表の方もしっかりと更新していこうと思っていますww
これからもよろしくねん♪

【2009/01/21 17:54】 URL | hiro #GpEwlVdw[ 編集] |
--☆☆☆  りぼんママ ☆☆☆--
レス遅くなりやした~~~(● ̄▽ ̄●;)ゞ

フリルちゃんが噛み噛みね~ぷぷっ
わかるわかる・・・その光景、目に浮かぶよ~
そう言えば3匹並んで写ってる写真って見たことないよね(笑)
バックにジャック君が入ってるのはこの前見たけどねw
うちもみにらがどうにかならないと、全員集合は無理~~~~
みにらもバックに写るタイプだわ。

今週からブログ復活の予定が・・・ちょっと延期になりそうな予感(汗)
子供達が次々と風邪ですよ~
私もやばいぞぉ~ 土曜日までにはなおさなきゃ!!
オサボリ定番になったとしても!見捨てないでね~!
今年もよろしく!(^_-)---☆
【2009/01/19 23:44】 URL | うじゅ #4Z7zXAeo[ 編集] |
----
うじゅさん、あけましておめでとう♪
今年もよろしくお願いしますm(_ _)m
集合写真は難しいですよね、みにらちゃんが邪魔しちゃうんだね^^;
一匹言う事聞かない子がいるとダメだもんね・・・みんな動いちゃうんだよね~・・・
うちなんか並ばせると・・・フリルが隣の子の耳や顔を噛み噛み・・・
写真と撮れるわけも無い^^;
来週からのブログの復活・・・楽しみにしてますよ~~~♪♪

【2009/01/18 23:52】 URL | りぼんママ #-[ 編集] |
--☆☆☆  mimiさん  ☆☆☆--
今年もよろしくお願いします♪

犬歯が抜けましたか?
抜いたときの感触、かなり怖かったのでは?
ロビンも一瞬痛かっだろうけど、グラグラしているとずっと楽だよね。
逆切れして食ってかかっていくロビンが目に浮かびます。
mimiさんに向かって怒れないから、とりあえずサスケ君に・・・はは♪面白いよねw

ちゃぼの前歯上下は順調に生え変わってます。
たまにつぶとかなり激しいバトルになるのですが、その度に前歯から流血。
お陰で二枚歯にならずに済みそうです。

お仕事忙しいのね~
寒い時期に遅くまで残業だったりすると辛いよね。
風邪などひかないようにね。
【2009/01/18 22:05】 URL | うじゅ #4Z7zXAeo[ 編集] |
--出遅れました(^_^;)--
うじゅちゃん、今年もよろしくお願いします。
みんなカメラ目線で、綺麗に撮れていますよv-218

ロビン、よわっちなのは、相変わらずですが、ますます良い感じですよ。
少し前に下の犬歯(乳歯)、ちょっと強引に1本抜きました。
抜けた瞬間、抜いた私じゃなくてサスケに逆切れしてましたよv-290

今年に入ったら忙しくて、家のパソコンは週末しか立ち上げられない状態でv-355、出遅れちゃいました。
家に帰って、サスケとロビンの顔を見てほっとする毎日です。
【2009/01/18 09:48】 URL | mimi #yIDyZe0s[ 編集] |
--☆☆☆  こまいぬさん  ☆☆☆--
ご挨拶遅れてしまってすみませんっ!
元気でしたよ~♪
今年もよろしくお願いしますね~!

そうなんです。
毎年、年賀状用の撮影は大変です。
自然な姿を撮ればいいのかもしれないけど、ついつい「全員集合」を狙ってしまう私です。
来年もきっとみにらは言うこと聞かないでしょう。(泣)

ちゃぼの顔、変わってるのかな~?
毎日見ているとぜんぜんわかりません・・・
毎日でっかくなってるのはわかるけど(爆)
あまあまに見えるかな?実際は釣り目だよ~♪
【2009/01/16 23:42】 URL | うじゅ #4Z7zXAeo[ 編集] |
--☆☆☆  chiakiさん  ☆☆☆--
(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり 珍しく・・・です。
chiakiさんに週1位は更新しましょうって言われてるんだよな~と、ちょこちょこ思い出してはいたけれど^^;

しっかしchiakiさんの年賀状はサプライズ年賀状だった!(笑)
返事を催促するようで申し訳ないと思って出さなかったのに、3匹綺麗に並んだ素敵な年賀状が届いたっ!!
慌てたじゃない~~~(T▽T)アハハ!

そうそう!個性は認めるから・・・
写真くらい撮らせてほしいよね、せめて年一回ねw
【2009/01/16 23:32】 URL | うじゅ #4Z7zXAeo[ 編集] |
--☆☆☆  れっくすママさん  ☆☆☆--
新年のご挨拶がこーんなに遅くなっちゃって・・・すみませ~ん!
精神的に落ち着かない日々を送っていました。
来週からはもうちょっとゆったりとした毎日が過ごせると思います~♪

つぶ&うずらは賢いのではなく、普段から部屋の中ではあまり動かないから・・・(笑)
動くのが面倒なお年頃みたいです。
みにらは超超超~~~~勝手ですよ~
お洋服のモデルもずぇ~~~~ったい!!できません!!(断言!)

ふらんちゃん♪
お話は聞いてますw
さっき動画も拝見してきました!
かわいーーーーー!!!
楽しみですね~
そして来週も楽しみですね~!よろしくお願いしますね^^
【2009/01/16 23:28】 URL | うじゅ #4Z7zXAeo[ 編集] |
--☆☆☆  ぴくみんさん ☆☆☆--
(/ー\*) イヤン♪ 驚いちゃった?
ブログを設置しておきながら、ブログを書いたことに驚かれる私って・・・(● ̄▽ ̄●;)ゞ
面目ない!

ブログを書けるか書けないか・・・時間的余裕より精神的余裕なのよね~
やっぱり子供がぞろぞろと出たり入ったりしてると落ち着かないよね^^;

春!!
楽しみ!!
近くなったら綿密に計画を立てて臨みましょう!
4月で2才かーーーー!!ほんと、びっくり!!
【2009/01/16 23:19】 URL | うじゅ #4Z7zXAeo[ 編集] |
--とっくに明けてしまって~--
おめでとうございまーす
こちらでは今年初のご挨拶になりますものねー
お元気でしたかー
そっかー いただいた年賀状の写真撮影には
こういう裏話があったんですね~
そう思いながら改めて年賀状を眺めると
ププッて笑っちゃいますよ
ちゃぼくんのおサル顔、ちょっとマシになってきてるよね?
しっかり眉毛は健在みたいだけど、けっこう甘い
お顔になっていくんじゃないのかなぁ
ますます楽しみです♪
【2009/01/16 22:18】 URL | こまいぬ #EuFWPCZ6[ 編集] |
--おお~~~~っ--
めんづらしーく 更新してあるぞ~~~~い(爆)
学校始まったのに 更新してないから忙しいのかなーと思ってた。
年賀状で、皆、元気そうだったから、そっちは心配してなかったけどv-221

揃えて写真を撮るのは 難しいよね~。
うちも、初めて3匹揃って撮れたのが年賀状の写真です。
無理だろうと思いながら三匹並べたら!アレンが動かなかったっv-405
最近では、おやつで釣れば、写真が撮れる様になってきました。
ただ、いやしいナップとアレンは おやつで笑顔が出来るけど・・・
ロイは、嫌な時には、モロ憮然とした表情をします。。。
年賀状の写真も一番やる気がないんだよねv-356
それぞれの個性だけど・・・出来れば可愛い写真が撮りたいじゃん?
少しくらいは、母に協力しろ~~~!! って ネッv-392

ブログ復帰、期待していますよんv-354
【2009/01/16 21:55】 URL | chiaki #PBpcXgGs[ 編集] |
--お久のUP♪--
うじゅさんの、UP待ち遠しかったですよ~~(*^_^*)
とってもお忙しかったんですね(~_~;)

つぶちゃん、うずらちゃんは
賢いんですねv-353
モデル慣れしてるのかしら~v-212
みにらちゃんが問題児?だったとは
意外でした・・・
ちゃぼくん、男らしい良いお顔v-415
ふわふわで
お猿じゃないですね~(^v^)
早く再会したいですv-392

れっくすと妹のふらんちゃんも
一緒にたくさん遊んでくださいv-410
今年もよろしくおねがいしま~すv-398
【2009/01/16 21:40】 URL | れっくすママ #-[ 編集] |
--待ってたぞぉ~い!--
(*ノ・ω・)ノおおぉぉぉ!
うじゅさんがブログを書いた!!(笑)
自分も全く人の事は言えませんが・・・。

うん。うん。子供が休みの時って気持ちの余裕ないよねぇ~
しかし・・寂しかったぞぉぉ(*´;ェ;`*) e-263
娘が、「うじゅさん、更新しはった?」って時々聞いてくるんだよ(^m^ )
お互い去年の今頃は受験で気が重たかったし・・・遠い目。(それ程、遠くもないかっ)

今年の春は、ついに!!
シリウス連れて、会いに行っちゃうもんねーーーe-282
シリウスも4月が来たら2歳、ほんと早いもんです。
【2009/01/16 15:14】 URL | ぴくみん #NmPnn7Xc[ 編集] |
--☆☆☆  ななっちさん  ☆☆☆--
ななっちさん、遊びにきてくれてありがとう♪
うんうん、ご挨拶が遅れちゃったけど今年もよろしく!

ガウガウ写真?
あはは!見てみたかったなぁ♪

忙しい&・・・子供達が休みだったりすると精神的にブログを書く余裕がなくなるのです。
どうしても学校のまとまった休みの時ってブログが休止状態になっちゃうわ。

なかなか遊ぶ予定がたたなくてごめんね~
遊びすぎちゃいけないんだ、遊びすぎちゃ・・・(6 ̄  ̄)
やることは先にやらなきゃだしね^^
相棒(にこちゃん)もちょっと目を離すとパニクってるので、ななっちさんとのお遊び決定権は私にあり(笑)
前回のお誘いもダメ出ししたのは私です、ごめんね~

「遊べるぞ~!」となったらこっちから声かけるよ!
待ってて~♪
【2009/01/16 07:52】 URL | うじゅ #4Z7zXAeo[ 編集] |
--☆☆☆  izumiさん  ☆☆☆--
こーんな気まぐれブログに早々のコメントどうもありがとう♪
ほんと、ありがたいです d(*⌒▽⌒*)b

4匹って微妙だよね~
お利口さんが揃っていれば集合写真も可なのにね。
いるのか、izumiさんちにもそーゆーヤツがっ(爆)
そしてその不届き者は、「まぁ、しょうがないか^^;」と許されちゃうタイプの子でしょ?
得なタイプだよね~あはは♪

うんうん、今年もよろしくね!
楽しくやりましょう♪
【2009/01/16 07:40】 URL | うじゅ #4Z7zXAeo[ 編集] |
----
うじゅちゃん、忙しいのかな~って思ってました。あっ‥今頃だけど(笑)今年もよろしくね~♪あっ!そういえば年賀状出してなかった(^_^; アハハ…ゆずみかんもいいのがなくってガウガウ写真で、
皆さんに出しましたわ(^w^)
子供達も始まったと思ったら、3学期もすぐ終わって又バタバタだね。その前にでもまたあそぼうぜぇ~。
【2009/01/15 23:42】 URL | ななっち #-[ 編集] |
--今年もヨロシク~~♪--
毎日覗きに来てたんだけどぉ~
子供達が休みだと何かと忙しいよねe-282
みんな元気で良かったv-410
それぞれ可愛く撮れてるよん。
みにらちゃんも言うこと聞かずですか。
愛ちゃんも全く同じですっv-356
そーゆーヤツいるんですぅ~
そこがまた可愛いんだなぁ~v-413

ちゃぼは猿っぽくなく成長中だねー真ん丸で可愛い~

4匹揃っての撮影、私も頑張って見たけど無理だったv-355
必ず1匹が外れるし(笑)
でも頑張って撮りたいな!
うじゅちゃん、また今年もヨロシクね~
【2009/01/15 22:49】 URL | izumi #-[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。