★ポメラニアン子犬情報★ポメラニアン出産情報★つぶうずら Link のページをご覧ください★千葉 神戸 ブリーダー情報掲載


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ぷち同窓会
1月24日は、にこちゃんちでCOプチ同窓会が行われました~!!

ヽ(▽^〃ヽ)ヽ(〃^▽^〃)ノ(ノ〃^▽)ノ ワーイワーイワーイ♪

参加者はにこちゃんに、遠路はるばるこまいぬさん、そしてれっくすママ、かおりん、鬼子母神さん、りぼんママ・・・
そして私・・・のはずだった!!

すんごい楽しみにしてたのに!
にこちゃんちに遅くまで居座るつもりだったのにっ!!
前回の記事にも書きましたが・・・ 熱が下がったばかりだったんですね~
熱を出したと言っても、いつもは医者なんていかずに自力でなんとかするんだけど、時期が時期だけに、そしてその感染力からインフルエンザの疑いがあります。
長男から長女、そしてあっと言う間に私に移った症状ですから。

発熱2日目の水曜日には医者に行き、検査してもらいました。
インフルエンザ陽性が出たら、立派な伝染病。
私自身が病原菌となってしまうので、ぷち同窓会は諦めようと。 。。。。(( T_T)トボトボ

結果、 A型インフルエンザ・・・ どばーっ (┬┬_┬┬)

同窓会は欠席となりました。
みなさん、とっても楽しかったようで。
今回は残念でしたが、また3月。
きっときっと会いましょう!!


そしてふと思い出した!!
そだ! 12月のプチ同窓会の時の写真をアルバムに・・・なんて言っておきながらほっちらちっ!!(汗)
あの後PCが壊れてビルダーの転送設定がうまく行かず、そのままになっていた~
転送設定をやりなおしてほっとして、またまたほっちらちぃになっていたーーーー

・・・ということで、えらく遅くなってしまいましたが、今日アップしました。
思い出に浸りながらの作業でした(● ̄▽ ̄●;)ゞ

http://uzutama2.fc2web.com/album24.html

そしてもう1つほっちらちぃになっていた作業。
プロフィールの更新。
ちゃぼ がやっと加わりました。




みにらの奇妙な行動。

4匹の食事を運ぶとき・・・ 3つまでだったらなんとか手に持って運んでいましたが、4つのお皿になってからはお盆を使っています。
食後、うっかりお盆を床に置きっぱなしにしておくと・・・乗ります。
くつろぎます。

sCIMG4624.jpg

  どーぞ、召し上がれ♪
sCIMG4621.jpg


sCIMG4642.jpg
スポンサーサイト
【2009/01/26 17:26】 未分類 | トラックバック(-) | コメント(12) |
<<怒られてます^^; | ホーム | 風邪流行ってます>>
comments
--☆☆☆  chiakiさん  ☆☆☆--
うんうん、今度があるんだけどね^^
今回は子供達も遊びに行くつもりだったからブーイングの嵐でした。
でもさ、もとはと言えば子供が持ってきたインフルエンザ。
そっちが持ってきたのが悪いだの、かかった私が悪いだの?意味のないやり取りがあったのでした~

2階に隔離されておとなしくしてくれる旦那様はえらいっ!
家族の為、だもんね!
そもそも・・・辛くて動けないか^^;
【2009/01/28 20:09】 URL | うじゅ #4Z7zXAeo[ 編集] |
--残念でしたね。--
でぇ~もぉ~、今度があるんでしょぉぉぉv-359
いいよねぇv-359

なんちってv-356へへへへ
いぢめてやれぇ(笑)

去年?一昨年?だったか、パパさんがインフルエンザになった時、
ご飯だけ運んで、二階に隔離してたら、私も娘も逃げられたよんv-432
冷たい奥さんでしv-221
【2009/01/28 11:48】 URL | chiaki #PBpcXgGs[ 編集] |
--☆☆☆  れっくすまま  ☆☆☆--
うんうん残念でしたが、1ヶ月に一回のペースで集まろうという話があるとかないとかw
次回は必ず出席します!

アルバムアップ、今頃すみません!
懐かしいよね^^
あそこもお天気が良ければ最高のばしょなので、またぜひ♪
みにらは、、、お盆に乗せて連れて行ったほうがよろしいでしょうか~?( ̄m ̄〃)
【2009/01/28 08:45】 URL | うじゅ #4Z7zXAeo[ 編集] |
--☆☆☆  りぼんママ ☆☆☆--
うんうん、逃げ切れるんだよ。
その時の体調が優れないとあっと言う間にもらっちゃうんだよね。
ずっとマスクしたり寝室に濡れバスタオルぶら下げて湿度が落ちないようにしたりしてたのも良かったのかも。

フルルンナちゃんの動き、ほんと可愛いよね~
こまいぬさんも入ったらなおさら微笑ましい♪
あの3人(1人+2匹)にはついついカメラを向けちゃいます。
救出劇・・・尻尾持ってぶら下げているように見えるけど、ドスンと落ちないように補助してる一瞬が写ったんだよ~♪
尻尾にはそれほど力は加わってないはず。
肩からドスンと落ちるよりぜんっぜんいいよねw
私もみにらの毛を掴んでぶら下げちゃう状態になることがしばしば・・・
落としたらいかんからね~

あはは!あれも買いだめしたのかー!
余っちゃうようだったら(?)ぜひ♪
ポメグッズなんて珍しいよね!
【2009/01/28 08:41】 URL | うじゅ #4Z7zXAeo[ 編集] |
--会えるはず だったうじゅさん♪--
ほんと~に残念でした!
インフルエンザも落ち着いてきたようでよかったで~す(^_-)-☆
3月はお盆に乗ったみにらちゃんに
会いたいですよ~♪
鶴ヶ島のアルバムみて
また行きたくなっちゃいましたよ。
4月に集合?
きゃ~~~~。。。
大賛成です(^^♪


【2009/01/27 22:59】 URL | れっくすママ #-[ 編集] |
----
えっ・・・インフルエンザって逃げ切れるんだね~(パパさんすごいね・・・)
そうそう、うじゅさんちの子じゃないんだけどアルバムのさー、
フルルンナちゃんの動きってほんとかわいいよね!
何であんなに2匹で一緒??で、ちょこちょこしているんだろね~(*^^*)
尻尾ってひっぱても大丈夫なんだね・・?
子供達欲しかった?じゃあ今度あげるね。ポーチはもう無いけど。
だってこのキャラクター気に入ったからうちにたくさん在庫があるんだ~・・・
(また買い貯め・・・(● ̄▽ ̄●;))



【2009/01/27 21:08】 URL | りぼんママ #-[ 編集] |
--☆☆☆  ぴくみんさん ☆☆☆--
咳が残ってます・・・
非常に疲れます~~~(泣)
スピッツのコンサート、行ってきたんですね?
楽しんできた様子、ブログ拝見しましたよー♪
出かけると会いたくなる・・・わかるわかる!

同窓会の参加資格?あはは!
資格とかそーゆーのってあるのか~!?
同じ犬舎出身の仲間&気の合う仲間&都合のつくメンバーが遊んでるだけですよ~
別に免許とか資格とかの感覚はないよ~!あはは!当たり前だけどね(^_-)---☆

みにら、笑えるでしょ?w
アルミボードの感覚なのかしらね(笑)
毎日置き忘れる私も私だけど、毎日乗るみにらもみにらです。
そんで毎日「たべちゃうぞぉ~」って遊んでま~す♪
【2009/01/27 17:14】 URL | うじゅ #4Z7zXAeo[ 編集] |
----
残念だったね~(o-´ω`-)
ドンマイ!
早くすっきりするといいね。

私は24日、コンサートに行って来たよ~
コンサートはめちゃ良かったんだけど、長時間、外出するとシリウスに
会いたくてしょうがないんだーー(・щ・)
「シリウス、どうしてるかなぁ・・・」と、独り言を言って
「また言ってる!」って娘に呆れられます。。。(¬O¬`)

私もCO同窓会に参加したいぃぃ(>人<*)
シリウスは、CO出身のママの子だから~参加資格有り?有りだよね??→必死!!!

やっぱり、サイコーみにらお姉ちゃんe-415
みにらお姉ちゃんの行動ってなんでこう心を鷲掴みにされるのかしら。
お盆の上に乗っかるって・・・
暑がりのみにらお姉ちゃんは、ひんやりしたモノ発見!って感じなのかな(o^∇^o)
ちゃぼのプロフィールもかぁいい!
今度は、トップページにちゃぼのお写真が登場するのを楽しみにしてま~すe-343
【2009/01/27 13:02】 URL | ぴくみん #NmPnn7Xc[ 編集] |
--☆☆☆  こまいぬさん  ☆☆☆--
なんとか大丈夫です。
相変わらず咳は続いてます。
気管支弱い体質上、長い付き合いになりそうです。
うんうん、3月に楽しみにしていますね!

アルバムアップ、遅くなって今頃にすみませんでした~
フルルンナちゃん、バレリーナみたいに2匹同じポーズしてるのがあったでしょ?
あれ、すっごい気に入ってます。
こまいぬさんの尻尾つかみ救出劇も(笑)
いつもフルルンナちゃん2匹の写真を見ているけど、こまいぬさんが加わると一段と絵になるのよね~♪

3月はにこちゃんち?4月はここ?
1ヶ月に1回のペースで東京へ?ふふ♪
期待してますよー!
【2009/01/27 08:30】 URL | うじゅ #4Z7zXAeo[ 編集] |
--☆☆☆  りぼんママ ☆☆☆--
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ 忘れてるのかと思いきや!でしょ?
ちょこちょこと思い出しては忘れての繰り返しをしていた年配者です(笑)

インフルエンザの予防接種は子供達3人は受けてました。
それにも関わらず長女はきちんと高熱を出したよ。
長男は熱は出ず。次女は無事でした。
旦那もどうやら逃げ切った様子。

キャー!!楽しかった?楽しかったよね?
今度はぜったい仲間に入るぞぉ~

対象年齢6才・・・か、ちょっと若いな。
すっごい可愛いよね!子供達に取られそうになったよー

店長さんに「年配の方に人気」といわれて、「私もなのね~」と思うと同時に「あ~うじゅさんにぴったりだっ」とか思わなかったでしょうね~~~ (▼∀▼)
【2009/01/27 08:23】 URL | うじゅ #4Z7zXAeo[ 編集] |
--さすがうじゅちゃん--
おはようございまーす
おかげんは どうですかー?
24日はほんと、残念だったけど3月があるもんね!
次を楽しみにしてますから~(^0^)
それにしてもうじゅちゃん、写真うまーい
この鶴ヶ島での写真、いろんな角度から撮れてて
すごく楽しいですよ~
ちゃんとお顔も写ってるし、みんな写ってるし♪
またまた行きたくなってしまいました~
4月は、ここで? うじゅちゃん計画してくださいv-411
お盆に乗ったみにらちゃん、
はい、いただきます!!
お盆、ひんやりしてて気持ちいいんだろうかねv-410
【2009/01/27 07:13】 URL | こまいぬ #EuFWPCZ6[ 編集] |
----
お写真見せてもらいました~!忘れているのかと思ってたよ^^;
みにらちゃん・・・お盆の上より絨毯のが良くないかい?
インフルエンザは長男くん・長女ちゃん・うじゅさんだけ?
次女ちゃん(小学生だっけ?)・パパさんは予防注射していたのかな?
土曜は楽しかったよーーーキャーー(≧∀≦)
↓のポーチ年相応( ̄m ̄* )?あれは適応年齢6歳くらいとなっております。
あれ大量に買ってたら店長のおじさんにこれ結構年配の人に人気あるんですよ~
(私もなのね~・・・(T∇T))
なんて声かけられたよ・・・きっとポメ飼いさんだね~
【2009/01/26 22:13】 URL | りぼんママ #-[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
